« 可愛いプレゼントに大喜び? | トップページ | 今年のおみくじは?-☆-かあちゃんの手枕♪ »

2011年1月 3日 (月)

ウサギさんは大変♪-☆-【動画】今年も走っちゃうよ♪

今日もいいお天気ですね♪

みーまん。只今、絶賛換毛中です☆

ここ最近、換毛がすごくてブラッシングがおいつかないです(^-^;

大晦日から元旦にかけて、

我が家は、「年越しブラッシング」でしたよ(*^m^)

Img_74142

すごい量でしょ(^-^;?

ちょっと頭に乗せてみたけど、

Img_74152

ポカポカして温かいみたい(笑)

出来るだけ、毛を飲み込まないようにブラッシング頑張らないとね。

体力もいるし、ご飯もいっぱい食べないとね。

Img_74162

みーまん。ガンバっよ♪

この後、ご飯食べてお水を飲んだみーまん。

Img_73712_2 

んっ(*^-^)?

Img_73722

…またかい(笑)?

ウサギさんは大変だから、かあちゃんが拭いてあげるよ~(*^m^)

どうして、お口ビチャビチャのままいられるかね( ´艸`)プププ

みーまんが快適に過ごせるなら、

かあちゃんは何でもお手伝いするよ~。

今年も甘えん坊さん全開なみーまんです♪

【動画】「今年も走っちゃうよ♪」

コタツの周りを追いかけっこ♪

みーまん、すごい勢いで私を追いかけてきます。

(私の笑い声が大きいので音量は小さめに^^;)

カメラに鼻をゴンゴンぶつけながら、楽しそうにしてましたよ(*^-^)

「おいで♪」の言葉に、

真っ直ぐ走ってきてくれるのが嬉しくてたまらない♪

みーまん。春のうさんぽに向けて、室内筋トレ頑張ってます(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

             Img_62142   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 可愛いプレゼントに大喜び? | トップページ | 今年のおみくじは?-☆-かあちゃんの手枕♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

いや~んhappy02かわいすぎるぅ~heart04
ちょっと、みーまんsign01
やられちゃったよ~
うちももうちょっと広く動けるようにしてあげたいなぁ・・・
そしたら後ろついてくるのももう少し気持ちよく動けるのかも。

投稿: こう | 2011年1月 3日 (月) 14時11分

ぐふっ(*≧m≦*)
ズラをのせたみーまんちゃん ブフフです!!

春のうさんぽに向けての筋トレ開始ですね
みーまんちゃん!ファイト~~!
がんばれ~!!ママさん!!
みーまんちゃんの筋力はすごいですよ!!

投稿: まーずばば | 2011年1月 3日 (月) 15時58分

「絶賛換毛中」・・・なんか楽しそうな響きだわっ^^
でも、みーまんくんにとっては、大仕事♪
いっぱい食べて、いっぱい運動して、のりきってね~。
コタツの周り、今日は何周走る?^^
みーままさんが、ギブアップするまで、走ろっかー(#^.^#)

「かあちゃ~ん」って呼んだ後のせりふ、
予想があたったよん♪ ヘヘヘ。

投稿: ちゃい | 2011年1月 3日 (月) 17時50分

みーまんくん、換毛中ですか。家の心春も凄いです!
パパちゃんが喘息なので、ブラッシングも気を使ってしまいます(~o~)

みーまんくん走って追いかけるなんてなんて可愛いの~~!! ママもみーまんくんにハマるのわかりますわ(*^。^*)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年1月 3日 (月) 18時00分

みーままさん・みーまんくん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

追いかけっこ楽しそう♪
みーまんくん、足が速い!!
とっても可愛い動画に癒されました(^^)

投稿: やっち | 2011年1月 3日 (月) 21時46分

みーまん君沢山抜けましたね。
この何分の一でもお腹に入ったら・・
って考えるとゾッとしますよね。
みーままさんがんばって!

そうなんですよね・・・
高齢になると<下半身>がもろくなるんです。
筋力Upは必須です。
寝たきりにしないためにも適度な運動ですね!

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年1月 4日 (火) 04時36分

みーまんくん
髪の毛生えてるみたい(≧∇≦)
しかし
ヅラが出来るほどの量。
すごい抜けてるんですね( ̄ロ ̄lll)
換毛中はみーまんくんも
みーままさんも大変だけど
仲良く一緒に乗り切らないとですね♪

お口拭いて。の
甘えん坊みーまんくん。
みーままさんを
追っかけるみーまんくん。
今日も
可愛さ全開のみーまんくんに
あたしもメロメロです(*´v`*)

投稿: えみ公 | 2011年1月 4日 (火) 08時14分

みーまん君がヅラになってる~(>▽<)
こうしてモフモフ抜けるの、羨ましいな~。
うちの子は毛が硬くて短いみたいで、
こんなふうにならないんですよ。
ブラッシングのし甲斐がないの(^^;

追いかけっこ、楽しそうでいーな~。
ままさん嬉しそう♪
いい声が聞けました(ほくほく)

投稿: Misuzu | 2011年1月 4日 (火) 10時44分

みーままさんもみーまんくんも楽しそう~♪
みーまんくんってうさちゃんの可愛いトコ
ぜ~んぶ持ってますよね~(^^)
羨まし過ぎです☆

換毛 凄いですね。
うちもです(>_<)
引っ張ると中から出てくる出てくる・・・
嫌がられても心を鬼にして抜いてます(`´)
何だかず~っと抜けてる気がするんですけど
みーまんくんはどうですか?

