« 今年もやってくれました☆ | トップページ | 自家製のセリを食べた後は。。。♪ »

2010年12月 3日 (金)

一日の終わりもずっと一緒♪

昨夜から朝にかけて、すごい雨でした。

みなさんのお宅は、大丈夫でしたか?

この季節にこんな豪雨が降るのって珍しいですよね。

でも、今は嘘のように青空が広がってます。

急いで洗濯しちゃいましたよ(^-^; ホント、変なお天気ですね~。

さて。

ここのところ、うさフェス前は準備でバタバタ、

終えてからも何日かはバタバタと落ち着かずゆっくりできなかったのが、

みーまんは、きっとつまらなかったんでしょうね。

昨夜は、私のお布団で、

P11101972

ペッタンコになって、手の平に頭をグリグリして甘えん坊さんでした♪

P11101982

はい。喜んで(*^-^)

こうして甘えてくれるのって、嬉しい♪

P11101992

夜、遅い時間になってくると、

「早くお布団敷いたら?」みたいな顔で待ってるんですよね。

お布団を敷いても、私がなかなか寝室へ行かないと、

暗闇の中で布団の上でじっと待っていてくれます(*^-^)

その姿を見たら、早く横にならなくちゃ♪って思うので、

みーまんのおかげで睡眠不足にはならないです( ´艸`)プププ

P11102012_2 

みーまんのおかげだね。

いっぱい、ナデナデしちゃうよ♪

P11102022

スヤスヤ、気持ち良さそうなお顔。

一日の終わりに、みーまんの寝顔を見て、

眠りについたらいい夢が見られそうだね(* ̄ー ̄*)

P11102042

そっと顔を寄せると、穏やかないいお顔してます。

フワフワな体に触れてると、ホント幸せな気持ちになりますよね。

顔中毛だらけになっても、気にしないよ♪

そんなこと思ってたら、みーまんはムクッと起きて、

P11102062

私の顔をペロペロ。。。

すごい勢いで舐めてくれるから、フレームアウトしちゃってるし(*^m^)

また優しい顔して舐めてくれるものだから、心地いい眠気が襲ってきます。

結局、みーまんに寝かしつけられたかあちゃんなのでした~。

…私が寝てしまった後、

毎度の事ながら、みーまんをケージに入れてくれるのは夫です(^-^;

今夜もお願いしちゃうかも~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

             Img_62142   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 今年もやってくれました☆ | トップページ | 自家製のセリを食べた後は。。。♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃんはやっぱり甘えっ子でしたね
お顔が甘えっ子です~って言ってますよ!
可愛いね~
手のなかに頭グリグリだなんて・・・
こんなことされたらママさんたまりませんね
それに最後は寝かしつけてもらって・・・
本当の甘えっ子はママさん?フフフ

投稿: まーずばば | 2010年12月 3日 (金) 14時16分

あらあら、ラブラブですね~(^^)
みーまんくんはママの1日の疲れを癒してくれる王子様みたいです(^^)
ママを守るぞーって思ってるのかな?
みーままさん幸せですね~旦那さまも優しいし(^^)
このこのっ!!

朝の大雨と風にはびっくりですよね(@@;;
うちも洗濯しましたぁ(^^)
気温がコロコロ変わるので、うさぎさんの体調も心配ですけどね(^^;;

みーまんくんは、ママとぬくぬくしてね~(^^)

投稿: がじゅう | 2010年12月 3日 (金) 16時07分

大阪も、昨夜遅くから雨が降り出しました。
今朝は晴れていたけど、
風が強くて、仕事場の植木鉢が倒れていました・・
その割には寒くないですけどね。

みーまん君 mamaさんを寝かしつけちゃったの~ lovely
すごいね~ ☆
うさちゃんにペロペロしてもらって眠りにつく人は、
日本広しといえども、そうはいないんじゃ・・
男性二人に優しくしてもらって、
みーままさんてば し・あ・わ・せ!

