« …されるがまま♪ -☆- 可愛いプレゼント♪ | トップページ | 美味しいクリスマスツリー☆ »

2010年12月24日 (金)

クリスマスイブは一緒に♪ -☆- イルミネーション♪

今日は、クリスマスイブですね。

…と言っても特に予定はないんですけどねぇ(^-^;

でも、記念写真くらいは撮っておきたいなぁ。ってことで、

Img_72582

ジョニーに登場して頂きました♪

去年、手編みしたマフラーを巻いて登場です。

みーまんも手編みした「耳開きサンタ帽子」被ってみる?

Img_72602

長い耳に優しいでしょ(*^-^)?

ありゃ。ジョニーに完全に隠れちゃってるなぁ(笑)

あ、それに帽子にボンボンをつけたのに、見えないや~(^-^;

なかなか思うように撮れないですね~。

…せっかくだから、2人してポーズとってくれないかなぁ?

Img_72632

ご協力ありがとね( ̄▽ ̄*)

おかげでほのぼの仲良しな写真が撮れたよ♪

クリスマスツリーの前に一緒に並んでいい感じ。

Img_72682

…でも、今年もこのオチ(笑) 

用が済んだら、さっさとこちらに走ってきます~。

ジョニー、また置いてけぼりにされてるし( ´艸`)プププ お疲れさまね~。

明日はクリスマス♪

嬉しい楽しいプレゼントが届くといいね(*^-^)

みなさんも楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪

昨日は、のんびり過ごそうかと思ったんですが、

夕方から、国営昭和記念公園へイルミネーションを見に行ってきました。

やっぱり、期間限定なので見ておきたい♪

P11102382_3

2色のションパングラスタワー。

P11102472

天の川みたいでとってもキレイ♪

P11102532_2

…ウサギさんも見つけちゃった(*^-^)

やっぱり、見つけるとテンション上がります♪

私の個人的な感想ですけど、

初めて見た去年のイルミネーションの方が感動があったかも(^-^;

帰りには、JR立川駅の駅ビル、

「エキュート」のエントランスに可愛いぬいぐるみさんたちを発見♪

      P11102342_2

「フェリシモ ハッピー トイズ プロジェクト」

全国から集めた手作りのウサギさんのぬいぐるみたちは、

こちらで展示された後に世界中の子供たちに贈られるんですって。

こんな可愛いぬいぐるみをプレゼントされたら、

みんな笑顔になっちゃいますよね(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

             Img_62142   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« …されるがまま♪ -☆- 可愛いプレゼント♪ | トップページ | 美味しいクリスマスツリー☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

おお~!!
綺麗なイルミネーション!!
この時期あちこちキラキラ キラキラですね

みーまんちゃんはおとなしく帽子を被って
ちゃんとポーズをとってますね~~
やっぱりツリーと写真を撮っておかないとね
うふふ ジョニーも一緒ね(・∀・)イイ!

投稿: まーずばば | 2010年12月24日 (金) 16時11分

お耳が出せるお帽子なら、
安心してかぶってもらえますよね~
treeがあると一緒に写真撮りたくなりますよね happy01
イルミネーション 綺麗!
うさぎさんもくっきり shine
毎年楽しみですね ♪

投稿: ぷいぷいmama | 2010年12月24日 (金) 18時00分

ままさん、みーまんくん、メリークリスマスxmas
(お久しぶりです^^;)

みーまんくん、帽子似合ってるよー♪
うちは、とぉーい昔に、
かぶりモノ、あきらめました^^;
こういう楽しみ、いいですよね~♪

投稿: ちゃい | 2010年12月24日 (金) 18時01分

みーまんちゃん、お帽子似合ってますよ♪
可愛い~ジョニーちゃんとお揃いですね。
記念写真は難しいですよね、家はもう諦めました~

イルミネーション綺麗!
ああ~私も見てみたいな~
今年も見れずじまいに終わりそう(~o~)

投稿: 菫(すみれ) | 2010年12月24日 (金) 18時35分

TVでやってました!
今年は去年以上の規模だとか・・・
キレイだったんでしょうね。


みーまん君の帽子、可愛いですね~~
嫌がらないみーまん君もすごいなぁ。
ちゃんと「僕のために編んでくれた」って
わかってるんだろうなぁ。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年12月24日 (金) 18時40分

さすがみーままさん☆
立ち耳さんに優しい帽子ですね(^^)
これだけ大きな穴が開いてると
みーまんくんも大丈夫だね。
可愛いよ~みーまんくん♪


イルミネーション綺麗ですね。
フェリッシモさんのそのプロジェクトも素敵☆

投稿: ぴいまま | 2010年12月24日 (金) 20時05分

メリーXmas、みーまんサンタさん♪ 帽子がとってもお似合いね。
これ、フェルトとかじゃなくて手編みで作ったってのが凄すぎです!
ジョニー君も久しぶりの登場で仲良く?お祝いできて良かったねぇ^^
みーままさん年賀状だけでバタバタなんていいながら、Xmasもバッチリじゃないですか~

投稿: さゆり | 2010年12月24日 (金) 21時29分

イルミネーションの名所も近くにありながら
「寒ぃーよ」「たりーよ」「ガソリンもったいなくね?」
という超やる気なしモード。
嫌ですね、お年寄りは・・・(>_<)
夜景撮影の練習に行きたい気はあるのですが
どうしても我が足が廻れ右をしてしまいます~。

みーまんくんの帽子、とってもラブリィですね♪
じっと被ってくれるのっていいなー。
ジョニー君もおひさしぶり!
ふたり並ぶと夫婦?兄弟?
ほんわかな雰囲気が似てますねv

