« 自家製のセリを食べた後は。。。♪ | トップページ | 美味しいものがいっぱいだよ♪ »

2010年12月 5日 (日)

かあちゃんの特等席♪

昨夜のこと。

あまりにも眠くて、TVを観ながらクッションを枕にウトウト。。。

ハッと目が覚めて、みーまんの姿を探すと、

Img_63292

…近くで寝てたのね(*^m^)

Img_63302

私が寝てると、つまらないのか一緒に寝てることが多いです。

私のイビキがいい子守唄になってたりして(笑)

Img_63352

すみませんねぇ~(^-^;

みーまんはケージ前に置いたトイレシートの上にいて、

私は、その隣りに座ってることが多いので、

ちょっと手を伸ばせばいつでもみーまんに触れられる距離にいます。

だから、みーまんの色んな表情を見ることができちゃう(*^m^)

Img_63392

いきなり、ムクッと起き上がったかと思うと、

Img_63412

大きなお口開けて、食糞タイムです(*^m^)

栄養補給はしなくちゃね♪

Img_63462

ウサギさんのアンヨって思いのほか、長いですよね~♪

アンヨをのび~~んと伸ばした後は、

Img_63492

伸びをしながら、大きなアクビ( ´艸`)プププ

Img_63522

そして、アクビをし終えた後のこのスッキリ顔(*^m^)

スッキリさっぱりしちゃったね♪

この後はどうするの?

Img_63582

…また寝ちゃうんだね~( ´艸`)プププ

それに、このポーズにくるまで、ほとんど場所を移動してないし(笑)

ここにいれば、みーまんの様子を全部見られちゃうから、

最高の「かあちゃんの特等席」だね♪

この後、みーまんを見つめていたら、

いつのまにか寝てしまった私なのでした~。

今日は、日頃の運動不足の解消にちょっとお出掛けしてきます♪

寝てばっかりじゃイカン!とちょっと反省したので(^-^;

…きっと、明日は、筋肉痛間違いなしだろうなぁ(笑)

では、行ってきまーす(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

             Img_62142   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 自家製のセリを食べた後は。。。♪ | トップページ | 美味しいものがいっぱいだよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

 おトイレシーツの上に、
人間のようなポーズで寝そべり、
ママを優しく見つめて
添い寝するみーまん君。
色々ミスマッチな感じがたまらない(≧m≦)
今日も笑って、癒されました。
でも…、癒されすぎて、
お出かけする気が失せていく~~ヽ(´▽`)/。

投稿: Edy | 2010年12月 5日 (日) 14時27分

みーまんちゃん、ママの傍でリラックスですね。
ママも嬉しいですよね、傍で居てくれるなんて。
そうですね、うさぎの後ろ足って長いし大きいですね。
私もうさぎお迎えして初めて知りました~

投稿: 菫(すみれ) | 2010年12月 5日 (日) 15時30分

みーまん君が いつもままさんのいるのか
みーままさんがみーまん君のそばにいるのか
どっちでもいいけど いっつも一緒
仲良し親子だね 
みーまん君 みーままさんのお世話大変かな

投稿: たろさママ | 2010年12月 5日 (日) 15時51分

みーまんくんは、ママが寝てるのを起こさないのね。
エライなぁ。
一緒に寝ちゃうんだぁ。
きっと、ママが寝てるのをジーっと見てたら
みーまんくんも寝ちゃったのかなw

投稿: みなぼ~ | 2010年12月 5日 (日) 16時16分

運動不足解消ですか~。
ワタシも、最近、ランの散歩も
短めにしちゃってるんで、
運動不足かもーー。
みーままさん、どんなことしたのかな?
パパさんと自転車とか??笑

投稿: ふりこ | 2010年12月 5日 (日) 22時30分

お久しぶりです。
やっとうさフェスが終わった虚脱感から抜けました。

みーまん君はママが寝ていると大人しいんですね。
ウチはいつも<悪さ>をします。
なので、なるべく寝ないようにしています。

運動不足解消かぁ・・・
みーまん君のうさんぽに付き添ったら、
一気に解消しそうですね

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年12月 6日 (月) 01時26分

みーまんちゃんの隣の特等席 いいですね!!
ず~っと一緒にいたいですよね
みーまんちゃんの1つ1つの動きをすべて
キャッチ!!
これですね(*^-^)
お二人のラブラブの秘訣・・・

