« 野菜もらったどー♪-☆- 【動画】「もっと食べたかったけど…☆」 | トップページ | 棚からぼた餅♪ »

2011年1月28日 (金)

カジカジしてます☆

外は寒いけど、みーまんは元気に過ごしてます。

新鮮野菜をモリモリ食べてるのも、

部屋の中をダッシュで走り回ってるっていうのもあるけど、

コレも外せない♪

Img_81232

Misuzuさんから頂いたうさばらし♪

ついに3代目の登場です( ̄▽ ̄*) でも、いつまで持つやら(笑)

(後ろにコードが見えますが、

グルグルと保護してあって齧らないのでご心配なく~。)

Img_81242

齧ってゴロゴロ転がしながら、ヒノキの粉を振りまいております。

しばらしくて、気が済むとケージの方へ走っていって、

Img_81322

今度は、牧草を詰めたボールさんで遊び始めました~。

パパラッチの如く、カメラを片手に追いかけてますよ(笑)

Img_81402

…みーまん。目が怖いです( ´艸`)プププ

何もそんな無理な体勢をしなくても~。って思うときありますよね。

そういうことも楽しんでるのかな?

うさばらしを齧って、牧草を詰めたボールさんから引っ張り出して、

牧草を食べたりと、先生から歯の太鼓判を押されるのも納得。

Img_81302

ひっきりなしにお口が動いてるもんね~。

一番刈りもいっぱい食べてお腹も快調です。

これで、ここでゴロンチョするのかなぁ?と思いきや、

Img_81442

…今度はケージの中で牧草食べてます( ̄▽ ̄*)

みーまん。よく食べてよく噛んでいっぱい食べてます。

嬉しくなっちゃうなぁ♪

食べれば、歯の伸びも軽減できるし胃腸の動きも良くなって、

●さんも出るもんね。

Img_81452

…あ、それも大事だよね( ´艸`)プププ

お腹いっぱいになったら、いつものポーズでネンネです。

Img_81462

とりあえず、今のところ歯の心配は大丈夫かな(*^-^)?

ヒノキをバラバラに散らかしたって牧草だらけになっても、

かあちゃんが掃除すればいいこと。

いっぱいカジカジして歯の健康を維持してね♪

よく食べてくれるので、換毛期だけどお腹の調子もいい感じ。

また、健康診断に行って先生から太鼓判を押してもらえるかな♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

新作を追加しました。

Img_76972_2  Img_77052 Img_77002

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 野菜もらったどー♪-☆- 【動画】「もっと食べたかったけど…☆」 | トップページ | 棚からぼた餅♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

元気でいてくれるなら散らかしたって
良いですよね~(・∀・)イイ!

歯のためも牧草はいっぱい食べて
ゴリゴリすりあわせて ねっ!みーまんちゃん
牧草はすべてにおいて大事なんですね!

投稿: まーずばば | 2011年1月28日 (金) 15時09分

こんにちは♪

みーまんちゃん良い感じですね~
カジカジ噛んで、牧草もたっぷり食べて快調ですね。
次回の健康診断も太鼓判決まりですね。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年1月28日 (金) 15時42分

ほんと毎日寒いですね(>_<)
2月になったらちょっと寒さも和らぐと天気予報で
言ってましたが・・寒いの苦手です。
でもこの寒い日が続いてる毎日でも
みーまんくんが元気に過ごしてくれるの何よりですね(*^_^*)

暖かいお部屋で大好きなママと一緒に過ごし
うさばらし齧って牧草しっかり食べてのんびり
寛ぐ
みーまんくん幸せですね。
先生から健康優良児って太鼓判押してもらえますよ(^^)

投稿: こゆ母 | 2011年1月28日 (金) 17時53分

3代目ですか~
頑張るねーみーまんくん☆
みーまんくんはみーままさんの与えてくれる
体にいいモノをちゃ~んとわかってるって感じですね(^^)
健康診断もばっちりですよね 絶対!

みーまんくんはペレット
ずっと前からやめてるんですね。
換毛期、うちも牧草で乗り切って欲しいです☆

投稿: ぴいまま | 2011年1月29日 (土) 01時25分

みーまんくんの若さと健康を保つ秘訣、
しっかりメモしないと!
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝る(^^)
どれも大切なことですよね!
次の検診も太鼓判間違いなしですね!!

投稿: びっけりんこ | 2011年1月29日 (土) 09時00分

☆まーずばばさんへ☆

我が家の中は、牧草&ヒノキのカスだらけ(*^m^)
それも元気だからこそですもんね♪
どんどん散らかしてー♪って思っちゃう( ´艸`)プププ

つくづく牧草の大切さを実感します。
特に一番刈りはいっぱい食べて欲しいな♪

投稿: みーまま | 2011年1月29日 (土) 12時23分

☆菫さんへ☆

カジカジ噛んでストレス解消、
牧草いっぱい食べてお腹もいい調子です。
まだ、換毛がすごいから牧草はいっぱい食べて欲しいな(*^-^)
先生に太鼓判を押してもらえるように、
健康管理をしっかりしておいてあげなくちゃ♪

投稿: みーまま | 2011年1月29日 (土) 12時27分

☆こゆ母さんへ☆

ホント、毎日寒いですよね~^^;
早く暖かくなって欲しいです。
そうですね。
この寒い時期でもみーまんが元気でいてくれるから、
嬉しいです♪
よく動いて食べてくれるのがいいのかな(*^-^)
この調子でいてくれたら、次の健康診断が楽しみです♪

投稿: みーまま | 2011年1月29日 (土) 12時30分

☆ぴいままさんへ☆

早くも3代目うさばらし登場ですよ( ´艸`)プププ
他のオモチャよりもお目目ギラギラで齧り続けるんですよ(笑)
バラバラになるのが早いことっ♪
健康診断で太鼓判を押してもらえるといいなぁ。

ぴいちゃんも牧草モリモリ食べて、
換毛期を乗り切りましょうね♪
お互い、ブラッシングも頑張りましょうね☆

投稿: みーまま | 2011年1月29日 (土) 12時33分

☆びっけりんこさんへ☆

食べて遊んで出して寝て。。。
毎日忙しく過ごしてますよ♪
どれが欠けてもダメですものね。
牧草は、やっぱい一番刈りが一番いいですね。
お腹の調子はもちろん、●さんもいい感じです(*^-^)
次の検診、太鼓判を頂けるかなぁ。

投稿: みーまま | 2011年1月29日 (土) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50708818

この記事へのトラックバック一覧です: カジカジしてます☆:

« 野菜もらったどー♪-☆- 【動画】「もっと食べたかったけど…☆」 | トップページ | 棚からぼた餅♪ »