投稿: ぴいまま | 2011年1月 4日 (火) 10時52分

☆こうさんへ☆

夜は、とっても元気が有り余ってるから、
グルグル、追いかけっこですよ(*^m^)
これがまた速いんです^^;
私の方が体力消耗してます~(笑)

そうですね。
広いスペースを作ってあげたら運動量も増えていいですよね(*^-^)
パンちゃんとの追いかけっこができるかな♪

投稿: みーまま | 2011年1月 4日 (火) 11時05分

☆まーずばばさんへ☆

アフロになったみーまんです(笑)
まだまだ、抜けますよ~^^;
ブラッシング頑張らなくちゃ~。

運動不足・老化防止の為、室内筋トレ開始です(*^m^)
私も一緒に頑張っちゃおうかな♪

投稿: みーまま | 2011年1月 4日 (火) 11時08分

☆ちゃいさんへ☆

すごい量が抜けてるんですよ^^;
みーまんもさぞかし体力いるだろうな。って思います。
そうそう♪
いっぱい食べて運動して、頑張って欲しいです(*^-^)
昨夜は、コタツの周り2周でした♪
今夜は、何周しようかな(*^-^)?

…さすが、ちゃいさん、
バッチリ予想が当たっちゃったね(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年1月 4日 (火) 11時16分

☆菫さんへ☆

すごい大換毛です^^;
心春くんも今、すごいんだ~。。。
パパさんが喘息だと、
ブラッシングも気を使ってあげないと。ですよね。

コタツの周りをものすごい勢いで追いかけてくるんですよ~。
あまりにも速くて、笑いが止まらなかったよ(笑)
今夜も走っちゃおうかな♪

投稿: みーまま | 2011年1月 4日 (火) 11時20分

☆やっちさんへ☆

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(*^-^)
やっちさんにとって良い年になりますように。

みーまんの足の速いこと^^;
寝る前に、ゼーゼー言っちゃいましたよ(笑)
元気いっぱいで言うことなしです♪

投稿: みーまま | 2011年1月 4日 (火) 11時24分

☆のりさんへ☆

毎日、すごい量が抜けてますよ~。
抜けるたびに「ひえ~」って言いながらブラッシングしてます^^;
頑張らねば~!

昼間は、のんびり寝てることが多いので、
夜は、動いてもらわないと。
人間もウサギさんも筋力アップしなくちゃ。ですね(*^-^)
私は、ゼーゼー言ってますけど^^;

投稿: みーまま | 2011年1月 4日 (火) 11時28分

☆えみ公さんへ☆

まるで、アフロみたいでしょ^^;?
毎日、こんな量が抜けてるんですよ~。
少しでも飲み込まないように、取り除いてあげなくちゃ。

甘えん坊さんだったり、アクティブになってみたり、
忙しくしてますよ(*^m^)
この元気で換毛も乗り切って欲しいです♪

投稿: みーまま | 2011年1月 4日 (火) 11時30分

☆Misuzuさんへ☆

なんかね。
一気にどばっと抜けるんじゃなくて、ダラダラ抜ける感じなの~^^;
毎晩、この位の量が抜けてるよ~^^;
うーちゃんは、毛が硬くて短いんだ。
そんな感じには見えないけどね♪

みーまんの足が速いもんで、息切れですよ(笑)
でも、楽しそうに追いかけてきてくれるから、
私も笑いが止まらなくて(*^m^)
おかげでいい運動になりました~。

投稿: みーまま | 2011年1月 4日 (火) 11時34分

☆ぴいままさんへ☆

寝る前にみーまんと追いかけっこ♪
コタツ周りをグルグルして、ちょっと目が回っちゃいましたよ(笑)
みーまんは、とても楽しそうにしてて私も嬉しくなっちゃった♪

今、換毛してる子が多いですね。
ぴいちゃんも今、すごいんですね~。
お互い、心を鬼にしてブラッシング頑張りましょうね。
あ、みーまんもず~っとダラダラと抜けてるような感じですよ^^;
早く終わって欲しいなぁ~。

投稿: みーまま | 2011年1月 4日 (火) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50478247

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギさんは大変♪-☆-【動画】今年も走っちゃうよ♪:

« 可愛いプレゼントに大喜び? | トップページ | 今年のおみくじは?-☆-かあちゃんの手枕♪ »