« ウサギ年に向けて準備万端? | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

2010年12月31日 (金)

今年もお世話になりました☆

今日で今年も終わりですね。

今年もお世話になりましたm(_ _)m

1年がホント早かったです。 あっという間って感じでした(*^-^)

みーまんが元気に過ごしてくれて本当にいい年でした。

大きな病気もなく健康でいてくれたのが一番の親孝行です。

そして、こうして記事を読んで下さったみなさん、

本当にありがとうございました。

今年は、ブログを通じて出会いが沢山あった嬉しい年でした。

人と人の繋がりに感謝しなくちゃ。ですね♪

来年も沢山の出会いに期待しつつ、

楽しみながらブログを続けていけたらいいな。って思っています。

これからもみーまん共々宜しくお願いします(*^-^)

みなさん、良いお年をお過ごし下さいね。

みーまんからご挨拶。

Img_73532

寝たままで失礼します(^-^;

Img_73542

…って、来年の抱負(*^-^)?

Img_73432

いいことだっ♪いっぱい食べるんだよ~。

Img_73622

…それは、しなくてもいいと思うけど(笑)

(すでに、夫のミカンにロックイオン中~。)

結局、貰うことができず、

Img_73742

…ふて寝(笑)

来年も色んなみーまんを見せて欲しいな♪

Img_73692

それが一番だね。

かあちゃんも一緒に頑張るよ。

来年は、ウサギ年♪ 

ウサギさんたちがみーんな、幸せに過ごせますように。

よいお年を(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

             Img_62142   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ウサギ年に向けて準備万端? | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今年も、いよいよあと少しとなりましたね。
出会えて嬉しかったです。
色々アリガトウございました(^人^)

来年も、みーまん君のごろんちょな姿を
とっても楽しみにしています♪(^^
ではでは、良いお年をお迎え下さ~い。

投稿: Misuzu | 2010年12月31日 (金) 17時51分

みーままさんとみーまんくんに
いつもほっこり
たくさん
優しい気持ちにさせてもらいました(o^-^o)
みーままさん。
みーまんくん。
ありがとーーぅ(≧∇≦)

2010年もあと少し!
よいお年を~(o ̄∇ ̄)/

投稿: えみ公 | 2010年12月31日 (金) 19時14分

あらら、みーまんくんすでに寝正月宣言!?(笑)
でも愛うさちゃんが寝てる姿見ると
気を許して安心してくれてるんだなぁ~って
嬉しくなりますね(*^_^*)

今年はお知り合いになれてとっても嬉しかったです。
来年もまた仲良くして下さいね。
良いお年をお迎え下さい(^^)

投稿: こゆ母 | 2010年12月31日 (金) 20時06分

みーままさん みーまんくん
いっぱいいっぱい癒していただき
ありがとうございました。
ゴロンチョや全力ダッシュ
ホントに楽しませていただきました♪

来年も仲良くして下さいね。
よいお年を~(^^)/

投稿: ぴいまま | 2010年12月31日 (金) 20時24分

優しいみーままさんと可愛いみーまんくんに
たくさん癒された1年でしたconfident
来年も元気いっぱいのみーまんくんと
みーまんくんラブのみーままさんに
たくさん会いに来ますねhappy01

ではでは良いお年をお迎えくださいshine
来年もよろしくお願いしますhappy02

投稿: きゃろ | 2010年12月31日 (金) 20時47分

この1年ありがとうございました。
毎日みーまん君(とみーまま一家)に楽しませてもらいました。

ウサギ年、ますます仲良く、元気に暮らせますように!

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年12月31日 (金) 22時45分

みーまんくんの豊富に私ものっちゃおbleah
いっぱい食べて、いっぱいねんねして・・・。
イチバン大事だからねっ^^

来年もみーままさんご一家が、
ますます賑やかに楽しく過ごせますように。
では、よいお年を。

投稿: ちゃい | 2010年12月31日 (金) 22時45分

豊富→抱負
2010年、恥のかき納め(^_^;)

投稿: ちゃい | 2010年12月31日 (金) 22時46分

みーまん君 可愛い姿をいっぱい見せてくれて
ありがとう~ ♪
みーまん君とmamaさん papaさんとのやりとりも、
とっても楽しくて癒されました。
また来年も、ほのぼの~な様子を見に
寄せていただきます。
どうぞよろしくお願いします happy01
どうぞ良いお年を~ ☆

投稿: ぷいぷいmama | 2010年12月31日 (金) 22時51分

みーままさん 今年が後一時間になりました
一年 色々お世話になりました
来年もよろしく よいお年をね

投稿: たろさママ | 2010年12月31日 (金) 23時00分

みーまん、もう抱っこしたいhappy02
かわいいなぁ・・・ホント癒されるよ。
来年も沢山癒してねheart02

みーままさんとも来年はもっと「お付き合い」
させていただける年になると嬉しいですshine
宜しくお願いしますhappy01

投稿: こう | 2010年12月31日 (金) 23時25分

あけましておめでとうございます。
昨年はみーままさんに出逢えていい年でした。
今年も宜しくお願します。

そうですね、健康が一番の親孝行ですね。
今年もみーまんちゃんにとっていい年になりますように。。。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年1月 1日 (土) 11時30分

☆みなさんへ☆

沢山の方とお知り合いになれて本当に嬉しい1年でした♪
みなさんから温かいコメントをいつも頂いて、
毎日の励みになって続けてこられました。
本当にありがとうございました(*^-^)
今年も元気いっぱいなみーまんを見て頂きたいです。
昨年に引き続き、仲良くして下さいね♪
今年も宜しくお願いします(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年1月 1日 (土) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50449465

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました☆:

« ウサギ年に向けて準備万端? | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »