« 人参の長~い茎を食べる♪ | トップページ | 今日は、父ちゃんとお留守番☆ »

2010年11月19日 (金)

ボールさんがやってきた♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

Img_54962_2   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日、ホームセンターへ買い物へ行ったところ、

うさ友さんのお宅でよく見かけていたボールを見つけました~。

Img_56722

思わず買ってしまった♪ずっと気になってたんですよ~。

実は、今まで長いお付き合いの通称「みーみータオル」がですね…、

Img_56712

…この通り、すっかりボロボロなんです。。。(汗)

(↑…あまりのボロさにモザイクをかけずにはいられない(^-^;)

洗っては、汚すを繰り返して。。。

もう限界~!ってことでボールさんをお迎えしました(*^m^)

…これからは、ボールさんと仲良くして欲しいな~。

Img_56132

おっ♪早速、興味津々で近づいていきましたよ~。

コロコロ~っと転がすと、後ろからピョンピョンと追いかける。

Img_56112

…ねえねえ♪ みーまん、どこ見てるの(笑)?

でも、楽しそうにしてるから気に入ってくれたみたい。

Img_56052

ボールさんを捕まえました♪

Img_56062

捕まえたものの、コロコロして安定感がなくて、

ちょっと焦り気味な様子でした( ´艸`)プププ

そして、みーまん考えました…、

Img_56082

ボールさんに思いきり覆いかぶさって、真ん丸に~( ´艸`)プププ

なるほど~。こうして使ってるんだ。って納得♪

でも、見てると、

このままでんぐり返ししないか、ちょっとドキドキしながら見てます~。

このボールさん。

毛がフワフワしてるけど今のところ齧ったりしないから不思議。

あまり、オモチャで遊ぶってことがなかったからとっても新鮮です(*^-^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 人参の長~い茎を食べる♪ | トップページ | 今日は、父ちゃんとお留守番☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あちこちで見かけたボールさんですね
うちの近くのホームセンターにもありましたよ
以前まーずに買ってあげたらカジカジして
ちょっと危険だったので撤収してしまいました
囓らなければいろんなおもちゃも与えられるのですが・・・
あぽろもカジカジしそうです
私の服を囓りますから・・・
うちは無理だな~(´・ω・`)ショボーン

投稿: まーずばば | 2010年11月19日 (金) 13時21分

おっ!お揃いのボールちゃんですね♪
ピョンはボールに覆い被さったまま
一緒に転がって一回転しましたねぇ~【笑】
みーまんちゃん楽しそうにボールちゃんと
格闘?してるので、是からどんな遊びを
してくれるか楽しみ楽しみ♪

投稿: 刹那 | 2010年11月19日 (金) 14時36分

風邪中に応援コメ頂きありがとうございました!
復活しましたよ~♪
今年の風邪はやたらと長引きました…
みーままさんもお気をつけくださいませね(o・ェ・o)

そのボールよくお見かけしますよね~♪
特に男の子うささんの彼女として(*゚▽゚*)
うささんが好むポイントがあるんでしょうね☆

真ん丸になったみーまん君の
耳元のお毛毛がたまりません(変な所に注目w)
夢中になってそのままでんぐり返ししそう~^m^

投稿: donguricco | 2010年11月19日 (金) 15時28分

そのでんぐり返ししたとこがたまらなく可愛いのです♪
見られた本人、とてもバツが悪そうでしたが。笑
みーまんくんもまぁるいカラフルな彼女をお迎えしたんですねvなかなかいい反応をしてくれそう!
ボールさん仲間が増殖して嬉しいです(^_^)
ウチではこのボール、タントのボールで『タンボール』って呼ばれてます♪

みーみータオルさん!なんてキュートなネーミング!!
ファブリックも可愛くって、引退させるのは勿体無いですね。

投稿: GONZO | 2010年11月19日 (金) 17時54分

みーまんくん、新しいボールちゃん良かったね~(^^)
このボールちゃんは結構使ってる子多いですよね(^^;;
ワンコ用なんでしょうけど、違う使い方してるのが笑える(><;;
みーまんくんどうどう?(@@)
うふふ~コロコロと転がしてるなんてかわいーー(^^)
仲良くしてね~(^^)

しかし、みーまんくんとままさんは本当に仲良しですよねぇ(@@)
言葉が通じてるっていうのもすごいし、赤ちゃん抱っこもめっちゃかわいー(><)
ママ大好き~ってかんじですねぇ、幸せだぁ二人とも(^^)

投稿: がじゅう | 2010年11月19日 (金) 18時31分

☆まーずばばさんへ☆

まーずちゃんも使ってたことがあったんですね~。
ちょっと、毛がふわふわしてるからね。
齧って飲み込んだら危険ですものね。

あぽろちゃんもカジカジしそうですか^^?
みーまんも今は齧らずに遊んでくれてるけど、
その内、カジカジしちゃうかも^^;

投稿: みーまま | 2010年11月19日 (金) 18時48分

☆刹那さんへ☆

ふふ♪
ピョンちゃんは、ボールに覆い被さったまま一回転しちゃったんだね(*^-^)
じゃあ、その内、みーまんのでんぐり返しが見られるかな^^*?

遊んでいくうちに、色んな楽しみ方を見つけてくれそうで、
遠くからワクワクしながらじっと見てます♪

投稿: みーまま | 2010年11月19日 (金) 18時50分

☆donguriccoさんへ☆

お帰りなさーい♪
今年の風邪は、ホントしつこいですよね。(経験済み^^;)
まだ無理しないで下さいね^^

そうなんですよ~。
ずっと気になってたんでついに買っちゃった♪
みーまんもすぐ気に入ってくれたから良かった^^*
耳元の毛まで注目してくれてありがとございますっ♪
いつか、でんぐり返ししてくれそう~^^

投稿: みーまま | 2010年11月19日 (金) 18時58分

☆GONZOさんへ☆

でんぐり返ししたところ、見てみたいなぁ♪
どんな感じなのか今から楽しみです^^*

みーまんもボールさん仲間に入れて頂きました♪
タントくんのボールは、「タンボール」って呼んでるんですね♪
ウチは、今までは「みーみータオル」だったから、
これからは、「みーみーボール」って呼ぼうかな♪
長年、お世話になったボロボロになったタオル、
なかなか捨てられそうにないです^^;

投稿: みーまま | 2010年11月19日 (金) 19時05分

☆がじゅうさんへ☆

まるくんとお揃いですよ~♪
知らなかったけど、これ、押すと音が出るんですね。
ワンちゃん用のオモチャって音が出るオモチャ多いですもんね~。
…確かに使い方はかなり違いますよね(笑)
コロコロ転がすと、追いかけてますよ~。
見てて面白いです♪

赤ちゃん抱っこして寝たふり。。。
ここのところ、続いてるんですよ^^;
それもまたいいスキンシップになってます♪

投稿: みーまま | 2010年11月19日 (金) 19時10分

みーまん君ボール遊びは楽しいですか
まる君も遊んでましたね 
うさぎ界でブームですね
ボール遊びをしてるみーまん君可愛いね
でんぐり返しも見たいな~

投稿: たろさママ | 2010年11月19日 (金) 20時25分

☆たろさママさんへ☆

ボール、気に入ってくれたみたいです♪
まるくんとお揃いですよ^^*
他の子も使ってますよね~。

みーまんのでんぐり返し、私も楽しみです♪

投稿: みーまま | 2010年11月20日 (土) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50071351

この記事へのトラックバック一覧です: ボールさんがやってきた♪:

« 人参の長~い茎を食べる♪ | トップページ | 今日は、父ちゃんとお留守番☆ »