« クリスマスイブは一緒に♪ -☆- イルミネーション♪ | トップページ | 目覚ましウサギ♪ -☆- 嬉しいプレゼント »

2010年12月25日 (土)

美味しいクリスマスツリー☆

今日は、クリスマス♪

今年は、土曜日でお休みなので家族みんなで過ごします。

毎年、ケンタッキーのパーティバーレルを予約するんですが、

今年は、あっという間に完売しちゃって。。。残念~☆

でも、みーまんには、スペシャルなプレゼントがあるんですよ~♪

Img_72182

セリのクリスマスツリー♪(2番刈りだけどね^^;)

人参のリボンと人参の葉の飾りがついた美味しいツリーです♪

人参を細くスライスして、せっせとチマチマと結んでおります(^-^;

この作業がちょっと大変でした(笑)

みーまんは、この愛情のこもったツリーをきっと…、

Img_72232

…気に入ってくれると思ってたよ(笑)

食べられるツリーなんて、なかなかないもんね♪

Img_72252

子供の頃、お菓子の家がホントにあったらいいなぁ♪なんて、

食いしん坊な夢を見てたけど、

今のみーまんの様子を見て満足しちゃいましたよ(*^-^)

Img_72282

食べ放題に興奮気味なみーまんです( ´艸`)プププ

お顔が隠れちゃってるよ~。

      Img_72352

ふふ♪

どんどん口に吸い込まれてもう葉っぱがなくなってきちゃったね。

Img_72372

喜んでくれてかあちゃんは、嬉しいぞっ♪

      Img_72482

美味しいクリスマスツリーは、もうおしまい♪

残った茎は、3番刈りを育てるからね。

Img_72542

年に一度のハッピークリスマス☆

今年も楽しいクリスマスを一緒に過ごせて嬉しい♪

「元気でいること。」

それがみーまんから母ちゃんへの最高のプレゼント。

今年もしっかり受け取ったよ(*^-^)

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

             Img_62142   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« クリスマスイブは一緒に♪ -☆- イルミネーション♪ | トップページ | 目覚ましウサギ♪ -☆- 嬉しいプレゼント »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス!!
私もうさーずからのプレゼントは
元気でいてくれること!ってさっきアップしたばかり♪
どこのママもみんな同じ気持ちだね!!

みーまんくん、おいしいクリスマスツリーで
とても嬉しいお顔が可愛いよー!!
我が家も今日はクリスマス会第二弾!!
来年も再来年もこれからもずっと一緒に
クリスマスをすごしていきたいですね~♪♪

投稿: malurako | 2010年12月25日 (土) 14時25分

みーまん君 素敵なプレゼントをもらったね
食べられるクリスマスツリーですね
みーままさん、みーまん君の美味しい顔可愛いね
 

投稿: たろさママ | 2010年12月25日 (土) 15時31分

食べられるクリスマスツリー!
みーまんくん、愛されてるね~。
ちょっぴり反省^^;
来年は、ぜひマネっこさせていただこう♪
・・・覚えてたらね(^_^;)
・・・覚えてても、人参はパスしちゃうかも~。ヘヘヘ。

「どれにしようかな~」の写真、とても素敵!

投稿: ちゃい | 2010年12月25日 (土) 16時39分

ホントだ~
食べられるツリーだ~
いいなぁ みーまんくん☆


みーままさん さすがです!
人参を結んじゃうなんて☆
考えも付かないし
もし考えついても結べな~い(>_<)


『元気でいる事』
そうですね。最高のプレゼントです\(^o^)/

投稿: ぴいまま | 2010年12月25日 (土) 16時58分

ケンタッキーはすぐ完売になりますよね~
流石、クリスマス!!

食べられるクリスマスツリー、考えましたね~
みーまん君も大喜びですね。
そう・・・元気でいてくれる事が一番のプレゼントです。

投稿: 菫(すみれ) | 2010年12月25日 (土) 17時35分

食べられるツリー、ステキステキーshine
みーママさんの愛がいっぱいだheart04
みーまんくん、うまうまでペロリだねgood

そうですね~confident
「元気でいること。」最高のプレゼントですよねpresent
きゃろもユズからの最高のプレゼント、
しっかり受け取りますhappy02

投稿: きゃろ | 2010年12月25日 (土) 20時20分

食べられるXmasツリ―なんて夢のようだわ~
人参の飾りつけも綺麗でどの枝から食べようかな~って楽しそう^^
みーままさんナイスアイディア!

