« うさんぽで友情が芽生えたっ♪ | トップページ | 待ちきれなーい♪ »

2010年11月10日 (水)

みーまん流ストレッチ(*^-^)?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

Img_50872_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は、遅い衣替えをしたり片づけをしたりしてました~。

おかげで、家の中がスッチャッカメッチャカになっちゃって、

1人で勝手にヘトヘトになってました(^-^; 

早めにやらない自分が悪いんだけど…、はぁ~。お疲れ~。自分(笑)

昨日は、ヘトヘトでみなさんの所へお邪魔できず、すみません~。。。

今晩は、張り切ってお邪魔しちゃいますよ~(*^-^)

3日連続でうさんぽ記事が続きましたが、

今日からまた、のんびりみーまんをお送りしていきます♪

Img_50952

ふふ♪お外で猛ダッシュしてた子とは思えないですよね~。

まったりのびのびしてますよ♪

Img_50932

大好き冷蔵庫ちゃんの前は、みーまんの一番落ち着く場所だもんね。

うさんぽから帰ってきてから1~2日は、私が歩き出すと、

「お出掛けするの?」

って言ってるみたいに、くっついて離れなかったんですよ(*^m^)

よっぽど楽しかったんだろうなぁ。

Img_51002

また、お天気のいい日にお出掛けしようね。

Img_51012

また、あのダッシュをかあちゃんに見せておくれ~(*^-^)

それまで、おウチの中で筋トレでもして一緒に鍛えておこうか(笑)?

…うさんぽの翌日、やっぱり軽い筋肉痛になった私(悲)

Img_51022

早くもみーまんは、ストレッチ?

…私が同じポーズしたら、きっと整骨院行きでしょうね~(汗)

ウサギさんって、たまにこういう面白いポーズしますよね♪

アップで見てみると、

Img_51042

…なんだか飛んじゃいそう( ´艸`)プププ

まるで、新型のUFOみたい♪

お尻フェチなかあちゃんには、たまらないポーズなのです~。

元気も癒しもくれるみーまんは、かあちゃんの元気の素♪

今日も頑張るぞっ!

…って今日は、用事があってこれからお出掛けです。

みーまん。お留守番頼むよ~。

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« うさんぽで友情が芽生えたっ♪ | トップページ | 待ちきれなーい♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
みーまんちゃん余程うさんぽ楽しかったんでしょうね~着いてくるなんて、可愛いですね。
そうですよね、うちもたまに変なポーズとってる時あります。足攣らないのかな~って思います(~o~)
あら、みーままさんも筋肉痛ですか、だいぶん歩いたんですね♪私は反対に動かないので鉛のようです(^_^)v

投稿: 菫(すみれ) | 2010年11月10日 (水) 13時37分

うさんぽのときのみーまんちゃんは元気だぞ~
って叫んでいるようでしたけれど
おうちにいるとやっぱり私の見慣れたふんわり
みーまんちゃんですねψ(`∇´)ψ

おちりフェチの私もこのUFOみたいなポーズ
好きよ!!

投稿: まーずばば | 2010年11月10日 (水) 13時44分

みーまん君はお外でダッシュが好きなんですね~
これから<うさんぽ日和>ですものね。

きっとママがまた連れて行ってくれますよ!

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年11月10日 (水) 16時38分

みーままさんお久しぶり 復活しました
ご心配いただきありがとうございました
私が風邪で寝てる間の みーまん君のうさんぽ記事
全部読んじゃいましたよ 楽しかったんだね
みーまん君若いね いっぱいダッシュして
いっぱい遊んで おニューのハーネスも決まってるよ
みーままさん お疲れでしたね 
みーまん君が喜んでくれれば
疲れ何か吹っ飛んじゃうよね

投稿: たろさママ | 2010年11月10日 (水) 18時28分

みーまんくん、うさんぽ楽しそうだったもんねhappy01
お出かけ大好きってすごいなぁshine

今日はのんびりみーまんくんconfident
おもしろポーズ、しますよね~w
私たちから見ると辛そうだけど、
うさぎさんたちには楽ちんなのかなcatface
どんな姿もほんとカワイイよねnote
うさぎさんって可愛すぎheart04

投稿: きゃろ | 2010年11月10日 (水) 21時04分

うさんぽ記事、一気に拝見させていただきました♪
う~、たたた楽しそう!!
フィールドで躍動するみーまんくん、まったくもって若人ですよ♪
まま特製のリードウェアもイケてましたv
とっても元気に駆け回っている姿を見ていると、
うさんぽ否定派の理論を真っ向から覆してしまいますね。
夜行性で怖がりだから、日中のうさんぽはうさぎにとってストレス・・・
「そんなことはないぞ!!」って画面からみーまんくんの
心の声が聞こえてくるようです。

