« うさんぽ走り収め♪-☆-【動画】「帰りたくないんだもん♪」 | トップページ | 人参を味わうお顔って。。。♪-☆-お洒落ランチ »

2010年12月14日 (火)

ボクの落ち着く場所♪ -☆- 嬉しい贈り物♪

アクティブなみーまんから一転して、まったりなみーまんです♪

家では、こんなにのんびり(*^-^)

朝のみーまん。またまた寝ております。

Img_62192

寝る子は育つ?

いつもの大好き冷蔵庫ちゃんの前で、

Img_62212

気持ち良さそうです(*^m^)

うさんぽしてる夢でも見てるのかなぁ♪

お皿を洗う音や水飛沫がかかったって、気にしない。

寝顔を見てると、

Img_62242

…そんな強い意志さえ感じてしまいます(*^-^)

どうして、この場所が好きなんだろ?

他にもお気に入りの場所はいくつかあるけど、冷蔵庫前が一番好き。

ここだと、色々見渡せるからいいのかなぁ。

Img_62272

かあちゃんもみーまんをいつでも見られるからこの場所好きだけどね♪

今日も寒いね。

お腹冷やさないように、ヌクヌクしようね♪

ぴいままさんからプレゼントを頂きました。

可愛らしいウサギさんのカゴにクッキーが♪

Img_68882

クリスマス気分でウキウキしちゃうような可愛いセットです。

お気遣い頂きましてありがとうございます。美味しく頂きましたよっ♪

それと、みーまんの写真でマグネットを作って下さったんですよ。

Img_68912

私と握手してネンネしてるこの写真が好きだと言って頂いて嬉しかったです。

みーまん。尽かさず自分のお顔にチューしてました♪

それに、私からリクエストもしてないのに、

Img_68932

…振り向きざまにゴロンチョして同じポーズを( ´艸`)プププ

サービス精神が旺盛だことっ(*^m^) 

ぴいままさん、ありがとうございました♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

             Img_62142   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« うさんぽ走り収め♪-☆-【動画】「帰りたくないんだもん♪」 | トップページ | 人参を味わうお顔って。。。♪-☆-お洒落ランチ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんのトロリンチョ顔がいいよね~♪
悲しみも苦しみも吹き飛ばしてくれるんだぁ、このコv
ねぇねぇ、みーまんくん
ごんぞオババは毎日雑巾離せないの。
うちのチビッ子がお部屋で飛びチッコばかりして
ケージでおしっこしなくなっちゃった。
元気で飛び跳ねてるのは嬉しいけど、
時にはマッタリみーまんくんみたいになってくれたらなーと思うの。
小江戸方面からどうかマッタリビーム送って下さーい(*_*)

みーまんくん、ママが大好きなんですね!
ウチのも流し近くにはびこりますが、
どうも私を監視している視線に近いと・・・怖ッ
ぴいままさんからの贈り物、ステキ~♪
マグネットと同じポーズをとるみーまんくん
ちゃんと写真を認識しているとしか思えんよ!(^.^)

投稿: GONZO | 2010年12月14日 (火) 12時39分

みーまんちゃんのこのまったりぶりはいつ見ても
和ませてくれますね~(*^-^)

いつでもママさんの顔を見ていたい
そばにいたい と思っているんでしょうね
好き好き!! だ~いすき~!!
なんだろうな~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まーずばば | 2010年12月14日 (火) 13時18分

こんにちは~
みーまんちゃんの寝姿いつも癒されます。
本当可愛い子ですね♪
ママの姿どこからでも見れるからその場所、安心なんでしょうね。
そして素敵な贈り物良かったですね。
マグネットも可愛い!!

投稿: 菫(すみれ) | 2010年12月14日 (火) 14時52分

みーまんくんは少しでもママのそばにいたいんだよね。
ママのそばがお気に入りの場所。
ホントに可愛い子ですね♪
ねむねむなお顔見てたら眠くなっちゃったw
おやすみなさーい。

投稿: みなぼ~ | 2010年12月14日 (火) 23時21分

みーまん君、ぐっすりですね
冷蔵庫ちゃんの前がいいのね
キッチンにみーままさんが居るからですかね
いつでも みーままさんの傍にいたいのね
かーちゃんとみーまんちゃん、いつも一緒だね

投稿: たろさママ | 2010年12月14日 (火) 23時24分

ご紹介いただきありがとうございます(^^)
そのマグネットの写真 大好きです☆
みーまんくん chuしてくれてありがとう♪
同じポーズまでとってくれるなんて
やっぱりタダモノではないな☆

ままさん、みーまんくんて何だか色んな事がわかってるような気がしませんか?
いつもいつも驚かされます(^^)

投稿: ぴいまま | 2010年12月15日 (水) 00時07分

またご無沙汰しちゃいました(;´д`)トホホ…

でも一気に読むと、新鮮ですね。
特に前回、前々回がお外のみーまん君だったので
本当に落差がありすぎて・・・・
お外で元気なみーまん君も可愛いけど
おウチでまったりしてるみーまん君も可愛いぞ!

