« お手入れは、大変だよ☆ | トップページ | ダッシュでうさんぽ♪ »

2010年11月 7日 (日)

お友達とうさんぽしたよ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

Img_47442

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は、お天気も良くて前から約束していた、

うさ友のmalurakoさんとうさんぽに出かけてきました。

Img_5001_2

今年の春に、

偶然、ここでお会いしてから仲良くさせてもらってます♪

Img_50032_2

そうだね。かあちゃんが作った新しいハーネスよく似合ってるよ(*^-^)

春以来の久しぶりのうさんぽ♪

小さい頃に使っていたケージは、うさんぽの時の必需品。

準備してる時や休憩する時に活躍してます。

Img_50142

ワクワクしながら、malurakoさんと愛兎さんたちを待ってます。

malurakoさん宅には、4羽の愛兎さんがいるんですよ~。

前回、遊んでくれたのは、レイカくんとスミレくんです。

今日は、誰が来てくれるのかな?

そして、待ちに待った再会♪

Img_50272

スミレくんです♪

顔を見るなり、走りよってご挨拶です。

一緒に遊んでもらったから覚えてたのかなぁ(*^-^)

Img_50302 

ふふ♪ スミレくんも覚えてくれていたみたい(*^m^)

頭を突き出して、みーまんにコツンしてくれました。

Img_50402

なんだか、仲良しですよ♪ お話ししてるみたい。

Img_50422

スミレくんの可愛いオチリを追いかけてます♪

のんびりまったりした雰囲気が流れてました~。

そして、もう1兎さんは、

Img_50332

みーまんより1歳先輩の来夢くんです♪

私もみーまんも初めましてです。

以前から、歳の近い来夢くんと一緒に遊んで欲しいな。って、

思ってたので会えて嬉しい(*^m^)

…ってことで、早速みーまんはご挨拶に向かいました♪

律儀というかフレンドリーというか行動力があるっていうのか(笑)

Img_50512

お鼻でコツンしてます♪

来夢くんもじっとして、みーまんに付き合ってくれました(*^-^)

Img_50672

来夢くんが歩き出すと、トコトコくっついていきます( ´艸`)プププ

こう見ると、みーまんって大きいなぁ~。

Img_50702

ちょっと、みーまん。

キミ、さっきからオチリばっかり追いかけてないかい(笑)?

スミレくんも来夢くんも男の子だよ~。

今度は、

Img_50602

来夢くんを抱っこしてるママさんの元へ♪

Img_50612

なんだか甘えてるみたい( ´艸`)プププ

ホント、面白い子です。しかも、

Img_50642

ありゃりゃ~(^-^;  ママさんに立っちして甘え出しましたよ~。

こらこら~。キミのかあちゃんは、こっちよ~!

全く、行動が読めませ~ん(笑) これだから、うさんぽは楽しい♪

ホント。みーまんって、

人見知りもしなければ、兎見知りもしない子なんです(*^-^)

初めて会った子でも、積極的に近づいていくんですよ。

お外へ行くと、普段と違った一面が見られて楽しいです。

うさんぽの様子は、まだまだ明日へ続きます~ヽ(´▽`)/

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« お手入れは、大変だよ☆ | トップページ | ダッシュでうさんぽ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃんは穏やかな子なんですね~
顔見知りも他のうさちゃんとも仲良く出来るなんて優しいね。
家だったらどうだろう・・・人見知りするかな~?
違う一面見れて、本当うさんぽいいですね~♪

投稿: 菫(すみれ) | 2010年11月 7日 (日) 13時36分

うさんぽいいですね。

うちはハーネスがつけられないので無理かもしれないです。
ど~しても・・・と思った時はサークル持参でサークル内だけで遊ぶしかないですね。

お外の空気はおいしいですからね。

いいなぁ~みーまんくん。

投稿: なべちゃん | 2010年11月 7日 (日) 14時53分

みーまん君って優しい子ですね。
だいたい男の子同士だと、ちょっと危険な状態になることが多いけど・・・
スミレくんと来夢くんも優しいのかな?
ステキなうさ友さんと出会って良かったですね。
ホント、こんなに仲良しなのは見ていて微笑ましいです。


・・・・って、みーまん君ったら、
ママ以外にも結構懐いてる???

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年11月 7日 (日) 15時56分

わ~い!
うさんぽだ~heart
みんな、かわいいですね~。
仲良くお話ししてるみたい★
うさぎ同士って、すぐ仲良くなれちゃうんですね。
・・って、みーまんくんだから仲良くできるのかな?
続きも楽しみにしてます★

投稿: ふりこ | 2010年11月 7日 (日) 16時51分

わぁ、いいないいなぁ~♪
仲良くお友達とうさんぽしてる~
ケンカもしないで、いっしょに遊んでるhappy01
微笑ましい光景だなぁ(〃ω〃)♪
うちのもみーまんくんに会わせてみたいなぁ。
どんな反応するかな(*^m^*)

投稿: みなぼ~ | 2010年11月 7日 (日) 18時02分

みーまんくん うさんぽ楽しそう~♪
すぐにお友達になれちゃうタイプなんですね。
ままさん自慢の息子さんですね(^^)v

楽しそうだな~
私もぴいとうさんぽ行きたくなったな~
又「ワンちゃん?」って聞かれるんだろうな~

投稿: ぴいまま | 2010年11月 7日 (日) 20時55分

とってもかわいいうさんぽ光景にすごく
癒されました(o^-^o)
みんなかわいいハーネス着ちゃって♪
ほんとみんなで会話してるみたいですね~
みーまんくんはお外が大好きなんですね。
そして誰とでも仲良くできるんだ~
よそのママさんに抱っこ~って甘えてるのみたら
ちょっとヤキモチやいちゃいますね。

