« じぃ~っと見上げておねだり☆ | トップページ | 伸びたシッポをブラッシング☆ »

2010年12月17日 (金)

夜は忙しいなぁ♪-☆-【動画】「納得いかないオトコ☆」

今日は、青空が広がっていいお天気♪

腰にトクホンを貼りながらも、朝から洗濯に燃えてました~。

腰のことでは、ご心配頂きありがとうございます。

年末に向けてやること山積みなので、無理しないうちに、

今日は、マッサージ受けに行ってこようと思います(*^-^)

腰は大事ですもんね~。

昨夜のみーまん。

ウサギさんは、夜行性。夜は色んな表情を見せてくれますよね(*^-^)

まずは、いつもの場所から、

Img_69822

まったりなみーまんです(*^-^)

Img_69832

…私まで眠くなりそうです。

って、思ったら、

Img_69852

バッチリ起きてるし(*^-^)

人間みたいに「もう少し寝ていたいなぁ~。」って、

ダラダラ起きられないってことないんでしょうかね。

いつも、シュタッと起きられちゃうのは、私も見習わないと(*^-^)

Img_69882

いつものようにアクビは豪快♪

みーまんのアクビは、よく見てると面白いことに気づくんですよ(*^m^)

このポーズで分かった方、いらっしゃるかな?

Img_69912

…おかしいでしょ( ̄▽ ̄*)v

前足は右へ、後ろ足は左へ向いちゃってますから(笑)

かあちゃんみたいに腰痛めるわよ~( ´艸`)プププ

でも、みーまんは体全体を伸ばして、

気持ち良さそうにしてるからいいんですけどね♪

でも、なんか笑えます(笑)

Img_69962

昨夜もみーみーボールで遊んで、

Img_69972

一休み♪このポーズのコツを覚えたみたい(*^-^)

疲れたら、そうやって休むんだよ~♪

でもね。

みーみーボールも大好きだけど、私の足も好きなようで、

みーまん、とっても忙しくしてます( ´艸`)プププ

色んな表情を見せてくれるので、シャッターを切る私も忙しい♪

【動画】「納得できないオトコ♪」

私の足にカジカジして、ちょっと痛かったので、

「みーまん。痛いでしょ?「ごめんね。」は?」って言うと…、

…納得してない感じですよね(笑)

そっぽを向いてお目目ギラギラさせて座っております~。

この後もこの繰り返しで、やっぱり納得できない。感じでしたよ(*^m^)

そんなこんなで笑いが耐えない夜を過ごしました♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

             Img_62142   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« じぃ~っと見上げておねだり☆ | トップページ | 伸びたシッポをブラッシング☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

うわっ!
今回のアクビ画像もスゴイhappy02
どんどんバージョンアップしていきますね。
表情だけでなく今回ポーズがっ(*^ω^*)ノ彡。
 足にカジカジの後のみーまん君、
叱られて、ちょっとすねてる感じに
見えます。
やることなすこと、全てカワイイ!!

投稿: Edy | 2010年12月17日 (金) 13時44分

あくびーー気持ちよさそう(^^)
ほんとだ、アンヨの方向が(^^;;
みーまんくんのクセなんですかね(@@)

ママの足は大好きですよね~(^^;;
カジカジされると痛いですものね
痛いっていうのはわかってるみたいですね(^^;;
でも「だってさぁ・・・」みたいな顔して、かわいい(^^)
好きって伝えたのにぃって不満そうですね(^^;;

投稿: がじゅう | 2010年12月17日 (金) 16時45分

腰の具合如何ですか?
腰はクセになりますから、気をつけてくださいね。

みーまんちゃん、今日も可愛い寝顔ありがとう。。
あくび撮れたんですね、凄い!!
家も撮ろうと思うのに、一瞬の事なのでなかなか撮れません。
ママの足噛むのね~本気齧りは駄目だよ~ママ泣いちゃうよ~

投稿: 菫(すみれ) | 2010年12月17日 (金) 16時49分

おばんです♪の顔がいいな~!!
私もおばんです♪

ほんとだ~
あんよがあっちむいてホイッだ~

カジカジは意地悪じゃなくて好き好きかな?
ねっ みーまんちゃん!

投稿: まーずばば | 2010年12月17日 (金) 17時28分

あくびのあんよがおもしろいことに!!

