« ダッシュでうさんぽ♪ | トップページ | みーまん流ストレッチ(*^-^)? »

2010年11月 9日 (火)

うさんぽで友情が芽生えたっ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

Img_50872_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日もうさんぽの続きです。

土手を越えて、春には一面タンポポが咲き乱れる原っぱに移動しました。

大きな木があって、日陰もあるので安心して遊べます♪

P11007952

緑に囲まれて新鮮な空気をいっぱい吸っちゃおうね。

いいお顔してるね♪

さて、早速、みーまんの探検が始まりましたよ♪

P11007902

なんだろうね?よく分からないから食べちゃダメよ~。

P11007882

また豪快なダッシュを披露♪

あまりにも大胆なショットだったので、ちょっとだけモザイク加工を(汗)

P11008212

落ちてる枯れ葉を見つけて味見してます。

おウチじゃ食べられない味覚♪

P11008252_2

自然の恵みだよね。

ここでも食べながら、特大●さんをポロポロ(笑)

(帰る時には、ちゃんと拾って持ち帰りました。)

P11008262

誰もいない緑の中で佇む後ろ姿って、なんだか絵になりますね~。

P11008302

お外でもリラックスして気持ち良さそうにキレイキレイしてます。

P11008082

キレイに3兎さんが揃いました♪

今日一日、仲良くしてくれた来夢くん、スミレくんありがとうね(*^-^)

P11008112

また遊んでね♪

そして、来夢くん元にも、

P11008572

…後ろからスリ~っとしてますよ♪

P11008592

どんどん、来夢くんに近づいていって、

P11008602

…なんとっ♪ 来夢くんにスリスリし始めましたよ(*^-^)

これには、ママさんも私ビックリ☆

それがまた、優しい顔して、

P11008622

何度も何度もスリスリしてます。

来夢くんもみーまんの気持ちに応えて目を細めてじっとしてくれてます。

ママさん曰く、おウチでは一番お兄ちゃんの来夢くんは、

下の子の面倒をよく見てくれる頼りがいのある子なので、

他の子にこうしてスリスリしてあげることはあっても、

されたことがないそうなんです。

みーまんにスリスリしてもらって来夢くんは、嬉しかったみたい♪

P11007982

ママさんから「みーまんくんは、優しい子だね。」と褒めて頂きました。

私も、みーまんの新たな一面を見られて嬉しかった♪

来夢くんとスミレくんが優しく接してくれたから、

みーまんもとっても嬉しかったんじゃないかな~。

また一緒に遊んでね(*^-^)

P11008722

帰宅してしばらくは、興奮覚めやらぬ感じだったけど、

ご飯を食べてコテッと寝ちゃいました。

みんなと仲良く遊んでる夢を見てるのかな?

寒い冬が来る前に、もう一回お出掛けできるといいね(*^-^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ダッシュでうさんぽ♪ | トップページ | みーまん流ストレッチ(*^-^)? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

わ~ やさしいな~ みーまんちゃん(・∀・)イイ!
大好きな人にスリスリするんですよね
これからも仲良くねって・・・
わかってはいたけれどやっぱりみーまんちゃんは
どこか違う!!
今度 私にもスリスリお願いしますhappy01
いつかうちもママさんとみーまんちゃんのような
関係になりたいな
めざせ「みーまん家」かな・・・

投稿: まーずばば | 2010年11月 9日 (火) 13時21分

お外行ったら違う面見れて良かったですね~
みーまんちゃん、本当優しいね。
来夢くんもみーまんちゃんだから安心してたのでしょうね。
お互い優しい子だね。
またみんなでお散歩出来るといいね~♪

投稿: 菫(すみれ) | 2010年11月 9日 (火) 13時59分

ふふo(^-^)o
来夢くんにスミレくん、仲良しトリオができましたね(^o^)/
来夢くんにスリスリ~
お友達の証だね♪

みーまんくんのセクシーショット、魅力的なお体ですよ(笑)

うさフェス楽しみですねo(^-^)o
みーままさんも泊まりがけで行かれるんですね(o^∀^o)
お会いできるの楽しみにしています!

投稿: マーブル | 2010年11月 9日 (火) 20時31分

素敵なショットがいっぱいですね~!
見ていて、とっても楽しくてほんわかしてしまいます heart02
みーまん君のすりすりもとっても良いお顔で、
本当にこんな感じですりすりしてもらったら
みんな幸せになっちゃうよね lovely

心地よい疲れでしょうね~、きっと!
良い夢見てるよね ☆

投稿: ぷいぷいmama | 2010年11月 9日 (火) 21時08分

みーまんくんのダッシュすごいね♪
躍動感、溢れてます(^^)
お友達にスリスリしてるお顔も
何て優しい顔☆
すぴーと寝るお顔も可愛いし
スーパー癒しうさちゃんだね(^^)v
みーまんくん♪

投稿: ぴいまま | 2010年11月 9日 (火) 21時20分

みーまん君、すっごく懐っこいですね~♪
ウサ見知りしないのがスゴイ☆
オイラもスリスリされたいよんっ(^^

投稿: Misuzu | 2010年11月 9日 (火) 21時43分

みーまんくん、ホントに優しくていい子だから
来夢もすっごく喜んでました。
さっき来夢に『またみーまんくんとお散歩しようね♪』
と言ったらペロペロしてくれたの!!
みーまんくんと遊べたことが本当に楽しかったんですよ♪
また遊んでくださいね。

投稿: malurako | 2010年11月10日 (水) 00時23分

やっぱりみーまん君はダッシュが決まりですね。
元気にうさんぽを楽しんだみたいですね。

来夢くん&スミレくん、いいお友達が出来ましたね。
スリスリしてる姿が可愛い!
仲良しさんとまたうさんぽできるといいですね。

(だいたいマウンティングが普通なのに、
 男の子同士でも優しい性格なら、
 こんなに微笑ましいショットになるんですね)

さすがにこんなに運動するとバタンキューですね

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年11月10日 (水) 01時45分

☆まーずばばさんへ☆

みーまんの意外な一面を見たような気がします^^
他のウサギさんにスリスリしちゃうなんて、
思ってもみなかったから、ちょっとビックリ☆
まーずばばさんに会ったら、
間違いなくスリスリしちゃうでしょうね~♪

あぽろちゃんとのこれからが楽しみですね^^*

投稿: みーまま | 2010年11月10日 (水) 09時39分

☆菫さんへ☆

ウサギさんって、奥が深いなぁ。ってしみじみ思ってしまいました♪
みーまんには、驚かれっぱなしです^^*
来夢くんが優しい子だったから、
こんなほんわかした光景を見ることができたのかも♪
また、遊んで欲しいな♪

投稿: みーまま | 2010年11月10日 (水) 09時42分

☆マーブルさんへ☆

ホント♪いいお友達ができて嬉しいなぁ♪
みーまんのスリスリ。。。
きっと、「遊んでくれてありがとう♪」って言いたかったのかな~^^*
ママさんと私は、ニコニコでしたよ♪

ふふ♪
かなりセクシーショットだったでしょ^^?

うさフェスでお会いできるのを楽しみにしてます♪
マーブルさん、ホテル早く予約しましょ^^*

投稿: みーまま | 2010年11月10日 (水) 09時46分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ありがとうございます♪
いっぱい写真撮りすぎちゃって、1日じゃ収まりきらなかったです^^;

みーまんのすりすりには、ビックリだったけど、
なんだかほんわかしちゃいました♪
また、一緒に遊んでもらって仲良しな様子を見たいな。って思いました^^

帰宅後は、いい夢を見てるような気持ち良さそうな顔で熟睡してましたよ^^*

投稿: みーまま | 2010年11月10日 (水) 09時49分

☆ぴいままさんへ☆

お外だと豪快なダッシュを見せてくれるんですよ♪
運動不足な私はついていくのがやっと^^;
来夢くんにスリスリしてる顔、ホントに優しい顔でしたよ♪
見ていて、ニンマリしちゃいました^^*
ウサギさん同士、
こんなに仲良しになれるんだな~。って感動でした~♪

投稿: みーまま | 2010年11月10日 (水) 09時52分

☆Misuzuさんへ☆

人見知りも兎見知りもしないんですよ~。
きっと、Misuzuさんに会ったら、
間違いなくスリスリされちゃいますよ^^*
あ、あと「オヤツくれ~♪」っておねだりもされちゃうだろうな~。

投稿: みーまま | 2010年11月10日 (水) 09時54分

☆malurakoさんへ☆

来夢くんの気持ち良さそうなお顔、可愛かったですよ~♪
また、一緒にうさんぽしたら、
今度はどんな仲良しが見られるかな。って楽しみです^^
来夢くん、また遊んでね~♪

投稿: みーまま | 2010年11月10日 (水) 09時57分

☆のりさんへ☆

いっぱいダッシュして、うさんぽ満喫できたみたいです♪
おかげで私は筋肉痛(笑)

ホント。いいお友達ができました♪
「遊んでくれてありがとう♪」のスリスリだったかもしれませんね~♪
そうですね。
男の子同士でもこんなに仲良くなれるなんて、
嬉しいビックリでしたよ^^*

投稿: みーまま | 2010年11月10日 (水) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49962469

この記事へのトラックバック一覧です: うさんぽで友情が芽生えたっ♪:

« ダッシュでうさんぽ♪ | トップページ | みーまん流ストレッチ(*^-^)? »