« 夜は運動会♪ -☆- 【動画】「お口ふきふき♪」 | トップページ | くぬぎの葉って美味しいんだよ☆ »

2011年1月13日 (木)

あったかグッズを買ったけど…。-☆- ショップ新作バッグ♪

今日もいいお天気。

洗濯を干すちょっとした時間でも、寒っ!ってすぐ引っ込んじゃう。

毎日、お仕事の方ホントにご苦労様ですm(_ _)m

昨夜のみーまん。

夜は、冷え込みますよね~。

暖房つけてても、底冷えしたりして注意してあげないと。

Img_76752

寒そうに団子になってます。

部屋を暖かくしていても、耳が冷たくなってることがあるから、

気づいたら即マッサージです。

昨日、お出掛けしたからみーまんにお土産を買って来たよ。

Img_76772

猫ちゃんベット♪

この中に入って寝たら暖かいんじゃないかな。って思って。

Img_76802

おっ♪興味を示してくれたようですよ~。

Img_76822

中に入ってくれました(*^-^) いい感じ♪

Img_76832

新しいから、しきりに匂いを嗅いでます。

みーまん。フカフカで暖かいでしょ?

その真ん中でネンネするときっと気持ちがい…

Img_76842

…ぃ…。って、あら、通りすぎちゃうのね~(;-ω-)ノ

こりゃ、大きなオブジェになっちゃいそうだなぁ~。

その内、気が向いたら使ってくれるかな?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

新作を追加しました。宜しかったらご覧になって見て下さいね。

Img_76852 Img_76892

Img_76972_2  Img_77052 Img_77002

お気に入りが見つかりますように。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 夜は運動会♪ -☆- 【動画】「お口ふきふき♪」 | トップページ | くぬぎの葉って美味しいんだよ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あれれ~ふかふかベッドはスル―しちゃったの?
寒い時はママの撫ぜ撫ぜが一番なのね♪
でも匂いチェックしてたし見慣れたらゴロンしてくれるかな?
うちは穴掘りかトイレにされちゃうから使えないけど、みーまん君はどんなふうに使うのかな?

投稿: さゆり | 2011年1月13日 (木) 13時43分

あー、こういうかわいいのいっぱいありますよねぇ~^^
でも、うちは、秒殺で、かじかじほりほりしちゃうんで、
店頭で「いいなぁー。かわいいなぁー。」って見てるだけ^^;
なので、みーまんくん、ぜひぜひっ、そこでごろん♪してね。
楽しみにしてるよ~(*^^)v

投稿: ちゃい | 2011年1月13日 (木) 15時05分

そうそう!
お店に行くとワンちゃん猫ちゃんのこういった可愛いベッドがたくさんあって、ついつい買いたくなっちゃうんですよ。
あのコ喜んでくれるかな~・・・で、見事にスルー(:_;)
親の散財、子知らず・・ですよね。トホホ。。。
みーまんくん、ごん婆からも頼むから使ってやってくれぇ!
いっそ私がミニマムになってヌッ転がりたいです♪

お風邪、良くなって安心しました(^.^)
みーままさんの送っていただいた気がタントにも効いたようですよ♪
今、奴めは後ろでガツガツ喰ってます。
お見舞いコメント、本当に有難うございましたv

投稿: GONZO | 2011年1月13日 (木) 15時47分

みーまんちゃん、暖かベッドまだピンとこないのかな?
でもきっと使ってくれますよ~
そういうベッド沢山売ってますよね、家も欲しいけど何個いることやら~(汗)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年1月13日 (木) 15時48分

うさちゃんの為にと思って買ってあげるのに
なかなか使ってくれませんよね。
うちもそうですよ。
匂い嗅いで興味は示すもののオブジェに
なってしまい・・たまに気が向くとまた
匂い嗅ぐ・・・・使ってよーの思いなかなか伝わりません。
そう思いながらまた‘これ使ってくれるかも!?’
とショップでいろいろ見ると買ってしまうんですけどね(笑)

投稿: こゆ母 | 2011年1月13日 (木) 22時50分

親の気持を分からないんですよね 
使ってくれるのを 楽しみにして
使ってくれた 可愛い姿を想像して
買って来るのにね~
我が家にもオブジェはいっぱいありますよ~

投稿: たろさママ | 2011年1月14日 (金) 00時09分

ほんとほんと、暖房入れていても、耳が冷たくなってる時ありますね(@@;;
やっぱりうさぎさんは床にいるから冷えるんでしょうね
みーまんくん、猫さん座布団だめー?(^^;;
そのうち使ってくれるようになるかしら?
それ気になってるんですよね~(^^;;

