« うさフェス2日目レポ♪ | トップページ | 今年もやってくれました☆ »

2010年12月 1日 (水)

うさフェスの福袋 -☆-【動画】ウサギのうさばらし♪

今日から12月ですね。

あと一ヶ月で今年が終わっちゃうなんて、ホント早いものです。

これから、何かと慌しい季節になりますね。

年賀状の準備も始めなくちゃなぁ~。

うさフェスの記事も今日でおしまい。

うさフェス最終日、お会いしたかった方たちにも会えて、

楽しかったなぁ~。って思いを胸に家路に着きました。

帰りに中華街に寄って、夫へのお土産を買いました。

家に帰ると、何年かぶりに足にマメが~(泣) 

会場にいるときは、全然気にならなかったのにね(^-^; イテテ。。

初めてお会いできた方、1年ぶりに再会できた方、

今年は、たくさんの出会いがありました。

いつもブログで交流させて頂いている方達にもお会い出来て、

色んなお話ができて嬉しかったです(*^-^)

可愛い愛兎さんにも触れ合うことが出来てホントに楽しかった♪

去年は、日帰りで慌しかったけど、

今年は、夫の言葉に甘えて2日間参加して楽しむことができました。

夫に感謝。お留守番を頑張ってくれたみーまんにも感謝です。

P1110172

こちらは、頂いたお土産の数々。ありがとうございました(*^-^)

私なんて、ちょっとしたものだったのに。。。なんだか恐縮です(汗)

来年は、お土産ちょっと考えないとなぁ。って反省です~。

そして、スタンプラリーは、1日目はあまりの混雑で断念したけど、

2日目は、頑張ってカレンダーをGETできました♪

P1110173

可愛いなぁ~♪癒される(* ̄ー ̄*)

我が家は、すでにウサギさんのカレンダーがいっぱいです。

でも、いくらあってもいいですよね♪

そして、みーまんのお土産は、こちら↓

Img_62582

今年は、福袋を2袋買いました。月曜の午前中には、到着♪

みーまんの好きなものは、いっぱい入ってるかな(*^-^)?

Img_6260

中身は、こんな感じです。

こんなに入って2,000円は安いですよね(*^-^)

みーまんは、気に入ってくれるかな?

まずは、今年も福袋に入っていた「うさばらし」。。。

P1110208

昨夜は、こんな感じで夢中で遊んでくれましたよ~。

【動画】

私がお風呂から上がると、微笑ましい2人の姿が♪

夫がうさばらしを動かないように支えながら、みーまんが夢中で齧ってる♪

夫婦してみーまんの仕事っぷりを見て、

目尻を下げながらニンマリしながら見てました(*^-^)

お土産もこうして楽しんでくれると、嬉しいですね♪

この「うさばらし」、まだ続きがありまーす♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

             Img_62142   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« うさフェス2日目レポ♪ | トップページ | 今年もやってくれました☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

福袋色々入ってお得ですね。
「うさばらし」ってみーまんちゃん好きなんだね~
一生懸命齧って値打ちありますね。
そしてウサフェスタは色んな人と出会えて良いですね。
楽しそうです♪

投稿: 菫(すみれ) | 2010年12月 1日 (水) 14時52分

「うさばらし」ってネーミングがいいですね
そのものズバリ!!

そうやって押さえていたら周りには散らからないんですね(・∀・)イイ!

みーまんちゃん一生懸命お仕事してますね~!!

投稿: まーずばば | 2010年12月 1日 (水) 15時56分

みーままさんのレポ堪能させて頂きましたよ^m^
来年こそは参加したいと心に強く刻みました【笑】
沢山のお土産と名刺が凄いなぁ~♪

本当、この大きさで2.000円はお買い得だよね♪
以前もうさばらしで、みーまんちゃんが
楽しんでたのを想い出しちゃいましたよ!(^^)!
ママが愛情込めて求めた福袋、みーまんちゃん
モグモグ食べて寒い冬を乗り切っちゃおうね(^O^)/

