« 新しいモノ好き♪ | トップページ | 話題の名所へ行ってきました。 »

2011年1月23日 (日)

今日は、ちょっと渋い感じで☆

今日もお天気がいいですね。

それにしても、関東は全く雨が降ってないからすごく乾燥してます。

こういう時って風邪を引きやすいので気をつけねば☆

今日は、これからちょっとお出掛けしてきます。

昨夜のみーまん。

Img_78602

ふふ♪お耳がないと、ウサギさんじゃないみたいですね(笑)

みーまん。これからティモテ頑張りますよ。

Img_78672

はい。まずはお顔洗いから始めましょう~。

見事に真ん丸です(*^-^)

      Img_78872

お手手をペロペロして、

      Img_78992

一回で右耳をキャッチ(*^-^)v 大成功♪

たまには、エアティモテをしない時もあるのよね~。

ちょっと、「やったね。」な感じが漂ってます( ´艸`)プププ

      Img_79062

はい!しっかりと( ̄ー+ ̄)

この後、ケージの方へ向かってこちらを振り返って、

Img_79282

…ちょっと「ちょい悪オヤジ」風に渋く決めて(笑)、

Img_79302

ケージの中へ消えていったみーまんなのでした~。

親バカな私には、こんな風に見えてしまうのです(* ̄ー ̄*)

最後までお付き合いありがとうございました(笑)

みーまん。今日はお留守番頼むよ。

毎度の事ながらお土産は…、どうかなぁ(^-^;?

買えなかったら、ナデナデで許してね(*^-^)

みなさんも楽しい休日を。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

新作を追加しました。

Img_76972_2  Img_77052 Img_77002

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 新しいモノ好き♪ | トップページ | 話題の名所へ行ってきました。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今日も、灰色の空。
気分も、どーんよりですよ^^;
朝から、みぞれ降ってるしー。
とにかく、太陽さんに出会いたーい!
(・・・っと、愚痴でした^^;)

みーまんくんは、ティモテできるんだね。
うちは、99%、エアですよ(^_^;)
ケージにいるみーまんくんて、あんま馴染みがないから、
このあと、ケージで何したのかな~?
って気になります(*^_^*)  ぽち。

投稿: ちゃい | 2011年1月23日 (日) 14時01分

今日はどちらへお出かけですか~?
みーまんちゃんは良い子でお留守番ですね
ママさんが帰ってきたらい~~~っぱい甘えて
下さいね( ´艸`)プププ

投稿: まーずばば | 2011年1月23日 (日) 14時18分

耳なしのみーまん君、
いかちィ感じでGoodでございますよ(^^

ママが帰ってきたら、
たくさんナデコしてもらおうね~♪

投稿: Misuzu | 2011年1月23日 (日) 15時58分

みーまんちゃん、ティモテ上手にしてますね~
そうですよね、耳が後ろにある時はうさぎさんじゃ無いみたいに見えますよね( ^ω^)おっおっおっ!

今日はおでかけなんですね、お土産あるかな?みーまんくん♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年1月23日 (日) 16時08分

うちの方もお天気がいい日が続いてるので
乾燥注意報出てますよ。
風邪も気をつけないといけないのですが
私はお肌の乾燥も気をつけないといけない
お年頃ですよ(^_^;)シワ注意報発令中です(笑)

最初のみーまんくんお耳が隠れてお顔キリっとしてますね。
ばっちりポーズも決まってかっこいいですよ(^^)

みーまんくん上手にティモテ出来たよ。
ワイルド系のみーまんくんも素敵♪

投稿: こゆ母 | 2011年1月23日 (日) 20時45分

ホント、乾いてカラカラですね(^_^;)
お天気続きなのは嬉しいけれど、そろそろ一雨来ないかな~☆
外出時にマスク必需品です(^o^)
私の風邪はだいぶ良くなりました(^^)
ママさんも気をつけてくださいね♪

みーまんくん、「あばよ♪」のジャーンプ!!
決まってるよ~(*^_^*)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2011年1月23日 (日) 22時36分

みーまん君はちゃんとティモテできるんですね~
ウチは99%失敗してます。

どちらにお出かけしたのかな?
明日の更新が楽しみです。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年1月24日 (月) 02時45分

☆ちゃいさんへ☆

ちゃいさんの方のお天気はどんよりなんですね。
こちらは、全く雨が降らずカラカラなんですよ^^;
お互いいい具合のお天気にならないもんですかね~。

今回は、調子よくティモテができました(*^-^)
小猪ちゃんは、99%エアなの?
そんな様子も可愛いですよね♪

みーまん。
ケージに入ってお水飲んで牧草モリモリ食べてましたよ~。
いつもケージに入る時は、いいジャンプを見せてくれます♪

投稿: みーまま | 2011年1月24日 (月) 12時29分

☆まーずばばさんへ☆

お天気が良かったのでお出掛けしてきました。
たまには、ちょっと足を伸ばすっていいですね♪

みーまんは良い子でお留守番してくれてましたよ(*^-^)
帰宅後は、ナデナデしてベタベタでした( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2011年1月24日 (月) 12時31分

☆Misuzuさんへ☆

耳がないと、ウサギさんっぽくないですよね~(*^-^)
正面から見るとオニギリちゃんみたいです(笑)
でも最後は、渋く決めてみましたよ( ´艸`)プププ

お出掛けから帰宅後は、ベタベタまったり過ごしました♪

投稿: みーまま | 2011年1月24日 (月) 12時38分

☆菫さんへ☆

今回は、上手にティモテできましたよ(*^-^)
でも、体に力を入れて頭を下げてる様子は、
何度見ても可愛いです♪

昨日は、いい運動になりました~。
みーまんのお土産は、やっぱりお野菜が一番。ってことで喜んで食べてくれました♪

投稿: みーまま | 2011年1月24日 (月) 12時43分

☆こゆ母さんへ☆

ホント、乾燥してますよね~^^;
分かります~。。。
風邪とお肌の乾燥も気をつけないと。ですよね。
私は乾燥肌なので、
これでもか!っていうくらいクリーム塗ってます( ´艸`)プププ

耳なしみーまんは、まるでオニギリみたいですよ(笑)
お顔は真剣だからちょっと笑っちゃう♪
ティモテも頑張りましたよ~。
今回は、ちょっとワイルド系でした(笑)

投稿: みーまま | 2011年1月24日 (月) 12時47分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

そうですよね~。
そろそろ一雨欲しいところですよね。
これから、花粉症の季節だし憂うつです^^;
ママさん。風邪は治りかけが肝心だからお大事にして下さいね☆

今回は渋めのみーまんでした~(笑)
ジャンプ決まってたでしょ( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2011年1月24日 (月) 12時52分

☆のりさんへ☆

毎回、成功じゃないんですよ^^;
今回は、上手くティモテしてましたよ♪
可愛い仕草だけど、結構体力使うんでしょうね。
首を曲げる時に「ブッ!」って声が聞こえてきます(*^-^)

たまにお出掛けするのもいいものですね~♪
結構、歩いたからちょっと筋肉痛です(*^m^)

投稿: みーまま | 2011年1月24日 (月) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50657482

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、ちょっと渋い感じで☆:

« 新しいモノ好き♪ | トップページ | 話題の名所へ行ってきました。 »