« うさぎグッズのパラダイスだった♪ | トップページ | 野菜もらったどー♪-☆- 【動画】「もっと食べたかったけど…☆」 »

2011年1月26日 (水)

手の平はジャストサイズ?-☆- 【動画】「ゴローン♪」

今日もみーまんは、ネムネムです(*^-^)

ご飯を食べれば、

Img_80372

真ん丸うさ団子に。

みーまん。ホントトイレシートが好きです(*^m^)

フカフカな毛布が敷いてあるところでは、あまり寝ないんですよね。

肌触りがいいのかなぁ?

Img_80382

たまらず、ナデナデ♪

その内、

Img_80392

頭グリグリと手の平に押し付けてきます(*^-^)

私の手に、みーまんの頭の大きさがちょうどスッポリ♪

↑バレーボールで手が伸ばされて巨大化した(笑)?結構デカイです(^-^;

Img_80402

…手をどけても、そのままの体勢でじっとして動きません。

余韻に浸ってる感じなのかな(笑)?

こんな気持ち良さそうなお顔見ると、嬉しくなっちゃいます。

今夜もいっぱいナデナデしてあげるからね♪

【動画】「ゴローン♪」

やっぱり、ご飯を食べた後はトイレシートの上に。

「ゴローン♪」で頭をくるり♪

ムニャムニャしたお口にニマニマしてしまいました( ´艸`)プププ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

新作を追加しました。

Img_76972_2  Img_77052 Img_77002

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« うさぎグッズのパラダイスだった♪ | トップページ | 野菜もらったどー♪-☆- 【動画】「もっと食べたかったけど…☆」 »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんの「ぐぃーん♪」は、
やっぱりかわいいなぁ~lovely
その後の、お鼻と口のYラインのアップもステキ!
ぽち。

投稿: ちゃい | 2011年1月26日 (水) 13時15分

ママさんの手から想像したみーまんちゃんの
お顔の大きさ・・・ んっ?

ぐいーーーんの後でムニョムニョ・・・
可愛いな~!!
ニマニマするの分かります~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: まーずばば | 2011年1月26日 (水) 13時58分

もう、超かわいい~heart04heart04
「ゴロ~ン」って言ったら「「ゴロン」するんですねsign02
だいたい「ゴロン」してる時、頭なでようもんなら、起きちゃいますよ、ぱんちゃんは。

3枚目のなでなでしている写真、おめめはどこ?
なんかみーまんくん、どうなってるのかわからないくらい、べっちゃりになってなでなでされてて、ホント、ママ大好きなのねheart02

投稿: こう | 2011年1月26日 (水) 14時03分

うちもマット敷いてある場所には寛がないんですよ。
暖かいからそこに寛げばいいのにっていつも
思うんですけどね。
みーまんくんもこゆもフカフカは気に入らないのかしら!?

ママの‘ごろ~ん’の掛け声でごろんしてみーまんくん可愛い(*^_^*)
ごろんした後お顔動かす動作が可愛いすぎですよ♪

投稿: こゆ母 | 2011年1月26日 (水) 17時53分

みーまん君って本当にうさぎでしょうか?
ウチとは違いすぎるわ~。

だいたい、トイレシートを齧らないってだけで
驚きです。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年1月26日 (水) 18時49分

みーまんくんはみーままさんの言葉が
絶対わかってますよ~。
ゴロ~ンしちゃったもん☆
あの後のグイーンがたまりませんなぁ(^^)
あのYラインのビロードのようなフカフカな感じも
可愛い~♪

みーままさん、お会い出来たら
バレーもしてないのに手の大きな私と
比べっこしてね(^^)

投稿: ぴいまま | 2011年1月26日 (水) 19時06分

わぁ゚.+:。(・▽・)゚.+:。
みーままさんの
『ゴロ~ン♪』のお声で
ゴロンするなんて!
みーまんくんすごいなぁ
ちゃんと言葉をわかってるんだね(゚▽゚*)
ゴロ~ンのみーまんくんの
あまりの可愛さに
あたしもニマニマ(* ̄ー ̄*)なっちゃったよ~。

投稿: えみ公 | 2011年1月26日 (水) 23時49分

ゴロ~ンの動画たまりません!
朝から夫にも見せて胸キューンしてましたw
臭腺丸見えのグイ~ンも可愛いですね♪

みーまん君はお野菜もいつもペットシーツの上で
食べますよね☆
齧らないなんて偉い子~!
みーままさんにお洗濯の手間をかけないように
「これは消耗品♪」ってちゃんと分かってるかも!