投稿: がじゅう | 2011年1月14日 (金) 01時02分

あら~
とっても可愛いベッドなのに
みーまんくんダメなのー?
うさちゃんって犬や猫より難しい子が
多いんでしょうね。
そこが又可愛いんですけど(*^_^*)

うちも床は冷えるだろうと
敷き物を折りたたんでお気に入りのフリースでくるんで
即席のオザブにしてます。
そこでまんまるこです☆
みーまんくんも自分の匂いが付くとネンネしてくれるかもですね。 

投稿: ぴいまま | 2011年1月14日 (金) 04時17分

 う~ん、単なる「オブジェ」になってしまうのは、ちと悲しい…。
今は「知らない匂い」にひいているのかな。
みーまんくんの匂いをつけるのもひとつだけど、
みーままさんがそれを使って匂いをつけたら、
みーまんくんを引き寄せるかも。
とっても可愛いそのベッドに寛ぐみーまんくん見たいなheart

投稿: Edy | 2011年1月14日 (金) 08時11分

☆さゆりさんへ☆

そうなの~☆
ささっとスル―されちゃいました~。
やっぱり、見慣れない新しいものはすぐ使ってくれないですね^^;
これから、どんな風に使ってくれるのかな?
オブジェにならないことを祈ります(笑)

投稿: みーまま | 2011年1月14日 (金) 12時14分

☆ちゃいさんへ☆

いつも見かける度に、
こんな可愛いベットで寝てくれたら。と思ってたんですよ~♪
ついに買ってしまいました(*^-^)
今は、知らん振りだけどその内、使ってくれるといいなぁ♪

投稿: みーまま | 2011年1月14日 (金) 12時18分

☆GONZOさんへ☆

そうなんですよ~♪
とうとう我慢できずに買っちゃいました^^;
案の定、見事にスルーされました(笑)
その内、使ってくれたらいいんだけどね~♪

タントくん、回復に向かわれててホントに良かった(*^-^)
みーんな、応援してますよ♪

投稿: みーまま | 2011年1月14日 (金) 12時29分

☆菫さんへ☆

なんだこれ?って顔してましたよ^^;
この中で気持ち良さそうに寝てくれるみーまんを想像して買ったんだけど、
なかなか頭に描くようにはいかないですね(笑)

菫さん宅は家族が多いからベット沢山買わなくちゃだよね♪

投稿: みーまま | 2011年1月14日 (金) 12時31分

☆こゆ母さんへ☆

やっぱり、こゆ母さん宅もオブジェに~^^;
新しいものは、なかなか受け入れられないんでしょうね。
気が向いたら使ってね♪くらいの気持ちでいないとダメなのかも♪
ウチは、しばらくオブジェ覚悟で(笑)

投稿: みーまま | 2011年1月14日 (金) 12時34分

☆たろさママさんへ☆

親の心子知らずってよく言いますよね~。
こんな風に使ってくれたらいいな♪なんて思いながら買うけど、
興味なさそうだし^^;
オブジェがどんどん増える一方です(笑)

投稿: みーまま | 2011年1月14日 (金) 12時37分

☆がじゅうさんへ☆

部屋の中は、こんなに暖かいのに、
なんでこんなに耳が冷たくなってるの?っていう時ありますよね^^;
時々、耳のチェックしないとですよね。

なんかね~、気に入らないって^^;
見るからに暖かそうだから使って欲しいんだけど
見事にスルーされちゃった(悲)
その内、使ってくれるかなぁ?

投稿: みーまま | 2011年1月14日 (金) 12時40分

☆ぴいままさんへ☆

とりあえず、匂いだけは嗅いでたけど寝るまでには至らなかったです~。
暖かそうなのにね~^^;
みーまんのお気に入りの毛布を敷いてもみたけど、
素知らぬ顔でスルーされました(汗)
忘れた頃に使うかもしれないから、しばらくはオブジェで♪

投稿: みーまま | 2011年1月14日 (金) 12時43分

☆Edyさんへ☆

そうなんです、悲しいですよねぇ^^;
ほぉ~♪なるほど♪
私の匂いをつけるっていうのは、頭になかったです☆
Edyさん、ナイスアイデア♪
早速、今晩頭を突っ込んで寝てみますよ(*^m^)
一緒に寝てくれるかな?

投稿: みーまま | 2011年1月14日 (金) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50573458

この記事へのトラックバック一覧です: あったかグッズを買ったけど…。-☆- ショップ新作バッグ♪:

« 夜は運動会♪ -☆- 【動画】「お口ふきふき♪」 | トップページ | くぬぎの葉って美味しいんだよ☆ »