« ニンジンが滑る~(汗) -☆- 【動画】「今日も走ってます♪」 | トップページ | ドタバタだったけどハッピーエンド♪ »

2011年1月19日 (水)

ボールさんも好きだけど…♪-☆-【動画】「待ってます☆」

昨夜のみーまん。

コタツの周りをダッシュして絶好調ですよ(*^-^)

そして、いつもの仲良しアイテム、

「みーみーボール」で夢中で遊んでおります♪

Img_79182

私の隣りで真ん丸になって楽しそうです。

ちょっとすると、

Img_79082

ため息が聞こえてきそうなお顔で休憩(*^-^)

みーまん。どこ見てるの(笑)?

そして、またボールさんで、

Img_79192

遊ぶ♪

でも、また…、

Img_79092

見つめる。。。

みーまん、キミは何を見てるんだい?

      Img_79152

…だそうです(*^.^*)

みーまん。

ボールさんに夢中でも私の居場所はチラチラと気にして見ています。

自分の近くにいないときっとイヤなんでしょうね。

Img_79262

ボールさんから離れて、トコトコと私のところに来ましたよ。

なんだか甘えてるような感じです♪

Img_79252

ふふ♪ナデナデして欲しかったんだね。

ボールさんは好きだけどナデナデしてくれないもんね。

かあちゃんがいっぱいナデナデしてあげるよ(*^-^)

Img_79232

…幸せそうな顔してるけど、お尻にはチョコンとボールさんが(笑)

ちょっとボールさんに優越感( ´艸`)プププ

ボールさんも好きだけど、かあちゃんが一番!ってことなのかな♪

(…って、思いたい(^-^;)

そういう私もみーまんが一番なんですけどね(*^-^)

今夜も仲良しで過ごそうね!

【動画】「待ってます☆」

朝夕には、野菜をあげることにしているんです。

みーまんの体内時計は正確だから時間になると、

野菜を用意してる間は、私の足の間で座って待ってます♪

久しぶりのセロリは美味しかったみたい(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

新作を追加しました。

Img_76972_2  Img_77052 Img_77002

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ニンジンが滑る~(汗) -☆- 【動画】「今日も走ってます♪」 | トップページ | ドタバタだったけどハッピーエンド♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

一番はママさん!ですね
野菜をまっているみーまんちゃん・・・
来るぞ 来るぞ~ ほ~らきた~!!
って 思っているのかな?
みーまんちゃんの声が聞こえてきそうです

投稿: まーずばば | 2011年1月19日 (水) 15時28分

こんにちは~
セロリの葉ですね。
待ってましたとばかり、ママの足に引っ付いてる。
美味しそうに食べてるみーまんちゃん。
ママが一番好きだよね。
ママの愛情が伝わってきます。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年1月19日 (水) 16時13分

みーまんくん、ホント可愛すぎる♪
ママが大好きって顔に書いてあるよ(*^m^)
大好きなセロリをいいこに待ってるとこも
ホントに可愛いなぁ♪♪

投稿: malurako | 2011年1月19日 (水) 16時31分

お久しぶりです
やっぱりママさんが
一番大好きだよね、みーまんくん♪
みーままさんにナデナデしてもらって
とっても幸せそうな顔してますね

野菜を待ってるみーまんくん、お利口さんだぁ
ちゃんとみーままさんの言葉、理解してますよね
すごいなぁ~

投稿: やっち | 2011年1月19日 (水) 19時28分

何度もすみません^^;

ブログを引越しました
http://gogoyacchi.blog120.fc2.com/
お手数をお掛けしますが
リンク先の変更をお願いしますm(__)m

投稿: やっち | 2011年1月19日 (水) 19時29分

ママの足元で野菜待ってるみーまんくん
なんて健気で可愛いんでしょう~(*^_^*)
ちゃんと待っててくれておりこうさんですね。

みーまんくんがボールで遊ぶ姿見たら先代シャアちゃん
思い出しました。
女の子なのにカクカク好きな子でバスタオルなど
丸めた物使ってたんですよ(^_^;)

ママ大好きなみーまんくん
愛おしい大事な息子くんですね(*^_^*)

投稿: こゆ母 | 2011年1月19日 (水) 19時31分

みーまん君野菜の出待ちですね
冷蔵庫の前ですよね たろさもそこで待ってます
みーままさんの足の間で「早くして下さい」って
セロリ美味しそう モリモリ食べてる
ボールより かーちゃんだよね~
かーちゃんが一番
みーままさんも みーまん君が一番だよね~ 

投稿: たろさママ | 2011年1月19日 (水) 21時16分

ボールさんで遊びながらも
ママのこと気にして見てるみーまんくん。
ちゃんと傍に居てくれてるのを
確認してるとこが可愛いなぁ(´▽`*)
こりゃもう
間違いなくママが1番ってことですね♪

みーままさんの足元で
お野菜の待ってるみーまんくんが
これまた可愛い(≧∇≦)
セロリさん美味しそうだ~☆

投稿: えみ公 | 2011年1月20日 (木) 00時01分

そうだよね~みーまん君はママ大好きっ子だもんね。
いつでも、どんな時でもみーままさんの存在を確認してますもの・・・

いいなぁ~いいなっ!

