« 振り向きさまにぺったんこ♪ | トップページ | あったかグッズを買ったけど…。-☆- ショップ新作バッグ♪ »

2011年1月12日 (水)

夜は運動会♪ -☆- 【動画】「お口ふきふき♪」

今日も寒い一日になりそうですね。

みなさん、暖かくして風邪など引かれませんように。

さて、昨夜のみーまん。

やっぱり、夜は元気なウサギさん♪

コタツの周りをグルグル走り回って、元気が有り余ってる感じ。

Img_74722

ねっ(*^-^)!

私の元へ来るには、壁のように立ちはだかる夫を越えなきゃならない。

ジャンプしては、ドスッと夫のお腹に乗ってはまたジャンプの繰り返し♪

Img_74832

足だって、ピョーンとひとっ飛び♪

ちょっと一休みにボールさんと遊んでいても、

Img_74772

「呼んだ?」とばかりにピタッと動きが止まる。

あとは、こちらに向かって、

Img_74862

気合いを入れてズンズン突き進んでくるみーまん(*^m^)

狭くったってお構いなし。

Img_74892

…みーまんだったら、誰かに連れ去られても助けてくれそう(笑)

夫の壁を乗り越えた時の表情が凛々しく見えてしまう親バカです(^-^;

楽しみながら、体を動かせてるので筋力アップ間違いなしですね。

夫もゴロゴロしているように見えて無理な体勢してるので、

案外、筋肉使ってるそうです( ´艸`)プププ

夜は、ワイワイ賑やかな運動会のみーまん家なのでした~。

【動画】「お口ふきふき♪」

牧草をもりもり食べたら、お水をゴクゴク♪

毎度、お口がビチャビチャなみーまんです。

口を拭うこともせず、私に近づいてくるのでティッシュでふきふき♪

そのまま寝ちゃうなんてね~(*^-^)

ホント、甘えん坊さんな子です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

             Img_62142   

お気に入りが見つかりますように。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 振り向きさまにぺったんこ♪ | トップページ | あったかグッズを買ったけど…。-☆- ショップ新作バッグ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

私までニヤニヤ・・・
ううう~ん甘えん坊!!
みーまんちゃんはほんとによく分かっている子!
ママさんが喜ぶことをちゃんと知ってます
今日もほんわかありがとう~!!(・∀・)イイ!

投稿: まーずばば | 2011年1月12日 (水) 14時40分

大好きなママのとこへ行けるなら
どんな障害(パパ)だって越えられちゃうよねw
元気なみーまんくんだね~♪
お口を「拭いて~」とばかりに寄ってくる姿に
うきゃーっ(〃ω〃)♪
ホントに可愛い子だなぁ。

投稿: みなぼ~ | 2011年1月12日 (水) 18時26分

みーまん君 みーままさんに呼ばれたら
何があっても パパさんを乗り越えても
すぐ行くんだね~ 可愛いね~
みーままさん 嬉しいね~ ラブラブですね
パパさんアスレチックですね みーまん君専用の

投稿: たろさママ | 2011年1月12日 (水) 20時36分

体調が悪かったのですね・・
大丈夫ですか?
毎日ホントに寒いし、昨年より絶対寒いよね(>_<)
無理しないようにしてくださいね。

みーまんくん、ホント可愛すぎる♪
みーまんくんはママ大好きですね!!
来夢は私とラブラブ中でも、旦那がくると
「パパ~♪」って行っちゃうのよllllll(-_-;)llllll
何があっても来夢にとってはパパが一番みたいです。

投稿: malurako | 2011年1月12日 (水) 20時58分

こんばんわ~
みーまんちゃん、パパを超えてまでママの近くに来るなんて、なんて可愛いんでしょう~
家の子に教えてあげて、みーまんちゃん♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年1月12日 (水) 21時28分

名前を呼んだら何があっても
ママさんの所に来てくれるんですね。
ホントに誰からでも守ってくれそうです。
頼もし~ぃ☆

うさんぽでダッシュ出来なくても
お部屋で充分運動出来てていいですね~(^^)

投稿: ぴいまま | 2011年1月12日 (水) 22時59分

ご無沙汰してました・・・・ちょっと復活。

みーまん君の筋力Upは運動会にあったのですね!
確かに体を動かすことはいいですものね。
名前を呼ばれたら飛んで来るなんていいなっ!