投稿: GONZO | 2010年12月24日 (金) 22時07分

みーままさん手作りの
耳穴つきニット帽子素敵~♪
みーまん君とっても似合ってますね!
穴がついていれば安心して被ってくれそう☆
と言ってもやたらと長~いマフラーしか
編めないわたしには作れませんがw

イルミネーションのシャンパンタワーに
近づくと鼻息でグラスを倒してしまいそうw
息をのんで見入ってしまいますね(*゚▽゚*)

投稿: donguricco | 2010年12月25日 (土) 02時21分

みーまんくんのサンタ帽子、可愛い~♪
みーままさんの手作り?お上手ですね~
わたしなんか手抜き帽子なのに・・・( ̄ω ̄;)
みーまんサンタさん、可愛い姿のプレゼントありがとう♪

投稿: みなぼ~ | 2010年12月25日 (土) 09時31分

☆まーずばばさんへ☆

年に一回は見ておこうって思ってちょっと出かけてきました。
やっぱり、イルミネーション綺麗でした♪

今年もジョニーと記念写真撮りました(*^-^)
耳開き帽子は、あまり嫌がらないんですよ。
ジョニーとお話ししてるようで面白かったです♪

投稿: みーまま | 2010年12月25日 (土) 12時44分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

長いお耳が気になって穴開きにしちゃいました(*^-^)
この方が安定感があるみたい(*^m^)
今年もクリスマスツリーと一緒に記念写真が撮れてよかった♪

イルミネーションでもウサギさん♪
見つけると、やった♪って思っちゃう( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年12月25日 (土) 12時47分

☆ちゃいさんへ☆

メリークリスマスです♪
すっかり、ご無沙汰してしまいました~。
遊びに来てくれてホント嬉しいです♪

小猪ちゃんは、帽子とかは苦手^^?
可愛い帽子被ったら可愛いと思うけどなぁ~(*^-^)

投稿: みーまま | 2010年12月25日 (土) 12時49分

☆菫さんへ☆

ふふ♪ありがとう~(*^-^)
耳の部分まで開けてまで被せるか。って感じだけど(笑)
クリスマスだから記念写真は撮っておきたいものね♪
菫さん宅は、家族が多いから記念写真は、大変そうだもんね(*^-^)

年に一回のイルミネーション。
たま~に見るのもいいかも♪ですよ(*^-^)

投稿: みーまま | 2010年12月25日 (土) 12時53分

☆のりさんへ☆

あ、TVでやってましたか?
この公園、広くてあちこちにイルミネーションが
点在してるから見甲斐がありましたよ(*^-^)

…去年作ったものを使いまわしなんです^^;
帽子を嫌がらないのはちょっと意外です☆

投稿: みーまま | 2010年12月25日 (土) 12時55分

☆ぴいままさんへ☆

これなら、お耳が窮屈じゃなくていいでしょ(*^-^)?
立ち耳さんには、安定感あるみたい♪
嫌がらずにじっとしてくれてましたよ~。

イルミネーションも綺麗でした♪
寒かったけど、見る価値ありますね~。
フェリッシモさんのプロジェクト。。。
ウサギさんのぬいぐるみがズラッと並んでテンションが上がっちゃいました♪

投稿: みーまま | 2010年12月25日 (土) 12時59分

☆さゆりさんへ☆

この帽子ね。
去年、手編みで作ったものなんですよ~^^;
今年もジョニーと仲良く記念写真が撮れました♪
相変わらず、素っ気なくされて可哀相なジョニーですけど(笑)

この写真は、昨日思いついて撮ったんですよ^^;
みーまんの協力なしでは撮れなかったよ( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年12月25日 (土) 13時02分

☆GONZOさんへ☆

GONZOさん宅の近くには、
イルミネーションの名所があるんですか~。
…確かに、夜出かけるには寒いですよねぇ^^;
私も年に一回だし♪って奮い立たせて出かけてますよ~^^;

立ち耳さんに優しい「耳開きサンタ帽子」です♪
って、勝手に命名してます(笑)
意外にもあまり嫌がらないんですよね~。
ジョニーとなんとか記念写真が撮れました♪
ジョニーは、みーまんに似せて作ったので、兄弟?って感じかな♪

投稿: みーまま | 2010年12月25日 (土) 13時08分

☆donguriccoさんへ☆

立ち耳さんには、耳穴を作ってあげれば安定感もバッチリ☆
ちゃんと、白いポンポンもつけてあるのに、
隠れちゃって写真に撮れなくて残念~。
でも、今年もいい記念写真が撮れて良かったです♪
長いマフラーは出来上がるまで、
根気がいるから作れるなんてすごいですよ♪
私は、途中で断念しちゃいそう~^^;

あ、分かります~。
シャンパンタワーに近づくと、妙に緊張しちゃう(*^m^)
そっと、近づいて鑑賞してきましたよ~。

投稿: みーまま | 2010年12月25日 (土) 13時14分

☆みなぼ~さんへ☆

耳開きサンタ帽子。。。
作ったもののよく見ると目が粗かったりするから、
あまりよく見ないで下さいね~(汗)
もけぢくんのサンタ帽子姿もとってもよく似合ってましたよ(*^-^)
ちゃんとじっとしてくれるなんて、さすがもけぢくん♪

私の方こそ、クリスマスプレゼントを頂いたような感じです♪
ありがとうございます(*^-^)

投稿: みーまま | 2010年12月25日 (土) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50384798

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブは一緒に♪ -☆- イルミネーション♪:

« …されるがまま♪ -☆- 可愛いプレゼント♪ | トップページ | 美味しいクリスマスツリー☆ »