セクシーな足元に見えるのは私だけでしょうか??

みーみーボールでお休みできるのね。
みーまんくん、うちのハニーに教えてやってくれる??
ボールの使い方わからないみたいなの(泣)

投稿: なべちゃん | 2010年12月17日 (金) 17時54分

ウサギさんって寝起きいいですよね
私なんて、冬になって余計布団から出るのに時間がかかります
ホント見習わないと^^;

みーまんくん、豪快なアクビだぁhappy01
手と足が違った方を向いてるけど
そのほうが、良い伸びができるのかな?
ママさんの足にガジガジして怒られちゃった
みーまんくんの表情、かわいいなぁ(^^)

みーままさん、腰お大事にしてくださいね

投稿: やっち | 2010年12月17日 (金) 18時44分

( *´艸`)クスクス
みーまんくんたら、手足があっちこっち向いてるw
おもしろいあくびだね~
ボールさんもいいけど、ママの足もやっぱり捨て難い・・・
ホントに納得いかないなぁって顔してるww

投稿: みなぼ~ | 2010年12月17日 (金) 21時00分

本物のオバンです~、ヨレヨレ。
みーままどの、腰痛は落ち着きましたかえ? 
みーまんの奇妙キテレツ君なアンヨに釘づけになりました(^^)
可愛いね~、可愛いよ~!
みーみー玉よりママの足のがイイってか?
齧られるのかなり痛いですよね。
齧らなきゃいっくらでも貸すのに・・・笑

投稿: GONZO | 2010年12月17日 (金) 23時12分

こんばんは。
がじゅうさんのオフ会でご挨拶させていただいたこうです。
って、私、前にもコメしたかなぁ・・・
読み逃げしてた?ちゃんとブックマークされているのですがsweat01
最近記憶が・・・やっぱり歳のせい??bearing

みーまんくんのネムネムのおでこがかわいすぎheart04
そして足ながっsign03

前の記事ですが、人参美味しそうに食べてて羨ましい~dash
なんでうちのパンちゃんは食べないのかなぁdown

はい!みーまん&みーまんママの年賀状欲しいですhappy02←ちょっと話題遅れて申し訳ないsweat01
私も是非是非送らせて頂きたいので、お嫌でなければご住所をメール頂けたら嬉しいですshine

投稿: こう | 2010年12月17日 (金) 23時44分

みーまん君のあくび 豪快な上に、
むちゃくちゃ特徴のあるあんよですね~ happy01
身体を少しねじるのが気持ちいいんでしょうか・・

「楽チンだよ~」のみーまん君がかわいいので、
papaに見せたら、何この姿! かわいいなぁ~ と、
大喜びでした heart02
で、動画を一緒に見て、
いいもん・・・って感じで寝そべるみーまん君に、
なんとなく拗ねてるみたいなとこが可愛いな~♪と、
これまた喜んでいました。

あの~、前記事の年賀状。
ぜひぜひ みーまん君のが欲しいですっ ☆
よろしくお願いします m ( _ _ ) m


投稿: ぷいぷいmama | 2010年12月18日 (土) 03時55分

☆Edyさんへ☆

色んなアクビを見せてくれますよね~(*^m^)
手足が違った方に向いてるのってどうなの?って感じです(笑)

足をカジカジされると、かなり痛いですよねぇ~。
ちょっと、叱ったらあのポーズですよ^^;
拗ねた感じが可愛かったです( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年12月18日 (土) 12時36分

☆がじゅうさんへ☆

不思議なポーズでアクビしてますよね(*^m^)
足の方向がバラバラだけど、お顔はとっても気持ち良さそうで(笑)
たまに、このポーズのアクビするんですよ~。

ボールも好きだけど、私の足も好きみたいでカジカジされます。
「痛いよ」って言うと、
ちょっと不満そうな顔でそっぽ向いて座っちゃいました。
まるで小さな子供みたいですよね♪

投稿: みーまま | 2010年12月18日 (土) 12時40分

☆菫さんへ☆

ご心配ありがとうございます。
これ以上、ひどくならない様にしないと~。
動きがすごくスローな感じで過ごしてます(*^m^)

