« 人参を味わうお顔って。。。♪-☆-お洒落ランチ | トップページ | 夜は忙しいなぁ♪-☆-【動画】「納得いかないオトコ☆」 »

2010年12月16日 (木)

じぃ~っと見上げておねだり☆

今日は寒いですね~。

今年は、珍しく早めに年賀状のデザインを作っておいたので、

あとは印刷するだけ~♪と思って、昨日、その作業をしてました。

…がΣ(・ω・ノ)ノ!その時、事件が~。。。 ←大袈裟(^-^;?

プリンタをテーブルに移動させようと腰を痛めてしまいました( ̄Д ̄;;

そういえば、去年の今頃も同じようにグキッとやっちゃったっけ(涙)

去年ほど、重症じゃないけど、

…今は、トクホンの香りに包まれております(;´д`)トホホ…

年賀状ですが、

住所を交換させて頂いている方は、年賀状をお送りさせて下さいね。

(…なんだか半ば強引なような気が~(^-^;)

あと、みーまんの年賀状欲しいな♪っていう方はいるかなぁ(*^-^)?

昨夜のみーまん。

私を見上げて何か言いたげです。

Img_69702

なんだい(*^-^)?

Img_69672

うん♪

Img_69732

なんだろな~(*^m^)

Img_69722

へへ♪これだよね(*^-^)

Img_66192

「みーみーボール」の登場です( ´艸`)プププ

みーまん。夜になって元気になってくると、

「ボールさん取ってー♪」とばかりに私の顔を見ておねだりします。

ケージの上に置いてあるので、見上げてるんですよ。

自分のものがどこにあるかってよく見てますよね(*^-^)

Img_69772

ガッチリとみーみーボールを捕まえちゃってます(笑)

すっかりお気に入りになりました~。

Img_69812

このボールさん。。。

カジカジされてすぐダメになっちゃうのかな。って思ったけど、

齧ろうとしてもコロコロ転がるからカジカジできないんですね♪

お洗濯もできるし、これからも長く使えそうです。

Img_69792

私の隣りで、ボールさんとコロコロ戯れてる様子は、

笑顔なしでは見られません(*^-^) …親バカ丸出しですね~(^-^;

Img_69742

疲れたのか、ちょっと一休み♪

お友達のもけぢくんのお得意のポーズをしてくれました♪

いつも、見てて可愛いポーズだなぁ♪って思ってたんです(*^-^)

みーまん見てると、すごい形相で夢中になってるもんだから、

いつ見られるんだろ?って思ってたんですよ(^-^;

このポーズが見られて、ちょっと感激でしたっ♪

今夜も見られるかな(*^-^)?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

             Img_62142   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 人参を味わうお顔って。。。♪-☆-お洒落ランチ | トップページ | 夜は忙しいなぁ♪-☆-【動画】「納得いかないオトコ☆」 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃん、良いおもちゃですね~
さくらに萌えのこむぎちゃんも上に乗っかって前転してましたよ~!
みーまんちゃんも前転しそうですね、かわいい!
家もボール買ってみようかと思います(*^_^*)

投稿: 菫(すみれ) | 2010年12月16日 (木) 13時31分

すっかりお気に入りになりましたね
「みーみーボール」・・・
ママさんへの「カクカク」が少しは減ったでしょうか?
それとこれは別かな?

腰はどうですか?
私も先週掃除機を片付けている時に
ギクッといきましたよ
一瞬めまいがしましたよ
もうだめかと・・・
2日ほどで治りましたが無理はだめですよ!

投稿: まーずばば | 2010年12月16日 (木) 14時04分

年末っていろいろ忙しくて、慌ててしまったりするんですよね(><;;
腰って主婦にとっては大事・・・
痛いと掃除も一苦労だから、お大事にして下さいね(><;;
最近寒さも厳しいし、冷えてると身体痛めやすいんですよね・・・

みーまんくんは元気ですね(^^)
このボールちゃんは、ワンコさん用だけど、うさぎさんで
使ってる子多いですよね(^^;;
うちも2個あるので(^^;;
結構丈夫だし、大きさも調度いいしね(^^;;
みーまんくんのおねだり顔がめっちゃかわいいです(^^)
みーまんくんの年賀状楽しみですぅ(^^)

投稿: がじゅう | 2010年12月16日 (木) 18時48分

あらら・・ 腰 大丈夫ですか~?
くせになるって言いますものね。
papaが以前に、ぷいぷいちゃんのサークルを束ねて持ったとき
やっちゃいましたね~
痛いってうなってました。
みーままさん 早く治りますように!

ボールちゃん お気に入りになってくれて良かったですね sign01
そうなんだ~!
意外にかじらないんですね。
でもやっぱり ボールちゃんよりみーままさんなのかな?

