« 黄色の絨毯でうさんぽ♪ | トップページ | 「ぐぃーーーん」の癒し効果♪ »

2010年11月23日 (火)

赤い絨毯でうさんぽ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

Img_54962_2   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

桜の木の下へ移動して、またうさんぽ再開です。

今度は、赤い絨毯です(*^-^)

秋は、いろんな色の絨毯が楽しめるから嬉しい。

Img_60142

そろそろ帰る時間を気にしてか、

Img_60382

走る走る。。。

Img_60472

でも、日が傾いてくるとグッと寒くなるからほどほどにしようね。

Img_60522

みーまんが歩く度に枯れ葉がカサカサって音を立てます。

たまに、枯れ葉を鼻でふんってどけてみたり、色々と楽しんでました。

Img_60632

お外でするお顔洗いも一味違う感じかな?

空気が美味しいもんね♪

Img_6072

あら。赤い枯れ葉の中に、みーまんの●さんが。。。

見慣れた●さんもこうやって見ると、

なんだか絵になるなぁ~。なんて思ってしまいます(*^-^)

そう思えるのって、うさ飼いさんならではですよね♪

帰るときは、ちゃんと持ち帰りました。

Img_60662

↑小さな女の子達に囲まれてちょっと固まってます(汗)

でもね。1人の女の子が、

「ウサギさんは、大きな声を出すと病気になっちゃうから、

小さい声でお話しなくちゃいけないんだよ。」って言ってました。

隣りの子がちょっと大きな声で話し始めると、

眉間にシワを寄せて「シーッ!!」って注意するんです。

帰る時もとっても小さな声で「バイバーイ♪」だって(*^m^)

みーまんを気遣ってくれる思いが嬉しくて、

その様子を見ながら口元が緩んじゃいましたよ。

Img_60772

さて。いっぱい遊んだし、かあちゃんと一緒におウチへ帰ろう。

Img_6081

色付いた木々の中をキャリーバックに入ったみーまんに、

「今日は、楽しかったね~」なんて話しかけながら帰ります。

Img_60832

車で帰り支度をしていると、

まだ帰りたくないのかバッグからこのポーズ。

お天気がいい日にまた来れたらいいね。でも、もう寒くなっちゃうかな。

しっかり、摑まっててね。暖かいおウチに帰るよ♪

うさフェスに向けて準備せねばとバタバタしてるのに、

エコポイント駆け込みで、これから家電量販店へ行ってきます~。

…テレビ買えるかしらん(^-^;?

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 黄色の絨毯でうさんぽ♪ | トップページ | 「ぐぃーーーん」の癒し効果♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

ステキー♪
みーまんくん、幸せだね~(^^)
こんなにうさんぽ好きなら、いくらでも外に連れ出してあげたいですね!
お写真を拝見しているとままさん気分になって、
一緒にみーまんくんとフィールドを駆けている気分になります(^^)
みーまんくんはお迎えした時からお外が平気な子でしたか?
1ヶ月でお迎えのタントは、あまりにも幼いので
落ち着いたら・・と思っているうちに
物心がついてしまい、外はビビリーな子になってしまいました。
早々に馴らしておけばよかった・・・と落胆よ~(>_<)

投稿: GONZO | 2010年11月23日 (火) 14時40分

みーまんくんのハーネス、ほんと素敵~shine
いつも可愛く着こなしてるみーまんくん、
最高のモデルさんですね(*^^)v

小さい女の子、いい子ですねheart02
最近は心ない子供も多いから悲しいです・・
きっとその子は素敵女子になりますねw

うさフェス、行きたかったんですけどあきらめましたbearing
みーままさん、楽しんできて下さいね~!!
レポ楽しみにしていますhappy01
いつかみーままさんにお会いできるといいな☆

投稿: きゃろ | 2010年11月23日 (火) 18時21分

みーまん君、いっぱい走れて良かったね♪
うさんぽ中って嬉しそうで、
見ているこっち嬉しくなっちゃいます(^^
一緒にウサんぽできて羨ましい~。
(筋肉痛は必須だと思うけど、、、)

投稿: Misuzu | 2010年11月23日 (火) 18時39分

こんなに楽しそうにしていると、
また連れて行ってあげたくなりますよね?

