« ドタバタだったけどハッピーエンド♪ | トップページ | 新しいモノ好き♪ »

2011年1月21日 (金)

我慢しなくてもいいのに~。 -☆- 【動画】「朝もダッシュ!!」

昨夜のみーまん。

ご飯を食べてお腹がいっぱいになったら、

Img_79572

だらりーんとして、白目を剥いて寝ております(笑)

リラックスしているからこそ、この寝顔が見られるんですけど、

初めて見たときは、かなりビックリしました~。

今やこの寝顔も、

Img_79562

…可愛いもんです( ´艸`)プププ

白目剥いてる時は、完全に熟睡してます。

ちなみに、

Img_79582

これは、ちょっと起きた顔。

私のクスクス笑いで起きちゃいました(^-^; ごめんよ。

Img_79602

すっかり、起きちゃった?

スフィンクスポーズでムニャムニャしてますよ。

Img_79632

…やっぱり眠い。

Img_79702

眠くて体が傾いちゃいます(*^-^)

こういう時って、体が重くなって地球の重力には勝てないんですよね~。

眠いのに体がグラグラして頑張ってる様子を見てると、

我慢しないでネンネしちゃいばいいのに。って思っちゃいます(*^-^)

【動画】「朝もダッシュ!!」

朝も元気いっぱいですよ~。

名前を呼ぶと、バビューンとすっ飛んできます♪

朝も夜も運動会の我が家です(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

新作を追加しました。

Img_76972_2  Img_77052 Img_77002

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ドタバタだったけどハッピーエンド♪ | トップページ | 新しいモノ好き♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

バビュ~ンと飛んできてず~っと追いかけっこですね(・∀・)イイ!
ママさんの運動にもなって最高~!!
手をだしたらスリ~ッてしてましたね
私も出してみようかしら・・・
みーまんちゃん みえる~?
スリ~ッてしてよ~!!

投稿: まーずばば | 2011年1月21日 (金) 13時58分

さすがみーまん君、朝から元気ですね。
朝晩の運動が健康のもとなんでしょうね。

ウチではスリッとされるのは、番頭だけです(泣)
わたしもされた~い!

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年1月21日 (金) 15時43分

こんにちは!
年が明けてから、とっぷりと日にちが経ってしまい、
遅いご挨拶になってしまいごめんなさい。
今年もよろしくお願いします!
みーまんくんも元気モリモリで、うさぎ年を過ごしてね!
ママさんが呼ぶとかけてくるみーまんくん、
なんともうらやましい光景です!
我が家のうさ達は知らん顔なので(泣)

換毛の具合はどうですか?
だいぶおさまりましたか?
我が家では、ビッケの換毛が落ち着いてきたと思ったら、今度はつくしがスゴイことになっています。

投稿: びっけりんこ | 2011年1月21日 (金) 15時51分

凄い勢いでみーまんくん走ってママを追いかけていますね~
運動は良い事ですね♪
走った後のママからのなでなでが楽しみだね~(#^.^#)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年1月21日 (金) 17時19分

ほんとだっ! ばびゅーん^^
みーままさん、呼んだらばびゅーん♪なんて、
かわいくて仕方ないでしょ^^ 
動画撮りながら、目じりの下がったお顔が想像できちゃう♪  ぽち☆

投稿: ちゃい | 2011年1月21日 (金) 17時38分

お母さんちのワンコちゃん何もなくて良かったです(^^;;
ワンコちゃんは頭がいいから、爪きり痛かったよぉとか
言いたくて、そんなふうな態度したんでしょうね(^^;;

みーまんくんの寝顔、笑っちゃったよー(><)
かわいい~
うさぎさんって安心するようになると目をつむって寝てくれますよね(^^)
ママとの追いかけっこも楽しそうだけど、ママの方が楽しそうだね(笑)
幸せの時間が流れてるってかんじですね(^^)

投稿: がじゅう | 2011年1月21日 (金) 19時51分

みーまん君よく寝てるね~
安心しきった 寝顔だね
みーまん君速い かけっこ一番だね
みーままさん撮りながらニコニコ ニヤニヤしてる
でしょ 絶対してるよね

みーまん君写真 撮られて起きちゃったの
寝起きも 可愛いね

投稿: たろさママ | 2011年1月21日 (金) 20時43分

お久しぶりです(●^o^●)
超遅くなりましたが。。
本年もよろしくお願いします(^^)/
みーまんくんもよろしくね~♪

投稿: さち | 2011年1月21日 (金) 22時16分

お迎えしたばかりのベビーちゃんの頃は、
よくコックリコックリして床に頭ぶつけて・・・
なんて、「人間みた~い!!」って見てました。
それはもうメロメロな眼で(笑)
でもみんな絶対同じはず!!

