« やっぱり、おねだり上手♪ | トップページ | お鼻がいいのに気づかない。。。♪ »

2010年12月20日 (月)

かあちゃんとお話ししたよ♪

最近、すっかり朝晩、冷え込むようになってきましたね~。

寝起きはいい方なんですけど、

寒くて布団からなかなか出られず、巨大カタツムリになってました(*^m^)

これから、辛い季節になりますねぇ~。

昨夜のこと。

ゴロゴロとTVを観ていたら、

Img_68962

…私の隣りでは幸せそうな顔して寝てる子が♪

Img_68982

安心した寝顔見てると、幸せな気持ちになります。

ちょっと、お話ししたくなりました。

みーまん。来年は、ウサギ年だね(*^-^)

来年の年賀状、かあちゃん張り切って作っちゃったよ。

…しかも1枚に選べずに3パターンも(笑)

一緒にウサギ年を迎えることができて、とっ~ても嬉しいんだ♪

Img_69042

来年の3月で8歳になるんだもんね。

なんだか、早いようなゆっくりだったような気がするよ(*^-^)

Img_69052

…ふふ♪ な~んか今日は、しみじみ~な雰囲気だなぁ( ̄▽ ̄*)

年が押し迫ってくると、ちょっと思いにふけたくなるんですよね~。

Img_69062

↑(毛布が熱くてズルズルと前進するみーまん。)

ウサギさんの1年は、とっても早いですものね。

人間年齢じゃ、みーまんの方が大先輩だもの(*^-^)

Img_69092

↑(空洞になった毛布を覗き込んでチェックするみーまん。)

来年もみーまんにとって元気で充実した1年になるといいなぁ♪

一緒に楽しく歳をとれたらいいよね。

Img_69142

↑(腹ペコになったのでケージに去っていくみーまん。)

どんなウサギ年になるのか、今から楽しみ♪

Img_70672

これからも、よく食べよく寝てよく出しておくれよ(*^-^)

Img_70662

私のお話がどれだけみーまんに伝わってるのかは謎ですが、

気持ちだけは伝わってると信じたいです(*^-^)

でも、好き好き♪な気持ちは間違いなく伝わってるハズ♪

来年は、もっともっと仲良しになるのが目標かな(*^m^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

             Img_62142   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« やっぱり、おねだり上手♪ | トップページ | お鼻がいいのに気づかない。。。♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

それはもちろん・・・
好き好きだ~すきの気持ち伝わっているでしょうね!!
相思相愛ですからねぇ~
みーまんちゃんは8歳になるんですか・・・
まだまだ元気で私達を楽しませて下さいねhappy01

投稿: まーずばば | 2010年12月20日 (月) 13時43分

大丈夫!
ちゃぁ~んとみーまん君はわかってますよ!
いつも仲良し、これからもずっと仲良しですよ!

みーまん君が来年8歳なんて信じられないです。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年12月20日 (月) 15時13分

みーまん君は夢うつつでママの声を聞いて幸せそうな顔ですね。
ウサギさんが兎年を迎えられるのは1回かせいぜい2回だもんね。
来年も楽しく元気に過ごして欲しいね^^

投稿: さゆり | 2010年12月20日 (月) 17時31分

いいなぁ 夢のようだなぁ
こんな風に一緒にゴロンチョしたいなぁ♪
みーまんくんはわかってますもん(*^^)v


ネンネしてるぴいの横に私が行って(笑)
寝転んでナデナデしながら話しかけます。
じっと目を見て聞いてくれてるような気がして
それだけでも嬉しい時間☆
ちょっとでもみーままさん達に
近づけたような気がしてます。
まだまだ目指す所は遠いですけどね~

投稿: ぴいまま | 2010年12月20日 (月) 17時39分

きっとみーまんちゃんに気持ち伝わってますよ。
だからみーまんちゃんもこうして幸せそうな顔しているのでしょう。。。
みーまんちゃんはきっと幸せだと思います。
来年も幸せに暮らせますように。

投稿: 菫(すみれ) | 2010年12月20日 (月) 17時59分

みーまんくんとママさん、お話ができるんですね。幸せですね。
みーまんくんは見かけによらず、もうすぐ8歳なんだぁ~。素晴らしいわ。
ますます元気でね。

投稿: いおりんママ | 2010年12月20日 (月) 20時03分

みーまんくんのうとうとしたお顔は最高に可愛いっ!!
間違いなく、みーまんくんにはママの気持ちが伝わってます!!
見ててわかるもん♪♪
来年も元気いっぱいに過ごしてほしいですね。
またみーまんくんと追いかけっこしたいから、
足腰鍛えて待ってるからね~♪

投稿: malurako | 2010年12月20日 (月) 20時37分

みーままさんはみーまんくんが大好きで、
みーまんくんはみーままさんが大好きで、
ブログを見てるだけでとても伝わってきますheart01
幸せいっぱい愛がいっぱいheart01
きゃろとユズもそんな関係を築いていきたいですconfident

年賀状、3パターンもあるんですね!!
みーまんくんの年賀状、ほしいです(≧∇≦)

投稿: きゃろ | 2010年12月20日 (月) 23時09分

みーまんくん今度8歳ですかー
ラムよりお兄さんなんですね。
キモチ良さそうな寝顔がたまりません〜(*^^*)