バッグから乗り出している
寂しそうな表情がたまらないです。

みーまん君の元気な秘訣はやっぱり運動しているからだ!
そう思っています。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年11月23日 (火) 19時13分

みーまん君楽しそうに走ってるね 元気だね
もっともっと 寒くなったらお外は無理になるもんね
可愛い女の子に出会いましたね 優しい子ですね
動物に優しい人が多くなるといいですよね

投稿: たろさママ | 2010年11月23日 (火) 20時21分

ピョンピョンと駆けるみーまんくんの
後ろ足の綺麗な事~☆
すご~く楽しんでますね。
見てる私達も楽しくなっちゃう(*^。^*)

帰りの車の中のみーまんくん
初めて見る表情です。
切ないおかおが可愛い~(^^)

この時期の公園は本当に空気がおいしいですね♪

投稿: ぴいまま | 2010年11月23日 (火) 22時54分

みーまんちゃん、本当に楽しそう。
やっぱり、屋外は嬉しいんですね。
自然の中のみーまんちゃん、絵になりますね。
●も、風景になじんでるし、
もともとは牧草なんだし、乾いてるし、
そのまま置いて帰っても
いいんではないかしらん。
だめ?

投稿: Edy | 2010年11月23日 (火) 22時55分

みーまんくんお外で思いっきり走って楽しかったね~
赤い絨毯はかさかさって音楽つきだから余計に
楽しいかったろうね♪
ハーネスかわいい(≧∇≦)
テレビ買えましたか~?
今月末だから駆け込みのお客さん多かったでしょう~
家はこの前エコポイントの商品券きましたよ(゚ー゚)

投稿: マーブル | 2010年11月23日 (火) 23時14分

チョットお久しぶりです、みーまん君相変わらず元気いっぱいのダッシュだね^^
野うさぎにも負けてない軽やかな身のこなしですね。
このハーネスもカッコイイよ~タータンチェックがメロ君とお揃いで嬉しくなっちゃった♪
みーまん君とメロは同じくらいのサイズかな?
うさんぽで出逢った女の子は親御さんから教わったのかな・・
動物を思いやる心を教わってる子は人にも優しい人になるよね。

投稿: さゆり | 2010年11月23日 (火) 23時31分

今日は綺麗な赤色落ち葉ですね ☆
ハーネスの色がとっても映えますね。

夕方になると、ぐっと寒さがこたえちゃいますよね。
まだまだ遊び足りないみーまん君かもしれないけど、
早めに帰るのが良いですよね~

小さな声でお話ししてくれて、
優しいですね happy01
そんな風に接してくれると嬉しいですよね。

投稿: ぷいぷいmama | 2010年11月24日 (水) 00時47分

帰りたくないポーズのみーまんちゃん
おさんぽが楽しかったんでしょうね!!
子供達もかわいいね~
「シーッ」って・・・
きっと素敵なレディーになるでしょう(*^-^)

投稿: まーずばば | 2010年11月24日 (水) 10時29分

☆GONZOさんへ☆

お外でまたうさんぽを満喫してきました♪
一緒に遊んでて楽しそうにしてくれてると、
連れてきた甲斐があります^^*
GONZOさんも一緒に楽しんで頂けて嬉しいな♪

みーまんをお迎えした頃は、私が常勤で仕事をしていたので、
朝、一緒に車で家を出て実家に預けて、
仕事を終えると一緒に帰宅するっていう生活をしてたんです。
長時間の車は、あまり慣れてないけど、
外へ行くのは、慣れてるのかも♪

タントくん、まだ小さいし少しずつ慣らしてあげたら、大丈夫かもしれませんよ♪

投稿: みーまま | 2010年11月24日 (水) 11時07分

☆きゃろさんへ☆

ありがとうございます♪
やっぱり、男の子だからブルーってつい選んじゃいます^^
みーまんはどう思ってるのか気になるところだけど(笑)

優しい子たちでしたよ~。
小さな声でコソコソってお話してくれるの♪
そうですね。大きくなったら素敵な女性になるんじゃないかな^^*

うさフェス、残念だけど、
いっぱい、レポするので待ってて下さいね^^
私も機会があったら、きゃろさんにお会いしたいな♪

投稿: みーまま | 2010年11月24日 (水) 11時12分

☆Misuzuさんへ☆

今回も走りましたよ~♪
私も一緒に走ってると、楽しくて笑顔が止まらないです^^*
秋は、体調を崩すことが多かったけど、
今年はとてもいい調子です♪
私は、毎週、筋肉痛になってますけどね(笑)

