« 伸びたシッポをブラッシング☆ | トップページ | かあちゃんとお話ししたよ♪ »

2010年12月19日 (日)

やっぱり、おねだり上手♪

今日もいいお天気♪

昨夜は、お友達と忘年会で腰の痛みも忘れ飲みすぎました~(^-^;

街中は、すっかりクリスマス一色でイルミネーションがキレイでした。

普段、夜に出歩くことはあまりないので、たまにはいいもんですね♪

今日のみーまん。

ちょっと遅めの朝ご飯(というよりお昼)を食べていると、

Img_70122

みーまん。夫に何かもらう気満々です(笑)

今までは、食後にフルーツがお決まりで、

みーまんも一緒に食べていたんですが、

健康の事を考えて今では果物は一切あげてないんです。

でも、

Img_70182

夫の肘をお鼻でツンツン♪

「みーくん。ボク何も持ってないよ~。」とデレデレ顔の夫(*^m^)

Img_70242

…あきらめないみーまん。。。

Img_70152

また、夫の膝の上にチョコンと座ります♪

「みーくんは、おねだりする時しか来てくれないんだよね~。」と、

呟く夫。。。

この抱っこの姿を見られるのは、おねだりする時だけ(^-^;

本当にないと分かったのか、

Img_70272

あきらめたみたい(。・w・。 )

これじゃ、ちょっと可哀想なので、いいものあげようか?

      Img_70322

大好きなパパイヤ、食べようね♪

はい♪アーンしてごらん?

Img_70462

ぷっ♪今日もいいお顔してますよ~(*^-^)

1本ずつ食べようね。

Img_70532

どんなに短いパパイヤでも、

そっと私の手を齧らないように食べてくれる気遣いが嬉しい。

美味しいものを食べたら、あとは…、

Img_70682

寝るだけ( ´艸`)プププ

フルーツはもらえなかったけど、パパイヤはGETできたみーまん。

やっぱり、キミは、おねだり上手だね♪

ゴロンチョしてる顔を見ると、とっても満足そうに見えるよ(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

             Img_62142   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 伸びたシッポをブラッシング☆ | トップページ | かあちゃんとお話ししたよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ご主人も甘えるみーまんちゃん見て可愛いでしょうね~
だって見てるだけでも癒されちゃう♪
みーまんちゃんは癒し、これこそ萌え~ですよね。
家も今日パパイヤを上げましたが薫は食べませんでした~
みーまんちゃんおやつもらって気が済んだのかな?
ごろんちょですね♪

投稿: 菫(すみれ) | 2010年12月19日 (日) 16時45分

パパさんのメロメロぶりが目に浮かぶようです
みーまんちゃん お上手!!

膝にまで乗っておねだりされたら
あげたくなってしまいますね

やったね!! みーまんちゃん!!

投稿: まーずばば | 2010年12月19日 (日) 17時16分

みーままさん、腰は大丈夫ですか?
忘年会、楽しかったでしょうね♪
私は、まだ「楽しい」忘年会をしてません~。あーーやりたいよぉぉ!
みーまんくんのおねだり上手。
ぜひ、私も見習いたいです。笑

投稿: ふりこ | 2010年12月19日 (日) 17時37分

忘年会 楽しみれたんですね。
今はChristmasのイルミネーションで、
個人宅も綺麗ですよね。
何となくうきうきしちゃいます shine

papaさんの肘をつんつんするなんて、
みーまん君 ちゃんと心得てますね !
催促されたら、そりぁあ嬉しいですよね~
「あむ♪」のほっぺが可愛い~ heart02
うさぎさんのお口周りって本当にキュートですよね (*^-^*)

投稿: ぷいぷいmama | 2010年12月19日 (日) 19時26分

みーままさん 果物はあげないんですよね
やっぱり 止めた方がいいのかな~
今日もリンゴを食べさせちゃいました
牧草は以前より食べてます
よく考えないといけませんよね

みーまん君のおねだり顔も 
美味しい顔も ゴロンチョも
み~んな 可愛いね

投稿: たろさママ | 2010年12月19日 (日) 22時10分

みーまんくんに
あんなおねだりされちゃったら
間違いなく
デレデレ(*´v`*)お顔になっちゃう!
みーまんくん
おねだり上手だなぁ(o^^o)
フルーツは残念だったけど
パパイヤもらえて良かったね(*^ω^*)ノ


みーままさん。
遅くなりましたが
みーまんくんの年賀状
わたしも頂きたいです(><)
もしまだ間に合えば
よろしくお願いしますo(_ _)o

投稿: えみ公 | 2010年12月19日 (日) 23時13分

あぁ、なんて可愛い。。。(>▽<)
オネダリウサギ、羨ましい~ぃ♪

こんなふうにみーまん君に見つめられたら、
はいはい、あげちゃうよ~。
ってなっちゃいます!