お外の世界に飛び出したいタントも、みーまんセンパイみたいに
カッコよくジャンプできたらいいなぁvvv

お友達との友情シーンも興味津々でした!
男の子同士でもナマの対面が可能なんですね!?
それともみんなが穏やかな性格だからかな?
ほのぼのとした優しい時間を味わわせていただきました。
ありがとう、まま(^-^*)

投稿: GONZO | 2010年11月10日 (水) 22時50分

あの後ろ足はどうなってんだろ~?
ぴいはあのポーズした事ないかな・・・?
あのままズイッって立てるアンヨの形ですか?

ままさん、整骨院行きって
私はあのポーズがとれませんから・・・(>_<)

みーまんくんのうさんぽ見てたら
私も行きたくなったなー♪
つきあってくれるかなー♪

投稿: ぴいまま | 2010年11月11日 (木) 00時35分

☆菫さんへ☆

そうなんですよ~。
しばらくの間は、私がドアへ向かうたび、
ダダダッ~っと走ってきてました~。
「お出掛けするの?」って感じのお顔してましたよ^^*

ふふ♪ 分かります~^^*
私も見ていて、痛くないのかな?とか思いますよ^^;
うさんぽの翌日、予想通り筋肉痛に(汗)
普段、なかなか運動することってないですもんね~。

投稿: みーまま | 2010年11月11日 (木) 10時38分

☆まーずばばさんへ☆

おウチでは、いつもののんびりみーまんです♪
外で猛ダッシュしてた子とは思えないですよね~。
ゴロンチョして、白目剥いて寝てますよ(笑)

後ろから見たこのポーズ、面白いですよね~^^*
つい、ニマニマしちゃう♪

投稿: みーまま | 2010年11月11日 (木) 10時41分

☆のりさんへ☆

本格的に寒くなる前に、
あと1回はお出掛けしたいな。って思ってるんです♪
外でダッシュするみーまんをまた見たいなぁ。って^^*
やっぱり、お外は気持ちがいいですものね~。

投稿: みーまま | 2010年11月11日 (木) 10時46分

☆たろさママさんへ☆

風邪は具合はいかがですか?
うさフェスまで、あともう少しだからしっかり治して下さいね^^

うさんぽ記事、読んで下さったんですね♪
ありがとうございます^^
久しぶりのうさんぽで、いっぱい遊びましたよ~♪
私は、すっかり筋肉痛です^^;
でも、とっても楽しい1日でした♪

投稿: みーまま | 2010年11月11日 (木) 10時50分

☆きゃろさんへ☆

「また行きたいよ~。」ってお顔してますよ~。
あと、もう一回、お出掛けできたらいいなぁ♪

後ろから見たこのポーズ、ホント面白いです♪
そうですよね。
それって痛くないのかな?って思うポーズをとってても、
お顔は、まったりしてたりしますもんね~^^
見てるだけで、癒されちゃいます♪

投稿: みーまま | 2010年11月11日 (木) 10時53分

☆GONZOさんへ☆

うさんぽ記事、読んで頂いてありがとうございます♪
久しぶりのうさんぽで、ダッシュしたりお友達と仲良くしたり、
色んな一面を見せてくれましたよ^^*
お友達の2兎さんは、とても穏やかな性格の子なので、
すっかり仲良くしてもらっちゃいました~。

みーまんは、小さい頃からうさんぽが大好きなんですよ♪
タントくんもお外の世界に飛び出したら、
きっと、カッコよくジャンプしてくれそうだなぁ^^*
私も楽しみ♪

投稿: みーまま | 2010年11月11日 (木) 11時03分

☆ぴいままさんへ☆

不思議なポーズですよね~^^;
ぴいちゃんは、同じポーズした事ないですか?
ウサギさんって、辛そうなポーズを平気な顔してしますものね。
みーまんのポーズをしたら。。。って思うと、
「整骨院」の一文字が浮かんじゃうんですよ^^;

うさんぽ一緒に行けたらいいのになぁ~。

投稿: みーまま | 2010年11月11日 (木) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49982935

この記事へのトラックバック一覧です: みーまん流ストレッチ(*^-^)?:

« うさんぽで友情が芽生えたっ♪ | トップページ | 待ちきれなーい♪ »