« 美味しいクリスマスツリー☆ | トップページ | それでもバナナが好き。。。 »

2010年12月26日 (日)

目覚ましウサギ♪ -☆- 嬉しいプレゼント

今日もいいお天気ですね。

さて、クリスマスが終わって後は年末に向かって忙しくなります~。

今日は、我が家は大掃除の予定です。

果たして終わるんだろうか。って感じです(^-^;

昨夜の様子です。

クリスマスディナー&ケーキを食べて、

Img_7269

お腹いっぱいになって、

Img_71712

夫が寝てしまいました~。

お腹いっぱいで寝る時ほど幸せなことないですよね(*^-^)

すると、みーまん。

普段、素っ気ない態度をとっていても姿が見えないのはイヤみたいで、

Img_71762

夫の頭をツンツンとお鼻でつついてます。

ちょっと~、可愛いじゃないの♪

なんだかんだ言っても、ちゃんとみーまんに愛されてるじゃ…

Img_71772

…なぃ~∑(゚∇゚|||)

うおっ。。。髪の毛を咥えて思いっきり引張りましたぁ~!

ぶちっって聞こえたよ~(^-^;

なんて、豪快な強気な起こし方なんでしょ(苦笑)

Img_71782

たまらず起きる夫(^-^;

キョトンとして悪びれた様子もない。。。

Img_71792

ちょっと、謝ってるように見えます(*^-^)

その様子を見てまた寝始めた夫。

Img_71812 

また、起こす気満々なみーまんです( ´艸`)プププ

この後は、猛烈な勢いでホリホリしてましたよ。

ちょっと手荒い目覚ましだけど、夫はなんだか嬉しそうでした♪

私が起こすより効果テキメンかもね( ´艸`)プププ

クリスマスに頂いた嬉しいプレゼント♪

パンちゃんのママさん、こうさんからクリスマスプレゼントを頂きました。

Img_7271

お気遣いがホントに嬉しいです♪

パンちゃんのクリスマスカード、早速お部屋に飾らせて頂きましたよ♪

こうさん、ありがとうございました(*^-^)

そして、10年来のお友達のakiko-sanから、

      Img_7272

ホットワインのプレゼント♪

今まで飲んだことないんです。ってお話ししたら、

イブの日に合わせて送って下さいました(*^-^)

心も体もポカポカになったよ~。ありがとうございました♪

…私のところにもサンタさんが来てくれたみたいでした(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

             Img_62142   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 美味しいクリスマスツリー☆ | トップページ | それでもバナナが好き。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーぱぱさんごめんなさいっ(*゚▽゚*)
みーまん君がぶちっ!とその勢いが伝わる
ブレた写真に爆笑してうちの夫にも見せました☆
「俺、坊主で良かった」と二人で大笑い^m^
目覚ましみーまん君やる~♪
起きて遊んでほしかったんだから
やっぱりみーまん君はパパさんのことも大好きなんですね☆

投稿: donguricco | 2010年12月26日 (日) 17時23分

痛かったでしょうね・・・でも嬉しい。
パパさんはちょっと複雑な気分だったことでしょう。

今年も沢山みーまん君に笑わせてもらった気がします。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年12月26日 (日) 17時41分

あはは~みーまん君パパさんの髪の毛引っ張ったのね。。。パパさんもみーまん君なら許してしまいますよね(*^_^*)
みーまんちゃんは甘え上手で可愛いですね♪
家の子達もみーまん君みたいに甘えてくれないかな~

投稿: 菫(すみれ) | 2010年12月26日 (日) 18時50分

やはりみーまんくんのお宅は美味しいクリスマスですね(^^)
仲良しで素敵です(^^)
みーくん、パパの髪の毛カジカジして(^^;;
パパに遊んでほしかったのかな?
こういうのも可愛らしくてたまらないですよね(^^)

クリスマスにお友達からのプレゼントも(^^)
気持ちが嬉しいですよね~(^^)
これから年末ですから、寒さも厳しいし、風邪などひかれませんように(^^)
みーまんくんも元気ですごせますように(^^)

投稿: がじゅう | 2010年12月26日 (日) 19時12分

あっはっは!
お父さん、いったそ~ぉ(>▽<)
でも微笑ましいのは…相手がみーまん君だから。
何をしても許せちゃう気がする(笑)

投稿: Misuzu | 2010年12月26日 (日) 20時59分

パパさんもたまらず起きちゃう(笑
Xmasだもんね、一緒に起きてて欲しいのネ
あれ、ケーキが多いぞ、みーままさん家は6人家族だっけ~?
ふふふ、大人になってもXmasってワクワクするよね♪

