« ボクの落ち着く場所♪ -☆- 嬉しい贈り物♪ | トップページ | じぃ~っと見上げておねだり☆ »

2010年12月15日 (水)

人参を味わうお顔って。。。♪-☆-お洒落ランチ

今日のみーまん。

お掃除を終えると、人参タイム♪なのをちゃんと分かってるみーまんは、

私が掃除機を片してる時からキッチンの前で座って待ってます。

今日も「人参食べる子?」の言葉を聞いてぶっ飛んでます( ´艸`)プププ

かなりご機嫌で走り込んできて垂直ジャンプまでしてました♪

みーまん。まだまだキミは若いね(*^-^)

さあ♪お待ちかねの人参を持ってお食事ゾーンへ移動です。

      Img_69222

待ちきれない子が立っちしてます(*^m^)

はい。じゃあ食べようね♪

かあちゃんが人参持っててあげるからね。

      Img_69342

…いいお顔です( ´艸`)プププ

みーまんを見てると、私も幸せな気持ちになっちゃうなぁ(*^-^)

      Img_69472

夢中で食べていても、私の手を齧らないようにそっと食べてくれるし、

      Img_69512

こんなに大きなお口を開けて、いい顔を見せてくれる。

美味しいもの、大好きなものっていい表情を引き出してくれますよね♪

いっぱい写真を撮ったけど、中でも私はこの写真が好き♪

3連チャンでどうぞっ。

Img_69392

Img_69412

Img_69422

題名:「遠い目をして人参を味わうみーまん♪」です。

しっかり味わってます♪って感じがしませんか(*^-^)?

なんだか表情が人間っぽくて、

シャッター押しながら笑っちゃいました( ´艸`)プププ

みーまん。キミは表情が豊かだね~。

Img_69612

人参食べて満足顔♪

…この後は毎度のことながら、コタツの中へ消えていきました~。

「美味しい顔」。。。

食べてる方も見てる方も幸せな気持ちになりますね(*^-^)

昨日は、今年、市場の場外にできたMarket TERRACE という、

ビュッフェレストランでお友達とランチしてきました♪

P1110229

昨日は、お洒落なウッドデッキで作られたインナーテラスで、

開放感いっぱいの中、ランチを楽しみました♪

P1110227

さすが、市場の全面協力ということもあってお料理の素材も新鮮そのもの。

お料理もこだわっていて、どれも美味しかった(*^-^)

P1110228

(左)豆乳ソフトクリーム、(右)カフェラテ♪

ソフトクリームはね。自分でウニョウニョできるんですよ♪ 

欲張りすぎてはみ出しちゃった(*^.^*)

年甲斐もなく、このウニョウニョできるのが楽しかったりします♪

たまに、お友達と色んなお話しをしながら美味しいお料理を頂く。

こういう贅沢をできるのも、夫が頑張ってお仕事をしてくれるからですね♪

感謝を忘れずに(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

             Img_62142   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ボクの落ち着く場所♪ -☆- 嬉しい贈り物♪ | トップページ | じぃ~っと見上げておねだり☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

コメント

ランチ美味しそう~少しづつたくさんの種類を味わえるのいいですよね。
あ、私は少しづつじゃ済まなくて山盛り食べちゃうケド(^^ゞ
みーまん君もママに負けずに美味しい顔だね^^


投稿: さゆり | 2010年12月15日 (水) 14時26分

「遠い目をして・・・」いいネーミングですよ
ホントに色々な表情を見せてくれますね
みーまんちゃんは・・・
毎日ここに遊びに来るのが楽しみよ・・・
みーまんちゃん!!

ソフトクリーム ウニョウニョ 楽しいですよね
ついつい食べ過ぎてしまいますが・・・

投稿: まーずばば | 2010年12月15日 (水) 14時31分

みーまんちゃん表情豊かです(*^。^*)
人参さん大好きなんですね。
毎日みーまんちゃんの優しい表情に癒されてますよ♪

ランチ美味しそう~!
そうですね、市場の近くにあるお店は美味しい所多いですよね。
ソフト、私も自分で作るの楽しみ~
ああーソフト食べたくなってきた~~(*^_^*)

投稿: 菫(すみれ) | 2010年12月15日 (水) 17時47分

タッチして待ってるみーまんくん
とっても可愛いheart04
みーまんくんのうまうまのお顔、
いい表情ですね^^
遠い目をして、みーまんくん
人参のおいしさを
しっかり味わっていたのかなw

おいしそうなランチですね
色んな種類をたくさん食べれるのが
いいなぁー^^

投稿: やっち | 2010年12月15日 (水) 20時18分

みーまんくん、ほんと表情豊か!!
いいお顔だよ~heart04
あんまりおいしそうなお顔してるから、
どんだけおいしい人参なのか味見したくなっちゃう(≧m≦)
みーまんくんが食べてる人参が食べたいよ~ヽ(´▽`)/

ランチ、ちょ~うまそ~heart04
みーままさんと食べに行きたい!!

投稿: きゃろ | 2010年12月15日 (水) 20時45分

あ~
今日も癒されに来ましたよ(*^_^*)
ありがとね、みーまんくん♪

人参さん、味わって食べるなんて
グルメうさちゃんだね☆
うちはガツガツ食べるのみだー・・・

ランチ美味しそう♪
アイスクリーム うにょうにょは私も大好き☆
調子に乗っておなかこわします・・・(>_<)

投稿: ぴいまま | 2010年12月15日 (水) 21時54分

立っちしている姿の可愛いこと!
お手々がちょこんとキュートです~ heart04
ホント、美味しいお顔は、こちらも幸せになりますよね~♪

3連チャンの写真
ちょこっと開いたお口も可愛いけど、
一枚目の これからお口を開けるよって言うのも大好き lovely

お料理美味しそう~ 
お皿が取り分けやすそうで、良いですね~
他の食べ物の汁がつかないのが良いです☆
私も絶対ソフトクリーム うにょうにょしちゃう!!
お出かけしたら、ソフトクリームは絶対食べなきゃね !

投稿: ぷいぷいmama | 2010年12月16日 (木) 03時05分

もうすっかり日課になってるんでしょうね。
「あ!お掃除が終わったから<にんじん>もらえるなっ」って・・

本当に美味しそうに食べますね。

ウチなんかグイッって引っ張って持っていきます・・・
盗らないのに。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年12月16日 (木) 07時19分

☆さゆりさんへ☆

ブッフェバイキングって、いいですよね♪
色んなものを少しずつ食べられるから(*^-^)
調子に乗って、つい食べ過ぎましたよ~。

みーまんも美味しい顔でした♪
美味しいもの食べると、いい顔になるのは一緒ですね(*^-^)

投稿: みーまま | 2010年12月16日 (木) 09時39分

☆まーずばばさんへ☆

なんかね。
ちょっと遠い目をして食べてるんですよ(笑)
じっくり、味わって食べてその後にコメントしような感じ( ´艸`)プププ
ウサギさんってポーカーフェイスだなんて、絶対そんなことないですよね~。

みーまんも私も遊びにきてくれるのを楽しみにしてるんですよ♪
いつもありがとうございます(*^-^)

投稿: みーまま | 2010年12月16日 (木) 09時43分

☆菫さんへ☆

人参を食べてる時って、いい顔してます♪
…ていうか、食べてる時はいつでも(笑)
毎日の日課になってるから、この時間を楽しみにしてるんですよね♪

ランチは、ヘルシーなお料理が多くて女性にはいいかも♪
ただ、ソフトクリームは食べ過ぎました(*^m^)

投稿: みーまま | 2010年12月16日 (木) 09時45分

☆やっちさんへ☆

おねだり立っちは、ツボです(*^m^)
みーまん、よく分かってますよね♪
人参を食べてる顔は、ホントいいお顔でした~。
…遠い目をしてじっかり味わってましたよ(*^-^)

おしゃべりしながらのランチは楽しいですよね~。
食べ過ぎちゃうけどね( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年12月16日 (木) 09時49分

☆きゃろさんへ☆

食べてる時のお口がたまらないんですよ~。
親バカ全開で写真撮りすぎました(*^m^)
そうなんですよ~。
みーまんを見てると、スティックにして食べようかな。って気になっちゃう♪
きゃろさんも一緒に食べよっ(*^-^)
ランチもね♪

投稿: みーまま | 2010年12月16日 (木) 09時51分

☆ぴいままさんへ☆

いらっしゃい♪ぴいままさん♪
こちらこそ、いつも来てくれてありがとうございます(*^-^)

考え深そうに食べてる表情が面白かったですよ♪
食べながらコメント言いそうな感じでした(*^m^)

ランチ、お店も素敵だしお料理も美味しかった♪
あ、ぴいままさんも♪
アイスクリームウニョウニョって楽しいですよね(*^-^)
食べ過ぎちゃったけど、たまにだからよしとしましょう♪

投稿: みーまま | 2010年12月16日 (木) 09時56分

☆ぷいぷいmamnaさんへ☆

シュタッと立っちしてる姿って、可愛くて大好きです♪
そうそう♪短いお手々がチョコン。がいいんですよね~(*^-^)

私も1枚目のぷっくりした口元が好きです♪
こうして連写で見ると楽しいですね~。
画像数は、膨大になっちゃうけど(汗)

盛り付けやお皿もお洒落でしたよ♪
お皿、細かく仕切られていて使いやすかったなぁ~。
自分の家にも欲しいかも♪
…でも、こんなに品数作れないから却下(笑)
あ、ぷいぷいmamaさんも♪
やっぱり、ソフトクリームは絶対食べなきゃ♪ですよね(*^-^)v

投稿: みーまま | 2010年12月16日 (木) 10時05分

☆のりさんへ☆

そうなんですよ~。
毎日の日課になってるから、
「早くお掃除終わらせて。」みたいな顔して待ってますよ♪
みーまんが人参食べてると、あんまりにも美味しそうに食べるから、
なんだか私も食べたくなってきます(*^-^)

うしくん、
自分のすぐ傍に置いて食べたいのかもしれないけど、
たまにはのりさんの手から食べてくれるといいのにね(*^-^)

投稿: みーまま | 2010年12月16日 (木) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50299762

この記事へのトラックバック一覧です: 人参を味わうお顔って。。。♪-☆-お洒落ランチ:

« ボクの落ち着く場所♪ -☆- 嬉しい贈り物♪ | トップページ | じぃ~っと見上げておねだり☆ »