« こっち見なきゃイヤなんだもん☆ | トップページ | クリスマスイブは一緒に♪ -☆- イルミネーション♪ »

2010年12月23日 (木)

…されるがまま♪ -☆- 可愛いプレゼント♪

今日のみーまん。

休日は、のんびりと家族みんなで過ごします。

もちろん、この方も…、

Img_70692

毎度のながら、この通り( ´艸`)プププ

ケージで牧草を食べてお腹がいっぱいになったら、ゴロンチョ♪

そっと寝かせてあげればいいものをやっぱり触らずにはいられない。

Img_70712

こめかみをグリグリ♪

Img_70732

茶色のお手手をもみもみ♪

Img_70742

もう片方の白いお手手もにぎにぎ♪

Img_70752

お耳もナデナデ♪

…一向に起きる気配がありません(笑)

何をされてもお構いなしのみーまん。

今日は、みんなでゴロゴロのんびりすることにしまーす( ̄▽ ̄*)v

みなさんも温かくしてお過ごし下さいね。

これから、寒くなりますから風邪など引かれませんように。

「兎魂 うさたま」 の GONZOさんから素敵なプレゼントが届きました♪

Img_7144

タントくんの可愛いクリスマスカードとウサギさんの根付け♪

可愛いなぁ~♪

ホント、器用でセンスが良くて才能のある方だなぁ。っていつも思います。

お気遣いを頂いてすみません(*^-^) とっても嬉しかったです♪

…年賀状だけでバタバタしてた自分が恥ずかしい。。。(^-^;

Img_71482

みーまん。ウサギさんの根付けにチュ~してましたよ♪

この後、お部屋に飾らせて頂きました。大事にさせて頂きます。

GONZOさん、ありがとうございました(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

             Img_62142   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« こっち見なきゃイヤなんだもん☆ | トップページ | クリスマスイブは一緒に♪ -☆- イルミネーション♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんは熟睡中だと何しても起きないんですね。
お手手触るとしゅっと引っ込めそうですが…。

もうすぐクリスマスですね。
大人になっても町のイルミネーションなんかでわくわくしてしまいます!!

みーまんくんも楽しみ??

投稿: なべちゃん | 2010年12月23日 (木) 16時42分

みーまん君 熟睡中
ママのナデナデでも起きません
お休みの日は家族でゴロゴロして
の~んびりしましょ
GONZOさんは やっぱりプロですね
素敵なカードですよね

投稿: たろさママ | 2010年12月23日 (木) 21時46分

素敵なXmasカードですね、私も年賀状さえ手つかずで大慌てしてるのでこういう気遣いのできる方は尊敬しちゃいます。根つけも可愛い^^
みーまん君、もにもにニギニギされてもお目目を開けないんだね~
夢心地でリラックスしきってウサギってこんなに安心しきって暮らせるようになるのね。
うちはまだまだです、少しの気配でも飛び起きてオヤツくれと催促します(^^ゞ

投稿: さゆり | 2010年12月23日 (木) 22時23分

うわ~!まったくの無抵抗ですね。
きっと、ママのマッサージが気持ちいいんでしょうね。

年末は結構慌しいですものね、たまには家族揃ってのんびりしないと~~~

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年12月24日 (金) 01時39分

みーまんくん とってもリラックスして
熟睡してる可愛い♪
お互い癒されますね(^^)

素敵なクリスマスカードGONZOさんの
才能凄いですね。

みーままさん、よろしかったらリンクさせて
頂いてもいいですか?

投稿: こゆ母 | 2010年12月24日 (金) 11時05分

☆なべちゃんさんへ☆

眠くてたまらない時は、何をしても起きないです(*^m^)
あ、でもお尻と足はすごく敏感ですけどね^^;
お手手は、全然気にならないみたい♪

今日は、クリスマスイブですね~♪
うんうん♪分かります~。
大人になっても、なんだかワクワクしちゃうよね(*^-^)

投稿: みーまま | 2010年12月24日 (金) 11時42分

☆たろさママさんへ☆

いつもながら、よ~く熟睡してましたよ~(*^m^)
歯をゴリゴリさせて気持ちよさそうでした♪

ホント、素敵なカードですよね(*^-^)
年末に向けてバタバタしてたけど、
ほっこりと一息つかせて頂いた感じです♪
お気遣いが嬉しいですよね。

投稿: みーまま | 2010年12月24日 (金) 11時46分

☆さゆりさんへ☆

ホントですよね。
私も年賀状だけでバタバタしてるのに、
そんな中、こんな嬉しい気遣いができる方は尊敬しちゃう♪

よく寝てるときは、お手手握手はよくしてます♪
私もみーまんと暮らしてみてビックリすることばかり(*^m^)
ウサギさんは奥が深いですよね~♪
メロくんとラビちゃんは、
いつもオヤツセンサーが作動してるんだね( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年12月24日 (金) 11時50分

☆のりさんへ☆

よーく寝てましたよ~♪
体のあちこちをナデナデしても目を細めて起きませんでした(*^m^)
撫でられてるみーまんも気持ちいいと思うけど、
撫でてる私も癒されて眠くなります( ´艸`)プププ

毎日、バタバタして時間が足りなくて既にお疲れモードです^^;
みんなでゆっくり出来る時は、のんびりもいいですよね♪

投稿: みーまま | 2010年12月24日 (金) 11時53分

☆こゆ母さんへ☆

いつもこんな風に寝るんですよ。
警戒心ゼロですよね(*^m^)
でも、みーまんのおかげで癒されてます♪

GONZOさんから素敵なクリスマスカード頂いて、
一気にクリスマスモードになりました♪

私もリンク貼らせて頂きますね♪
これからも宜しくお願いします(*^-^)

投稿: みーまま | 2010年12月24日 (金) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50376029

この記事へのトラックバック一覧です: …されるがまま♪ -☆- 可愛いプレゼント♪:

« こっち見なきゃイヤなんだもん☆ | トップページ | クリスマスイブは一緒に♪ -☆- イルミネーション♪ »