« みーまん流ストレッチ(*^-^)? | トップページ | 一緒に食べたいんだもん♪ »

2010年11月11日 (木)

待ちきれなーい♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

Img_50872_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は、なかなか用事が終わらず予定より時間がかかっちゃいました。

でも、帰宅すると、みーまんは大好き冷蔵庫ちゃんの前で、

「お帰り~」ってお迎えしてくれてましたよ♪

ご褒美にいっぱい、ナデナデして野菜をたっぷり食べてもらいました(*^-^)

みーまん、お疲れさま♪

さて、今日のみーまんです。

相変わらず、牧草を「チョキチョキする?」の言葉に敏感です(*^-^)

私が、袋をカサカサしてると、

Img_51062

スタンバイしてますよ♪

一番刈りを早く食べたい!って言ってくれるのって嬉しいです~。

Img_51072

…袋から、「じか食い」してます(*^m^)

待ちきれないんだね~。 前はこんなことなかったんですよ(*^-^)

長いままの牧草を目の前に出すと、

Img_51102

カジカジして、

Img_51112_2  Img_51132

ぐいっと引張る。引張る~(*^m^)

長いものを見ると、引張りたくなっちゃうみたいですよね。

オモチャの紐なんかも即、齧られちゃうし。

ねぇねぇ~。食べたいんじゃなかったの?

Img_51162

かあちゃんが持っててあげるよ♪

先端から食べずに私の指のギリギリのところを齧ってます。

こっちの方が食べづらいと思うんだけどなぁ~(^-^;

牧草がほっぺに埋まっちゃってるよ~( ´艸`)プププ

Img_51172

ふふ♪カメラ目線でポリポリ食べてます♪

いっぱいお食べよ~(*^-^) 

食べてる間に牧草をチョキチョキ♪

この後、

ケージの中の山盛り牧草に囲まれてご満悦なみーまんなのでした~。

うう~。写真で見ると私の手ってカサカサがバッチリ分かっちゃう(汗)

いつでも、みーまんに触れたくて、

日中は、クリームを塗らないで過ごしてるんですよ~。

キレイな手のママさんたちは、どんなお手入れしてるのかなぁ?

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« みーまん流ストレッチ(*^-^)? | トップページ | 一緒に食べたいんだもん♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

牧草をいっぱい食べてくれるってうれしいですよね
あ~ 元気なんだ!!と・・・

ママさんの手・・・
カサカサじゃないですよ~
大丈夫です!!

私も今はクリームつけない派なので
あまり人様にみられたくないです
自分の手よりうさぎさん一番です(´,_ゝ`)プッ

投稿: まーずばば | 2010年11月11日 (木) 13時02分

みーまん君も一番刈り食べてますね~
ウチもこの時期だけ、一番を食べてくれます。
ウ●コの大きさが
二番を食べている時より大きくて
ちょっと嬉しい毎日です。

ママと引っ張りこしても、
ちゃんと食べるのみーまん君はえらいなぁ~
ウチは噛んで捨てます(おいおい)
引っ張りこで遊ぶのだけが好きみたいです。


この時期は手荒れが気になりますよね。
ウサギさんと暮らし始めてから
ハンドクリームだけでなく、
お化粧さえもしなくなりました。
おかげで、出かける時に化粧のノリが悪くて・・

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年11月11日 (木) 13時40分

ホントにみーまんくんは
まま大好きだね☆
そんなままさんの近くから食べなくても~(^^)
ほっぺに牧草が埋まってて
笑っちゃいましたよ~♪

私もベッドの横にハンドクリーム置いて
寝る直前にしか塗りません。
ペロペロして欲しいですもん(^^)

『うさるさんの占い日和』
何気なく見たらおうし座1位ー♪
「心が震えるほどに幸福感を味わえる日」
ってどんな日~? わくわく☆

投稿: ぴいまま | 2010年11月11日 (木) 13時50分

みーまんちゃんも一番刈なんだ~
家も一番狩です!後は時々アルファルファあげています。
みーまんちゃんは甘え上手ですね。
ママの手の際をカジカジするなんて~
しっかり食べて良いう●ちするんだよ~♪

私は寝る前にハンドクリーム塗っています。
こないだテレビで言ってましたよ、ハンドクリーム塗ってサランラップ巻いて、その上に蒸しタオルでしばし待つ・・・そしたら少しは改善されるって言ってましたよ~
私も一度やってみようかな、なんて思ってま~す。

投稿: 菫(すみれ) | 2010年11月11日 (木) 17時21分

以前の記事でチョキチョキを教えて頂いてから
我が家もチョキチョキ始めました♪
バニーセレクションの1番刈りなんですけど
たまにめーっちゃ長いやつがあるんですw
50cmは軽く超えるくらいの!
適度に長いものは楽しそうに食べてくれるけど
さすがに50cm超えはケージからもはみ出してしまうので(*゚▽゚*)

どんぐりにチョキチョキと言ってもまだ無反応(o・ェ・o)
みーまん君のように言葉を覚えてほしいなあ☆

投稿: donguricco | 2010年11月11日 (木) 17時50分

 牧草に大喜びのみーまん君、可愛いなあ。
 みーままさんはじめ、皆さんやっぱり
ハンドクリームは控えておられるんですね。
だけど、私の場合は、更に加齢も手伝って
手が干からびてひび割れてきました(泣)。
菫さんのTV情報、試してみますscissors

投稿: Edy | 2010年11月11日 (木) 20時18分

みーまん君牧草食べてるね 美味しいですか
いっぱい食べて下さいね みーままさん大喜びですよ
ママとお話しながら 引っ張りっこしながら
いっぱい食べるんだね
みーまん君は本当にいい子だね
みーままさんが大好きなんだね

投稿: たろさママ | 2010年11月11日 (木) 21時00分

初めまして。
ウサギが好きで、でも、まだ育てる自信がなくて一歩を踏み出せてません(^_^;)
でも、いつもブログを読ませていただいて楽しませていただいてます。

ところで、こんな私がコメントするのもなんですが・・・
手荒れに、ヨーグルトはどうでしょう?
私は毎朝プレーンヨーグルト(砂糖なし)をダイエット目的で食べることにしてますが、食べた後のお皿に残ってるのを、手に塗ってます。
前に、TVでお薦めされてたのを思い出してですが、
べたつかずしっとりと良い感じ♪
においもほとんど分かりません。
うさちゃんが舐めても無害かなと思ったのですが、
どうなんでしょう?
それとも、齧られちゃうかしら??