投稿: さゆり | 2010年12月26日 (日) 21時59分

おもしろぉーい!
女性(ままさん)には、ジェントルマンのみーまんくんも、
ぱぱさんには、イイ感じで、やんちゃして甘えてる?^^ ぽち☆

投稿: ちゃい | 2010年12月26日 (日) 23時01分

パパさんの頭を
ツンツン→咥えて髪の毛ブチッ。
もーっ!
みーまんくん最高(≧∇≦)
これやられたら
絶対に起きちゃいますよね( ´艸`)プププ
パパさん痛かったでしょうけど
みーまんくんが
『起きて~』ってしてくれて
嬉しいですよね♪

投稿: えみ公 | 2010年12月27日 (月) 00時34分

パパさんはやさしいね~♪
ウチの相方だったら・・・以前やったようにタントを
投げ飛ばしてます(^_^;)
ま、今度やったら離婚やで!と。笑

痛い目覚ましですが、目覚まし時計を止めるみたいに
寝ぼけてみーまんくんをポンポンしない様に
注意して下さいね!

投稿: GONZO | 2010年12月27日 (月) 01時27分

☆donguriccoさんへ☆

ふふ♪
かなり、痛~い音が聞こえてきましたよ^^;
うんうん♪
パパさん、髪は短めの方がいいと思いますっ(*^m^)
すごい豪快な起こし方でしょ(笑)?
多分、寝てたからつまらなかったんでしょうね~。
でも、もう少し優しく起こしてあげたらいいのにね(*^-^)

投稿: みーまま | 2010年12月27日 (月) 11時39分

☆のりさんへ☆

痛かったと思いますよ~^^;
「みーくん。痛いよ~。」って言いながらも、
嫌そうじゃなかった(*^m^)

予想がつかない行動するので、
私もみーまんには、かなり笑わせてもらってます( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年12月27日 (月) 11時40分

☆菫さんへ☆

何するのかなぁ?って見ていたら、
あんな起こし方を~(汗)
夫は痛くてたまらず起きたけど、嫌そうな顔してなかったですよ( ´艸`)プププ
…夫も私に負けず、あまあまです(笑)

投稿: みーまま | 2010年12月27日 (月) 11時44分

☆がじゅうさんへ☆

クリスマスは、みんなでのんびり過ごしました♪
仲良しの証拠に?夫の髪の毛カジカジ…。
寝ていてつまらなかったのかも^^;
痛いだろうに、目尻が下がってた夫です~。

そうですね♪
クリスマスにお友達からのプレゼントを頂いて、とっても嬉しかったです♪

がじゅうさんも、
風邪などひかれないように気をつけて下さいね♪

投稿: みーまま | 2010年12月27日 (月) 11時47分

☆Misuzuさんへ☆

ふふ♪ 
すっごく痛そうでしょ~^^;?
痛いけど、怒れない。。。って感じでした(*^m^)
私と同様、みーまんには甘い夫です♪
みーまんは、「どうしたの?」って顔してなんだかおかしかったなぁ( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年12月27日 (月) 11時50分

☆さゆりさんへ☆

この目覚ましだったら、寝坊することないですよね(*^m^)
顔が見えないのがイヤなのか、熱心に起こしてましたよ~。

…我が家は、甘党なのでケーキは多めなんです(笑)
やっぱり、Xmasはケーキだよね~♪

投稿: みーまま | 2010年12月27日 (月) 11時56分

☆ちゃいさんへ☆

こういう起こし方しちゃうのね~。って思いながら見てました(笑)
私には、お鼻をツンツンとかペロペロしてくれたりして、
優しく起こしてくれるのに( ´艸`)プププ
やっぱり、男子にはちょっと強気なのね~。って思いました♪

投稿: みーまま | 2010年12月27日 (月) 11時58分

☆えみ公さんへ☆

もう少し優しく起こしてあげたらいいのにね~(*^m^)
夫には、ちょっと豪快なみーまんです(笑)
夫は、痛かったと思うけどちょっと嬉しそうな顔してましたよ~。

投稿: みーまま | 2010年12月27日 (月) 12時01分

☆GONZOさんへ☆

かなり、痛い起こし方だったけど、
普段、素っ気ない態度されてるからちょっと嬉しそうでしたよ(*^m^)

寝ぼけてみーまんをポンポンした日には、
うちも離婚やで!だと思います(笑)
でも、目を光らせて見てないとですよね~。


投稿: みーまま | 2010年12月27日 (月) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50398324

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚ましウサギ♪ -☆- 嬉しいプレゼント:

« 美味しいクリスマスツリー☆ | トップページ | それでもバナナが好き。。。 »