« 持っててくれなきゃカジカジしないよ☆ | トップページ | ボールさんも好きだけど…♪-☆-【動画】「待ってます☆」 »

2011年1月18日 (火)

ニンジンが滑る~(汗) -☆- 【動画】「今日も走ってます♪」

生地屋さんに出掛けた時に見つけた可愛い生地で、

春を先取りのクッションカバーを作ってみました。

Img_77522

イチゴ柄が可愛くて即買いして即作っちゃいましたよ♪

可愛いでしょ(*^-^)?

外はまだまだ寒いけどおウチの中は明るく暖かで過ごしたいですもんね。

春に向けて少しずつ模様替えしていこうかなぁ。なんて思ってます♪

さて、夕飯を食べ終えた時の様子です。

みーまんの食べられるものはないのに、

Img_77842

ちゃっかり私の膝にちょこんと座ってます(笑)

ふふ♪小さい男の子みたいだなぁ(*^-^)

何にもあげないのは、可哀相だから乾燥ニンジンあげようね。

…って、やっぱり「あまあま」になっちゃいますね(^-^;

Img_77982

膝に乗ったまま食べる気満々です♪

机に乾燥ニンジンを置いてあげると、

Img_77882

ありゃありゃ(^-^;? 

食べようとするとニンジンが滑って逃げちゃうみたい。

Img_77902

上半身をのびーんとさせてニンジンを追いかけます。

また、机の上で手が滑ってツルツル(汗)

怪我でもしたら大変だから、

Img_78002

私の手をストッパーにしておくれ(*^-^)

モグモグ食べて左右に揺れる頭が可愛い。←親バカ(^-^;

こうしてる時の膝に感じるみーまんの体重がとっても心地いいんですよ。

換毛にも負けないで食欲旺盛なみーまんです。

よく食べてよく寝てよく出して元気で換毛期を乗り切ろうね!

【動画】「今日も走ってます♪」

夜は、コタツ周りを追いかけっこ。

お互いにいい運動になってます(*^-^)

走り終えた後、みーまんは体力が有り余っていて、

カクカクする気満々でした(^-^;

元気がよくてよろしいっ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

新作を追加しました。

Img_76972_2  Img_77052 Img_77002

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 持っててくれなきゃカジカジしないよ☆ | トップページ | ボールさんも好きだけど…♪-☆-【動画】「待ってます☆」 »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

いつも可愛いけど、今日も可愛い!

みーまん君は果物を制限してるから、
ちょっとぐらいの乾燥ニンジンならいいよね~
って思っちゃいます。

追いかけっこするみーまん君も可愛いわ!
角を曲がって
「あれ?ママどこ??」
って姿はたまりませんね。

この時期はお外も出られないし
(注:小猪ちゃんは特別)
部屋の中で少しでも動いてもらわないとね!

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年1月18日 (火) 16時09分

元気に走ってますね~
楽しそうだし・・・
ママさんの膝の上のみーまんちゃんは
ほんと 小さな男の子・・・
う~ん(・∀・)ニヤニヤ可愛い~!
寒くてもこうして走っていれば良い運動になりますね
あぽろは一人(?)で猛ダッシュ!!!
これでもかって言うくらい走ってます
このあいだチョット勢い余ってこけました
ビックリ!です

投稿: まーずばば | 2011年1月18日 (火) 16時17分

ママとおいかけっこでグルグル~ちゃんとついてきて可愛いなぁ^^
うさぎさんって1人でほっとくとなかなか遊ばないですよね。
やっぱり遊び相手がいたほうが楽しいんでしょうね。
うちは2羽いるけど自分達だけじゃ舐めあってばかりで結局人間に遊んで~撫ぜて~って言いに来ます(^^ゞ

投稿: さゆり | 2011年1月18日 (火) 17時55分

みーまん君 ニンジンさん美味しかったですか
テーブルの上の人参さんは逃げちゃうね
みーままさんがいないと 食べられないね
食事の後は 追いかけっこで遊ぶんだ
楽しいね~ みーまん君

投稿: たろさママ | 2011年1月18日 (火) 21時35分

今日もみーまん君、可愛い♪
追いかけてくるなんてホント可愛いわ~
何度も「可愛い」って言っちゃいます(*^。^*)

人参さん、あらら、逃げてしまいますね~
ママに食べさせてもらってみーまんちゃん幸せですね~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年1月18日 (火) 23時27分

