« うさフェス1日目レポ☆その2 | トップページ | うさフェスの福袋 -☆-【動画】ウサギのうさばらし♪ »

2010年11月30日 (火)

うさフェス2日目レポ♪

さて、うさフェス2日目。

9:00頃、ホテルをチェックアウトして会場には、9:30に着きました。

P1110144

外には、すでに会場へ長い列が出来てました。

まずは、当日券を購入しなくちゃ~。

今年からの前売り券、みなさん早めに買われた方が多いみたいですね。

当日券購入にも列があるのかと思いきや、全く人はおらず。

その後は、私の任務とも言える福袋の購入へ走りました~。

「完売」の文字はなく、ホッとしました(*^m^)

今回は、2袋買いました。これで発送すれば安心♪

10:00の開場までまだ時間があるので、山下公園で朝食です♪

P1110127

ベンチに座りながら、こんな素敵な景色を見られるなんて、

今日もいいことありそう♪

P1110128

年に1回しか見ない景色だから、よーく見ておこっ(*^-^)

サンドウィッチをモグモグ食べてると、

後ろの芝生でうさんぽしている方がいて、よく見てみると、

P1110135

ワンちゃんと仲良しじゃないですかー♪

声をかけさせて頂くと、ここで初めて会ったそうですよ。

「うさぱんだ」の ぱんだちゃんって言います♪

カード交換させて頂きました。

P11101312

お手手を乗せられても全然平気なんですね~。

「へぇ~。」って言いながら、何枚も写真撮っちゃいましたよ♪

パパさん、ママさんと色んなお話をさせて頂きました。

P1110143 P1110140

いっぱい走ってお手手が汚れちゃったね。でも、とってもいいお顔♪

ぱんだちゃん。ペロペロしてくれてありがとね♪

パパさん、ママさん、長々とお邪魔しましたm(_ _)m

会場に入ると、今日もすごい人です。

あの開場待ちの長い行列をしていた方たちが、みんなこの中に~☆

しばらくしてから入ろうかな~。と出入り口にいると、

P11101512

のりさん、うしくんに再会♪

今日もお目目キラキラで可愛いね(*^-^)

そして、

P11101542

がじゅうさんとまるくんにご挨拶♪

人参の葉っぱ食べてるのかな?モグモグ食べていい子だね♪

昨夜は、がじゅうさん、パパさん、まるくんもオフ会お疲れ様でした(*^-^)

そして、昨夜、タクシーで一緒だった

「こゆ☆こも記」の こゆ母さんにお会いしました。

うさんぽで仲良くさせて頂いている

「うさぎ♪Family♪」の malurakoさんとの共通のお友達だと、

昨夜、初めて知って住所の交換をさせて頂きました♪

会場内は混雑していて、malurakoさんを探すことが出来ず、

携帯で半ば強引に呼び出してしまいました(^-^; ごめんね~。

malurakoさんからは、「うさんぽの後の筋肉痛緩和に♪」って、

ウサギさんの可愛いパッケージの入浴剤を頂きました~。

次回のうさんぽの後に使わせて頂きまーす( ̄▽ ̄*) ありがとね♪

P1110156

こちらは、「No天気な兎模様」の ちかちゃん

真っ白くてフワフワなとっても可愛い子♪カード交換させて頂きました。

ありがとうございます♪

そのお隣には、可愛いお洋服を着た、

P1110161

「Ramdom Access Memory」の ラムちゃん

あまりにも可愛くて写真を撮らずにはいられなかった~。

カード交換して頂いてありがとうございました♪

もうそろそろ帰ろうと思っていたら、

「ミハ色日記」の ミハのお母ちゃんさん にお会いできました♪

ミニレッキスのミハくんとハルカちゃんのママさんです。

昨年に引き続き、お会い出来て良かった♪

そして、 「まめのすけといっしょ」の まめかあさんにもご挨拶♪

ミニレッキスのまけのすけくんのママさんです♪

前にレッキスちゃんを飼ってみたいな。って、

思ってたのでもっとお話したかったなぁ~(*^-^)