投稿: ぷいぷいmama | 2010年12月16日 (木) 18時49分

ハイッハイッハイッ★みーまんくん年賀状希望しまーす!
通販の時の私の住所削除していましたら
しつこくメールで送りますからねーーーッ♪
つーか、みーままさん仕事早っっ!
年賀状のねの字もないまま、卯年切手だけを買いに行ったおバカさんはこの私です。笑

みーみーボールでぼおっとしているみーまんくん
素敵なヨメでも思い描いているのかな?
ヨメはママの足ですよンv
タントは最近二刀流です。私の足首を抱きながら
その悩ましい香りに酔いしれ、股間にはボールさんを押しつけてます。
タンボールよ・・・私の勝ちじゃ!ほっほっほ\(^o^)/

腰、お大事にして下さいね!!

投稿: GONZO | 2010年12月16日 (木) 21時29分

みーまん君 みーみーボールで遊んでますね
たろさにプレゼントしようかな 
ワンコ用品売り場で探してみよう
みーまん君のおねだりのお顔可愛い~
あの顔で見つめられたら 何でもしてあげちゃうね

みーままさんの年賀状楽しみです

投稿: たろさママ | 2010年12月16日 (木) 21時29分

年賀状楽しみにしてま~~す♪
私も早く作成しなければ・・・
夜限定のみーみーボール楽しそうに遊んでますね~
マロンには昔りんりんボールってわらで出来てて中に鈴がはいってるというの買ってきたんだけど
まったく遊ばなかったの・・・

うさぎさんがボールで遊ぶ姿みてみたいわ^^

腰お大事にしてくださいね~

投稿: マーブル | 2010年12月16日 (木) 23時05分

みーみーボール、私も欲しくて探してます!!
近所のペットショップには置いてないから、いざとなったら通販で(笑)
みーまんくん、すっかりお気に入りですね~(^v^)


年賀状、ママさん素早い~!!
私もいい加減腰を上げねばです~(^_^;)
腰、大事にしてくださいね(^o^)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2010年12月17日 (金) 00時02分

今日の写真で確信したんですけど
みーまんくんって
お手手・前足もスラ~ッっと長いですよね。
後ろ足はノビ~ンやうさんぽダッシュで
実証済みですよん♪
もしかしてカモシカの血がちみっと・・・
の訳ないですね(*^^)


ままさん 腰大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
ままさんってば気合いで治しちゃいそうですもん(>_<)

投稿: ぴいまま | 2010年12月17日 (金) 01時39分

だめですよ~!
みーままさんみたいにスラッとした人は
腰を痛める確率が高いんですからね。
恥ずかしがらずに<腹巻>してくださいね!

ボールと一緒のポーズは本当に可愛いですね。
催促するってのもいいなぁ~~~


年賀状・・明日買ってこなくちゃ。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年12月17日 (金) 04時03分

☆菫さんへ☆

このボール、ウサギさんたちに好評ですよね♪
こんなに楽しく遊んでくれるなら早く買ってあげるんだった(*^-^)
そのうち、でんぐり返し見られるかなぁ♪
今か今かと見てるけど、まだその兆しなしです(*^m^)
薫くん、夢中で遊んでくれそうだね~♪

投稿: みーまま | 2010年12月17日 (金) 10時32分

☆まーずばばさんへ☆

「みーみーボール」は、すごく気に入ってるんだけど、
私への「カクカク」はまだまだ減らないです^^;
構ってくれないなら、ボール。って上手く使い分けてるような気が( ´艸`)プププ

うんうん。私もめまいがしました~(^-^;
トクホン貼って静かにしてるけど、まだ痛みがあります。
今日、接骨院に行ってこようかなぁ~。

投稿: みーまま | 2010年12月17日 (金) 10時35分

☆がじゅうさんへ☆

ご心配いただきありがとうございます。
思い起こせば、去年の同じ時期でした(涙)
本腰入れて大掃除するぞ!って、
思った矢先だったので、参りました~(汗)
冷えないように気をつけなくちゃ。ですね。

ボールはすっかり、お気に入りになってます(*^-^)
そうですよね♪
丈夫で大きさも調度いいし、洗えて清潔に使えますし♪

毎晩、このおねだりなんですよ~。
ここのところ、ボールちゃんに夢中です( ´艸`)プププ
がじゅうさん、年賀状送るからね~♪

投稿: みーまま | 2010年12月17日 (金) 10時43分

あらら、ママさんも腰を痛めたんですね、私とお揃いだわ^^
そんなことでお揃いは嫌なのでお互い早く治しましょう(笑
みーみーボールはカラフルで可愛い、愛用してるわりには無傷で長く使えそう。
もたれてる休憩ポーズ、すごいバランス技だ~

