« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | ウサギさんは大変♪-☆-【動画】今年も走っちゃうよ♪ »

2011年1月 2日 (日)

可愛いプレゼントに大喜び?

みなさんから頂いた愛兎さんの年賀状を何度も見返しては、

嬉しくてニンマリしちゃってるみーままです(*^-^)

ウサギ年、バンザーイ♪って感じです。 ありがとうございます♪

さて今日は、実家へ年始のご挨拶に行ってきました。

久しぶりに家族が揃って、のんびり過ごしてきました♪

その間にお客様がいらっしゃったりして賑やかで楽しかったです。

実家には、ダックスの「きゅうり君」がいるんですが、

家族(私の含め)以外の人がいると、ずっと吠えてるんです。

だから、

P1110270_2

強制的にケージの中へ~( ´艸`)プププ

このふて腐れた顔に新年早々、笑わせてもらいました(*^m^)

また今度、ゆっくり遊んであげるからね~。

そして、お花屋さんにお勤めしてる妹から、

可愛いプレゼントを頂きました。

Img_74372

獅子舞の器にお花。その中にウサギさん♪ 可愛いです(*^-^)

せっかくだから、みーまんと一緒に記念写真♪

Img_74382

お花のいい香りがするね。

きゅうり君のおばちゃんにもらったんだよ~。

Img_74392

…美味しそうだけど、食べちゃダメよ~(^-^;

興味津々でずっとクンクン♪ 

なんだか嬉しそうな顔に見えるのは私だけかしら(*^-^)

Img_74402

ふふ♪赤い実が気になって仕方がないらしい(*^m^)

しばらく、ツンツンしてる顔を見ていたい気もするけど、

食べられそうなので、この辺で♪

でも、どけてしまえば、全く気にしないみーまん。

落ち着いたら…、

Img_74242

こんな感じでリラックス(*^-^)

さっきの赤い実のことなんて、もう忘れちゃったみたい。

ヌクヌクで気持ちよくて、

Img_74352

目がどこかにいっちゃってます(笑) 熟睡ですね~(*^m^)

可愛いウサギさんと遊んでる夢でも見てるのかな?

お正月も全く関係なく、のんびりマイペースなみーまんです。

そんなみーまんを見て、癒されてます♪

今夜もベタベタと過ごしたいと思いまーす(*^-^)

みなさんもゆっくり、愛兎さんとお過ごし下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

             Img_62142   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | ウサギさんは大変♪-☆-【動画】今年も走っちゃうよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ステキなお花とみーまん君、いいですね~~
まるで年賀状みたい!

お休みの間は家族揃ってぬくぬく&ベタベタですよね~~~


投稿: のり@わんこ商会 | 2011年1月 2日 (日) 19時15分

新年あけましておめでとうございます♪♪
み〜まんくん、素敵なお飾りいいね〜@@
うんうん、お年賀みたいです♪

今年もママさんとなかよく
元気に楽しい一年になりますようにhappy02

投稿: ぴょんのママ | 2011年1月 2日 (日) 19時59分

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^^)

可愛いアレンジフラワーですね(*^_^*)
みーまんくん可愛くお花探検してますね。

寒いですからね~みーまんくんと
ベタベタして暖まって下さいね(*^_^*)

投稿: こゆ母 | 2011年1月 2日 (日) 21時03分

みーままさん、みーまんくん、
あけましておめでとうございますhappy01
今年もユズときゃろと仲良くしてねhappy02

「きゅうり君」って名前、すっごく可愛いですねheart04
きれいな毛色~shine
ユズもちっちゃいころは同じ色だったんだよ。
今は柴犬だけどwうひ。

今年も新年早々、みーまんくんの気持ちよさそうな寝顔が見れて
ほっこり幸せな気持ちになりましたheart04
今年もたくさん幸せなお顔見せてねconfident

投稿: きゃろ | 2011年1月 2日 (日) 21時28分

みーままさん みーまん君と
ヌクヌク ベタベタですね
我が家もたーと ベタベタして過ごしてます

うさぎ年の今年 うさぎさん達が
幸せな一年になるといいですね

投稿: たろさママ | 2011年1月 2日 (日) 21時37分

うさぎさん付きのお花
可愛いですね♪
みーまんくん
クンクン。
してますね~( ´艸`)
みーまんくんは
気になっても齧らないのが偉いなぁ。
まめっちょだったら速攻パクつくよ(^^;

「きゅうり君」
いい名前ですね(≧∇≦)かなりツボです!

投稿: えみ公 | 2011年1月 2日 (日) 22時35分

「みーまん、食べちゃうのでは?!」と思ったら
やっぱり危なかったんですね(笑)

きゅうり君もかわいい~heart04
みーままさんの周りはかわいい子がいっぱいで
羨ましいなnote

投稿: こう | 2011年1月 2日 (日) 23時59分

わ~素敵な贈り物ですね。
うさぎちゃん付きなんて可愛いです。
きゅうりちゃん、強制的にケージに入れられたんですね~
外へ出たいよ~って顔がなんともかわいい。

みーまんちゃんも遊び疲れたらまったり休んでますね。可愛いな。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年1月 3日 (月) 01時12分

鏡餅だけでなく、新年のお花でも
うさぎのお飾りのモノがあるんですね!
お花屋さんもチェキ★ですな。
もぅ今年は財布のひもを引き締めないと
身を崩しますよ~(T_T)

私、犬が苦手なのできゅうり君に絶対吠えられる自身あるな!
何もしないのに私、いつも初対面のワンコから歯をむき出して怒られてます。
やっぱ邪悪なオーラが漂っているのかしらん。。。(>_<)

投稿: GONZO | 2011年1月 3日 (月) 02時10分

あけましておめでとうございます。

年賀状ありがとうございました!!

