« ウサギさんもコタツが好き♪ | トップページ | お友達とうさんぽしたよ♪ »

2010年11月 6日 (土)

お手入れは、大変だよ☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

Img_47442

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ウサギさんのお顔洗いって、見てると癒されますよね。

短い手をせっせと使って頑張ってる様子を見てると、

頑張れー。って応援したくなります(*^m^)

昨夜のみーまんも、

Img_49832

頑張ってます♪

Img_49842

・・・たまに空振りするけど、頑張ってます(笑)

Img_49862

(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_49882

今度は、左のお耳だね♪

長い耳をぐいーんと下に下げてます。

Img_49892

お疲れ様です~♪

長いお耳だから、お手入れが大変だよね。

サッパリしたからあとは、ネンネするだけ♪ってことで、

Img_49912

はい♪行っちゃってくださいっ(*^-^)

Img_49942

頭をくるりとさせて~、

Img_49962_2

ゴロンチョ( ̄▽ ̄*)v みーまん。今日も決まったね。

Img_50002

…どこを見てるんでしょうか(笑) 焦点があってない( ´艸`)プププ

お手入れでお疲れかな?

でも、いつも一生懸命キレイキレイしてるから、ツヤツヤだね~。

かあちゃんのお顔もみーまんにキレイにしてもらったら、

ツヤツヤになれるかな(* ̄ー ̄*)?

今日は、お天気がいいのでお出掛けです。

では、行ってきまーす♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ウサギさんもコタツが好き♪ | トップページ | お友達とうさんぽしたよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

痛っ、イタタ~ みーまん君の写真を見て思わず首を捻ったらグキッてなった(汗
メロ君はあんまり自分でお手入れしないの、ラビちゃんに舐めて貰うばっかで・・・
で、ラビちゃんは自分の事はしないから私が拭いてあげてるの~(笑
みーまん君よくこんなに真横まで首が曲がるね~直角になってるよ(^^ゞ
ネザーちゃんみたいに耳の短い子でもお手手が届くのかな~
今日はぽかぽかお天気だから久しぶりにうさんぽかな?

投稿: さゆり | 2010年11月 6日 (土) 11時54分

みーまんちゃん、ティモテですね。
それ以上可愛くなってどうするの~~(#^.^#)
本当、うさぎって一生懸命お手入れする姿は可愛いもんですね。

今日は大阪も良いお天気です。
今日も何も予定なしです(~o~)

投稿: 菫(すみれ) | 2010年11月 6日 (土) 12時28分

きれいにティモテできましたねhappy01
私達も毎日あれくらいお手入れしないと
この美貌は保てないのでしょうか・・・?
年々いや日を追うごとにシワシワ カサカサ
タルタルが増えていくような・・・~
悲しい現実(涙)

みーまんちゃん 
今頃良い子でお留守番ですか~?

投稿: まーずばば | 2010年11月 6日 (土) 14時57分

みーままさん もう帰って来てるよね
いいお天気でしたね 何処へ行ったのかな
みーまん君は一緒にお出かけしたのかな

うささんのキレキレは可愛いよね
お耳に届かないのかな
終わったらコロンチョですか
最近たろさがゴロンチョしません なんでかな~

投稿: たろさママ | 2010年11月 6日 (土) 18時09分

はぅ~ん、可愛いぃぃ(>▽<)
お手入れの時間って、ホント癒されますねぇ♪
オイラも自分のお手入れをサボっているので、
ちょっと頑張らなくっちゃぁ。

最後はゴロンチョ。決まったね(^^

投稿: Misuzu | 2010年11月 6日 (土) 19時49分

すごい角度に首を曲げて
みーまんくん一生懸命綺麗にするのね☆
きれいきれいは癒されますね(^^)
垂れ耳のぴいでもたまに空振りしてますよ。
短いお手手で何度も何度も可愛いね~
ホントにみーまんくんはツヤツヤね♪

投稿: ぴいまま | 2010年11月 6日 (土) 20時43分

みーまんくん、スゴイ首の回り様!?
その柔軟性をワタチに恵んでくだちゃい!
おばちゃんが同じことやったら、ムチウチ必須ですよーん。。。えーんえーん(>_<)
いつもキレイにグルーミンして、男ップリをあげているみーまんくん、とてもカッコイイよ(^^)v
みーまんくんはタントがこうなったらいいな候補なので
いつかそのダンディズムを奴メに叩きこんでやって下さいね!

