« うさフェスへ行って来ます☆ | トップページ | うさフェス1日目レポ♪-☆-父ちゃんとみーまん♪ »

2010年11月27日 (土)

横浜から更新☆

横浜から更新☆
↑(写真なしで味気ないので
以前撮った写真を載せてみました)
今日は、携帯からの更新です。
今はホテルで今日は楽しかったな〜。って、
余韻に浸っているところです(^ー^)
沢山の方にお会いして、色んなお話しに夢中になって、
携帯で写真を撮ることを忘れてました(汗)
写真が一枚もなしなのです(^-^;
明日、帰宅してからじっくり更新していきたいと思います〜。
明日の最終日は、朝から張り切って行こうと思ってます♪
福袋を絶対、GETしてなんとしても持ち帰らなければっ☆
みーまんの為に頑張るよー♪

ひと足早く帰宅した夫は、
いつも通り、みーまんと微妙な距離を保ちながら仲良くお留守番しているようです。
さっき、電話したんですが、
大好き冷蔵庫ちゃんの前でまったりしていたので、
受話器越しにお話ししました。
『みーまん。かぁちゃんだよ〜。
ご飯食べた?ちゃんと●さんするんだよー。』
って話し掛けると、シュタっと耳がピーンと立てて、
私の声を聞いてくれていたそうです(^ー^)
明日、帰るからね♪
父ちゃんと待っててね(^-^)/

明日も沢山の方に会えるといいな♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« うさフェスへ行って来ます☆ | トップページ | うさフェス1日目レポ♪-☆-父ちゃんとみーまん♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

昨日はお会いできてうれしかったです!!
イメージ通りのみーママさんでした(゚▽゚*)

今日は福袋ゲットできるよう頑張って下さい!!

私は昨日ハニーのお土産は買えませんでした・・・今日近くのホームセンターで何か買います(ノ_-。)

投稿: なべちゃん | 2010年11月28日 (日) 09時49分

ふふふ♪分かる分かるぅ~楽しくて
写真を撮るのを忘れる事って有るよね^m^
沢山の方に逢って交流を深めたのね♪
来年は刹那も行きたいなぁ(^^ゞ
みーままのイメージは【以前の電話の感じで】
知的な感じでが強くて、あぁ~こんな感じに
育ちたかったなぁって想ったもの(^O^)/

みーまんちゃんに福袋ゲット出来たかなぁ♪
息子の為にファイトダァ~( ´艸`)プププ

投稿: 刹那 | 2010年11月28日 (日) 13時09分

解る~楽しいと写真を撮る暇もないのよね!
私もリス会で写真を撮るの忘れたもん。
みーままさん横浜泊まりだったのね~2日間満喫できるね♪
以前みーまん君に旅行の時も電話してたよね、ママの声を聞いて「留守は任せて」って思ったかも!
さて、みーままさんの戦利品はどんなかな?
会場のレポートも宜しくね~

投稿: さゆり | 2010年11月28日 (日) 13時31分

☆なべちゃんさんへ☆

こちらこそ、昨日はお会いできて嬉しかったです♪
声をかけて頂いてホント嬉しかった^^*
なべちゃんさんのイメージ通りでしたか^^?
背が高いからビックリじゃなかったかな^^;?

…福袋、買えましたよぉ~♪
これで、みーまんのお土産GETです^^*
会場の中は、すごい人混みだったからお目当てのものも、
なかなか買えなかったですよね~。
ハニーちゃんへのお土産は、ママの笑顔が一番かも♪

投稿: みーまま | 2010年11月28日 (日) 16時58分

☆刹那さんへ☆

そうなんですよ~^^;
話すのが先になってしまって、写真がない!って感じでした(汗)
沢山の方にお会いすることができたので、
ホント楽しかったです♪
来年は刹那さんに会いたいなぁ~^^*
…刹那さんがイメージしてくれてる私は、かなり違うかも^^;
それは、会った時のお楽しみということで♪

…福袋ゲット出来たよ~♪
任務を完了できて、胸張って帰れました^^*

投稿: みーまま | 2010年11月28日 (日) 17時02分

☆さゆりさんへ☆

そうなんですよね~♪
さゆりさんもすっかり忘れちゃったみたいだね^^*
今回、初の泊まりで参加したけど、
すごく充実した2日間でした^^*
来年は、さゆりさんに会えるかな♪

電話の向こうで耳を澄ましてお話を聞いてくれてたみたいなので、
いい子にしてくれてたと思います♪
これから少しずつレポ書いていくので待っててね^^

投稿: みーまま | 2010年11月28日 (日) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50147783

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜から更新☆:

« うさフェスへ行って来ます☆ | トップページ | うさフェス1日目レポ♪-☆-父ちゃんとみーまん♪ »