« 夜は忙しいなぁ♪-☆-【動画】「納得いかないオトコ☆」 | トップページ | やっぱり、おねだり上手♪ »

2010年12月18日 (土)

伸びたシッポをブラッシング☆

昨夜のみーまん。

ダラダラと換毛しているので、毎晩ブラッシングが欠かせません。

うとうとネンネしてる隙にしか、出来ないところは念入りに。。。

Img_70042

リラックスして伸びたシッポです♪

ウサギさんのシッポって、こう見ると結構、長いですよね(*^-^)

Img_70052

みーまん、ペッタンコになって気持ちよさそうです(*^-^)

本当に眠くてたまらない時にしかできないので、今がチャンス♪

Img_70032

私の腕に寄りかかってまったりしてます♪

左腕を動かさず、右手でクシクシとブラシをかけていきます。

腰が仰け反ってプルプルしちゃうけど、みーまんの為に頑張るよ♪

Img_70022

シッポの付け根が結構抜けてるんですよ~。

飲み込んだら大変!せっせとブラシをかけ続けます。

…さて、ペッタンコみーまんのお顔はどんなお顔してるのかな?

ちょいと覗いてみると、

Img_70062

すっかり、とろけちゃってます( ´艸`)プププ

みーまん。見てごらん?こんなに抜けたよ♪

Img_7011

シッポだけでこの量~。少しは、スッキリしたかな(*^-^)?

毎日、少しずつ頑張ろうね。

Img_70092

そのまま寝ちゃいなさーい♪

かなり、眠かったのかそのままペッタンコでしばらく寝てました(*^-^)

早いところ、換毛が落ち着いてくれるといいね。

今日は夕方から、お友達と忘年会♪

帰りがちょっと遅くなっちゃうかな。みーまん、お留守番頼むよ♪

今日はコメントにお邪魔できないかもです。ごめんなさいm(_ _)m

明日、お邪魔させて頂きますね(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

             Img_62142   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 夜は忙しいなぁ♪-☆-【動画】「納得いかないオトコ☆」 | トップページ | やっぱり、おねだり上手♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

もぅみーまんくんったらどんだけ可愛いの~♪
又、癒されちゃったな~♪


尻尾のブラッシング敏感な所なのに
こんなにグッスリ寝てるなんて☆
ママさんとの絆ですね(^^)

換毛ダラダラ続きますねぇ(>_<)
うさちゃん達もしんどい事でしょう・・・


おっ!忘年会ですね☆
主婦のお楽しみの時期がやってきましたよ~ヽ(^o^)丿
私も来週ガッツリ入ってます(*^^)v
楽しんで来て下さいね~♪

投稿: ぴいまま | 2010年12月18日 (土) 14時17分

みーまんちゃん、ママに寄り添って可愛い♪
ママが大好きなんですね~わかるよ(*^。^*)
しっぽだけでそんなに抜けるんですね、凄い、家も気をつけないと~!

今夜は忘年会なんですね、楽しんできてくださ~い

投稿: 菫(すみれ) | 2010年12月18日 (土) 21時21分

みーままさん こもちゃんのことでは温かい
お言葉本当にありがとうございました。
突然のことでまだこもちゃんが側に居ないこと
信じられない気持でいっぱいですが受け入れて
進んで行こうと思ってます。

みーまんくんブラッシングでとろけちゃってますね。
まったり寛いでくれるお顔見れるの嬉しいですよ。
うちのこゆはブラシ見ただけで逃げます(笑)

投稿: こゆ母 | 2010年12月19日 (日) 07時40分

うちの換毛・・・すごい事になってきました・・・。
みーまんくんも、しっぽだけでもすごいですね。
つながり●がどんどん出てます・・・ひえ~って感じの毎日です。

投稿: なべちゃん | 2010年12月19日 (日) 12時26分

☆ぴいままさんへ☆

こうして寝てる時じゃないと、
シッポはブラッシングさせてもらえないんですよ~。
でも、クシクシされてる内に更に眠くなっちゃったみたい♪
換毛、早く終わってくれたらいいなぁ~。

主婦が集まると、お話しながら飲み食べで忙しいこと(笑)
調子に乗って飲みすぎました(汗)
ぴいままさんも忘年会を控えてるんですね♪
年収めだし、たまには羽目を外すのもいいですよね(*^-^)

投稿: みーまま | 2010年12月19日 (日) 13時23分

☆菫さんへ☆

よっぽど眠かったみたい♪
無理な格好でブラシかけてたから、なんかちょっと筋肉痛です( ´艸`)プププ
シッポね。
結構、抜けるからブラッシングかけて見て下さい(*^-^)

忘年会。。。楽しみすぎました(笑)眠いっ( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年12月19日 (日) 13時25分

☆こゆ母さんへ☆

突然のことでビックリしました。
こゆ母さんの心中を思うと、
どんな言葉をかけていいのか分からず、何も言えなくてごめんなさい。
でも、こもちゃんは、
いつもこゆ母さんの傍にいてくれると思いますよ(*^-^)

うさフェスでお知り合いになれたのもご縁があってのこと♪
これからも仲良くして下さいね。
宜しくお願いします(*^-^)

投稿: みーまま | 2010年12月19日 (日) 13時31分

☆なべちゃんさんへ☆

ハニーちゃん、かなり換毛が進んでるみたいだね~。
つながり●さんが出てるんじゃかなりですね。
ハニーちゃんのシッポはどうかな?
シッポもブラシかけてあげてね(*^-^)

みーまんは、ダラダラと抜けてるのでいつ終わるんだろう?って感じですよ^^;
お互いブラッシング頑張りましょうね!

投稿: みーまま | 2010年12月19日 (日) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50328389

この記事へのトラックバック一覧です: 伸びたシッポをブラッシング☆:

« 夜は忙しいなぁ♪-☆-【動画】「納得いかないオトコ☆」 | トップページ | やっぱり、おねだり上手♪ »