投稿: 刹那 | 2010年12月 1日 (水) 16時36分

皆さん 本当に楽しそうですよね~♪
福袋 本当にすごく大きい ☆
大勢の人がゲットするんだもの、
火なりの数が用意されるんでしょうね sign03
いろんな物が入っているから、
みーまん君 いっぱい楽しめるね~ happy01
うさばらしで、家族揃って遊べますね ♪

投稿: ぷいぷいmama | 2010年12月 1日 (水) 17時07分

うさフェスではお世話になりました
malurakoさん呼んで頂いたおかげで無事
お会い出来き感謝です。
意外な繋がりでお会いしてお話も出来嬉しかったです♪
楽しかったですね~うさフェスタ(^^♪
よろしかったらこれからも仲良くして下さいね。

投稿: こゆ母 | 2010年12月 1日 (水) 19時35分

みーまん君 うさばらしで楽しそう
たろさは遊ばないんだよね~
みーまん君貰ってね 送っちゃうよ

みーままさん 楽しかったね お世話になりました
来年もよろしくね 
来年まで待てるかな~ 待て無いな~

投稿: たろさママ | 2010年12月 1日 (水) 20時16分

ブログデザイン変わりましたね☆
みーままさんちのおこたにお邪魔しに来たような
ほっこり気分になります♪

みなさんからのお土産と名刺と
福袋がすごすぎて圧巻です(*゚▽゚*)

「うさばらし」気になっていました
みーまん君すごい勢いで齧ってくれてますね☆
続きは一体どうなったのかな( v^-゚)

投稿: donguricco | 2010年12月 1日 (水) 20時43分

うさフェスレポ、楽しませて頂きました~happy02
毎日更新されるの楽しみで、何回も見に来ちゃいましたよsmile
きゃろもいつかみーままさんに会いたいなぁheart04

みーまんくん、うさばらし夢中ですね( ´艸`)プププ
ガジガジかじる音がいい音~note
うさばらしをもってるパパさんも楽しそうですねhappy01

投稿: きゃろ | 2010年12月 1日 (水) 21時22分

みーままさん、大変お世話になりました!
パパさんとのお楽しみチャイナタウンを、
まーずばばさんと打破しちゃってゴメンナサイv
でもとっても楽しかったよ~♪
みーまんくん、「うさばらし」ばらし
とってもいい仕事してますね!見ていて気持ちいいです。
画像をみているだけで、私のうさもばらされて行くようよ?

うさといえば・・・みーままさん、メールどうも有り難う!!
うさぎとの絆で目指すべき方に味方になって頂いて
本当に心強いです!
タントとはようやく4カ月、8年なんてちょっと先の事のようですが
あっという間にやってきちゃいますよね。
みーまんくんみたいに穏やかで優しい子になってくれたら嬉しいんだけどなぁ。。。

投稿: GONZO | 2010年12月 2日 (木) 00時39分

うわ~福袋いいな~普段使った事のない物を試せるしお買い得よね♪
追記の説明ありがとうございました、ベッドとは(@_@;)
かぼちゃの馬車みたいのやお姫様ベッドやインディアンテント・・可愛いけどうちの子じゃ一晩で破壊されそうだ(^^ゞ
みーまん君、うさばらしに夢中だね^^これならいくら破壊してもOKだね(^_-)-☆

投稿: さゆり | 2010年12月 2日 (木) 00時55分

菫さんへ

去年、初めて福袋を買って、
今年は2つ買うぞ。って決めてたんです♪
お値段の割には、色々入っていていいですよ^^
そうなの~。
「うさばらし」、みーまんは好きなんですよ^^*
夢中で「ウサ晴らし」してますよ~♪

投稿: みーまま | 2010年12月 2日 (木) 11時14分

☆まーずばばさんへ☆

ホント、ズバリそのものですよね~。
みーまんを見てると、スッキリしそうで私もやりたくなります(笑)
でもね。うさばらしを押さえていても、かなり散らかります(汗)

