« 別荘でお仕事したよ☆ | トップページ | クリスマスツリーとみーまん♪ »

2010年12月 9日 (木)

ご褒美ちょうだい♪-☆-お仕事の進み具合♪

今日のみーまんです。

朝から元気いっぱいでケージから飛び出して、

ダッシュしてクルクルと私の周りを走って絶好調です♪

Img_65972

牧草をプルプルさせて、お食事中~。

午前中だけでも、何回も牧草を補充する程、よく食べてくれてます。

うさフェスの福袋に入っていた牧草も気に入ってくれたみたい♪

お気に入りの牧草が増えてくれると嬉しいなぁ。

みーまん、いっぱい食べて偉いぞー♪

Img_65932

モリモリ●さんもしてくれるし、かあちゃん嬉しいぞっ♪

Img_66002

チッコもして…、

Img_66012

チェックは欠かせないよね(*^m^)

この後、振り向くなり、

Img_66052

サッとケージから出てきて、このおねだりポーズ♪

頑張ったら褒めて欲しいものね(*^-^)

Img_66062

ふふ♪甘えん坊さーん♪

いっぱいナデナデしちゃうよー(*^-^)

Img_66102

あは♪ 頭でグリグリして、お顔が見えないよ( ´艸`)プププ

全身を使って、おねだりする姿って可愛いんですよね♪←親バカ(^-^;

横着してナデナデする手を止めると、

「ほら♪ナデナデして♪」って言ってるかのように、催促されるし(笑)

こういったやりとりがホント楽しい♪

【おまけ】

今日のうさばらし解体のお仕事の進み具合は。。。

Img_6613

…みーまん。頑張ってます(笑)

私が散らばったヒノキをかき集めてると、トコトコと来て、

「何してるの?」って言うような顔して傍にきました。

…その後、どうしたと思います(^-^;?

せっかく山盛りにしたヒノキをホリホリしてバラバラにぃ~(笑)

きっとお手伝いしようとしたのかも。って思うことにしよう( ̄▽ ̄*)

怒らない。怒らない。。。っていうより笑っちゃいましたね♪

明日は、また何をしてくれるのか楽しみです( ´艸`)プププ

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

              Img_62142

   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 別荘でお仕事したよ☆ | トップページ | クリスマスツリーとみーまん♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

元気いっぱいみーまんちゃん
今日もママさんを喜ばせて偉いぞ~!!

なぜ チッコのあとは確認するんでしょうね~
うちもですが・・・
チッコはかなりクチャイと思うのですが
どうなんでしょう?みーまんちゃん!!

投稿: まーずばば | 2010年12月 9日 (木) 13時34分

こんにちは~
みーまんちゃん今日も元気!いいですね~
うさばらしもそんなに遊んでくれるなら本望ですね。
あはは~山盛りひのき潰されましたか、お手伝いしようと思ったのかしら?(*^。^*)

投稿: 菫(すみれ) | 2010年12月 9日 (木) 13時37分

みーままさーん☆
お祝いありがとうございます(TωT)
お優しい気持ちがいっぱい詰まって
感極まり泣きました(TωT)
またメールさせて頂きます!!

どんちゃんもみーまん君のように
うさばらしボロボロにして欲しいです(*゚▽゚*)

投稿: donguricco | 2010年12月 9日 (木) 16時49分

みーままさん
みーまんくんの檜ばらばらを
お手伝いしようとしてくれたのかな?って!
あ~何て素敵なの~☆

めざせみーままさん&みーまん君って言いながら
こう言うトコ見習わないとダメですね。
みーまんくんがままさん大好きなはずだ~♪

投稿: ぴいまま | 2010年12月 9日 (木) 18時54分

ほほーぅ、みーまんどのは相変わらずええ仕事をしておられるのッ!
なんだかヒノキの良い香りがこちらにも届きそうな感じがします♪
あは、お片づけが大変そうですね!
でもこうしてうさばらしがばらせるのも元気な証拠ですよ(^^)v
歯もまだまだ丈夫っていう証です。
いたずらしても散らかしちゃっても健康ならいいや!!
ねっ♪

