« お腹ポッカポカだよ♪-☆-【動画】「人参食べる子♪」 | トップページ | うさんぽ走り収め♪-☆-【動画】「帰りたくないんだもん♪」 »

2010年12月12日 (日)

今年最後のうさんぽ♪…かな。

昨日は、お天気がよくて、暖かだったのでお出掛けしてきました。

また、今日から冷え込むって予報で言ってたから。

今年最後の走り収めかな(*^-^)多分…。

体が冷えたらいけないから、

小さな湯たんぽとと毛布をケージに入れて準備万端♪

暖かくなるまで、

うさんぽへ行けないからお外の空気をいっぱい吸おうね♪

GONZOさんに、「ゆるキャラだね♪」って言って頂いたけど、

今日は、アクティブで行きますよ~♪

Img_67002

じゃ、行ってみようか♪

Img_67152

枯れ葉の絨毯の上をぴょんぴょん。

カサカサって音が心地がいいね。

Img_68422

みーまんの小さなカサカサの音。かあちゃんの大きなカサカサの音。

一緒に奏でよう。

Img_67192

ちょっと、空気はヒンヤリしてるけど日差しはとっても暖か。

みーまんと私以外、誰もいない貸切状態。

Img_67332

夢中で遊んでいても、自分のハウスの場所はちゃんと確認。

「少し休憩したら?」ってちょっとお尻を押したら、

私の手をするりとすり抜けてまたダッシュ(*^-^)

Img_67802

「まだ遊びたいんだよ」って言ってるみたい。

私から見たみーまん。

耳をピンっと立てて、お外の風や匂いを感じ取ってます。

お外の空気は新鮮で美味しいね。

Img_67962

お散歩中のおじいちゃまが、声をかけてくれました。

「普通のウサギじゃないんでしょ?」って。。。

…毎度の事ながら、あぁ。。。やっぱりまた言われた(^-^;

お話をしていく内に、

「普通のウサギ」=「一色のカラー」って認識なんですね。

真っ白い子、茶色の子。。。などなど。

だから、みーまんみたいな変わった柄の子は珍しいみたい。

…確かにレオタード着てるような子は見ないもんねぇ(^-^;

Img_67982

そんなお話しをしてる最中にも、

おじいちゃまの足元に行って、ご挨拶するみーまん。

我が子ながら、律儀な子だなぁ。なんて思っちゃいました(笑)

また、明日へ続きまーす。

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

              Img_62142

   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« お腹ポッカポカだよ♪-☆-【動画】「人参食べる子♪」 | トップページ | うさんぽ走り収め♪-☆-【動画】「帰りたくないんだもん♪」 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまん君のうさんぽコースは落ち葉の絨毯がふっかふかだね^^
そうそう、「普通のうさぎ」って会話が必ず出るよね~
昔の人は家畜のウサギを知ってる世代だからペットとして可愛がられてるのを見て「可愛いもんなんだねぇ」って撫ぜて貰えると嬉しくなります。
ま、みーまん君のレオタード衣装はたしかに注目度抜群だわね~

投稿: さゆり | 2010年12月12日 (日) 13時42分

今年最後のうさんぽ 楽しかったみーまん君
これから 今年最後をいくつかやって
来年になるんだね いくつかじゃない
やることは山盛りです 大掃除とか 年賀状とか
色々ありすぎて な~んにも出来ないかも
みーままさん 暮れって大変だよね~

投稿: たろさママ | 2010年12月12日 (日) 16時04分

みーまんちゃん今年最後のうさんぽですね。
次回は来年春かな?
楽しそうに走ってるみーまんちゃんを見ていると幸せいっぱい感じられます。

投稿: 菫(すみれ) | 2010年12月12日 (日) 16時35分

みーまんくんはそのハーネス似合いますね。
さすがママ!!後ろでハニーがいいなぁ・・・とつぶやいています。

今日もお日様があたたかかったですね。

明日くらいから本格的な12月の寒さになるのでしょうか??

今度は春のうさんぽが待ち遠しいね~。

投稿: なべちゃん | 2010年12月12日 (日) 17時58分

ウサんぽおさめですか~。
次は春かな?待ち遠しいですね(^^

みーまん君、フツーじゃないって?
思わず噴き出しちゃいましたよ(>▽<)
その柄は、個性豊かで大好きだよ♪

投稿: Misuzu | 2010年12月12日 (日) 19時00分

わ~い!
うさんぽするみーまんくんだ!
落ち葉の上を走る姿が、これまた
かわいい~♪
たくさん走って、今頃は、夢の中かな?