P1110098

そして、あみぐるみのお店を出店されている

「もけぢがいくっ!」の みなぼ~さん にもお忙しい合間に、

ちょっとだけだけど、お話しすることができて感激でした(*^m^)

チビもけぢくん、可愛かったなぁ~♪

うさフェスが終わったら、ゆっくり休んでくださいね。

そして、昨夜のオフ会でもお話させて頂いた

「ちょこぴょん日記」の ぴょんのママさんにもここでまたお会いできました。

ささっと細かい気配りが出来る優しいママさんです。

また、来年もお会いできたらいいなぁ♪

「∞チョコみんと」の やっちさんにも、

初めましてでお会いすることが出来ました。

滞在時間が少なかったそうで、ゆっくりお話しできずちょっと残念でした。

来年は、是非お話しさせてくださいね。

P11100972 P11100962_2

↑追記:(ウーリさんの「ちょい寝ベット」の数々です。

こんな可愛いベットでお昼寝してくれたら嬉しいけど、

みーまんじゃカジカジしてすぐダメにしちゃうだろうな~(^-^;)

そして、会場内の写真は、たったのこれだけ。。。(汗)

すごい混雑と熱気でなかなか中に入れず~。。。

P11101692

こちらは、可愛いハーネスの数々。とっても上手に作っておられます♪

出会う方とお話しするのが楽しくて、今年は写真がホント少ないです(^-^;

レポしますね♪なんて言いながら申し訳ないです(汗)

他の方のレポを見て頂けると、

会場内の雰囲気などなど分かって頂けるかと思います~。

声をかけさせて頂いた、

「ろでぃといっしょ」の のゆきさん

オフ会であまりお話しが出来なかった、

「★焦げちゃった・うさぎ★いおり」の いおりんママさん

パンちゃんのママのこうさん、ありがとうございました(*^-^)

以前、ハンドメイドショップで購入して下さった、はるさん。

人混みの中、私を探して下さってありがとうございました。

お会い出来て嬉しかったです(*^-^)

今年のうさフェスは、沢山の方に出会えて本当に楽しかったです。

また、ブログを通じてお付き合いして頂けたら嬉しく思います♪

少しずつ、ご挨拶にお邪魔させて頂きたいと思っておりますので、

宜しくお願いします。

注意して書かせて頂きましたが、

お名前とか間違ってないかちょっと心配です(^-^;

間違いがあったら、ご一報を下さい。

うさフェス記事、明日で終わるかなぁ~( ̄▽ ̄*) 多分…(^-^;。

【我が家のみーまん】

Img_55122

…すまないねぇ~(^-^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

             Img_62142   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« うさフェス1日目レポ☆その2 | トップページ | うさフェスの福袋 -☆-【動画】ウサギのうさばらし♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

やっぱり2日行かないとたくさんの方に
会えないんですね
来年は・・・必ず2日で・・・!

みーまんちゃん
もう少し待って下さい
パワーを蓄えて準備していてね(*^-^)


私 やっちゃいました(。>0<。)
名前と顔とカードが一致しなくて~
大失敗です 情けな~い!!

投稿: まーずばば | 2010年11月30日 (火) 17時03分

日曜日、お会いできて嬉しかったです。
あまりの人混みで全然見つけられなくて・・
電話くれて嬉しかったぁo(*^▽^*)o
こゆ母さんとも2年ぶりの再会だったのですが
お2人一緒でお友達がつながって凄く嬉しいです。
うさぎさんがたくさんのご縁を作ってくれますよね♪

1日中歩き回って、帰ったら目が充血してたわ(>_<)
大イベントが終わり、抜け殻状態ですが
うさんぽに行く体力だけはありますので
また一緒に遊んでね♪
(来夢も復活し、みーまんくんのお誘い待ってるよ~)

