« お友達とうさんぽしたよ♪ | トップページ | うさんぽで友情が芽生えたっ♪ »

2010年11月 8日 (月)

ダッシュでうさんぽ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

Img_50872_2 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は、うさんぽの続きです。

仲良くご挨拶を済ませたところで、秋晴れの中うさんぽを楽しみましょう♪

P11007782

緑の中を自由に動き回ります。

後ろには、銀杏並木が広がってますよ。

紅葉まではあともう少しかかりそうかな~。

みーまんは、お外へ行くと年齢を感じさせないほど、走り回ります♪

では、レッツらゴー!

P11007432

はいっ♪着いていきます!どこまでも~。

P11007732

ほほほ~♪気持ちいいほどの走りっぷり(*^-^)

かあちゃんは、カメラ片手に連続シャッターを切りまくります。

P11007762

ゼーゼー(汗) かなりの体力消耗です~。

P11007552

…はい。否定はしませ~ん(笑)

みーまんのおかげで普段の運動不足を解消できそうだよ。

いっぱい走ったし、お腹空いたでしょ?

かあちゃん、みーまんのお弁当持ってきたよ♪

Img_50762_4   

ケージの中で人参葉をモグモグ。

一応、いつも水は持ってくるけど、

お外では飲まないので野菜から水分補給してもらってます。

ご飯を食べながら、青空の下、特大●さんをモリモリしてくれましたよ。

「立派な●さんだね♪」って、ママさんに褒めてもらっちゃいました♪

Img_50752

近くで、スミレくんがじぃ~。と見つめてます♪

一緒に仲良く食べようね。

Img_50772

ふふ♪どんなお話ししてるんでしょうね(*^-^)

座って様子を見てニマニマしてると、後ろから来夢くんが、

Img_50822

はいっ♪喜んで(*^-^)

私の手に頭を寄せてきてくれました♪

来夢くんは、人見知りをするそうなんですが、

動物好きな匂いを感じ取ってくれたみたいでそっと体を預けてくれました。

気持ち良さそうにしてくれて嬉しかったなぁ♪

ご飯を食べ終えたスミレくんは、ちょっとネムネムなのか、

Img_50852

ママさんの膝の上で気持ち良さそうに寝ちゃいました♪

ふふ♪気持ち良さそう~。

P11007532

…みーまんは、まだまだ体力が有り余っているようです~。

楽しくて仕方ないみたいで、本当にいいお顔してました(*^m^)

この後、土手の向こうの広い原っぱで遊びましたよ♪

その様子は、明日へ続きまーす(*^-^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« お友達とうさんぽしたよ♪ | トップページ | うさんぽで友情が芽生えたっ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

気持ち良さそうな、みーまんちゃんお顔してますね。
楽しそうに走ってる~~可愛い~!
みんなと仲良くしてるんですね。
良い子ばっかり。
うちの子達も走りまわせたいな~

投稿: 菫(すみれ) | 2010年11月 8日 (月) 12時13分

やっぱりうさぎさんはお外が好きなんですね
いきいきしていますよね
ほんとに年齢を感じさせませんね!!

いつもまったり~のみーまんちゃんを見させて頂いてますが最後の写真は別人 いえ 別兎ですよ
違うみーまんちゃんはっけ~ん!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: まーずばば | 2010年11月 8日 (月) 12時27分

久しぶりのうさんぽ張り切ってますね♪
みーまん君を追っかけての撮影で息切れしてるママさんが目に浮かぶようです(笑
お友達と一緒は楽しいよね、ご挨拶も仲良くできたね^^
みーまん君のハーネス姿とってもカッコイイよ!
お友達もお洋服を着てるんですね、とても素直そうな可愛い子達だわ~
お外ではお水は飲まないんですか?うちはジュースなら飲むから前に頂いたペットボトルホルダーで薄めたジュースを持って歩いてるよ。
もなちゃんがシュシュの画像見て「こういうのの事だよ」って言ってます、早速お店もチェックしなくちゃ!

投稿: さゆり | 2010年11月 8日 (月) 13時07分

みーまんくん、ホントに元気に走り回ってて
とってもかっこよかったよ!!
もっと早く出会ってたら、マシャと一緒に運動会だっただろうな~
マシャも足が速かったんですよ☆
今の我が家のこどもたちは、みんなのんびりやさんだからなぁ(^-^;

みーまんくん、これからもイキイキと若々しく
いっぱい走って遊ぼうね!!