今はコックリはしないんですよね~←残念

投稿: こう | 2011年1月22日 (土) 00時21分

白眼はビックリしますよね! 最初は失神してるのかと思ったもん。
みーまん君は朝からハイテンションで遊んでるね。
ママに「速いね~」って誉めて貰った時の嬉しそうな表情^^
みーままさんが動くたびに「ママから離れないぞ」ってついてくるのが可愛すぎるっ!
うちは「コラッ」って怒られた時の逃げ足は速いよ~まさに脱兎のごとく(^^ゞ

投稿: さゆり | 2011年1月22日 (土) 00時47分

あひゃ~(≧∇≦)みーまんくん
顔!顔!
白目でグッスリですね( ´艸`)プププ
ちょっと起きた時のお顔が
これまた可愛い♪

みーままさんに呼ばれて
バビューン!!
って飛んでくるみーまんくん
はや~い(・∀・)
大好きなみーままさんを追っかけて
バビューン!!な
みーまんくん可愛いなぁ(´▽`)

投稿: えみ公 | 2011年1月22日 (土) 06時50分

ものすごいダッシュですねw
年齢を感じさせない若々しさ♪
みーまんくん、若さの秘訣は何かしら?
ママが大好きだから、ちょっとでもそばにいたいのね~

投稿: みなぼ~ | 2011年1月22日 (土) 11時48分

☆まーずばばさんへ☆

朝から元気いっぱいですよ~♪
私もいい運動になってますよ(*^-^)
すり~ってしてくれるのって嬉しいんですよね♪
まーずばばさんも是非♪

投稿: みーまま | 2011年1月22日 (土) 12時51分

☆のりさんへ☆

すごいダッシュでしょ(*^-^)?
よく動く子だから一緒に運動できていいですよ~。
見てて嬉しくなります♪

うしくーん。
のりさんにもすり~ってしてあげてっ♪

投稿: みーまま | 2011年1月22日 (土) 12時54分

☆びっけりんこさんへ☆

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします♪

みーまんは相変わらず、元気で過ごしてますよ。
毎日、大運動会です(笑)

換毛はね。
まだまだ落ち着かないので時間があればブラッシングしてます^^;
つくしくんは、今、換毛中なの?
お互いブラッシング頑張りましょうね☆

投稿: みーまま | 2011年1月22日 (土) 12時57分

☆菫さんへ☆

すごい勢いでバビューン♪って走ってくるんですよ。
朝晩、いつもこんな感じです(*^-^)
元気元気で言うことなしです♪
ナデナデした時の自慢気な顔を見ると、ちょっと笑っちゃいます。

投稿: みーまま | 2011年1月22日 (土) 13時00分

☆ちゃいさんへ☆

ふふ♪
名前を呼んだら、ばびゅーん♪ですよ。
ちゃいさんの想像通り、
もちろん、目尻が下がっちゃってますよ(笑)
朝からデレデレです♪

投稿: みーまま | 2011年1月22日 (土) 13時03分

☆がじゅうさんへ☆

実家のきゅーちゃんには、ビックリさせられました。
実家始まって以来の小心者さんなので、
爪きりがよっぽど怖かったんでしょうね^^;

目を開けてよく寝てるでしょう(笑)?
いつもこ寝顔みるとつい、クスクス笑っちゃうんですよ。
今晩も仲良く追いかけっこしちゃお♪
お互い楽しい時間です(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年1月22日 (土) 13時05分

☆たろさママさんへ☆

よく動いてよく寝る子でしょう♪
気持ち良さそうに寝てる様子は、私も癒されちゃう。
追いかけっこは、ホント楽しそうですよ♪
必死に追いかけてくるお顔は真剣そのもの(*^-^)
へへ♪
たろさママさんにも分かっちゃった?
私の顔は、デレデレですよ(笑)

投稿: みーまま | 2011年1月22日 (土) 13時09分

☆さちさんへ☆

お久しぶりです♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ジャックくん、ヒメちゃんも宜しくね♪

投稿: みーまま | 2011年1月22日 (土) 13時10分

☆こうさんへ☆

うんうん♪分かる~。
眠くてコックリコックリして床に頭ぶつけたりしてましたよ(*^-^)
その仕草って、可愛いんですよね♪
それ見たらみんなデレデレですよね~。
こうさんの笑顔が目に浮かびます♪

投稿: みーまま | 2011年1月22日 (土) 13時13分

☆さゆりさんへ☆

そうそう。
始めは失神してるのかと思って真剣に心配しました(笑)
今はその寝顔も可愛いと思えてしまう~。

みーまんは朝からすごいダッシュです。
褒められると俄然やる気になる、とっても分かりやすい子だから、
一緒に朝から走ってますよ(*^-^)

ふふ♪
メロくんとラビちゃんは、逃げ足は速いんだ(笑)
さゆりさんも体力いるよね~^^;

投稿: みーまま | 2011年1月22日 (土) 13時17分

☆えみ公さんへ☆

よく寝てるでしょ(*^-^)?
しかも白目ですからね( ´艸`)プププ
そんな寝顔も可愛くて仕方ないです♪

朝から、ダッシュで元気いっぱい♪
元気な走りを見ると、いい1日を過ごせそうだなぁ。って思います(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年1月22日 (土) 13時20分

☆みなぼ~さんへ☆

名前を呼ぶと、ものすごいダッシュで走ってきてくれます♪
2ヶ月後には、8歳になるなんて思えません( ´艸`)プププ
うーん。若さの秘訣は、きっと運動かもしれないですね♪
私も一緒に走ってるので、みーまんみたいに若々しくいられるかしら(笑)

投稿: みーまま | 2011年1月22日 (土) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50644820

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢しなくてもいいのに~。 -☆- 【動画】「朝もダッシュ!!」:

« ドタバタだったけどハッピーエンド♪ | トップページ | 新しいモノ好き♪ »