みーまんね。よくアクビするんですよ(*^-^)
しかも、ちょっと変わったポーズで(笑)
アクビってホント一瞬で終わっちゃうから、
撮るのって難しいですよね。
さゆりちゃんと心春くんと薫くんの3アクビが撮れたら最高ですよね♪

投稿: みーまま | 2010年12月18日 (土) 12時45分

☆まーずばばさんへ☆

みーまんの顔見てると、つい「おばんです♪」の言葉が頭に浮かんじゃう♪
ふふ♪・・・私もおばんですよー(*^m^)

アンヨがなんでこっち向いてるの?って言っちゃった♪
面白いポーズですよね~( ´艸`)プププ

私の足をカジカジ。。。
好き好きって言ってるのは分かるけどちょっと痛いです。。。
気持ちはとっても嬉しいんだけどなぁ(*^-^)

投稿: みーまま | 2010年12月18日 (土) 12時49分

☆なべちゃんさんへ☆

アンヨが別の方向に向いちゃってます~。
あら♪セクシーと言って頂けるなんて嬉しい(*^m^)

最近、ボールで一休みすることを覚えたみたい♪
ハニーちゃん、上手に遊んでるように見えるけどなぁ~(*^-^)

投稿: みーまま | 2010年12月18日 (土) 12時52分

☆やっちさんへ☆

ホントですよね~♪
ウサギさんの寝起きの良さは私も見習わなくちゃ。って思います(*^m^)

みーまんのアクビって豪快でしょ?
手足が違う方に向いてるのは、
ストレッチでもしてるのかなぁ( ´艸`)プププ

「痛いよ~。」の言葉に納得いかないようなお顔してましたよ。
みーまんにしてみれば、好き。って言っただけなのになぁ~。って思ってるんだろうなぁ。

投稿: みーまま | 2010年12月18日 (土) 12時55分

☆みなぼ~さんへ☆

最近、もけぢくんのようにボールでひと休みすることを
覚えたみたいなんです♪
もけぢくん見て、いいなぁ♪って思ってたので、
なんだか嬉しくて(*^-^)

みーまんのアクビって面白いです♪
手足があちこち向いちゃってて( ´艸`)プププ

ボールさんと私の足、両方仲良くしたいみたい♪
ちょっと叱られたら、そっぽ向いちゃって小さい男の子みたいです(*^m^)

投稿: みーまま | 2010年12月18日 (土) 12時59分

☆GONZOさんへ☆

腰を抑えてヨレヨレしております~(汗)
私こそ、おばんですよ~^^;

不思議なあくびポーズでしょ(*^-^)?
なんで、手足があちこち向いちゃってるんだか(笑)

ボールさんも好きだけど、私の足も好きみたい。
そうですよね~。
齧らなきゃいくらでも差し出すんだけど^^;
甘噛みでも、やっぱり痛い~。

投稿: みーまま | 2010年12月18日 (土) 13時05分

☆こうさんへ☆

こんにちは♪
オフ会ではあまりお話しができずに失礼しました。
こうさんは、初めましてかも~。です♪
遊びに来て下さって嬉しいです(*^-^)

パンちゃんは、人参はあまり好きじゃないんですね~。
みーまんは、毎日バリバリすごい勢いで食べてるんですよ♪

年賀状希望して下さってありがとうございます♪
先ほど、メールさせて頂いたので見て見て下さいね(*^-^)

投稿: みーまま | 2010年12月18日 (土) 13時19分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

毎度のことながら、豪快なアクビですよね~(*^m^)
しかもちょっと変わったポーズしてるし♪
ストレッチも兼ねてるんでしょうかね(*^-^)

お友達の子がこの楽チンポーズしていて可愛いなぁ。って思ってたんです♪
最近、そのコツを覚えたらしくて(*^m^)
拗ねてみたり、ホント忙しく過ごしてますよ♪
papaさんにも喜んで頂いて嬉しいなぁ♪

年賀状希望して下さってありがとうございます♪
先ほど、メールさせて頂きました(*^-^)
私もぷいぷいちゃんの年賀状、是非頂きたいです♪ 

投稿: みーまま | 2010年12月18日 (土) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50324112

この記事へのトラックバック一覧です: 夜は忙しいなぁ♪-☆-【動画】「納得いかないオトコ☆」:

« じぃ~っと見上げておねだり☆ | トップページ | 伸びたシッポをブラッシング☆ »