« クリスマスツリーとみーまん♪ | トップページ | 今年最後のうさんぽ♪…かな。 »

2010年12月11日 (土)

お腹ポッカポカだよ♪-☆-【動画】「人参食べる子♪」

さて、昨夜のみーまんです。

いつものことながら、

Img_66662

相変わらずのいいネンネっぷりです( ̄▽ ̄*)

Img_66682

気持ち良さそうだね~。

あれれ?

Img_66692

臭腺がすごいことになってる~。

Img_66712

何をそんなに熱心に匂い付けをしたんだろうね~?

この部屋全部みーまんのテリトリーなのにね♪

…ん~、ずっとこのままじゃ、お腹が冷えそうだから、

Img_66782

毛布かけてあげよう(*^-^)

お腹がポッカポカだと余計眠くなっちゃうよねっ。

Img_66802

…ねっ( ̄▽ ̄*)♪

そんなに時間が経たない内に、完全熟睡です~( ´艸`)プププ

お耳パタパタ。お目目ピクピク。お口モゴモゴ。。。

ネムネム3拍子です( ´艸`)プププ いい夢見てね~(笑)

この眠りの落ちたちょっとブサかわな顔がたまらんです(*^m^)

【動画】「人参食べる子♪」

ケージで牧草を食べていても「人参食べる子~?」って呼ぶと、

…ご覧の通り、ぶっ飛んできます(笑)

「人参」の言葉に反応してるんでしょうけど、

ダッシュで走ってくる様子はいつ見ても可愛いです。

【動画】「人参食べる子♪②」

冷蔵庫から人参を取り出してケージに向かうんですが、

嬉しくて食べたくて、体がクルクル回っちゃう( ´艸`)プププ

最後には、満足そうに人参をモグモグ食べるみーまんでした~。

ウサギさんは、人参がとってもよく似合いますね♪

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

              Img_62142

   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« クリスマスツリーとみーまん♪ | トップページ | 今年最後のうさんぽ♪…かな。 »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、とっても嬉しそう!!
人参おいしかった??

あごの下、何をすりすりしたのでしょうか??
でも熟睡してるから気にしてないのね・・・。


投稿: なべちゃん | 2010年12月11日 (土) 12時16分

おおっ、みーまん君、
大きな人参もらったね!
それ、一度に完食したのかな?

それにしても、幸せそうな
寝顔です~(^^)

投稿: Edy | 2010年12月11日 (土) 13時39分

みーまん君よく寝てる
毛布を掛けても起きない 熟睡だね
たろさは掛けると起きちゃう事が多いよ

人参を見たらゲージまで待てないのかな
早く欲しくてクルクル回っちゃう
大きな人参だね みーまん君
全部食べられたかな

投稿: たろさママ | 2010年12月11日 (土) 15時33分

みーまんくんの
幸せ寝顔( ̄▽ ̄)ほんわかぁ。に
させてくれますね♪
あご下のビショビショ
何をスリスリでしょね( ´艸`)プププ

みーまんくん
ニンジンさんもらってテンションup
もぐもぐ美味しそう(´▽`)

投稿: えみ公 | 2010年12月11日 (土) 16時38分

みーまんちゃん
人参さんで踊り出しちゃいましたね~
クルクル くるくる・・・!

どこをそんなにスリスリしたんでしょうね?
お家の中は全部みーまんちゃんの物なのに・・・

投稿: まーずばば | 2010年12月11日 (土) 17時06分

なんと!そんな無防備に寝るのですか〜@@
毛布かけてもらっても起きないし・・・
ぴょんはなかなか人前ではそんな無防備にはならなくて
うらやましいです〜♪♪
人参さんだいすきなんですねhappy01

投稿: ぴょんのママ | 2010年12月11日 (土) 19時25分

みーまんくん、熟睡だねhappy01
とっても可愛い寝姿にメロメロになっちゃったheart04
我が家のチョコみんとは、こんな姿
一度も見たことないなぁ><

「人参食べる子」ってみーままさんが
2回目に言った時
「人参?!」ってはっ!としたみーまんくんが可愛い♪
ちゃんと言葉がわかってみーまんくんエライ!!

