« いっぱい甘えちゃおう♪-☆-なんとか準備万端☆ | トップページ | 横浜から更新☆ »

2010年11月27日 (土)

うさフェスへ行って来ます☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

Img_62142   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は夫と、うさフェスへ♪

去年、初めて参加して楽しくて「また行きたいね。」と言ってから、

もう1年経ってしまったな~。って感じです(*^-^)

Img_61572

今回は、土日参加で夕方からのオフ会も参加させて頂きます♪

私は、そのまま横浜に泊まり、夫は夕方、帰宅することになってます。

(なんですとっ(-゛-メ)!って方もいると思いますが…(汗))

みーまんを実家にお願いすることもできたけど、

実家にいるダックスちゃんが、

かなり吠えるのでストレスを考えて預けるのはやめました。

私も一緒に帰ってこようかと思ったんですが、

「1年に1度なんだしせっかくだから、ゆっくりしてきなよ。」

と言ってくれたので、夫の言葉に甘えることにしました♪

(優しい夫で幸せ者です♪)

Img_61612

今日は、めいっぱい楽しんで、

日曜はお昼過ぎには出発しようかな。って考えてます。

Img_61642

みーまんも首を長くして待ってくれてると思うし。

夫へは、中華街でいっぱいお土産を買い込んで帰る予定♪

                  ・

                  ・

                  ・

今日は、いいお天気♪

今年は、どんな出会いがあるのか、とっても楽しみです。

1年ぶりにお会いする方、初めてお会いする方、今からドキドキです。

Img_60992

(↑唐突だけど、ちょっと腕立て伏せしてるように見えません(笑)?)

みーまん。今日は1日お留守番お願いね。

父ちゃんがお土産いっぱい持って帰ってくるからね~。

かあちゃんも次の日にお土産持って帰るよ♪いい子にしててね。

では、行って来きまーす(*^-^)

今日は、携帯から更新できるかな~。

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« いっぱい甘えちゃおう♪-☆-なんとか準備万端☆ | トップページ | 横浜から更新☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。今日はお会い出来てとても嬉しいです。初対面なのにお土産を頂き恐縮です。みーまんさんにはいつも癒されてパワーを頂きます。田舎者で礼儀も知らず申し訳ありません。これからも宜しくお願いします。

投稿: はる | 2010年11月27日 (土) 19時13分

おはようございます
今頃はうさフェス2日目楽しんでいる頃ですね
昨日はありがとうございました
駅でご夫妻で待っていていただき感激~!!でした
おまけにずうずうしくランチにまでくっついて行ってしまって・・・
GONZOさん共々感謝!!です
初めてお会いしたのにまるでずーっと前からの知り合いのようにお話もできて・・・
楽しい1日でした
またお会いできるといいですね(*^-^)

投稿: まーずばば | 2010年11月28日 (日) 10時46分

☆はるさんへ☆

昨日は、お会い出来て嬉しかったです^^*
あの人混みの中で会えたのは、ご縁があったからかもしれませんね♪
お土産、ちょっとしたものですが使って頂けると嬉です。
いつもブログを見て頂いてありがとうございます♪
これからも、みーまん共々宜しくお願いします。

投稿: みーまま | 2010年11月28日 (日) 16時50分

☆まーずばばさんへ☆

昨日は、お疲れ様でした~。
駅ですぐ分かりましたよ~♪
無事に会えてホント良かった^^*
ランチも楽しかった♪
GONZOさんとみんなでお話が盛り上がって時間が経つのも忘れそうでしたよ^^*
うんうん♪
私もずーっと前からの知り合いのような感じでした♪
また、お会いできるのを楽しみにしてます^^

投稿: みーまま | 2010年11月28日 (日) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50137430

この記事へのトラックバック一覧です: うさフェスへ行って来ます☆:

« いっぱい甘えちゃおう♪-☆-なんとか準備万端☆ | トップページ | 横浜から更新☆ »