投稿: ぷいぷいmama | 2010年12月 3日 (金) 16時48分

みーままさん!なんて幸せ者なんですか~
かわいいみーまんくんに寝かしつけてもらって
パパさんに最後はみーまんくんのお世話してもらって・・・羨ましい~♪
みーまんくんはみーままさんのお母さんに
なったつもりでいるのかな? 
ぴったりくっついてると安心するんだね(*^m^)
みーままさん、いっつもいい夢見れますね~

投稿: マーブル | 2010年12月 3日 (金) 17時28分

いいこのみーまんくん。
ママを寝不足にさせないようにしてくれるんなんて・・・。

換毛シーズン、みーまんくんのお腹はどうやってブラッシングしてますか?
仰向け抱っこできるんでしたっけ??

投稿: なべちゃん | 2010年12月 3日 (金) 19時14分

こちらは昼過ぎから台風みたいでした~typhoon

うふふ(≧m≦)
みーまんくん、甘えたかったんだね~heart04
うさぎさんって寝かしつけるの天才ですよね!!
きゃろもよくユズに寝かしつけられてますconfident
ふわふわであったかくて、眠くなくてもすぐ眠くなっちゃうんですよねcatface
旦那さまのおかげで1日の終わりにみーまんくんに寝かせてもらえるなんて、
みーままさんったら、幸せ者~ヽ(´▽`)/

投稿: きゃろ | 2010年12月 3日 (金) 19時25分

みーままさん、お久しぶりです
先日のうさフェスで、お会いできて嬉しかったです
時間がなくてあまりお話できずに、すみませんsad
来年は、いっぱいお話しましょうね

甘えん坊のみーまんくん、可愛いlovely
ママさんにいっぱいナデナデしてもらって
ホントに幸せそうなお顔heart04
でも一番幸せなのは、みーまんくんに
寝かしつけてもらえるみーままさんかな^^

投稿: やっち | 2010年12月 3日 (金) 20時45分

何か~ うらやましいわ~♪
絶対うちはペロペロしてくれませんもの。

うちのブログにご訪問ありがとうございました♪
オフ会では、お世話になりました。
ゆっくりお話しする事が出来ずに残念でしたね。
またよろしくお願いします。

実は、前々から
みーまんくんの事は見てましたよ。
今までコメント入れてなくてごめんなさい。

また来ますね~

投稿: いおりんママ | 2010年12月 3日 (金) 20時52分

いいですね~みーまんくんに見守られながら
みーままさん眠りにつけるんですか!
ペロペロまでしてもらえるなんて羨ましいです。

我が家のこゆは寝る前に側に来て
‘撫でれ~’って催促します。
撫でてあげて自分が満足するとさっさと
寝床に行ってしまいますよ(>_<)
我が儘な子です(笑)
みーまんくんみたいな優しい子だったらいいのに。
みーまんくん可愛い♪

投稿: こゆ母 | 2010年12月 3日 (金) 23時43分

みーまんくん
ママのそばで幸せそうなお顔(o^^o)

みーまんくんにペロペロされて
眠りにつけるなんて
みーままさん幸せ者ですね(´▽`)
みーまんくん&みーままさんの
ラブラブっぷりは
ホントうらやましいです(>ω<)

投稿: えみ公 | 2010年12月 4日 (土) 10時49分

☆まーずばばさんへ☆

甘えん坊さんですよね~♪
お布団のフカフカが好きなんでしょうけど、
枕の隣りにチョコンと寝られるとたまりません(*^-^)
でも、結局、私が寝かしつけてもらってるし(笑)
まーずばばさんの言われるとおり、
私の方が甘えん坊さんかもしれないですね(*^m^)

投稿: みーまま | 2010年12月 4日 (土) 11時36分

☆がじゅうさんへ☆

ふふ♪ホントだ♪
「1日の疲れを癒してくれる王子様」かもしれないですね(*^-^)
そっと寄り添ってくれると、ほんわかした幸せな気持ちになります♪
小さい体でいっぱい癒してくれてますよ~(*^m^)
ホント、私は幸せ者だぁ~♪

雨、すごかったですよねぇ~。
ホント。寒かったり、暖かかったりして忙しいから、
ウサギさんたちの体調も心配ですよね。
室内温度も気をつけなくちゃ。ですよね。

投稿: みーまま | 2010年12月 4日 (土) 11時42分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