投稿: さゆり | 2010年12月17日 (金) 10時45分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

腰は、辛いですね~(^-^;
ちょっとした動作でグキッってなっちゃいました(涙)
papaさんも痛かったでしょうね~。
あまりに痛いと唸るしかないですもんね。
…私もしばらく唸ってました~。。。

大好きなオモチャが増えてよかったです(*^-^)
齧ろうとしてもコロコロ転がるからカジカジできないから、
安心して遊んでもらえます♪
…ボールは好きだけど、私の足も好きみたい(*^m^)

投稿: みーまま | 2010年12月17日 (金) 10時49分

☆GONZOさんへ☆

もうね。
GONZOさんの許可を得ずに送る気満々で、
プリント済みでございますよ(*^-^)
いや~、今年は珍しく早めに準備できたんですよ♪
あは♪GONZOさん、
卯年切手を買いに行った時にハガキも買っておけば良かったのにぃ(*^-^)
そんなGONZOさん、可愛いな♪

ふふ♪みーまんは何を思ってたんでしょうね(笑)
タントくんは、二刀流なんだぁ(*^m^)
そんな高度な技をいつの間に習得したんでしょ♪
タントくんは、やっぱりママの足の方が好きなんですね。

腰は大事にしなくちゃ。ですね~。
早く治さなくちゃ~!

投稿: みーまま | 2010年12月17日 (金) 10時57分

☆たろさママさんへ☆

たろさくんのクリスマスプレゼントに、
ボールさんはどうですかね(*^-^)?
気に入ってくれるといいですね♪
たろさくんだから、「たーたーボール」とか
「たろたろボール」なんてどうですか(*^m^)?

毎晩、遊びたい時は、あのおねだり顔なんですよ~。
ボールさんをあげた途端、夢中で遊んでるし、
ホント面白い子です♪
年賀状送りますね(*^-^)

投稿: みーまま | 2010年12月17日 (金) 11時02分

☆マーブルさんへ☆

年賀状送りますよ~♪
マロンちゃんの年賀状はどんな感じなのかな?
私も楽しみにしてます♪

あ、うちもですよ~。
りんりんボールを買ってあげたことがあったんだけど、
全然興味なし!って感じでオブジェにぃ(涙)
このボールさんなら、
マロンちゃんも遊んでくれるかもしれないよ(*^-^)

投稿: みーまま | 2010年12月17日 (金) 11時05分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

おお♪ママさんも♪
どんどん、ボールさん仲間が増えて嬉しくなっちゃうなぁ(*^-^)
ホームセンターに行けば大抵あると思いますよ~。
でも、いざとなったら通販っていう手もありますもんね(笑)

今年は、自分でも驚くくらい早めに準備できてビックリ☆
ママさんはこれから準備ですね♪
ガンバですよ~。

投稿: みーまま | 2010年12月17日 (金) 11時10分

☆ぴいままさんへ☆

そうですかね(*^-^)?
お手手、長いかしら♪
でもね。触ってみると、すっごく細いんですよ~。
よくそんなか細い手足であんなダッシュが出来るなぁ。って思います。
…やっぱり、カモシカの血が…。
って入ってないですよね(笑)

あはは♪
ぴいままさん、よく分かってらっしゃる(笑)
気合いでなんとかならんもんかなぁ。なんて、
ちょっと思ってました( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年12月17日 (金) 11時16分

☆のりさんへ☆

いや~。今年もやってしまいました(汗)
なんで、年の押し詰まったこの時期に(^-^;
寒くて腰が冷えてたのかなぁ。
この時期は、ものを持つ時の体勢には気をつけなくちゃいけませんね。
分かりました♪今日から、腹巻するようにします♪

お気に入りが増えてみーまん、ご機嫌です♪
夜になると遊ぶもの、って思ってるみたいですよ(*^-^)
今晩もおねだりされそう~。

投稿: みーまま | 2010年12月17日 (金) 11時22分

☆さゆりさんへ☆

ありゃ?さゆりさんも?
お揃いで腰痛めちゃったみたいですね(笑)
なんて偶然(*^m^)
でも、お互い早いとこ治しましょうね♪

みーみーボール、結構丈夫ですよ♪
長く使えそうです(*^-^)
疲れたみたいで、ぼーっとしてましたよ。
ちょっと、お疲れなお顔が笑えました♪

投稿: みーまま | 2010年12月17日 (金) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50315103

この記事へのトラックバック一覧です: じぃ~っと見上げておねだり☆:

« 人参を味わうお顔って。。。♪-☆-お洒落ランチ | トップページ | 夜は忙しいなぁ♪-☆-【動画】「納得いかないオトコ☆」 »