投稿: やっち | 2010年12月11日 (土) 21時26分

あ~♪きゃろの大好物の臭腺びしょびしょ~happy02
さわりた~いheart02匂い付けされた~いheart04
毛布かけてもらってスヤスヤみーまんくんconfident
いつみても可愛すぎですlovely
癒されますheart01

人参食べる子noteサイコ~ですヽ(´▽`)/

投稿: きゃろ | 2010年12月11日 (土) 21時35分

みーまんくんはままさんの言葉もわかるのね♪
くるくる回って可愛い事☆

それに毛布掛けてもらって熟睡なんて
何にも警戒してない幸せな姿ですね~

臭腺ってそんなにビショビショに
なるんですね。
ビックリ!

投稿: ぴいまま | 2010年12月11日 (土) 21時37分

ほんわかみーまんくんに、また今夜も癒されるごんぞ~♪
ほこほこ幸せだね。
ままに毛布を掛けてもらって更に深~い夢の中だね。
みーまんくんを見ているとなんだかこっちまで眠くなっちゃうZZZ
君はうさぎ界のゆるキャラだねcatface
世知辛い世の中を、ゆる~いみーまんビィムで
是非世直しして貰いたいな♪
かと思いきや、動画ではアクティブにぶっ飛んできちゃってて・・・
このギャップがタマランのです(^.^)

投稿: GONZO | 2010年12月11日 (土) 22時38分

すご~い!なんて無防備な熟睡姿 (@_@)
毛布かけても起きないんですね
そのカワユイおくちにちゅぅしたいhappy02

我が家では「おいちぃあるよ」の言葉に反応します(笑)

投稿: ぷぅまま | 2010年12月11日 (土) 23時00分

ピンチヒッターで、ピョンのお出ましなのダァ^m^
わぉ~!吹雪で大変な事に成って来たのダァ【汗!】
お尻フリフリ急いで帰らなきゃなのダァ^m^
ポチ逃げでお許しを~なのダァ

投稿: 刹那 | 2010年12月11日 (土) 23時49分

みーまんくんたら~♪
もうホントに可愛すぎる~♪♪
いつ見てもおねんね姿は最高です!!
人参もモリモリ食べて可愛いなぁo(*^▽^*)o

投稿: malurako | 2010年12月11日 (土) 23時55分

みーまんくんも毛布かけてもらったのね♪
うさぎと毛布、可愛い組み合わせですよね。
おっきなニンジンもらったのね~
嬉しくてしょうがないって感じでクルクル回ってる姿に
ついニマニマしちゃいます♪
うちだと「バナナ」かな。狂喜乱舞状態ですw

投稿: みなぼ~ | 2010年12月12日 (日) 01時19分

☆なべちゃんさんへ☆

やっぱり、人参が一番好きですね~♪
野菜をあげる時間を決めてるんだけど、
体内時計が正確だから時間になるとソワソワしてます(汗)

顎の下、こんなにビチョビチョなるまで、
何に匂い付けしたんでしょうね(*^-^)?
…本人は気にしてないみたいだけど(笑)

投稿: みーまま | 2010年12月12日 (日) 10時26分

☆Edyさんへ☆

一気に完食しちゃいましたよ~。
私と同じで残すことをしないです(笑)

夜は、いつものようにネンネして気持ち良さそうです♪
みーまんの寝顔見るとホッコリしちゃう(*^-^)
↑親バカでーす♪

投稿: みーまま | 2010年12月12日 (日) 10時29分

☆たろさママさんへ☆

よく寝る子ですよねぇ(*^m^)
毛布をお腹に掛けたら、すぐ熟睡しちゃいました。
お腹がポカポカだと、きっと気持ちいいんでしょうね♪

ふふ♪
嬉しすぎてクルクル回っちゃって目が回らないのかな(笑)
あっという間の完食でしたよ~♪

投稿: みーまま | 2010年12月12日 (日) 10時32分

☆えみ公さんへ☆

ゴロンチョしてよく寝てました♪
毎晩、私も癒されっぱなしです(*^-^)
ねっ。顎の下濡れすぎですよねぇ。
そんなに熱心に何にスリスリしたのか謎です~。

大好きな人参もらって、ご機嫌でした~♪

投稿: みーまま | 2010年12月12日 (日) 10時35分

☆まーずばばさんへ☆

ふふ♪ホントですね~(*^m^)
嬉しくて踊り出しちゃいましたね( ´艸`)プププ
目が回らないのかしら~♪

そうですよね♪
この家は全部みーまんの物で私達が借り住まいなのに(笑)
そんなにスリスリしなくても~(*^m^)