投稿: malurako | 2010年11月30日 (火) 17時21分

たくさんの出逢いがあったんですね、混んでる会場でもけっこう知り合いに会えるのね~
がじゅうさん主催のオフ会、生まる君に会えたなんて行きたかったなぁ、羨ましい!!
ぱんだちゃんとワンちゃんのツーショット可愛い。
犬に動じず仲良くできてうさんぽ慣れしてるね、大人しくしてるワンちゃんもお利口さんだ^^
インディアンのテントは何なのでしょうか?
そしてみーまん君へのお土産、福袋の中も気になる~

投稿: さゆり | 2010年11月30日 (火) 19時19分

みーままさん、うさフェスお疲れ様でした。
お会いできてうれしかったです♪
ずーっとお会いしたかったんですhappy01
みーまんくんとみーままさんの関係を
とっても羨ましく目標としてきたのでo(*^▽^*)o~♪
ちょっとしかお話できなかったのが残念です。
これからも仲良くしてくださいねー♪

投稿: みなぼ~ | 2010年11月30日 (火) 21時33分

みーままさん、二日間お疲れさまでした☆
あの会場の人ごみの中、人を探すのは容易ではないですよね(^_^;)
ロビーで目印のバッグを見つけた時は「やったー♪」
かわいいバッグ、すぐに目にとまりましたよ(*^_^*)
去年に続いてお会いできて嬉しかったです(^v^)
来年はもう少し色んなお話ししたいですね♪
ホント、みーまんくんとママさんみたいに
日向ぼっこしてるみたいなあったかい関係に憧れます(^^)
みーまんくん、福袋の中身は頂いちゃったかな?!

投稿: ミハのお母ちゃん | 2010年11月30日 (火) 21時48分

こんばんは。
山下公園でお会いした、ぱんだと両親(笑)です。

こちらこそ、楽しいお話がたくさんできて嬉しかったです。

わんこさんと遊べたのには、私たちもびっくりです。
あちらの飼い主さんもとても気を遣ってくださったので、安心して見ていられました。
両側からリードの引っ張りっこで、おかしかったでしょう?

後でがじゅうさんのところで再会した時は、嬉しい驚きでした。
さすいががじゅうさん、お顔が広いなぁ、なんて。

これからも宜しくお願いします。

投稿: うさぱんだ | 2010年11月30日 (火) 22時00分

みーままさん・みーまん君、こんばんは♪
ミハちゃんのお母ちゃんさんと一緒にご挨拶させていただいた、nori(まめかあさん)です(^^)
いつもブログ拝見させていただいていて、
癒し系でとても可愛いみーまん君のファンだったので、
みーままさんとお話出来てとてもうれしかったです&ありがとうございました(^^♪
ゴロリンチョしているみーまん君、とっても気持ち良さそう~(^^)
可愛いみーまん君に会いにまたブログお邪魔させていただきますね♪

投稿: noriまめのすけ | 2010年12月 1日 (水) 00時34分

☆まーずばばさんへ☆

2日目は、色んなウサギさんたちに会えましたよ♪
1日目って、ちょっと緊張気味でなかなか声をかけられなかったんだけど、
今日で最後だと思ったら、どんどん声をかけてしまって^^*
来年は、一緒に2日間参加しましょ♪

…みーまんの出番少ないですよね^^;
ふてくされちゃうかな^^;?