みーまん君、とっても可愛いですね。
これからも、いっぱい食べてね。

投稿: memo | 2010年11月11日 (木) 21時16分

私も引っ越し後手荒れが治りません・・・ハンドクリームを塗らないから当然ですよね・・・(泣)

ハニーをなでなでするためには塗らないで日中を過ごすしかないですし・・・夜は眠くて忘れちゃうし・・・美容に気をつけてる方を尊敬しますわぁ・・・。

投稿: なべちゃん | 2010年11月12日 (金) 08時42分

☆まーずばばさんへ☆

毎日、一番刈りをモリモリ食べてくれてます♪
張り切ってチョキチョキしちゃいますよー^^*

カサカサのシワシワなのに。。。
まーずばばさん、ありがとっ^^*
やっぱり、いつでも触れていたいから、
クリームはつけられないですよね~。

投稿: みーまま | 2010年11月12日 (金) 10時45分

☆のりさんへ☆

そろそろ、換毛が始まってきたので、
この調子で一番刈りをモリモリ食べて欲しいです。
●さんが大きいと嬉しくなっちゃいますよね~^^*

引っ張りこすると、結構力があるんですよね~。
遊びながら食べるような感じですよ♪
うしくんも引張りっこで遊ぶのは好きなんですね^^
そのまま食べてくれたらもっと嬉しいのにね♪

そうなんですよ~。
この時期は手荒れでカサカサです^^;
私ものりさんと同じで私もお化粧してないです~。
顔もペロペロして欲しいですものね♪

投稿: みーまま | 2010年11月12日 (金) 10時50分

☆ぴいままさんへ☆

私の近くにくれば、美味しいものが出てくるって分かってるのかな^^*
袋をカサカサしてると、傍で覗き込んでますよ~。
ほっぺに牧草が埋まって夢中になってて面白かったです♪

ぴいままさんも♪
みんなママさんは、同じ気持ちですね^^*

おお♪占いで1位だったの^^?
昨日は、いいことあったかな?

投稿: みーまま | 2010年11月12日 (金) 10時53分

☆菫さんへ☆

最近、大好きになってくれて嬉しいんです♪
やっぱり、換毛期は特に一番刈りを食べて欲しいですもんね~。

ふむふむ♪なるほどぉ~♪
いいことを教えて頂いちゃったなぁ^^*
是非、今夜やってみようと思います♪
菫さん、ありがとっ♪

投稿: みーまま | 2010年11月12日 (金) 10時57分

☆donguriccoさんへ☆

ウチで食べてる一番刈りもすんごい長いんですよ~^^;
ハサミでチョキチョキしないと、かなり食べづらいんです。
どんぐりちゃんにもカットしてあげたら、
もっとモリモリ楽しく食べてくれるだろうね~^^*

どんぐりちゃんはdonguriccoさんのお話し、
いつもお耳を傾けて聞いてくれてると思うから、
きっと「チョキチョキ」覚えてくれると思うけどなぁ^^*

投稿: みーまま | 2010年11月12日 (金) 11時03分

☆Edyさんへ☆

食欲旺盛なのは、ホント嬉しいですね♪
牧草をチョキチョキし甲斐がありますよ^^*

やっぱり、日中はクリームはつけられないですね~。
私も菫さんから教えて頂いたTV情報、早速試してみたいと思います♪
Edyさんも一緒に手をツルツルさせちゃいましょう♪

投稿: みーまま | 2010年11月12日 (金) 11時06分

☆たろさママさんへ☆

みーまんがモリモリ食べてくれてると、
隣りで大喜びしてます^^*
チョキチョキが待てずに、引っ張りっこして遊びながら食べてます。
これから、換毛が進んでくるので、
この調子で食べてくれると嬉しいなぁ♪

投稿: みーまま | 2010年11月12日 (金) 11時08分

☆memoさんへ☆

こんにちは。初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^*

ウサギさんって可愛いですものね。
じっくり考えて可愛い子をお迎えして欲しいな♪って思います^^*

なるほど~♪ヨーグルトですか~。
顔にもパックすることもありますものね。
食べ物だから、舐められても安心ですしね^^*
ありがとうございます。是非、試してみますね♪

また遊びに来て下さいね♪

投稿: みーまま | 2010年11月12日 (金) 11時14分

☆なべちゃんさんへ☆

この時期は乾燥してるから、
本当はしょっちゅうクリーム塗らないとダメなんでしょうけどね^^;
私もカサカサですよ~。。。

そうそう。
寝る前に。と思っても忘れてそのまま寝ちゃうんですよね~^^;
もう少し、自分磨きをせねば。と思う今日この頃です~。

投稿: みーまま | 2010年11月12日 (金) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49996048

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちきれなーい♪:

« みーまん流ストレッチ(*^-^)? | トップページ | 一緒に食べたいんだもん♪ »