投稿: GONZO | 2010年11月 7日 (日) 01時22分

☆さゆりさんへ☆

あは♪ さゆりさん、首大丈夫^^;?
みーまんに付き合ってると、首痛めちゃうよ~。

メロくんは、ラビちゃんにお手入れしてもらってるの?
ラブラブだなぁ~^^*
で、ラビちゃんは、さゆりさんにしてもらってるんだ(笑)
あれれ?って感じですね( ´艸`)プププ

…むむ♪さゆりさん、鋭いっ^^*
私達がお出掛けした先は、今日の記事で♪

投稿: みーまま | 2010年11月 7日 (日) 12時19分

☆菫さんへ☆

首を傾けて一生懸命、お手入れしてました^^
見てると、応援したくなっちゃいますね♪
きっと、どのママさんもそうだと思うけど^^*

菫さん宅のお天気もいいお天気ですか♪
秋晴れって、すっきりして過ごしやすいですよね^^

投稿: みーまま | 2010年11月 7日 (日) 12時22分

☆まーずばばさんへ☆

ふふ♪
ホント。ウサギさんたちのように、
自分できちんとお手入れしなくちゃ。って思っちゃいます^^;
日々のお手入れって大切ですよね~。
見習わなくちゃ~^^;

今回はね。みーまんはお留守番じゃないですよ~♪

投稿: みーまま | 2010年11月 7日 (日) 12時25分

☆たろさママさんへ☆

いいお天気で気持ちよかったですよ^^
まだ、紅葉はしてなかったけど、
秋晴れって、すっきりして過ごしやすいですよね♪

ティモテしてると、つい見入ちゃう♪
たまに、お腹に力が入って「ぶっ!」って声が聞こえたりして^^*
みーまんは、シメはゴロンチョです♪

たろさくん、ゴロンチョしないんですか?
どうしたのかな~^^?

投稿: みーまま | 2010年11月 7日 (日) 12時28分

☆Misuzuさんへ☆

すっかり、癒されてしまいました~^^*
一生懸命な感じがたまらないんですよね♪
…Misuzuさんと同じで、私もお手入れはサボりっぱなし^^;
私もちょっと頑張らねば~♪

投稿: みーまま | 2010年11月 7日 (日) 12時30分

☆ぴいままさんへ☆

耳に力を込めて、ぐいーんと下に下げて頑張ってます^^*
その頑張ってる姿を見てると、隣りで「頑張れー。」ってつい応援してしまいます♪
ぴいちゃんも空振りしてるんだ♪
ふふ♪可愛いなぁ~♪
短いお手手で何度もお手入れしてるのを見ると、
私もサボらずお手入れせねば。って思います^^;

投稿: みーまま | 2010年11月 7日 (日) 12時34分

☆GONZOさんへ☆

ふふ♪
こんなに首が回っちゃうなんて。って見入ってしまいます(笑)
私も完全にムチウチ状態になっちゃうだろうな~^^;
気合いを入れて、お手入れしてるものだから、
たまに「ぶっ!」って声を出しながら頑張ってます^^*
おお♪
「タントくんがこうなったらいいな候補」だなんて嬉しいな♪
歳をとってもカッコイイおじちゃんでいられるように、
お手入れは欠かさないようにしなくちゃ♪

投稿: みーまま | 2010年11月 7日 (日) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49949016

この記事へのトラックバック一覧です: お手入れは、大変だよ☆:

« ウサギさんもコタツが好き♪ | トップページ | お友達とうさんぽしたよ♪ »