私も心配なの~。
お名前とか間違えてないかな。って^^;
大丈夫かなぁ~~~。

投稿: みーまま | 2010年12月 1日 (水) 11時13分

☆malurakoさんへ☆

こちらこそ、お会い出来て良かった♪
せっかく中で見てたのに、呼び出しちゃってごめんなさい^^;
こゆ母さんともお友達になれて、嬉しかったなぁ~。
ホント、ウサギさんにご縁を作ってもらってますね♪

1日満喫できたみたいで良かったですね^^
私もちょっと抜け殻状態かも^^;
でもまた、近い内に遊んで下さいね♪

投稿: みーまま | 2010年12月 1日 (水) 11時27分

☆さゆりさんへ☆

たくさんの方にお会いすることができましたよ♪
でも、ホントにすごい人混みだから、
この中でお会いできるのって、やっぱりご縁があるのかな。って思います^^*

オフ会も楽しかったし、
まるくん、可愛かったよ~♪
ぱんだちゃんもうさんぽ大好きな可愛い子でした♪

さゆりさん、ごめーん^^;
数少ない会場内の写真なのに説明つけるの忘れちゃった(汗)
追記して書き足しておきますね~。
福袋の中身は今日の記事で♪

投稿: みーまま | 2010年12月 1日 (水) 11時35分

☆みなぼ~さんへ☆

みなぼ~さんこそ、本当にお疲れ様でした^^
私こそ、お会いできて嬉しかったです♪
思ったとおりの優しいオーラが漂ってる素敵なママさんでした。
パパさんもとっても優しそうだし♪
チビもけぢくんもホント可愛かったぁ~^^

来年は、もう少しお話しが出来たら嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします^^*

投稿: みーまま | 2010年12月 1日 (水) 11時41分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

お疲れ様でした~。
また、去年に続いて、ママさんに声をかけて頂いてホント良かったです♪
あの時ね。
ママさんが来るかと思って、待ってたのにどこ見てたんだろ?私^^;
ぼ~っとしててごめんなさい(汗)

ホント。来年はもう少しゆっくりと色んなお話ししたいです♪
私こそ、ミハくんとハルカちゃんとママさんの仲良しな様子を見て、
すごく癒されてるんですよ♪

…福袋の中身はね。
みーまんは、期待を裏切らなかったよ(笑)
その様子は、また記事で紹介しますね♪

投稿: みーまま | 2010年12月 1日 (水) 11時48分

☆うさぱんださんへ☆

こんにちは♪
山下公園では、可愛いぱんだちゃんの様子を見て、
我慢できず長々とお話しをしてしまいました^^*
とっても楽しかったです♪
ありがとうございました^^*
ワンちゃんとあんなに遊べる子を見るのは、初めてだったので、
ビックリでした~。
ふふ♪リードの引っ張りっこで、忙しかったですね♪
ホント、微笑ましい光景でした^^*

がじゅうさんともお友達だったことも嬉しいビックリでした♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

投稿: みーまま | 2010年12月 1日 (水) 11時52分

☆noriまめのすけさんへ☆

こんにちは♪
会場でお会い出来て嬉しかったです^^*
声をかけて頂いて、ありがとうございました♪

ブログ見て頂いてありがとうございます♪
いつも、まったりのんびりして過ごしてるみーまんです^^*
また良かったら、遊びにいらして下さいね♪

私もnoriさん、まけのすけくんに会いにお邪魔させて頂きますね^^
これからも宜しくお願いします♪

投稿: みーまま | 2010年12月 1日 (水) 11時58分

こんばんはー!
ご挨拶だけで失礼いたしました。
実はこっそりと見に来ていました( ̄m ̄* )ムフッ♪
これからは堂々と遊びに来ます!

投稿: のゆき | 2010年12月 1日 (水) 23時03分

☆のゆきさんへ☆

こんにちは♪
こちらこそ、ご挨拶だけでお話しができず失礼いたしました。
遊びに来てくれていたんですね♪嬉しいなぁ~^^*
これからも宜しくお願いします♪
私もお邪魔させて頂きますね^^*

投稿: みーまま | 2010年12月 2日 (木) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50163919

この記事へのトラックバック一覧です: うさフェス2日目レポ♪:

« うさフェス1日目レポ☆その2 | トップページ | うさフェスの福袋 -☆-【動画】ウサギのうさばらし♪ »