投稿: まーずばば | 2010年12月 6日 (月) 10時54分

こもちゃんのご心配ありがとうございました。
お陰様で無事手術終わりました(^^)
後は退院して帰ってくるの待つのみです。

みーまんくんいろんな表情可愛い♪
特等席で見られるみーままさん幸せー(^^♪
うさちゃんってずーっと見てると時間
あっという間に過ぎません?
離れられなくなって家事がおろそかになる
私です(笑)

投稿: こゆ母 | 2010年12月 6日 (月) 10時58分

☆Edyさんへ☆

トイレシーツの上が、一番落ち着くみたいですね♪
寝転びながら、私を見てあのお顔です( ´艸`)プププ
またなんか、寝かしつけられちゃってるような感じだなぁ~(笑)
今日も笑ってくれて良かったです(*^-^)v

投稿: みーまま | 2010年12月 6日 (月) 12時00分

☆菫さんへ☆

いつものお互いのお決まりの場所で、
グーグー寝ております( ´艸`)プププ
傍で一緒に寝てくれるのって、嬉しいです♪
この場所にいれば、みーまんの様子も色々見られるし、
私には、特等席なんですよ(*^m^)
よーく見てると、色んな発見があります♪

投稿: みーまま | 2010年12月 6日 (月) 12時04分

☆たろさママさんへ☆

あはは♪ホントですね(*^m^)
どっちでもいいけど、気づくといつも一緒ですよね( ´艸`)プププ

でも、どちらかと言うと、
私がみーまんにお世話されてるような感じですよね~。

投稿: みーまま | 2010年12月 6日 (月) 12時05分

☆みなぼ~さんへ☆

私が寝てると、つまらないみたい♪
ハッとして起きると、近くで寝てることが多いんです。
私の眠気がみーまんに移っちゃったのかも( ´艸`)プププ
また、今夜も一緒に寝てくれるかな(*^-^)?

投稿: みーまま | 2010年12月 6日 (月) 12時09分

☆ふりこさんへ☆

寒くなってくると、動きたくなくなるからダメですね~(汗)
ランくんのお散歩に同行させてもらおうかな(*^-^)
あ、ふりこさん、するどい♪
…自転車って思ったけど。。。ちょっと意外な事かも(笑)

投稿: みーまま | 2010年12月 6日 (月) 12時11分

☆のりさんへ☆

のりさん、復活されたんですね~。
なかなか、いつものペースに戻すのは大変ですよね。

うしくんは、寝てるとつまらないから起きて欲しくて、
イタズラしちゃうのかな(*^-^)?
そんなうしくんも可愛いですよね♪
あ、でも、のりさんは眠いか。。。

みーまんのうさんぽもかなり体力を使うんですが、
また、これがハードな運動不足解消だったんですよ(笑)
それは、今日の記事で♪

投稿: みーまま | 2010年12月 6日 (月) 12時15分

☆まーずばばさんへ☆

この場所にいると、色んな表情が見られて楽しいです♪
手を伸ばせば、すぐ触れられる距離にいてくれるので、
ますます運動不足の私です(笑)
いいんだか悪いんだか~。です( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年12月 6日 (月) 12時17分

☆こゆ母さんへ☆

無事に手術が終わったんですね。
良かったですね~♪
退院して早く元気なお顔を見せて欲しいです。

そうなんですよね♪
ずっと見てると、あっという間に時間が経って、挙句の果てに眠くなってしまいます( ´艸`)プププ
家事がおろそかになるのも、と~~っても分かります(笑)
みんな同じですね(*^m^)


投稿: みーまま | 2010年12月 6日 (月) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50207781

この記事へのトラックバック一覧です: かあちゃんの特等席♪:

« 自家製のセリを食べた後は。。。♪ | トップページ | 美味しいものがいっぱいだよ♪ »