« 一緒に食べたいんだもん♪ | トップページ | 秋空の下、うさんぽ♪-☆- 【動画】仲良しな2兎♪ »

2010年11月13日 (土)

眉毛が出現しました~☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

Img_50872_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨夜のみーまんです。

Img_51672

最近、換毛が進んできて、顔の毛がすごい勢いで抜けております~。

おかげで、

Img_51682

ただえさえ個性的な模様の上に眉毛が出現しました(*^m^)

毎晩、せっせとブラッシングしてますよ~。

Img_51692

スリッカーブラシを使ってもこんなに取れちゃう。

あ、手でもせっせと抜いてます~。

ちなみに、この抜け毛、顔だけから抜けた量ですよ(^-^; 

もう一つ、シリコンのブラシを使って、

Img_51702

すると、ワサワサと柔らかい毛が抜けてきます。

このシリコンブラシを使われてる方って多いですよね~。

みなさん、平らな面って使ってますか(*^-^)?

Img_51712

私は、細かい毛を集めたり耳の短い毛をとるのに、

コシコシ摩るとよくとれるのでこうやって使ってます。

結構、便利ですよ~。

それにナデナデされてるようで、みーまんは気持ち良さそうです(*^-^)

かあちゃんが、2本のブラシですっきりさっぱりさせてあげるからね~。

Img_51742

みーまんが出来るだけ、毛を飲み込まないように頑張るからね♪

元気で換毛期を乗り切ろうね~!

ナデナデして気持ちよくて眠くなっちゃったのか、

Img_51642

こんなポーズに♪

よし♪これでオチリにもブラシがかけられるわ(*^-^)

(ゴロンチョポーズじゃないと、やらせてもらえないんです(^-^;)

また、せっせとブラッシングを始めるかあちゃんなのでした~。

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 一緒に食べたいんだもん♪ | トップページ | 秋空の下、うさんぽ♪-☆- 【動画】仲良しな2兎♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

まあ まあ 眉毛出現ですか・・・
きれいなカーブの眉毛ですね みーまんちゃん

シリコンブラシの裏側は使ったことがありませんでしたよ
そんな風に使うんですか~
では 我が家でも試してみます

みーまんちゃ~ん
気持ちよかったですか~ヽ(´▽`)/

投稿: まーずばば | 2010年11月13日 (土) 17時21分

眉毛出現ですか~
家のさゆりもありましたが、今は消えています。
ブラッシング、みーまんちゃん気持ち良さそう~
シリコンブラシ、家も使ってますが、嫌がるんですよね~
やり方が悪いのかな~!?
ごろんちょみーまんちゃん可愛いです~!

投稿: 菫(すみれ) | 2010年11月13日 (土) 17時27分

みーまん君レオタード着てる上についに眉毛が出現なの?
炬燵大好きでお手手を揃えてお膳で食べて、まるで人間みたいって思ってたけど・・・
そのうち炬燵から「お~い母さん、お茶」とか言いそう(^^ゞ
リード届きました、これ真っ直ぐ作るの大変だったでしょう?
もなちゃんはお揃い柄のシュシュに大喜びです。
いつもリクエストに応えて下さって有難うございます^^

投稿: さゆり | 2010年11月13日 (土) 22時15分

みーまんくん ついに眉毛が!
どんどん人間に近づいてますね~♪
うちも換毛でお顔、ボコボコだけど
ただのぼこぼこです・・・

シリコンブラシの背の部分つかってみます☆
なでなでされてるみたいなんですね(^^)

みーまんくんの後ろ足はいつ見ても
美脚だなー♪

投稿: ぴいまま | 2010年11月14日 (日) 00時05分

とうとう換毛期突入ですね・・・・
みーまん君は大人しくブラシかけられていい子ですね。
ウチは「絶対いや!」って拒否されてます。
だから、もっぱら<手ブラシ>(=濡らした手で撫でる)です。
だから時間がかかって・・・