ホントに寒くなりましたね。
私も毎朝巨大カタツムリのままラムにペレットあげてます。
年賀状は・・・これから頑張らなくては(^^;)

投稿: ram | 2010年12月21日 (火) 01時04分

「巨大カタツムリ」って響きが
みーままさんらしくて可愛いです♪
わたしなんて夫に「巨大イモムシ」
って言われてますよ(*゚ 3゚)

みーまん君のまつ毛は
うっすらグレーな茶色なんだね♪
いままで気づかなかったよ、可愛いね^m^
うさぎ年を愛兎と迎えられること
ほんと幸せですねー☆

投稿: donguricco | 2010年12月21日 (火) 06時05分

☆まーずばばさんへ☆

ふふ♪
好き好き光線がいつも放たれてるから、
痛いほど感じてると思いますよね( ´艸`)プププ
なんか、来年8歳になるんだ~。って思ったら、
ちょっとしみじみになっちゃった^^;
来年も元気でハツラツとした姿いっぱい見せて欲しいな♪

投稿: みーまま | 2010年12月21日 (火) 11時51分

☆のりさんへ☆

「ドクタード○トル」の最終回を見たから?
なんか、寝顔見てたらしみじみしちゃったんです(汗)
これだけ、好き好き♪言ってたら嫌でも分かってますよね(*^m^)

そうなんです。
来年8歳って思ったら、嬉しさ半分不安半分な気持ちです。
元気でいてくれさえいればそれだけで充分なんですけどね♪

投稿: みーまま | 2010年12月21日 (火) 11時55分

☆さゆりさんへ☆

寝ながら、お話し聞いてくれてたかなぁ(*^-^)?
一緒にウサギ年を迎えられて本当に嬉しいんです。
新年はスペシャルなおせち料理を用意しなくちゃ♪
来年も変わらず元気に過ごして欲しいな♪

投稿: みーまま | 2010年12月21日 (火) 11時57分

☆ぴいままさんへ☆

いつも隣りでゴロンチョです♪
今もね。隣りでムニャムニャして寝てますよ(*^-^)
寝顔見てるとついお話しがしたくなっちゃいます。

ぴいちゃんもきっとママの声を耳を傾けて聞いてくれてますよ♪
気持ち良さそうにしてるぴいちゃんの姿が目に浮かぶなぁ(*^-^)

投稿: みーまま | 2010年12月21日 (火) 12時00分

☆菫さんへ☆

そう言って頂けると嬉しいです♪
色んなお話しは、普段からしてるけど、
寝顔を見てると、ちょっとしみじみした気持ちになっちゃうんですよね(汗)
寝ながら、お話しは聞いてくれてたみたいだけど。
来年もお互い幸せな気持ちで過ごせたらいいなぁ♪

投稿: みーまま | 2010年12月21日 (火) 12時03分

☆いおりんママさんへ☆

こんにちは♪
いつも一緒にいるので、色んなお話しをしてます(*^-^)
…というか、私だけが一方的に。って感じです(*^m^)

そうなんですよ。
皆さんから若いね。って言って頂くんですけど、
来年で8歳なんです。
これからも元気な姿をいっぱい見ていただけたらいいなぁ。って思います(*^-^)

投稿: みーまま | 2010年12月21日 (火) 12時06分

☆malurakoさんへ☆

よく寝る子でしょ(*^-^)?
そうかなぁ?そう言って頂けると嬉しいな♪
一緒にいて幸せだなぁ。って思ってくれてたら言うことなしですよね。

来年もmalurakoさん宅のうさーずちゃんたちにいっぱい遊んで欲しいな♪
…お互い筋トレしておこうね(笑)

投稿: みーまま | 2010年12月21日 (火) 12時10分

☆きゃろさんへ☆

ありがとうございます♪
これからもいい関係をもっと深めていけたらいいなぁ(*^-^)
好きすぎて、ちょっとしみじみしちゃった(汗)
きゃろさんとユズちゃんを見ていて、
見習いたいなぁ。って思うことがいっぱいありますよ♪
いつもラブラブだもん♪

年賀状、送りますよ~♪
きゃろさんのブログへアドレス残したのでメールくださいね(*^-^)

投稿: みーまま | 2010年12月21日 (火) 12時13分

☆ramさんへ☆

そうなんです~。
ラムちゃんよりずっとお兄さんになりますね♪
…お兄さんというよりおじいちゃんかな?

あは♪
巨大カタツムリのままペレットあげてるんですか♪
でも、ホント朝は寒いですからとってもよく分かりますよ~(*^-^)

年賀状、頑張って下さいね♪

投稿: みーまま | 2010年12月21日 (火) 12時17分

☆donguriccoさんへ☆

ふふ♪
私は、「巨大カタツムリ」、
donguriccoさんは、「巨大イモムシ」、
な~んか、いいコンビが組めそうですよね♪
寒い朝は、お布団が恋しいもんね(*^-^)

またまた、細かいところを気づいて頂いてありがとうございます(*^-^)
そうなんですよ。
みーまんのまつ毛は
うっすらグレーな茶色で案外長いんです♪

来年は、ウサギ年。
み~んな幸せに1年過ごして欲しいですね(*^-^)

投稿: みーまま | 2010年12月21日 (火) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50351004

この記事へのトラックバック一覧です: かあちゃんとお話ししたよ♪:

« やっぱり、おねだり上手♪ | トップページ | お鼻がいいのに気づかない。。。♪ »