投稿: マーブル | 2010年11月 7日 (日) 21時24分

先日はありがとうございましたヽ(´▽`)/
みーまんくん、素敵なハーネスがよく似合ってて
かっこよかったよ~!
来夢もすみれも楽しかったと大喜びでした。
いつもみんなのお世話係りになってる来夢は
みーまんくんの優しさがすっごく嬉しかったようです。
みーままさんにもすっかり甘えて好き好き言ってましたね。

優しいママと優しいみーまんくん、
また今度遊んでね(^ー^* )フフ♪

投稿: malurako | 2010年11月 8日 (月) 08時22分

かわいいハーネスお似合いですよ
みーまんちゃん!!

お友達とのうさんぽ楽しそうですね
なによりみーまんちゃんがフレンドリーなのには
ビックリ!!
それにお友達にも懐いていて・・・
あれ?
みーまんちゃん女性なら誰でもOKなの?

投稿: まーずばば | 2010年11月 8日 (月) 10時01分

☆菫さんへ☆

みんなとお友達になりたいみたい♪
怖いもの知らずなのか、とっても積極的なんですよ~^^*
やっぱり、一度会った子はお互い覚えてるみたいですね♪
ちゃんと、挨拶してましたよ^^*
菫さん宅のみんながお散歩したら、注目の的ですね♪
ちょっと、見てみたい気がする~^^

投稿: みーまま | 2010年11月 8日 (月) 10時47分

☆なべちゃんさんへ☆

久しぶりのうさんぽです♪
新しいお手製のハーネスでご機嫌でしたよ~。

ハニーちゃんは、ハーネスが苦手なんですね。
でも、お外でサークル内で遊ぶっていうのも、
いつもと違って新鮮な空気がいっぱい吸えて気持ちいいですものね^^*
お外で遊ぶハニーちゃんは、どんな感じなのかな?

投稿: みーまま | 2010年11月 8日 (月) 10時50分

☆のりさんへ☆

すごくフレンドリーでした♪
私も初めは、ケンカにならないか心配だったりしたんだけど、
スミレくんと来夢くんは、とても優しい子だから全然、大丈夫でした^^*
また、一緒に遊んでもらうのが楽しみです♪

みーまんって、女の人が大好きなんですよ~^^*
ママさんにすっかり甘えてました♪

投稿: みーまま | 2010年11月 8日 (月) 10時53分

☆ふりこさんへ☆

ホント。みんなで仲良くお話ししてるみたいでしたよ♪
お互い、穏やかな感じなのですぐ仲良しになりました^^*
お友達とのうさんぽは、やっぱり楽しいようで、
とってもいい顔してましたよ♪

投稿: みーまま | 2010年11月 8日 (月) 10時56分

☆みなぼ~さんへ☆

久しぶりにうさんぽに行って来ましたよ~♪
みんなで仲良く遊んで本当に楽しそうでした^^*
ずっと、目尻が下がりっぱなしでしたよ~。
もけぢくん、おウチが近かったら、
是非、一緒に遊んで欲しいな♪
もけぢくん、優しいから仲良くしてくれそう^^*

投稿: みーまま | 2010年11月 8日 (月) 11時00分

☆ぴいままさんへ☆

お外へ行くと、生き生きしてとっても積極的なみーまんです^^*
初めて会った子でも、お鼻ツンツンってご挨拶してます♪
お話ししてるようで、可愛かったです^^

ぴいちゃんとうさんぽできたらいいのになぁ♪
仲良しになれそう^^*

投稿: みーまま | 2010年11月 8日 (月) 11時02分

☆マーブルさんへ☆

久しぶりにうさんぽへ行ったから、
どうかな?なんて思ってたけど、そんな心配はいらなかったみたい^^;
おニューのハーネスでご機嫌でしたよ~。
お友達ともすっかり仲良くなって、私はずっとニンマリでした^^
ママさんにまで甘えてしまって♪
色んな一面が見られて楽しかったなぁ^^

マーブルさん、うさフェスに来られるんですね♪
嬉しいな♪
私も泊りがけで参加しますよ^^
いっぱいお話しましょうね♪

投稿: みーまま | 2010年11月 8日 (月) 11時06分

☆malurakoさんへ☆

こちらこそ、ありがとうございました~♪
みーまん、よっぽど楽しかったのか、
家に帰っても走り回ってましたよ~^^*
来夢くんもすみれくんも仲良くしてくれてありがとうね♪
来夢くん、ナデナデさせてくれて嬉しかったよ~。
また、一緒に遊んでね^^

投稿: みーまま | 2010年11月 8日 (月) 11時09分

☆まーずばばさんへ☆

ありがとうございます♪
お手製のハーネスつけて、私もニンマリでした^^*

みーまんは、うさんぽ大好きなんですよ♪
お友達ともすぐ仲良しになれちゃう^^*

…みーまんは、女の人大好きなんですよ^^;
まーずばばさんがいたら、きっと甘えん坊さんですよ~♪

投稿: みーまま | 2010年11月 8日 (月) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49954498

この記事へのトラックバック一覧です: お友達とうさんぽしたよ♪:

« お手入れは、大変だよ☆ | トップページ | ダッシュでうさんぽ♪ »