投稿: みーまま | 2010年12月12日 (日) 10時37分

☆ぴょんのママさんへ☆

いつもこんな風にして寝るんですよ(*^-^)
警戒心の欠片もありません(笑)
安心して寝てくれるので、
寝顔を見てると私も眠くなっちゃいます(*^-^)

人参は大好物なので、毎回大興奮です♪
今日もクルクル回っちゃうかも~。

投稿: みーまま | 2010年12月12日 (日) 10時41分

☆やっちさんへ☆

よく寝る子でしょ(*^m^)?
のびのびネンネして気持ち良さそうでした♪
警戒心があまりないみたいです。

大好きな人参にとっても敏感なんです。
他のことしてても、「人参」っていうとぶっ飛んできますよ(笑)

投稿: みーまま | 2010年12月12日 (日) 10時45分

☆きゃろさんへ☆

きゃろも大好物の臭腺がビショビショでしたよ(笑)
それにしてもスリスリしすぎだよねぇ( ´艸`)プププ
みーまんはお構いなしによく寝てましたよ~。

人参の前では、お目目キラキラだし、
表情豊かでホント面白い子だな~。って思います♪

投稿: みーまま | 2010年12月12日 (日) 10時48分

☆ぴいままさんへ☆

「人参」って言っただけで、お耳を立ててダッシュです(*^m^)
おいしいものには敏感ですよね~。

お腹を温めてあげると、気持ちいいのか仰け反って寝ちゃいます。
臭腺がビショビショになっても全然気にしないし(笑)
それにしても濡れすぎですよね( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年12月12日 (日) 10時53分

☆GONZOさんへ☆

コタツに入りながら、みーまんの寝顔を見てると、
一緒に夢の中に入ってしまいそうです(*^m^)
毛布をかけたら、更に熟睡しちゃって♪
「ゆるキャラ」。。。
みーまんを見てるとね。
「たれパンダ」のキャクターとなんかダブるんですよ(笑)
いつもペッタリして寝てるし~♪

いつも癒されっぱなし目尻下がりっぱなしの私です( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年12月12日 (日) 11時02分

☆ぷぅままさんへ☆

毎度こんな感じで寝てるんですよ(*^m^)
ホント、無防備ですよね~。
毛布かけても起きないし、自分をウサギさんだと思ってないのかも。って思っちゃう(笑)

ぷぅままさん宅では、「おいちぃあるよ」なんですね♪
やっぱり、どのおウチの子も美味しいものには敏感ですね♪

投稿: みーまま | 2010年12月12日 (日) 11時17分

☆刹那さんへ☆

ピョンちゃん、いらっしゃい♪
雪で寒そうだね。暖かくして過ごすんだよ~(*^m^)
刹那さんも体調にはくれぐれも気をつけて下さいね♪

投稿: みーまま | 2010年12月12日 (日) 11時19分

☆malurakoさんへ☆

毎晩、のびのびネンネですよ~。
一緒にいると、私も眠くなっちゃう♪

人参もよく食べてますよ♪
よく寝て食べて。。。が一番ですね(*^m^)

投稿: みーまま | 2010年12月12日 (日) 11時21分

☆みなぼ~さんへ☆

もけぢくんも毛布かけて気持ち良さそうにネンネしてましたよね♪
ポッカポカでいい夢見られそう(*^-^)

人参の前では大興奮でクルクル回っちゃって大変(笑)
もけぢくんは、バナナですよね♪
夢中な様子は、見てて目尻が下がっちゃうよね( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年12月12日 (日) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50264270

この記事へのトラックバック一覧です: お腹ポッカポカだよ♪-☆-【動画】「人参食べる子♪」:

« クリスマスツリーとみーまん♪ | トップページ | 今年最後のうさんぽ♪…かな。 »