うちのどんぐりはやたらとペットシーツに
闘争心むきだしでホリホリしてましたよw
齧ると危ないのでそれ以来部屋には置けません(>_<)

投稿: donguricco | 2011年1月27日 (木) 08時01分

みーまんくん大人しくて、可愛いね~
ママさんの言葉わかってるのね。
ごろんの動画見微笑んじゃいましたよー

ペットシーツ齧らないんですね。偉いわ~
家はみんな齧るんですよね。。。
だから布の下にひいています。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年1月27日 (木) 12時12分

☆ちゃいさんへ☆

「ぐぃーん♪」は、相変わらず健在ですよ♪
これ見よがしに見せ付けてました(笑)
ウサギさんのお鼻と口のYラインって、
ホント可愛いですよね~(*^-^)
ついニンマリしちゃう。

投稿: みーまま | 2011年1月27日 (木) 12時13分

☆まーずばばさんへ☆

私の手、結構大きいんですよ~^^;
…みーまん。はっきり言ってお顔はちょっと大きめです( ´艸`)プププ
だから、私の手の平とジャストフィット♪

今度、あぽろくんの「ぐぃーん」見てみたいなぁ(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年1月27日 (木) 12時15分

☆こうさんへ☆

「ゴロ~ン」って言うと、
頭をくるりと下に向けてコテンって寝ちゃいます。
ぱんちゃんは、ネンネしてる時ナデナデすると起きちゃうの?
可愛くてナデナデしたいだけなのにね♪

ナデナデしてると、顔をどんどん手の平に埋めてくるんですよね~。
顔が温かいと安心するのかしら?
そんな様子見て目尻を下げてる親バカです(笑)

投稿: みーまま | 2011年1月27日 (木) 12時19分

☆こゆ母さんへ☆

こゆちゃんもフカフカじゃないほうがいいのかな?
端から見たら、こっちで寝ればいいのに。なんて思っちゃうんですけど、
なんかこだわりがあるんでしょうか(*^-^)

ゴロンした後の後ろに頭を動かす動作、
気持ちいい時によくやるんですよ♪
見ていて面白いですよ( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2011年1月27日 (木) 12時22分

☆のりさんへ☆

トイレシートの上は、寝る場所。食べる場所。って思ってるみたいです。
たま~に齧る時は、何か食べるものが欲しい時だけで、
毎日、キレイな状態ですよ(*^-^)


投稿: みーまま | 2011年1月27日 (木) 12時30分

☆ぴいままさんへ☆

一緒にいて私がペラペラ話してるもんだから、
色んな言葉覚えてくれたのかも^^;
ゴロンした後、「見た?」って言うような表情がたまらないんです♪
やっぱり、ウサギさんはYラインですよね~。

是非♪お会いできたら比べっこしましょ♪
デカイからビックリしないでねぇ^^;

投稿: みーまま | 2011年1月27日 (木) 12時34分

☆えみ公さんへ☆

ゴロン大好きなんですよ♪
みーまんと暮らす前は、ウサギさんがこんな風に寝るなんて、
知らなかったから始めはビックリしました^^;
今では、ゴロンした途端メロメロになってます( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2011年1月27日 (木) 12時36分

☆donguriccoさんへ☆

えへ♪ パパさんにも見てもらえて嬉しいなぁ(*^-^)
ホント。臭腺丸見えでお構いなしですよ^^;
好調にぐぃーんの連続でした♪

ペットシーツの上で「寝る」「食べる」って意識なのかも。
滅多にカジカジしないんです。
寝ながら、ちょっとチッコしちゃってもお洗濯の手間はないから助かってます♪

ふふ♪
どんぐりちゃん、ペットシーツに闘争心むきだしになっちゃうの(*^m^)?
ホリホリしてる様子って可愛いけど、
齧って飲み込んだりしたら大変だものね。
カジカジホリホリは、うさばらしでやろうね(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年1月27日 (木) 12時42分

☆菫さんへ☆

私が話すと、よくお話し聞いてるみたいです。
ゴロンした後のちょっと得意気な顔がたまりません♪
今朝もぐぃーんぐぃーん♪してましたよ(*^m^)

菫さん宅では、みんなペットシーツ齧っちゃうんだ。
でも、布ならみんなでヌクヌクして齧ることもなくていいですね♪

投稿: みーまま | 2011年1月27日 (木) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50691584

この記事へのトラックバック一覧です: 手の平はジャストサイズ?-☆- 【動画】「ゴローン♪」:

« うさぎグッズのパラダイスだった♪ | トップページ | 野菜もらったどー♪-☆- 【動画】「もっと食べたかったけど…☆」 »