« ご褒美ちょうだい♪-☆-お仕事の進み具合♪ | トップページ | お腹ポッカポカだよ♪-☆-【動画】「人参食べる子♪」 »

2010年12月10日 (金)

クリスマスツリーとみーまん♪

クリスマスまであと2週間ですね~。

今日は、クリスマスツリーを出して飾りつけしました(*^-^)

      Img_6643

独身の頃からのお付き合いの年季の入ったクリスマスツリー☆

色んな思い出が頭に浮かびます。

こうして、年に1度そんな思いをめぐらせながら、

飾りつけするのも楽しみのひとつになってます♪

Img_66442

みーまんも1年ぶりに再会♪

こりゃこりゃ。。。食べ物じゃないからね~(^-^;

Img_66462

…ちょっと残念気味?

みーまん。反対側に回って、

Img_66552

…かあちゃんをチラリ♪ 何をするつもりかなぁ( ̄▽ ̄*)

Img_66522

ふふ♪そういうこと( ´艸`)プププ

クリスマスツリーは、ボクのもの♪ってことなのかな(*^-^)?

あ、みーまんを見てたら、やっぱり乗せたくなっちゃったよ♪

Img_66612

…赤いリボンがよくお似合いよ~(* ̄ー ̄*)

でもね。みーまんは、こっちの方がいいみたい。

Img_66632

背伸びして、すり~♪の方が…( ´艸`)プププ

今年も楽しいクリスマスを過ごせそうだね(*^-^)

プレゼント、何がいいのかサンタさんに伝えておいてね♪

…私の所にもサンタさん、来てくれたらいいなぁ~。。。(笑) 

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

              Img_62142

   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ご褒美ちょうだい♪-☆-お仕事の進み具合♪ | トップページ | お腹ポッカポカだよ♪-☆-【動画】「人参食べる子♪」 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あと2週間でクリスマスか~早いですね。
みーまんちゃんもプレゼント何がいいかな?
美味しいものでしょうか?
楽しみやね。
私も誰かプレゼントくれないかな~!

投稿: 菫(すみれ) | 2010年12月10日 (金) 11時29分

クリスマスってなんだかウキウキしますよね
うちは11月になるともう色々飾り付けします
短い期間ではもったいないので・・・
年々増えていくようです

サンタさんに何お願いするのかな
みーまんちゃん・・・
私はいろんなサンタさんにお願いしているんだけれど誰がかなえてくれるのかな?

投稿: まーずばば | 2010年12月10日 (金) 13時44分

きゃ~~~うちもXmasツリ―出さなきゃっ!
でも飾るとと齧られるしぃ電飾のコードも去年やられたしぃ・・・部屋んぽさせにくくなるし
でも綺麗ですね、みーまん君みたいにそぉ~っと眺めてくれるといいな♪
みーまん君、イヴの夜にはトナカイさんにお礼の人参を置いておくと喜ぶんだって!
昨年もなちゃんが置いた人参はちゃんと齧った後があったんだって~
きっと灰色で耳の長いトナカイだと思うけど(^^ゞ

投稿: さゆり | 2010年12月10日 (金) 15時09分

みーまんくんとクリスマスツリー、とっても絵になりますね!じっとしていてナイスショットが撮れるのが羨ましいな(^.^)
あらあらみーまんくん、男の子でも赤いリボンがとっても似合ってるよ♪
まさしくみーちゃんだねv カワイイッ(^^)
みーままさんは、サンタのオヤヂに何頼んじゃうのかな?
オババな私はもう着飾らなくてもいいし、子育て・介護も経験したから、タントが元気ならそれでいいよ。
(ボソッ・・あと年金確実に貰えるならねv笑)

投稿: GONZO | 2010年12月10日 (金) 22時27分

ツリーの葉(?)の1枚1枚が、ウーリーさんの高級牧草だったら・・・
みーまん君大喜び?

なんてアホなこと考えてしまった。

みーまん君はスリッで済ませるところがいいわ!
ウチなら齧り倒すに違いない!