投稿: みーまま | 2010年11月24日 (水) 11時16分

☆のりさんへ☆

そうなんですよ~。
この楽しそうな顔を見てると、また次も♪って思います^^
帰る時もご覧の通り、
寂しげな顔をしてバッグから乗り出してるし^^;

最近、毎週うさんぽに行ってるからなのか、
体つきがしっかりしてきたような気がします~。
…私も(笑)

投稿: みーまま | 2010年11月24日 (水) 11時19分

☆たろさママさんへ☆

もう少しで寒くなるから、今のうちにいっぱい運動しなくちゃ。
今回もいっぱい走りましたよ♪
動物思いの可愛い女の子たちに出会いました。
優しい子に会うと嬉しくなりますね♪

投稿: みーまま | 2010年11月24日 (水) 11時21分

☆ぴいままさんへ☆

後ろから追いかけながら撮るから大変だけど
やっぱり、どうしてもみーまんの走る姿が撮りたくて♪
跳んだ時の後ろ足、大好きなんです^^*
おウチの中では見られないですもんね~。

帰りも名残惜しそうに、身を乗り出してます^^;
この顔を見ると、また連れてきてあげよう♪って思います^^

投稿: みーまま | 2010年11月24日 (水) 11時24分

☆Edyさんへ☆

お天気も良かったから気持ちいいんでしょうね♪
秋の色とりどりの絨毯の上でご機嫌でした^^
●さんも枯れ葉に紛れて、いい感じでした。
そのままでもいいかな?とも思うんだけど、
気持ち的にキレイにした方がいいかなっていつも拾って帰ってます^^*

投稿: みーまま | 2010年11月24日 (水) 11時28分

☆マーブルさんへ☆

そうですよね♪
赤い絨毯は、自然の音楽が聞けるから楽しいのかも♪
鼻でどけてみたりして遊んでましたよ^^

テレビ、目星をつけたので今日、私が買ってくる予定です。
すごい人で、待ち時間もすごかったですよ~。

マロンちゃん、大きなアクビしてたね~♪
いつもの可愛いお顔とのギャップもまた可愛いんですよね^^*

投稿: みーまま | 2010年11月24日 (水) 11時33分

☆さゆりさんへ☆

水色のタータンチェック、メロくんとお揃いです♪
日に映えてていい感じでした^^*
そうなんですよ。
メロくんと同じくらいのサイズなんです^^
みーまんは、体重2kg弱くらいです♪

小さな女の子たちの気遣いに嬉しくなりました^^
ご両親から、動物を思いやる事をちゃんと教わってるんだな~。って1人感動してました♪

投稿: みーまま | 2010年11月24日 (水) 11時37分

出遅れました、今頃で

みーまんちゃんは本当お外が好きなんですね。
秋の赤い絨毯とみーまんちゃんの姿馴染んで絵になりますね。
ちびっ子ちゃん達もうさちゃん見れて嬉しかった事でしょうね、みーまんちゃんはみんなに幸せわけてるんですね。
私も頂き!!

投稿: 菫(すみれ) | 2010年11月24日 (水) 11時38分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

枯れ葉が真っ赤でキレイでしたよ♪
いつまでも遊んでいたいみたいだけど、
夕方になると、かなり寒くなりますもんね。

女の子たち、優しくて可愛かったですよ♪
可愛い気遣いがとっても嬉しかったなぁ^^*

投稿: みーまま | 2010年11月24日 (水) 11時40分

☆まーずばばさんへ☆

楽しかったから、まだ帰りたくなかったみたい^^;
車の中で駄々を捏ねる子供みたいでした。

外にいると、色んな人とお話できるから楽しいです。
今回は、可愛い女の子達にも会えたし^^
そうですね。
きっと、素敵な女性になるでしょうね~♪

投稿: みーまま | 2010年11月24日 (水) 11時44分

☆菫さんへ☆

昼間は暖かな日差しが差してて過ごしやすかったです♪
うさんぽ日和でしたよ^^
赤い絨毯の上をカサカサと走って楽しそうでした^^

可愛い女の子達は、優しくていい子ばかり。
色んな出会いがあって、嬉しいですね~♪
私もみーまんにいっぱい幸せもらっちゃってますよ^^

投稿: みーまま | 2010年11月24日 (水) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50099444

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い絨毯でうさんぽ♪:

« 黄色の絨毯でうさんぽ♪ | トップページ | 「ぐぃーーーん」の癒し効果♪ »