投稿: ふりこ | 2010年12月12日 (日) 21時31分

うさ飼いさんじゃなかったら
特におじいちゃま世代の方はw
真っ白ちゃんがTHEうさぎ!
というイメージでしょうね~♪

みーまん君のレオタード柄は
唯一無二だし!
挨拶もきちんとできるお利口さんだね( v^-゚)

わたしは今回みーままさんのお優しい心を
改めて感じて感動しまして
みーままさんのようなうさ飼いさんに、
というより女性になりたいものだー!と
心底思いました
本当にありがとうございます☆

かしこ(似合わないw)

投稿: donguricco | 2010年12月13日 (月) 01時25分

みーまんくんのスラ~ッと伸びた後ろ足
惚れ惚れします♪
こんなに足を延ばして走る事
ないですもん。
絵になるね みーまんくん。

↑ぐりこちゃん同様
みーままさん とっても細やかな優しい方。
うさフェスに参加できず
いいなぁ~を連発の関西人二人に
うさフェスのおすそ分けと憧れの名刺を
送っていただき感謝感激です☆

かしこ(ホント似合わないww)

投稿: ぴいまま | 2010年12月13日 (月) 02時06分

「ゆるキャラ」・・・ひこにゃんとか千都くんとかに
目が無い私は、やっぱみーまんくんも我がアイドルコレクションに迎え入れたいなァ~(#^.^#)
落ち葉の中を駆け抜けていく彼、全然ゆるくなんかない!このギャップに打ちのめされるんだぁ、私。
今日なんかはもう冬の寒さですね!
春になるまで暫くうさんぽはお休みだけど、
ママと一緒にぬくぬくぐぃーんとのんびり過ごしてね♪
風邪を引かないように(^^)v

投稿: GONZO | 2010年12月13日 (月) 09時49分

☆さゆりさんへ☆

すっかり、葉が落ちて落ち葉の絨毯になってました~。
そうなんですよね。
「普通のうさぎじゃないんでしょ?」って、大体言われます^^;
家畜のウサギを知ってる世代の方からすると、
とっても不思議な光景なんでしょうね。
こんなに懐いてくれるんですよ♪って、分かってもらえると嬉しいですね♪

ふふ♪確かにみーまんは変わった柄だけどね( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年12月13日 (月) 11時54分

☆たろさママさんへ☆

もう大分寒くなっちゃったから、来年のお楽しみですね~。
これから年末に向けて、やることは山積みです^^;
今年はね。
年賀状は作業完了してるんですよん♪
(私には、珍しいことです(笑))
後は、大掃除だけです。
年末まで、もうひと頑張りですね(*^m^)

投稿: みーまま | 2010年12月13日 (月) 12時08分

☆菫さんへ☆

もう少し暖かくなったら、行けるかな♪
もう風が冷たいですもんね。

お外が大好きだから、帰りは名残惜しそうでしたよ~。
暖かくなるまで我慢しないと。ですね(*^-^)

投稿: みーまま | 2010年12月13日 (月) 12時11分

☆なべちゃんさんへ☆

ありがとうございます♪
ハニーちゃんがハーネスつけられたら、お揃いのハーネス作っちゃうんだけどなぁ(*^-^)
土曜は、ホント暖かかったですね♪
お出掛け日和でした(*^-^)

今日は、寒々としたお天気。
お出掛けしておいて良かった~。

投稿: みーまま | 2010年12月13日 (月) 12時13分

☆Misuzuさんへ☆

もう大分、寒くなっちゃいましたもんね~。
暖かい春まで、うさんぽはお預けかな(*^m^)

そうなの~。
うさんぽしてる時に、年配の方には必ず言われるんですよ^^;
確かに変わった柄だとは思うけど(^-^;
でも、Misuzuさんみたいに
「個性的で大好きだよ♪」って言ってくれる方がいるからいいもんね(*^-^)v

投稿: みーまま | 2010年12月13日 (月) 12時17分

☆ふりこさんへ☆

落ち葉の上をカサカサ走りまくりましたよ~♪
お外を満喫してたよ(*^-^)

いっぱい走ったから、夜はいい夢見てたかも♪
…私もね(笑)

投稿: みーまま | 2010年12月13日 (月) 12時19分

☆donguriccoさんへ☆

そうですよね~。
おじいちゃま世代にしたら、ホント珍しい光景をだったでしょうね。
しかも、みーまんがご挨拶しに足元でチョコンと座って、
見上げてるもんだからビックリだったみたい(*^m^)
ウサギさんもこうして懐いてくれるんだよ。って知ってもらえて良かったなぁ♪

donguriccoさん、褒めすぎだよ(汗)
私は、ただ、どんぐりちゃんにも楽しんで欲しいな。って、
思っただけでなんです…(*^-^)
喜んで頂けて、こちらこそありがとうございます♪

投稿: みーまま | 2010年12月13日 (月) 12時28分

☆ぴいままさんへ☆

お外だと、いい走りっぷりです♪
相変わらず、追いかけるのに大変(汗)
短い時間だったけど、うさんぽ満喫してくれたと思います♪

ぴいままさんも褒めすぎです(汗汗)
ほんの少しだけで返って申し訳ないです~。
…来年は、うさフェスでお会い出来たらいいな♪
って思ってます(*^-^)

投稿: みーまま | 2010年12月13日 (月) 12時31分

☆GONZOさんへ☆

GONZOさんのアイドルコレクションに♪
みーまん共々、光栄でございますよ~(*^m^)

そうなんです。
今日は、ゆるくないアクティブみーまんです(*^-^)
落ち葉の中駆け抜けていく姿は、まさにウサギ!って感じですよね~。

でも、これからぐんぐん寒くなっていくから、
春までうさんぽはお預けですね。
これからの寒い夜は、「ぐぃーん」して、
イチャイチャして過ごすことにしようかな♪

投稿: みーまま | 2010年12月13日 (月) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50271018

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のうさんぽ♪…かな。:

« お腹ポッカポカだよ♪-☆-【動画】「人参食べる子♪」 | トップページ | うさんぽ走り収め♪-☆-【動画】「帰りたくないんだもん♪」 »