投稿: GONZO | 2010年12月 9日 (木) 22時13分

牧草を食べる種類が増えてくれると嬉しいよね^m^
みーまんちゃんは好き嫌いが無くて良い仔だなぁ♪
食べた後は出して確認♪是が大事よね【笑】

あははは~♪山盛りにした檜を
気持ち良く崩しちゃいましたか(^^ゞ
こう云う時って、怒るよりも
笑が先に来るんですよね^m^

投稿: 刹那 | 2010年12月10日 (金) 00時40分

☆まーずばばさんへ☆

今日もモリモリ牧草を食べて頼もしいです♪
今も隣りで夢中で食べてますよ(*^m^)

ねっ♪どうしてチッコの確認するんだろ?
自分で健康チェックとか(*^-^)?
でも、その後に顔をツンツンするのは止めて欲しい(笑)

投稿: みーまま | 2010年12月10日 (金) 09時55分

☆菫さんへ☆

朝から走り回って、今日も元気いっぱいです~(*^-^)
お仕事もしてなんだか忙しそうですよ(笑)
最近、うさばらしが大活躍です。
山盛りヒノキをバラバラにされちゃったけど、
それもご愛嬌ですよね( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年12月10日 (金) 09時58分

☆donguriccoさんへ☆

ほんの少しですが、どんぐりちゃんに♪
うさばらし、気に入ってくれるといいなぁ(*^-^)
どんぐりちゃんが、
バラバラにして楽しんでくれる姿、楽しみにしてますよ~♪

投稿: みーまま | 2010年12月10日 (金) 10時00分

☆ぴいままさんへ☆

そうですね♪
きっと、お手伝いしようとしてくれたのかも(*^m^)
…多分(笑)

なんか、イタズラとかされても、
最後には、みーまんを見てると笑っちゃうんですよ(*^m^)
「なにか?」って言うような顔には負けちゃいます( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年12月10日 (金) 10時05分

☆GONZOさんへ☆

毎日、夢中でお仕事してくれてるから、
部屋の中は、ヒノキの香りで満たされてます~(*^m^)
うさばらしって、結構固いのに歯をむき出して、
カジカジしてる様子はなんとも勇ましい♪
そうですよね♪
散らかし具合を見て、元気が一番ってつくづく実感します(*^-^)

投稿: みーまま | 2010年12月10日 (金) 10時10分

☆刹那さんへ☆

お土産の牧草も好き嫌いなく食べてくれるからホント嬉しい♪
最近、よく食べてくれますよ(*^m^)
●さんもチッコもいい感じ♪

ヒノキを山盛りにする前は、
何もしなかったのに待ってたかのように見事にバラバラに(笑)
1人で笑っちゃいましたよ~♪

投稿: みーまま | 2010年12月10日 (金) 10時14分

ご無沙汰してました。

みーまん君ってすごいですよ!
こんなにうさばらしで遊ぶ子も珍しいです。
ウーリーさんのトップページに飾りたいくらいです。

やっぱりみーまん君は普通のうさぎとは違うんだわ!
炒め物のジャッっていう音が苦手な子は多いですよ。

きっとこたつの中で、
「僕は菜食主義だから焼肉だけはちょっとなぁ」
って思ってるんでしょうね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年12月10日 (金) 10時55分

☆のりさんへ☆

ご無沙汰でした~。

そうなんですか(*^-^)
他のおウチの子は、こんなに遊ばないのかな?
かなりお気に入りで毎日バラして遊んでます♪
ウーリーさん、喜んでくれてるかしら(笑)

フライパンでの炒め物の音は全然平気なんですけど、
何故かホットプレートだけは嫌なんですよね~。
なんでだろ(^-^;?
ふふ♪
コタツに避難しながら、色んなこと言ってそう(*^m^)

投稿: みーまま | 2010年12月10日 (金) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50252995

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美ちょうだい♪-☆-お仕事の進み具合♪:

« 別荘でお仕事したよ☆ | トップページ | クリスマスツリーとみーまん♪ »