投稿: さゆり | 2010年12月25日 (土) 22時31分

すご~い!
わたしも来年はマネしようっと!
でもニンジンは結べないな・・
穴開けて通すしかないかも!

みーまん君は本当に幸せだわ!
そして元気でお利口なみーまん君がいて、
みーままさんも幸せですね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年12月26日 (日) 05時21分

☆malurakoさんへ☆

ホント♪
malurakoさんと同じこと書いてたね(*^-^)
どこのママさんもみーんな同じ気持ちだよね♪

食べられるクリスマスツリーで、みーまんご機嫌です( ´艸`)プププ
malurakoさん宅のクリスマスパーティは、賑やかそうだよね(*^-^)
これからもお互いに、
ずっと楽しいクリスマスを過ごしていきましょうね♪

投稿: みーまま | 2010年12月26日 (日) 12時05分

☆たろさママさんへ☆

まさにスペシャルツリーですよね♪
すごい勢いで食べてましたよ~。
考えて作った甲斐がありました(*^-^)

みーまんの美味しい顔が見られて、楽しいクリスマスになりました♪

投稿: みーまま | 2010年12月26日 (日) 12時06分

☆ちゃいさんへ☆

人間からしたら、夢のようなツリーですよね♪
私の夢をみーまんに託したような気分でした(笑)
来年は、是非、小猪ちゃんへのプレゼントに(*^-^)
う~ん。。。
人参のリボンは一番集中力を使うかも( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年12月26日 (日) 12時09分

☆ぴいままさんへ☆

全部食べられちゃうツリーにみーまん、大興奮でした♪
人参のリボンがポイントです(*^m^)
ちょっと、大変だったけどね~。

来年も、
「元気でいること」のプレゼント受け取りたいと思います(*^-^)

投稿: みーまま | 2010年12月26日 (日) 12時11分

☆菫さんへ☆

今年は、ビックリするほど早く完売になっちゃって残念でした~☆
普段は食べないけど、やっぱりクリスマスには
すごく食べたくなるんですよね~^^;

食べられるクリスマスツリーにみーまん大喜び♪
考えた甲斐がありました(*^-^)
そして、みーまんからは、
これからも元気でいる事ってプレゼントいただきました♪

投稿: みーまま | 2010年12月26日 (日) 12時14分

☆きゃろさんへ☆

美味しく全部食べられちゃうツリー、
みーまんは、すごい勢いで完食してました(*^-^)
その間、ニマニマしっぱなしの私(笑)

愛兎さんからママさんへのプレゼントは、
「元気でいること。」が、
一番のプレゼントですよね(*^-^)
きゃろさんもユズちゃんからのプレゼント、
しっかり受け取って来年も再来年も楽しいクリスマスを過ごしていこうね♪

投稿: みーまま | 2010年12月26日 (日) 12時19分

☆さゆりさんへ☆

私の夢をみーまんに託したような気持ちで、
食べられるツリ―をプレゼント(*^-^)
大好きな人参のリボンで、みーまんのテンションが上がってました♪
楽しいクリスマスを過ごしてくれたみたいで、
私は、ずっとニマニマでしたよ( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年12月26日 (日) 12時22分

☆のりさんへ☆

来年のクリスマスは、
是非うしくんにプレゼントしてあげて下さいね(*^-^)
人参のリボンは、結構、集中力を使うので
他に何かいいアイデアがあったら教えてください^^;

みーまんが元気でいてくれるのが嬉しくて、
私もホントに幸せです(*^-^)
また、来年のクリスマスも楽しいプレゼントを考えるのが楽しみ♪

投稿: みーまま | 2010年12月26日 (日) 12時25分

おお〜eyeみ〜まんくん、素敵なプレゼントもらったね〜present
にんじんもちりばめられてる〜@@
おくちにするするすいこまれて
あっというまになくなったのかなhappy01

み〜まんくん、ママさん、素敵な年末年始をおすごしくださいshine

投稿: ぴょんのママ | 2010年12月26日 (日) 12時28分

☆ぴょんのママさんへ☆

今年は、食べられちゃうツリーのプレゼントでした♪
人参のリボンがポイントです(*^-^)
大喜びであっという間に食べちゃった♪

楽しいクリスマスが終わって、後は年越しですね。
ぴょんのママさんも素敵な年末年始をお過ごし下さいね(*^-^)

投稿: みーまま | 2010年12月26日 (日) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50388026

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいクリスマスツリー☆:

« クリスマスイブは一緒に♪ -☆- イルミネーション♪ | トップページ | 目覚ましウサギ♪ -☆- 嬉しいプレゼント »