そちらもすごい雨でしたか~。
この時期に珍しいですよね。
気温もなんだか暖かいし、ホント変なお天気でしたね^^;

枕元でしばらく顔を舐めてくれていたら、
眠りについちゃったみたいです(汗)
…寝つきがいい。って言うのもあるかもしれないけど(笑)
私が寝てしまった後は、いつもの如くそっと、
みーまんをケージに入れてくれるのは夫。
私が安心して眠りにつけるのは、みーまんと夫のおかげですね(*^m^)

投稿: みーまま | 2010年12月 4日 (土) 11時47分

☆マーブルさんへ☆

顔を舐め始めて、すぐ寝ちゃったみたい(*^m^)
ウサギさんの舌って、ツルッとしてて気持ちがいいですよね♪
すぐ、睡魔が襲ってきちゃうんですよ(汗)
夫には、いつもみーまんをおウチへ入れてもらって、私はスヤスヤ(笑)
おかげでいい夢、見られましたよ~(*^m^)

投稿: みーまま | 2010年12月 4日 (土) 11時52分

☆なべちゃんさんへ☆

みーまんのおかげで、
寝不足にならずに助かってます( ´艸`)プププ

今もう換毛期に入ってるんだけど、
お腹のブラッシングにはいつも悩まされてます。
仰向け抱っこは、たまにしかできないから大変(汗)
寝そべってる時に、ササ~ッとブラシをかけたり、
換毛がすごい時は、濡れた手で無理やりクシュクシュして毛を取ったりしてますよ。
ハニーちゃんは、どうやってブラシしてるのかな?

投稿: みーまま | 2010年12月 4日 (土) 11時56分

☆きゃろさんへ☆

最近、バタバタして甘えられなかったのかも~。
いつまでも枕元でペッタリしてました(*^-^)
きゃろさんもユズちゃんに寝かしつけられてるんだぁ♪
そうそう~♪
寄り添ってると、すぐ眠くなっちゃうんですよね♪
私は、即熟睡でしたよ~( ´艸`)プププ
1日の終わりに一緒に寝られるなんて、ホント幸せですね♪

投稿: みーまま | 2010年12月 4日 (土) 12時00分

☆やっちさんへ☆

うさフェスお疲れ様でした(*^-^)
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
来年は、いっぱいお話しできたら嬉しいです。

ナデナデして♪って甘えてるみーまんだったのに、
最後には、私を寝かしつける羽目に(笑)
やっちさんの言われるように、
一番幸せなのは、みーまんに寝かしつけてもらえる私ですね(*^m^)

投稿: みーまま | 2010年12月 4日 (土) 12時03分

☆いおりんママさんへ☆

こちらこそ、オフ会ではお世話になりました♪
ゆっくりお話しができなくて残念でした~。
来年、お会いした時には沢山お話しできたら嬉しいです♪

あ、読んで頂いてたんですね♪
ありがとうございます(*^-^)
私もこれからはお邪魔させて頂きますね。
どうぞ宜しくお願いします♪

投稿: みーまま | 2010年12月 4日 (土) 12時08分

☆こゆ母さんへ☆

お布団で横になってると、枕元でペッタリ寝てるんですよ♪
顔を寄せると、舐めてくれてそのまま私が寝てしまうんです(笑)
いい夢見れそうですよね~。

こゆちゃんも「撫でて♪」ってきてくれるんですか♪
でも気が済むと、帰って行っちゃうんだ~。
みーまんも気分次第でそういう時もありますよ(*^m^)
ウサギさんは、気分屋さんなところがありますもんね♪

投稿: みーまま | 2010年12月 4日 (土) 12時14分

☆えみ公さんへ☆

特に寒い夜なんかは、
傍にきてくれると心も体もポカポカになります♪
出来れば、
朝まで一緒に寝られたら♪って思っちゃいます(*^-^)
ウサギさんのフワフワな体に触れながら、
眠りにつくのって幸せですよね♪
おかげでいい夢見られました♪

投稿: みーまま | 2010年12月 4日 (土) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50198611

この記事へのトラックバック一覧です: 一日の終わりもずっと一緒♪:

« 今年もやってくれました☆ | トップページ | 自家製のセリを食べた後は。。。♪ »