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年12月10日 (金) 22時33分

年季の入ったツリーには見えないですよ~
みーままさんの素晴らしいお手入れの賜物ですね☆

みーまんくん 赤いリボン似合ってるよ♪

クリスマスグッズって毎年買い足してしまうから
どんどん増えちゃいますね。
私の所も何年もサンタさん来ないなぁ・・・

投稿: ぴいまま | 2010年12月10日 (金) 23時08分

☆菫さんへ☆

ホント。早いですよね~。
子供の頃、クリスマスっていうとワクワクしたもんです(*^m^)

みーまんは、きっと美味しい物をお願いするんだろうなぁ( ´艸`)プププ
…私も美味しいものがいいかも。…と夫の耳元で囁いてます(笑)

投稿: みーまま | 2010年12月11日 (土) 09時37分

☆まーずばばさんへ☆

まーずばばさん宅は、11月には飾りつけされてるんですね♪
そうですよね~。短い期間だけじゃもったいないもんね♪

みーまんへのプレゼントは、
クリスマスの夜には美味しそうなものが
ケージの前に置いてあるのかも(*^m^)
まーずばばさん、色んなサンタさんにお願いしすぎなのかもよ(笑)?
私は、1人のサンタさんにお願いしてもなんも無しです(*^m^)

投稿: みーまま | 2010年12月11日 (土) 09時42分

☆さゆりさんへ☆

さゆりさん宅には、齧るお仕事の子がいっぱいいるから、
なかなか飾られないですよね~(*^m^)
みーまんも最初は、「これ食べられるの?」みたいな顔してましたよ(笑)

ふふ♪
さゆりさん宅には、灰色で耳の長いトナカイさんがいるんだね(笑)
今年も来てくれるかな(*^-^)?

投稿: みーまま | 2010年12月11日 (土) 09時45分

☆GONZOさんへ☆

なんかずっと、クリスマスツリーにスリスリしてましたよ(*^m^)
気持ち良さそうに匂い付けに熱心でした(笑)
リボン乗せられても、お構いなしだし面白い子です♪

GONZOさんは、タントくんが元気なら♪ってホント優しいママさんです~♪
…それと年金も。ですよね(*^m^)
私は、昔から着飾ることにはあまり興味がなかったので、
もっぱら美味しい物が食べられればいいかな♪

投稿: みーまま | 2010年12月11日 (土) 09時55分

☆のりさんへ☆

…そんな美味しいツリーだったら、ホント大喜びですよねぇ~(*^-^)
世のウサギさんたちがみんな嬉しそうに食べてくれそうだぁ♪
…って、私も想像して楽しんでしまいました♪

今年は、スリスリするだけで良かったみたい♪
その日の気分次第なのかもしれないけど^^;

投稿: みーまま | 2010年12月11日 (土) 09時59分

☆ぴいままさんへ☆

…実は、かなり年季が入ってるんですよ(汗)
私のお手入れというより、元々頑丈にできてるのかも(*^m^)
みーまん。赤いリボン乗せて遊ばれてるし♪

この季節になると、クリスマスグッズって、
よく目にしますものね~。
私もつい買いたくなっちゃう♪

私の所も何年もサンタさん来てないですよ~^^;

投稿: みーまま | 2010年12月11日 (土) 10時03分

おはようございます(^^)
クリスマスツリー出されたんですね♪

みーまんくん
早速スリスリしてますね~( ̄▽ ̄)
赤いおリボン乗っけたまんま
スリスリ~ってしてるし( ´艸`)

みーまんくん可愛いっ(≧∇≦)

投稿: えみ公 | 2010年12月11日 (土) 10時06分

☆えみ公さんへ☆

おはようございます♪
早く出そうと思いつつもやっと昨日ツリーを出しました(*^-^)

ツリーのツンツンした感じがいいのか、
ずっと、スリスリしてましたよ(*^m^)
赤いリボン乗せてもお構いなし♪
ご機嫌でしたよ~。

投稿: みーまま | 2010年12月11日 (土) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50260553

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリーとみーまん♪:

« ご褒美ちょうだい♪-☆-お仕事の進み具合♪ | トップページ | お腹ポッカポカだよ♪-☆-【動画】「人参食べる子♪」 »