投稿: malurako | 2010年11月 8日 (月) 17時02分

みーまんくん、すっごくすっごく楽しそう(*≧m≦*)
しっぽピ~ンと上がってて、
テンションupupupだねnote
お友達と仲良くランチ、おいしさ2倍だね☆
みーまんくんほどうさんぽが楽しそうなうさぎさん、見たことないかもhappy01
写真でみてるだけでも元気もらえましたup
ありがとう!みーまんくんheart04

投稿: きゃろ | 2010年11月 8日 (月) 20時45分

いいですね~お友達とのうさんぽ会(^^)
みーまんくんも、楽しそうですね~(^^)
ケンカしないで仲良くできるなんて偉い!!
みんな可愛らしいハーネスやお洋服着て、かわいい~(><)
やっぱり緑の中でのうさぎさんたち、かわいいですね~(^^)
お友達はちょっと疲れちゃったみたいだけど、みーまんくんは元気いっぱいだね(^^)
今の時期うさんぽにはちょうどいい季節かもしれないですね~(^^)

投稿: がじゅう | 2010年11月 8日 (月) 21時29分

きゃっ♡さすがみーまん君!
ママさん手作りのハーネスがお洒落で
とっても似合ってますね~♪

みーまん君のうさんぽ姿は初めて見る気がします☆
ぐーっとお昼寝してるお友達のスミレくんも
可愛いなあ~♪
うちのどんぐりもお外で遊ばせてあげたいけど
ハーネスが大嫌いで無理なんです…(TωT)
気持ち良さそうなうさんぽうらやましいです!

投稿: donguricco | 2010年11月 9日 (火) 00時28分

みーまん君って・・・・・年齢詐称してません?
(冗談ですよ)
すごい元気ですよね~
やっぱりお外が好きなんだろうなぁ。

ママお手製のステキなハーネスもバッチリ似あってるし。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年11月 9日 (火) 02時36分

☆菫さんへ☆

お外は、やっぱり空気も美味しいから、
気持ちよくて元気になっちゃうのかも♪
のびのびとダッシュして楽しそうでしたよ~。
…ついていくのが大変でした(笑)
みんなで仲良くうさんぽ♪
とっても微笑ましい光景でした~。

投稿: みーまま | 2010年11月 9日 (火) 10時38分

☆まーずばばさんへ☆

私には、ちょっと寒いかな。って感じだったけど、
ウサギさんたちには、遊ぶにはちょうどいい気温だったにかな。
元気よくダッシュしてましたよ~^^

そうですよね。
おウチだけど、まったりのんびりしてるけど、
外に行くと、別兎なんですよ~^^


投稿: みーまま | 2010年11月 9日 (火) 10時41分

☆さゆりさんへ☆

エヘ♪分かっちゃいました^^;?
走りながらシャッターを押すってなかなか体力いるんですよねぇ~。
初めて私が作ったハーネスを着て、
うさんぽに来られたから私も嬉しくて♪
そうなんですよ~。
お外だと、水は飲まないから野菜を持参でお出掛けするんです。
あ、ペットボトルホルダー使って頂けてるんですね。嬉しいな♪

もなちゃんのシュシュは、お取り置きしてありますよ♪
リードが思ったようなものに仕上がらなくて苦戦してます(汗)
もうしばらくお待ちを~。

投稿: みーまま | 2010年11月 9日 (火) 10時49分

☆malurakoさんへ☆

ありがとうございます♪
来夢くんもすみれくんも元気よく走っててカッコよかったよ~^^
もし、マシャくんと一緒だったら、運動会が出来たかな^^?
会ってみたかったなぁ~。

投稿: みーまま | 2010年11月 9日 (火) 10時53分

☆きゃろさんへ☆

普段、おウチで障害物だらけ(笑)の中で走り回ってるから、
久しぶりのうさんぽで猛ダッシュです♪
テンション上々だったよ( ´艸`)プププ
お友達とも仲良く遊んでももらって嬉しかったみたい。
歳を重ねても、こうして変わらず遊んでくれるのが、
私も見ていて嬉しくなっちゃう^^*
きゃろさんに元気パワーを送れて嬉しいな♪

投稿: みーまま | 2010年11月 9日 (火) 10時58分

☆がじゅうさんへ☆

春以来のうさんぽだったけど、
みんなで仲良く楽しんでくれてましたよ♪
男の子同士だけど、2兎さんとも優しい子だから、
ケンカなんて全然、無縁でした^^
そうですね~。
緑の中にウサギさん。見てるだけでほっこりしちゃう♪
私には、ちょっと寒いかな。って気温だったけど、
ウサギさんたちには、ちょうど良かったみたい♪
あと一回くらい行けたらいいな^-^*

投稿: みーまま | 2010年11月 9日 (火) 11時03分

☆donguriccoさんへ☆

お手製のハーネスでお出掛けしてきました~♪
お天気も良くて気持ちよかったですよ^^*
そっか~。
donguriccoさんは、みーまんのうさんぽ姿は初めてですよね。
普段、のんびりしてるけど外に行くと、こんなに活発なんですよ^^
スミレくんや来夢くんもうさんぽ満喫してました♪

どんぐりちゃん、ハーネスが苦手なんだ。
ちょっと意外だなぁ。
お外は、とっても気持ちがいいよ~^^

投稿: みーまま | 2010年11月 9日 (火) 11時11分

☆のりさんへ☆

…実は、年齢を…、
いやいや~^^;詐称はしてませ~ん(笑)
まだまだ、パワフルですよ~♪
あちこち振り回されて、次の日筋肉痛になりましたよ^^;
もっと寒くなる前に、もう一回行けたらいいな♪
また、ハーネス新調しちゃおうかな^^*

投稿: みーまま | 2010年11月 9日 (火) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49961883

この記事へのトラックバック一覧です: ダッシュでうさんぽ♪:

« お友達とうさんぽしたよ♪ | トップページ | うさんぽで友情が芽生えたっ♪ »