« ボクは、まだ若いぞっ♪ -☆- 【動画】ジャンプしちゃうよ♪ | トップページ | 完全に熟睡しちゃいました♪ »

2010年11月 1日 (月)

寝る子は育つ♪-☆-うさぎさんのがま口財布♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

うさぎさんのがま口財布をお作りしました♪

Img_47442

大きなお財布を持ちたくない時に便利ですよね。

私は、近所にお買い物する時によく使ってます(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨夜のみーまんです。

人参葉をモリモリ食べて、スノコに落ちないほどの特大●さんを

大量にしてくれてますよ(*^-^)

Img_46432

昨日もダッシュしてジャンプして絶好調でした♪

お腹がいっぱいになると、お決まりの

Img_47312

ゴロンチョ♪

私がクッションを枕に寝ていると、

頭の上でいつもこんな感じで寝てることが多いです。

「かあちゃんが寝てるし、ボクも寝ちゃお♪」って感じなのかな?

Img_47322

やっぱり、ナデナデしたくちゃう。

気持ちよくて歯ぎしりしてます♪ 

そのお顔見るともっとナデナデしたくなっちゃうんだよね~( ̄▽ ̄)

Img_47342

気持ちよくて、アンヨもぴーーん♪

しばらく、ナデナデされ続けた結果、

Img_47352

…脱力しちゃいました~(笑)

全身の力が抜けちゃったみたい( ´艸`)プププ

そのままネンネしちゃいなさいね♪

でもね。しばらくしてこんなお顔も見せてくれましたよ♪

      Img_47362

豪快なアクビ顔♪

カメラを片付けようとしてたら、「およ?」と思って、

とっさに撮ったので、ちょっと写真がナナメ(汗)

      Img_47392

ウサギさんのアクビ顔のギャップって、ホントにおもしろいですよね~。

何事もなかったかのような感じで(*^m^)

Img_47402

…また、寝るんかい(笑)

「寝る子はよく育つ」ってよく言うけど、みーまんの若さってここにあるのかも♪

ホントによく寝るんですよ~。

今、記事を書いてる私の隣りでも、ゴロンチョしてます(*^-^)

夜に体力をとっておくのかしら?

かあちゃんも一緒に体力温存しておいた方がいいかな( ̄▽ ̄;)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ボクは、まだ若いぞっ♪ -☆- 【動画】ジャンプしちゃうよ♪ | トップページ | 完全に熟睡しちゃいました♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

人間でも
「0時前に寝て最低6時間睡眠とると老けない」
という説があります。

みーまん君は良く寝て、たっぷり運動する(遊ぶ)から身体の新陳代謝がいいのかもしれませんね。

元気が何よりですね!

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年11月 1日 (月) 14時31分

わ~ みーまんちゃんのアクビだぁ~
なかなかアクビシーンは撮れないのに
 ママさん(v^ー゜)ヤッタネ!!

アクビの顔はギョギョっとするほど動物的だけど
それもまた可愛いんですよね

投稿: まーずばば | 2010年11月 1日 (月) 14時42分

みーまんちゃん、大きいあくび!
そうですよね、あくびした後は何も無かったかのようにしますよね、ケロッとして、可愛いものです。
ママの横でなるなんていいな~羨ましい。
家は誰も横で寝てくれません、テーブルの下でまったりです。

投稿: 菫(すみれ) | 2010年11月 1日 (月) 15時00分

いいなあheart
ままさんと一緒におねんねだ。
我が家のピョンズは、私が爆睡しているときしか
添い寝してくれませんのに。

みーまん君のアクビ顔、
今日もめっちゃ面白可愛いです(≧m≦)!!
バレリーナみたいにきちんとそろえた前足と、
ちょっと垂れた眉毛模様が
いい味出してますwink

投稿: Edy | 2010年11月 1日 (月) 18時02分

みーまんくん、絶好調になってくれて
ホントによかったぁーーヽ(´▽`)/
元気に遊んでいっぱい食べて
大あくびして可愛すぎるぞっ(*^m^)

投稿: malurako | 2010年11月 1日 (月) 18時28分

毎日特大●さんをしてくれると
安心ですね(^^)
良く食べ良く寝て良く動く
良い子だなぁ~みーまんくん☆

あくび顔って初めて見た時
えっ?ってビックリしましたが
今はそれさえも可愛いですね♪
1枚でいいから撮りたいなぁー(>_<)