踏まれてるパパさんも、本音はちょっと嬉しいのでは?

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年1月13日 (木) 03時23分

パパさんの本音は・・・自分の所に来てほしい??
飛び越えてくれたり、乗ってくれるだけでもうれしいかな??

みーまんくんは毎日こうやって鍛えてるんですね。
うちも頑張ろう!!

投稿: なべちゃん | 2011年1月13日 (木) 10時22分

☆まーずばばさんへ☆

ホント、甘えん坊さんです~。
夫を飛び越えてまで走ってきてくれたり、
お口ビチャビチャで近寄ってきたりで、
私のツボを押しまくってます(笑)
一緒にいてくれるだけで癒されちゃってます♪

投稿: みーまま | 2011年1月13日 (木) 11時11分

☆みなぼ~さんへ☆

夜はこんな感じで運動会です~。
走りこんでいいジャンプを何度も披露してくれちゃう(*^-^)
毎日、元気♪元気ですよ~♪

お水を飲んですぐ私のところに来るんですよ~。
「たまには自分で拭きなさーい」なんて言いながら、
デレデレしてます(笑)

投稿: みーまま | 2011年1月13日 (木) 11時13分

☆たろさママさんへ☆

すっかり、みーまんの障害物と化してる夫です( ´艸`)プププ
でも、お互い楽しそうにしてますよ♪
夜は、運動会が始まると、
みんな楽しそうでいい時間になってます♪

投稿: みーまま | 2011年1月13日 (木) 11時16分

☆malurakoさんへ☆

おかげさまで、大分良くなったんですよ~。
なかなか長引いてて、参りました^^;

夜は運動会で賑やかですよ♪
来夢くんは、パパさん大好きなんだぁ♪
ウチの夫が羨ましがるだろうなぁ~。

投稿: みーまま | 2011年1月13日 (木) 11時18分

☆菫さんへ☆

夫のお腹の上をジャンプするのを、
なんだか楽しんでやってるみたい♪
踏まれてる夫もまんざらでもなさそう(笑)
夜は、賑やかな我が家です~。

投稿: みーまま | 2011年1月13日 (木) 11時20分

☆ぴいままさんへ☆

遠くにいても、名前を呼んだらダダッーっと走ってきてくれます♪
そんな姿を見てると、
どんなことからも守ってくれそうな感じがして(*^-^)

うさんぽの季節まではまだ長いから、
お部屋で筋力アップに励まないとっ♪

投稿: みーまま | 2011年1月13日 (木) 11時23分

☆のりさんへ☆

体調はいかがですか?
治りかけが肝心なのであまり無理しないで下さいね。

夜は、できるだけ体を動かして欲しいから、
一緒に走り回ってます。
春のうさんぽのことも頭に入れて体を鍛えておかないと♪

何度もお腹を踏まれてる夫は、まんざらでもなさそうですよ~~♪

投稿: みーまま | 2011年1月13日 (木) 11時27分

☆なべちゃんさんへ☆

多分ね~、どっちもだと思いますよ(*^-^)
自分の所に来て欲しいけど、無理そうだから、
乗ってくれるだけでもいいかな♪って感じだと思います♪

ハニーちゃんも一緒に筋力アップ頑張ろう♪

投稿: みーまま | 2011年1月13日 (木) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50565397

この記事へのトラックバック一覧です: 夜は運動会♪ -☆- 【動画】「お口ふきふき♪」:

« 振り向きさまにぺったんこ♪ | トップページ | あったかグッズを買ったけど…。-☆- ショップ新作バッグ♪ »