こんなに聞き分けのいいみーまん君もオシリは苦手なんですね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年11月14日 (日) 01時39分

☆まーずばばさんへ☆

ふふ♪キレイな眉毛ですよね~。
換毛期は、色んな模様が出てくるから面白いですよね^^*

シリコンブラシ、結構取れますよ~。
是非、お試しを♪
マッサージ効果もあるみたいで気持ちがいいみたいですよ^^

投稿: みーまま | 2010年11月14日 (日) 11時11分

☆菫さんへ☆

そうなんです~。眉毛が~^^;
今は、お顔の毛がすごく抜けてます。
寝てるときじゃないと、ブラッシングさせてくれないので、
いつも、眠そうな写真ばかり(笑)
早く換毛が終わるといいなぁ~。

投稿: みーまま | 2010年11月14日 (日) 11時13分

みーまんくん、ほんといい子ですね~^_^
ウチのは来たときから換毛の兆候が全くないのですが
来たるべき時が怖いなァ。。。ブラッシングで噛みつかれるの覚悟しなきゃ(T_T)
マユゲー出現!? みーまんくん、またまた個性的な柄になってしまうのかな?
でも、お願いだからその素敵なレオタードは脱がないようにね♪

投稿: GONZO | 2010年11月14日 (日) 11時15分

☆さゆりさんへ☆

ふふ♪お顔にも模様があるのに、さらに眉毛まで♪
あはは♪ さゆりさん、上手いっ♪
ホント、その内、「お~い母さん、お茶」とかって言われそう(笑)

無事にお届けできましたか♪ 良かった^^*
リード。。。
そうなんですよ~。技というより気合いで作りました^^;
もなちゃんに喜んでもらえて良かった♪

投稿: みーまま | 2010年11月14日 (日) 11時16分

☆ぴいままさんへ☆

そうですよね~。どんどん人間に近づいていってるような気がします(笑)
ぴいちゃんには、眉毛模様は出ないんですか^^?
ちょっと見てみたかったかも~♪
シリコンブラシの背の部分、細かい毛が取れていいですよね♪
ぴいちゃんも気持ち良さそうにしてるんだぁ♪

みーまん手足って、結構細いんですよ。
私も見てていいなぁ~♪なんて思っちゃいます^^

投稿: みーまま | 2010年11月14日 (日) 11時19分

☆のりさんへ☆

はい!とうとう換毛期がやってきました~。
いやいや~。全然いい子じゃないですよ^^;
寝てるときにしかさせてもらえないですもん。
手ブラシだと、時間はかかるけど、細かい毛も取れますよね。
また、スキンシップになっていいかも♪

そうなんです~。
オシリや足は、触られるのが嫌でピクッとしてすぐ起きちゃうんですよ^^;

投稿: みーまま | 2010年11月14日 (日) 11時22分

み~まん君に眉毛がっ!
でも、それはそれで可愛くて◎だよ~(^^)

ブラシの背中、オイラも使ってみようっと♪

投稿: Misuzu | 2010年11月14日 (日) 11時26分

☆GONZOさんへ☆

タントくんは、まだ換毛の兆候がないんですね。
初めてのブラッシング、どんな反応するのかなぁ~。
GONZOさん、ドキドキですね^^

そうなんですよ~。
期間限定とは言えど、ますます個性的な柄になってしまってます^^*
はいっ♪
トレードマークのレオタードは脱がないようにしなきゃね♪

投稿: みーまま | 2010年11月14日 (日) 11時26分

☆Misuzuさんへ☆

ふふ♪ ありがとうございます^^*
眉毛があるお顔もなかなか面白いですよね♪
うんうん♪
ブラシの背でやって見て下さい^^*
ビックリするほど取れますよ~♪

投稿: みーまま | 2010年11月14日 (日) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50008164

この記事へのトラックバック一覧です: 眉毛が出現しました~☆:

« 一緒に食べたいんだもん♪ | トップページ | 秋空の下、うさんぽ♪-☆- 【動画】仲良しな2兎♪ »