投稿: ぴいまま | 2010年11月 1日 (月) 19時32分

みーまん君 本当に元気ですね ☆

ジャンプしたり、ごろんちょしたり。
あんよピーンしたり happy01
どんな姿も元気ならこそ。
何よりも、特大●さんを見られるって言うのが
嬉しいですよね。

がま口ってなぜか好きなんです~ heart02
口がねを見ているだけで、幸せな気分になる私は
ちょっと変よね?って思っちゃいます・・・

投稿: ぷいぷいmama | 2010年11月 2日 (火) 01時30分

あくびをするみーまん君
2色の前足が
ピーンと伸びててかっこいいっ(*゚▽゚*)
みーまん君はスタイル抜群だね♪
うちのどすこいどんぐりの前足は
もっとずんぐりしていますw

食う寝る遊ぶ!が元気の秘訣ですね^m^

投稿: donguricco | 2010年11月 2日 (火) 07時51分

☆のりさんへ☆

なるほど~。
最低6時間の睡眠ですか~。
…私ももう少し寝ないといけないなぁ^^;

よく寝て遊んでの毎日がいいんでしょうね♪
それによく食べるし^^*
今は、一番体調がいいかもしれないです。
元気でいてくれると、ホント嬉しいですよね^^

投稿: みーまま | 2010年11月 2日 (火) 09時54分

☆まーずばばさんへ☆

アクビも色んなタイプがありますよね~。
みーまんは、どれも豪快です( ´艸`)プププ
こちらがスッキリしちゃうようなアクビばっかり♪

ホントですよね。
最初、見たときはビックリしたけど見てるうちに可愛いと思えてきちゃう^^*
みんな同じですよね~♪

投稿: みーまま | 2010年11月 2日 (火) 09時59分

☆菫さんへ☆

大きなアクビした後って、何事もなかったかのように平然としてますよね♪
また、そのお顔につい笑ってしまいます^^*

私がうたた寝してると、みーまんも近くで寝てることが多いんですよ。
「つまんないから寝ちゃお」って感じなのかも^^
菫さんの隣りでみんなが寝てくれたら、冬のポカポカだよね~♪

投稿: みーまま | 2010年11月 2日 (火) 10時04分

☆Edyさんへ☆

隣りでネンネしてくれると、嬉しいですよね♪
シナモンちゃんも大ちゃんも
せっかくならEdyさんが起きてる時に添い寝してくれたら、
もっと嬉しくなっちゃうのにね^^*

今回のアクビ顔、お手手がピーンでしたよね~。
スッキリ顔がまた可笑しくて笑っちゃいました♪

投稿: みーまま | 2010年11月 2日 (火) 10時11分

☆malurakoさんへ☆

今は、とても体調はいいです♪
これなら、来夢くんと一緒に元気よく遊べるかな^^*

よく食べて出して寝て、元気いっぱいです♪

投稿: みーまま | 2010年11月 2日 (火) 10時13分

☆ぴいままさんへ☆

スノコに落ちない程の●さんをしてくれて、
毎日のお掃除が楽しみになりました^^*
よく食べてよく寝てよく遊んで、今が一番、体調がいいかも♪

ねっ♪ 初めてアクビを見た時は、
ビックリしたけど今では可愛いな。ってニマニマしながら見てます^^

ぴいちゃんの可愛いアクビ顔、楽しみにしてますよ♪

投稿: みーまま | 2010年11月 2日 (火) 10時16分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

毎日、元気に過ごしてくれて嬉しい限りです♪
夜は、いつも走り回ってますよ~^^
朝は、特大●さんを山盛りでしてくれて、毎朝の掃除が楽しみです♪

mamaさんだけじゃないですよ~♪
私もがま口って好きなんですよ^^*
丸いラインを見てると、なんだかほんわかします。

投稿: みーまま | 2010年11月 2日 (火) 10時20分

☆donguriccoさんへ☆

のびのびと気持ち良さそうなアクビをしてくれましたよ~♪
いやぁ~。
みーまんはスタイル抜群じゃないですよ~^^;
どんぐりちゃんのお手手、スラリとしてキレイですよ♪
おまけに真っ白なシッポが大好きです♪

元気で過ごしてくれるほど、親孝行な事はないですね~。
この調子で寒い冬も元気で乗り切って欲しいです^^*

投稿: みーまま | 2010年11月 2日 (火) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49904420

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る子は育つ♪-☆-うさぎさんのがま口財布♪:

« ボクは、まだ若いぞっ♪ -☆- 【動画】ジャンプしちゃうよ♪ | トップページ | 完全に熟睡しちゃいました♪ »