ちゃんと、マグネットにチュッして同じ格好するなんて、ほ~~んとサービス精神旺盛だわ!

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年12月15日 (水) 05時34分

んも~、可愛すぎheart04
この寝姿、この表情、このサービス精神etc・・。
もはやウサギさんではありませんね。

 最後の写真なんて、お約束のポーズを
とったあとで、いかにもみーままさんに
「母ちゃん、ウケた?」って
上目使いにチラ見している感じでは
ありませんか。
たまりませんね~~とろけちゃいますlovely

投稿: Edy | 2010年12月15日 (水) 07時24分

☆GONZOさんへ☆

今日もゴロンチョしてまったりなみーまんです(*^-^)
タントくん、元気いっぱいなのは嬉しいけど、
たまには、まったりしてママと過ごして欲しいな♪
みーまんが、マッタリビームをいっぱい送っちゃうよ( ̄▽ ̄*)
タントくんもママの傍が好きなんですよ。
監視(笑)っていうより、
好きすぎてついお目目が真剣になっちゃうんじゃないかなぁ♪
お互い、可愛い我が子からの視線が痛いですね(*^m^)

投稿: みーまま | 2010年12月15日 (水) 11時02分

☆まーずばばさんへ☆

あちこちで、常にゴロンチョしてるような感じです( ´艸`)プププ
一緒に横になってると、ホント眠くなっちゃうんですよね~。
でも、気持ち良さそうなお顔見てるだけで、
癒されちゃいます♪

投稿: みーまま | 2010年12月15日 (水) 11時04分

☆菫さんへ☆

ゴロンチョの写真が多くて大変です~。
どれも同じような感じなのに、つい撮っちゃうんですよ^^;
冷蔵庫の前は、部屋全体を見渡せるから一番好きみたいですよ♪
ウサギさんって、いい場所を見つけるの上手ですよね~。

投稿: みーまま | 2010年12月15日 (水) 11時06分

☆みなぼ~さんへ☆

いつも一緒がいいみたいですね~♪
そんなみーまんの様子を見てると、
目尻がずっと下がりっぱなしになります(*^m^)
かあちゃん大好きっ子と親バカな私。。。
いいコンビですよね( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年12月15日 (水) 11時10分

☆たろさママさんへ☆

大好き冷蔵庫ちゃんの前でグッスリです♪
リビングにいても、キッチンにいても、
ゴロンチョしながらいつも私を見てます( ´艸`)プププ
みーまんの視線が痛いです(*^m^)
でも、嬉しくて目尻が下がっちゃってます♪

投稿: みーまま | 2010年12月15日 (水) 11時14分

☆ぴいままさんへ☆

こちらこそ、ありがとうございました♪
マグネットの写真、みーまんもお気に入りみたいです(*^-^)
見せるなり、chuしてましたから(笑)
同じポーズしてくれたらいいのになぁ。って思ってたら、
すぐゴロンチョしてくれましたよ♪
私の考えてることが分かっちゃったのかな( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年12月15日 (水) 11時19分

☆のりさんへ☆

のりさん、体調大丈夫ですか?
心配だなぁ~。あまり無理しないで下さいね。

一気に読んでくれたんですね。ありがとうございます(*^-^)
お外と家では、全く違いますもんね~。
私もすごいギャップだな~。って思います(*^m^)

頂き物も私がこうしてくれたらいいのにな。って
いうことをしてくれて、ちょっとビックリ☆
サービス精神は、かなり旺盛ですよね( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年12月15日 (水) 11時23分

☆Edyさんへ☆

我が子ながら、表情の豊かな子で見ていて面白いなぁ。って思います(*^m^)

そうそう♪
最後にポーズを決めるとき、
わざわざ私の方を向いてゴロンチョしたんですよ~。
心の中で「コイツやるな♪」って思っちゃいました(笑)
みーまんなりに色々考えてるんですかねぇ(*^-^)?

投稿: みーまま | 2010年12月15日 (水) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50220087

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの落ち着く場所♪ -☆- 嬉しい贈り物♪:

« うさんぽ走り収め♪-☆-【動画】「帰りたくないんだもん♪」 | トップページ | 人参を味わうお顔って。。。♪-☆-お洒落ランチ »