あぽろちゃんにもいいんじゃないかな^^*

投稿: みーまま | 2010年12月 2日 (木) 11時17分

☆刹那さんへ☆

読んで下さってありがとうございます♪
是非是非、来年は、お会いしたいなぁ^^*
当日は、出会いがいっぱいだから、
刹那さんも名刺いっぱい持ってこなくちゃ♪ですよ~。

あ、覚えていてくれてたんですね♪
うさばらしをすごい勢いでバラバラにした様子を(笑)
今年も夢中で遊んでくれそうですよ~。

投稿: みーまま | 2010年12月 2日 (木) 11時21分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

福袋、中身もぎっしりでした♪
今年は、2つ買ったからしばらくは牧草も買わずに済みそうです^^
福袋の数もホント山積みですごかった~。

うさばらしで、家族みんなで楽しめそう♪

投稿: みーまま | 2010年12月 2日 (木) 11時28分

☆こゆ母さんへ☆

うさフェス、お疲れ様でした。
こちらこそ、お世話になりました^^
malurakoさんとお友達というのも何かご縁を感じてます♪
当日、お会い出来て良かったですね^^
私も後ほど、お邪魔させて頂きます♪
これからも仲良くして下さいね^^*

投稿: みーまま | 2010年12月 2日 (木) 11時31分

☆たろさママさんへ☆

カジカジして遊んでますよ~♪
去年、福袋に入ってた「うさばらし」もキレイにバラバラにしちゃいました^^*

たろさくんは、遊ばないんだ~。
え?ママさん頂いちゃっていいの^^?
なんだか、申し訳ないです~。
ありがとうございます^^*

今年は、いっぱいお話ができてホント楽しかったです♪
来年まで長いですね~。
また、ゆっくりお話ししましょう♪

投稿: みーまま | 2010年12月 2日 (木) 11時36分

☆donguriccoさんへ☆

12月に入ったのでデザインを変えてみました♪
やっぱり、コタツにみかんは外せないですよね^^*
donguriccoさんも一緒に温まりましょ♪

会場では、たくさんの出会いがあって、こんなに頂いてしまいました♪
福袋も、ボリューム満点ですよ~^^

「うさばらし」、どんぐりちゃんも楽しそうに遊んでくれそうですね♪
みーまんはね。。。今日の記事で~♪

投稿: みーまま | 2010年12月 2日 (木) 11時40分

☆きゃろさんへ☆

ちゃんと、レポできてたかな~?心配。。。
写真を撮ることを途中ですっかり忘れてしまったんです~^^;
私もいつかきゃろさんにお会いしたいなぁ♪

早速、「うさばらし」に夢中なみーまんです♪
ふふ♪いい音が聞こえますよね~。
手だけしか登場してないけど、夫はとっても嬉しそうでしたよ^^*

投稿: みーまま | 2010年12月 2日 (木) 11時44分

☆GONZOさんへ☆

こちらこそ、朝からずっとお世話になりました。
ランチタイムも笑いが絶えず、とても楽しかったですよ~♪
みーまんは、「うさばらし」に夢中です♪
見る見るバラバラにされていってますよ^^*

こちらこそ、写真を送って下さってありがとうございました^^
メールでは、長々と書いてしまってすみませんでした^^;
タントくんは、まだ4カ月。
これから少しずつ色んな変化を見せてくれますよね。
タントくんのこれからの成長を私も楽しみにしてますよ^^

投稿: みーまま | 2010年12月 2日 (木) 11時53分

☆さゆりさんへ☆

そうですよね♪
普段使った事のない物を試せるから、ホントお買い得です^^*
そうなの~。
あれね。ベッドなんですよ~♪お洒落ですよね^^*
…ウチも一晩でボロボロになりそう^^;

ふふ♪
みーまんには、うさばらしでウサ晴らししてもらいましょう^^*


投稿: みーまま | 2010年12月 2日 (木) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50181178

この記事へのトラックバック一覧です: うさフェスの福袋 -☆-【動画】ウサギのうさばらし♪:

« うさフェス2日目レポ♪ | トップページ | 今年もやってくれました☆ »