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年1月20日 (木) 03時39分

ボールさんよりママだよね♪
みーまんくん、ママが大好きだもの。
どんなときもママがそばにいないとダメなんだよねw
可愛いなー、もうっ(〃ω〃)

すごい大人しく待ってますね。
うちなんかおやつの用意してると、
足元で大はしゃぎですよ( ̄▽ ̄;)…

投稿: みなぼ~ | 2011年1月20日 (木) 09時38分

☆まーずばばさんへ☆

みーまんの体内時計は、ホント正確です^^;
足元でスタンバイして待ってますからねぇ~。
なんてったって、
冷蔵庫の前だからいつでもどうぞ。って感じです( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2011年1月20日 (木) 11時44分

☆菫さんへ☆

最近、ニンジンの葉やブロッコリーの葉ばかりだったので、
たまには。と思って久しぶりのセロリでした♪
袋をカサカサしてる最中には、もう待ちきれなくて、
私の足の間に(笑)
一緒にいていっぱい癒しをくれる子です♪

投稿: みーまま | 2011年1月20日 (木) 11時49分

☆malurakoさんへ☆

ボールさんと遊んでいても、
ちゃんと私を気にしてくれてると思うと嬉しくなっちゃう(*^-^)
元気で傍にいてくれて幸せですね♪
ちょっと食いしん坊さんな所もツボです(*^m^)

投稿: みーまま | 2011年1月20日 (木) 11時52分

☆やっちさんへ☆

ご無沙汰してました~。

ボールさんもいいけど、ナデナデの方がいいみたい♪
甘えん坊さんですよねぇ~。

私が野菜を用意してる間、
じっと待っててくれるので助かります(*^-^)
久しぶりのセロリでウキウキでしたよ♪

お引越しされたんですね。
リンク先変更しておきますねー♪

投稿: みーまま | 2011年1月20日 (木) 11時55分

☆こゆ母さんへ☆

1日2回の野菜タイムを楽しみにしてるので、
ワクワクなみーまんです♪
用意している間は、座って待っててくれるので助かってます。
足元で座ってる姿を見るだけで愛おしくて仕方ないです♪
…ホント親バカですよね^^;

シャアちゃんは女の子だけどカクカクする子だったんですね(*^-^)
その夢中な様子もまた可愛いんですよね♪

投稿: みーまま | 2011年1月20日 (木) 12時07分

☆たろさママさんへ☆

大好きな野菜は冷蔵庫の中ってよく知ってますよね。
ふふ♪たろさもだね(*^-^)
みーまん。足の間で待機してます♪
久しぶりのセロリは美味しかったみたいです♪

ボールさんと遊んでても、
やっぱりナデナデはして欲しいらしいです( ´艸`)プププ
一緒にいると楽しくて仕方ないです♪

投稿: みーまま | 2011年1月20日 (木) 12時14分

☆えみ公さんへ☆

ボールさんに夢中だけど私のことも気になるみーまん。
ほら。見て見て♪って思ってるのかなぁ?
物言わぬボールさんに優越感を抱く大人げない私です(笑)

今日の朝も冷蔵庫前でスタンバイしてましたよ♪
野菜タイムはいつもワクワクです(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年1月20日 (木) 12時19分

☆のりさんへ☆

ボールさんに夢中でも、
チラチラ私を見る様子がたまりません♪
ナデナデして気持ちよさそうな顔を見てると、
幸せな気持ちになっちゃう(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年1月20日 (木) 12時25分

☆みなぼ~さんへ☆

夢中で遊んでても、私を気にしてくれてるのが嬉しくて。
遊んでるのも傍で見てくれてないとイヤなのかな?
愛おしくてナデナデタイムが長くなっちゃいます(*^-^)

野菜タイムは、
「これは間違いなく自分のものだ♪」って分かってるらしくて、
足元でじっと座って待ってます。
よーく見てますよね~^^;

投稿: みーまま | 2011年1月20日 (木) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50628069

この記事へのトラックバック一覧です: ボールさんも好きだけど…♪-☆-【動画】「待ってます☆」:

« ニンジンが滑る~(汗) -☆- 【動画】「今日も走ってます♪」 | トップページ | ドタバタだったけどハッピーエンド♪ »