投稿: Misuzu | 2010年12月19日 (日) 23時14分

おねだりの「ツンツン」にはやっぱり負けちゃいますよね^^
「わかりやすすぎ~」と笑いながらもついついあげたくなります。
あげないとどっか行っちゃうし。
ツンデレ?にデレデレのパパママ達ですかね(私もですが)^^;

投稿: こう | 2010年12月20日 (月) 02時25分

パパさんのデレデレ顔・・・
そうなのよね、おねだりの時しかベタベタしてくれない。
寂しいわ~~


ウチも寒さのせいか?
生モノあげるとウ●コが柔らか目になるので、
葉物も乾燥させてからあげてます。
当然、果物も中止です。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年12月20日 (月) 06時22分

☆菫さんへ☆

おねだりする時だけは、いつも夫の膝の上です♪
オヤツをくれそうな人をちゃんと見極めてますよね~^^;

薫くんは、あまり好きじゃないのかな?
やっぱり、色々好みがありますよね~。

みーまんは、気が済むとゴロンチョしてることが多いです(*^m^)
ホント、分かりやすい子です( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年12月20日 (月) 11時05分

☆まーずばばさんへ☆

あ、やっぱり分かっちゃいました(*^-^)?
言われる通り、夫の目尻は完全に下がってましたよん♪
みーまんの方が一枚上手かな(*^m^)

休日、おねだりする時は、
夫へまっしぐらなみーまんを見てると感心させられます(笑)

投稿: みーまま | 2010年12月20日 (月) 11時08分

☆ふりこさんへ☆

腰は、なんとか大丈夫そうです~。
ご心配ありがとうございます(*^-^)

ふりこさんも年収めに「楽しい」忘年会しなきゃね♪
おウチが近かったら、是非一緒に忘年会したいのになぁ~。

みーまんのおねだり上手なところ。。。
…私も見習いたい(笑)

投稿: みーまま | 2010年12月20日 (月) 11時11分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

たまに都内へ行くと、色んなものを見て刺激を受けますね~。
いつも、地元ばかりなので^^;
イルミネーションもあちこちで見られて、
すっかり、クリスマス気分です♪

何度も、夫の肘を鼻でツンツン♪してました。
ホント、よく分かってますよねぇ~。感心しちゃう(*^m^)
おかげで夫はデレデレでしたよ( ´艸`)プププ

嬉しそうに頬張る顔が可愛くて。。。
今度は、私が目尻下げながらパパイヤあげてましたよ♪
夫婦して親バカ全開でした(笑)

投稿: みーまま | 2010年12月20日 (月) 11時16分

☆たろさママさんへ☆

半年前くらいから、あげるの止めました。
果物好きなんですけど、そろそろ年齢のことを考えて、
色々見直していこうかな。って思って(*^-^)
来年8歳になりますからね~。。。

たろさくん、果物大好きですものね♪
まだ若いし少しなら、大丈夫じゃないかな。って思いますよ(*^-^)
以前よりも牧草を食べてくれてるみたいだし♪
なかなか加減って難しいですよね。


投稿: みーまま | 2010年12月20日 (月) 11時21分

☆えみ公さんへ☆

おねだりされてる夫も見てる私もデレデレでした(*^m^)
みーまんのおねだり、私も見習わなくちゃ♪
みーまんは、パパイヤ食べて、ご機嫌でしたよ~♪

年賀状、もちろんお送りさせて下さい(*^-^)
後ほど、メールしますね♪

投稿: みーまま | 2010年12月20日 (月) 11時23分

☆Misuzuさんへ☆

ホント、おねだりウサギですね(*^m^)
膝に手を添えられるだけでデレデレになるのに、
座られちゃった夫は大変でしたよ( ´艸`)プププ

こちらのツボをちゃんと分かってるなんて、
我が子ながらやるなぁ~。なんて思っちゃう(*^m^)

投稿: みーまま | 2010年12月20日 (月) 11時25分

☆こうさんへ☆

やっぱり、「ツンツン」には弱いですよね~(*^m^)
オヤツはあげないよ。って思ってても心が揺らいじゃう。
可愛いおねだりには負けちゃいます♪
…みんな、どのおウチも同じですね( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年12月20日 (月) 11時28分

☆のりさんへ☆

そうなんですよね~。
夫は、みーまんの顔にスリスリしながら、
「おねだりの時しか来てくれないんだよね~。」
って、呟いてました~。
普段ももっと甘えん坊さんになってくれてもいいのに(*^-^)

寒さでお腹が冷えるんですかね。
ウチも水分の多い野菜は、控えなくちゃいけないなぁ~。
心なしか果物をあげなくなって、●の状態がいい気がします。

投稿: みーまま | 2010年12月20日 (月) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50341620

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、おねだり上手♪:

« 伸びたシッポをブラッシング☆ | トップページ | かあちゃんとお話ししたよ♪ »