« お鼻がいいのに気づかない。。。♪ | トップページ | …されるがまま♪ -☆- 可愛いプレゼント♪ »

2010年12月22日 (水)

こっち見なきゃイヤなんだもん☆

今日は、暖かな日ですね~。

毎日、すごい気温差で体がおかしくなりそうです(^-^;

でも、お掃除するには最適。

朝からカーテンを洗って、サッシをキレイにして。。。ふぅ~。

…って、まだやることが山ほどあるのに、

もうやりきった感に浸ってます(笑) まだまだ頑張らないと~!

今日のみーまん。

穏やかにいつも気持ち良さそうに、

ネンネしているイメージがあると思いますが、今日は一味違います。。。

Img_71052

…みーまん。張り切ってカーペットをカジカジしております(汗)

みーまん!止めなさい~。

Img_71062

齧る気満々です。。。

…ちょっと悪そうな顔してますよね(^-^;

何故かというと、私が洗顔した後、鏡に向かってスキンケアしてる時に、

こうしたイタズラをされることが多いんです。

化粧水や乳液の匂いがイヤってわけじゃないんですけどね。。。

Img_71082

ちょっと待っておくれ~。

Img_71102

ソワソワ。。。

…まだ、顔半分終わってないのよ(^-^;

Img_71112

我慢できない…とな(;・∀・)?

Img_71182

うわぁ~∑(゚∇゚|||) また始まっちゃうのね。

Img_71162

ぎゃあ~。止めてくれ~(lll゚Д゚)

バリバリ音をさせて、カーペットがパタパタ上下に揺れてます(lll゚Д゚)

もうすぐ終わるから、我慢してぇ~。

Img_71192

どうでしょう?この表情( ´艸`)プププ

ぴたっと止まって、私の様子をチラチラと窺ってるんですよね。

結局、ワーワー騒ぎながらも顔が完成。。。(笑)

化粧箱を片付けちゃうと、

何事もなかったように「ナデナデして~♪」と甘え出すんですよ(^-^;

なんなんだろうなぁ~( ̄▽ ̄;)?

Img_71222

そんなに長い時間鏡を見てるわけじゃないんですけどね~。

夜も同じようにイタズラを始めるので夫がいる時は、

みーまんと遊んでてもらうんだけど、夫の手を巧みなドリブルで交わして、

わざわざ私の邪魔をしに来ます(笑)

おいおい(^-^; そこまで頑張らなくてもいいんだよ~。

少しでも自分の方を見ていて欲しい。って思ってやってくれてるのかなぁ♪

…な~んて、勝手に思ってちょっと喜んでるかあちゃんなのです(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

             Img_62142   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« お鼻がいいのに気づかない。。。♪ | トップページ | …されるがまま♪ -☆- 可愛いプレゼント♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ホント 今日は暖かいですね~
家事を片付けるにはもってこいな日ですね
なのに雑用がいっぱいで何も出来ません

ホントに?
の お顔うううう~ん可愛い~~!
表情豊かなみーまんちゃんです(*^-^)

投稿: まーずばば | 2010年12月22日 (水) 16時03分

ホントに毎日温度差があり過ぎて
まいっちゃいますね・・・
うさちゃん達にもどうなんだろ?って思います。


みーまんくんったら~☆
ままさん あれですよ
今回は鏡にヤキモチ!
ぼくを見てよ~なんじゃないですか?
みーまんくんはホントにママが
大好きなんだね~(^^)

投稿: ぴいまま | 2010年12月22日 (水) 20時28分

ウチも出勤する時は大騒ぎです。
サークルの中で藁座布団をパタンパタンしたり
齧り木投げてアピールしてます。
毎朝「会社休もうかな~」って言ってます。

しかし・・みーまん君はずっとベッタリしていたいんですね~~


投稿: のり@わんこ商会 | 2010年12月22日 (水) 20時57分

みーまんくんったら(*^ω^*)
ママの気をひこうと
イタズラなんかしちゃって( ̄▽ ̄)
かまって欲しくて
しかたないんだね(^-^)
みーままさん
みーまんくんにこんなに好かれて
幸せですね(o^^o)
大好きheart01
っていうのがすごく伝わる
みーまんくん&みーままさんの関係が
とってもステキです(≧∇≦)
あこがれますshine

投稿: えみ公 | 2010年12月22日 (水) 23時49分

みんなの憧れ、みーまんくんとみーままさん♪
こんな関係を築くのに、更に50年ほど延長されました~(/_;)
ソファーの合皮は齧り取る(ヤメテー!)
カーペットの端っこブンブンベロベロ~(既にボロやー)
挙句の果てに耳の中に飛びシッコ入ったぞー!!
(ギャース!!)

みーまま家と比べるとウチは天国と地獄絵図よ!
でもみーまんくんもいたずらするのね?
でもカワイイから許せちゃう!
ウチはねー、ダイナミツクボンバー級よ!!
いつか家、倒壊します。

みーままさん、メール有難うございました(^^)

投稿: GONZO | 2010年12月23日 (木) 02時26分

☆まーずばばさんへ☆

昨日は、ホント暖かかったですね~。
色々片付けるには、もってこいな日と分かっていても、
なかなか捗らずです~^^;

みーまんも私の傍でソワソワ。。。
そんな様子をバタバタしながら、目尻を下げてみてます( ´艸`)プププ


投稿: みーまま | 2010年12月23日 (木) 12時14分

☆ぴいままさんへ☆

冬だっていうのに、暖かでしたね。
人間も体がおかしくなりそうだから、ウサギさんたちも尚更ですよね。
温度調節はしっかりしてあげないといけませんね。

ヤキモチ焼き屋さんだから、
自分の方を見てくれないとイヤなんでしょうね~。

投稿: みーまま | 2010年12月23日 (木) 12時17分

☆のりさんへ☆

番頭さんは毎朝、後ろ髪引かれるように出勤されてるんですね。
うしくん、「行っちゃダメ。」の猛アピールですね~。
可愛いなぁ^^*

私の様子をよーく見てます。
どこにいるか、何をしてるのかっていうのを
いつも気にしてるような感じです~。
気づくといつも傍にいてくれます(*^-^)

投稿: みーまま | 2010年12月23日 (木) 12時26分

☆えみ公さんへ☆

そうなんです。
気をひこうとしてイタズラすること多いんですよ~。
ホント、こんなに愛されて幸せなことですよね♪
そういう私も親バカ全開で。しょっちゅう好き♪好き♪言ってます( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年12月23日 (木) 12時28分

☆GONZOさんへ☆

タントくん、パワー全開ですね~。
うぅぅ~。目や口には経験あるけど、
耳の中に飛びチッコは、私も経験ない~^^;
GONZOさんの叫びが聞こえてきます~。

みーまんにもね、
小さい頃、色々と破壊されましたよ^^;
ソファはボロボロにされるし、
座椅子にしたら今度はど真ん中でチッコ。
もちろんコードは何本齧られたか(汗)

タントくんもきっと少しずつだけど落ち着いてくれるはずですよ(*^-^)

投稿: みーまま | 2010年12月23日 (木) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50367676

この記事へのトラックバック一覧です: こっち見なきゃイヤなんだもん☆:

« お鼻がいいのに気づかない。。。♪ | トップページ | …されるがまま♪ -☆- 可愛いプレゼント♪ »