みーままさんとみーまん君の動画
可愛くって仲睦まじくって
うるっと涙が出そうになります
歳のせいでしょうかw

「うさぎのめ」part2も楽しみにしていますね☆
みーままさんが元カメラっ子と知って
わたしもとても嬉しかったです(*^^)v

投稿: donguricco | 2011年1月19日 (水) 00時49分

☆のりさんへ☆

膝の上にちょこんと座られると、すっかり目尻がさがってしまいます(笑)
果物はあげられないから、最近は乾燥ニンジンばっかりです。
楽しみがないとつまらないですもんね~。

こたつ周りの追いかけっこ、楽しそうでしょ(*^-^)?
時々、立ち止まってこちらの様子を窺うんですよ♪
いいスキンシップにもなるし、運動にもなってます(*^-^)
小猪ちゃん宅のようにベランダが広かったらなぁ。って思います。

投稿: みーまま | 2011年1月19日 (水) 11時46分

☆まーずばばさんへ☆

ふふ♪
小さな男の子みたいですよねぇ(*^-^)
目尻が下がりました~(笑)

あぽろくんは猛ダッシュ?
やっぱり、若さで元気いっぱいですもんね。
でも、怪我しないようにね☆

投稿: みーまま | 2011年1月19日 (水) 11時50分

☆さゆりさんへ☆

そうですね~。
一緒に遊ぶと嬉しいみたいで追いかけっこは、
ホント楽しそうにしてます♪
私もかなり楽しい(*^-^)v

メロくんとラビちゃん、舐めあってばかりなの(*^m^)?
追いかけっこしたりして一緒に遊んでくれたらいいのにね♪

投稿: みーまま | 2011年1月19日 (水) 11時52分

☆たろさママさんへ☆

机の上にニンジンを置くと滑って逃げちゃうんですよね^^;
みーまんは一生懸命だったけど、その様子が可愛かったです。
↑親バカですよねぇ^^;

夜は追いかけっこ♪
寒い季節だからこそ、体を動かさないと。ですよね♪

投稿: みーまま | 2011年1月19日 (水) 11時55分

☆菫さんへ☆

狭い部屋の中を走りまくってますよー♪
みーまんの足が速くてすぐ追いつかれちゃう(*^-^)
私もいい運動になってます。

今度、乾燥ニンジンは滑らないところであげないとね^^;
でも、膝の上で幸せそうな顔で食べてくれてたので、
私はニマニマでした♪

投稿: みーまま | 2011年1月19日 (水) 12時01分

☆donguriccoさんへ☆

カメラに向かって猛突進ですよ(*^-^)
みーまんに追いかけられながら幸せを感じてます♪
…私も自分で動画を見返してると涙出そう☆

「うさぎのめ」part2を調べたら、画像の整頓をした時に、
フォルダー内から移動しちゃったみたいで見られなかったようです^^;
また、新「うさぎのめ」を作成しようと思ってるので、
その時はまた見てくれたら嬉しいです♪

子供の時から写真を撮ることが好きだったんですよ(*^-^)
これからもお互いにいい写真を撮っていきましょうね♪

投稿: みーまま | 2011年1月19日 (水) 12時07分

寒い冬ですけど、お部屋の中は明るくっていいですね(^^)
手作りできるって尊敬しちゃいます(@@)

みーまんくんママのおひざにチョコンと乗って
なんてかわいいのーー(><)
そんなことされたら、ついついおやつあげちゃいますよね(^^;;
ママと一緒に追いかけっこして、ポカポカになろうだね(^^)
追いかけてくる姿って本当にたまらないですよね(><)

投稿: がじゅう | 2011年1月19日 (水) 13時26分

☆がじゅうさんへ☆

春が近くなってくると、模様替えしたくなるんですよ♪
外が寒々してるので家の中は明るくしたいですもんね(*^-^)

私が何か食べてると一緒に食べる気満々なんですよ^^;
小さい男の子みたいにスタンバイしてます。
夜は、一緒に運動会♪
コタツ周りをグルグル走ってポッカポカですよ(*^-^)
今夜も一緒に走っちゃおうかな♪

投稿: みーまま | 2011年1月19日 (水) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50620136

この記事へのトラックバック一覧です: ニンジンが滑る~(汗) -☆- 【動画】「今日も走ってます♪」:

« 持っててくれなきゃカジカジしないよ☆ | トップページ | ボールさんも好きだけど…♪-☆-【動画】「待ってます☆」 »