今年も気持ち良く寝てるみーまんくん、走るみーまんくんを楽しみにしています!!

今年もよろしくお願いします。

投稿: なべちゃん | 2011年1月 3日 (月) 08時23分

あら 素敵なお花・・・
お花って貰ったら嬉しい物の一つですね
自分ではなかなか買わない物で・・・

みーまん君食べ物じゃないのであまり
興味ないのかな~?

今年もべたべた ラブラブで楽しそうねheart04

投稿: まーずばば | 2011年1月 3日 (月) 10時15分

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

素敵なお花とみーまんくん。
見た目はとってもいいツーショットだけど
みーまんくんには興味なし?だよねw

きゅうりくん、ナイスネーミング(*^m^*)ぷぷッ!

投稿: みなぼ~ | 2011年1月 3日 (月) 10時47分

☆のりさんへ☆

可愛いフラワーアレンジメントと記念写真♪
来年は、こういう感じの年賀状にしようかしら(*^-^)

のりさんもうしくんと、
ぬくぬく&ベタベタで過ごされてるんでしょうね♪
いつも一緒にいてもお正月って、のんびりさがちょっと違いますよね~。

投稿: みーまま | 2011年1月 3日 (月) 11時04分

☆ぴょんのママさんへ☆

新年あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(*^-^)

お正月らしく華やかなプレゼントを頂きました♪
兎年だとなんだかワクワクしちゃいますね。

お互い楽しい1年になりますように。
今年は、いっぱいお話できたら嬉しいです♪

投稿: みーまま | 2011年1月 3日 (月) 11時08分

☆こゆ母さんへ☆

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

お花があると、華やかでいいですね~。
あ、可愛い言葉を頂いちゃいました♪
「お花探検」だなんて、こゆ母さん素敵な表現ですね~(*^-^)

寒い日は、ベタベタするのに限りますね。

投稿: みーまま | 2011年1月 3日 (月) 11時11分

☆きゃろさんへ☆

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も仲良くして下さいね(*^-^)

体が長いから、「きゅうり君」って名前なの~(*^m^)
ミニチュアだけど、大きいし(笑)
でも、愛嬌のある面白い子です♪
ユズちゃんだって、キレイな茶色ですよ~(*^-^)

毎日、のんびりまったりのみーまんです♪
みーまんみてると、ほっこりして眠くなっちゃう( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2011年1月 3日 (月) 11時15分

☆たろさママさんへ☆

お正月は、ぬくぬく、ベタベタが一番ですね♪
たろさくんも大好きなママと一緒で嬉しいね(*^-^)

ホントですね♪
ウサギさん達がみんな幸せに過ごせる1年になるといいなぁ(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年1月 3日 (月) 11時17分

☆えみ公さんへ☆

お花の中にウサギさんだなんて、ホント可愛いですよね♪
みーまんは、気になってずっとツンツンしてたよ(*^-^)
でもね。放っておいたらやっぱり齧ると思いますよ^^;

体が長いから「きゅうり君」って名前なの^^;
分かりやすいでしょ?

投稿: みーまま | 2011年1月 3日 (月) 11時22分

☆こうさんへ☆

しばらくは、ツンツンしてたんだけど、
その内、食べるんじゃないかと思って取り上げました(笑)
一応、頂いたものは、みーまんにも見せてあげないとね♪

きゅうり君ね。
ミニチュアなのに、大きいんですよ^^;
抱っこすると、重いけど可愛いよ♪

投稿: みーまま | 2011年1月 3日 (月) 11時24分

☆菫さんへ☆

ねっ♪
うさぎさん付きだなんて、テンション上がっちゃいますよね(*^-^)

お客様がいると、ず~っと吠えてるの^^;
だから、強制収監ですよ^^;
可哀相だけど、ふて腐れた顔に笑わせてもらいました(笑)

毎晩、みーまんとベタベタ♪
こういう時間が癒されるんですよね~(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年1月 3日 (月) 11時27分

☆GONZOさんへ☆

やっぱり、兎年ですよね♪
ウサギさんものを見ると、心がときめいちゃうから、
ホント財布のヒモを引き締めていかないといけないね~(*^-^)

やっぱり、ワンちゃんも苦手だと思われてるのが分かるんじゃないですかね。
そういうことを結構、敏感に察知するものね。
でも、初対面で吠えられるとちょっと悲しいよね~^^;

投稿: みーまま | 2011年1月 3日 (月) 11時32分

☆なべちゃんさんへ☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
こちらこそ、ハニーちゃんの年賀状頂いて嬉しかったですよ(*^-^)
ありがとうございました♪

今年は、兎年♪
元気に過ごせるように頑張って行かなくちゃね♪
みーまんは、今年も元気いっぱいで行くよ(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年1月 3日 (月) 11時34分

☆まーずばばさんへ☆

妹は、何かあるとお花をプレゼントしてくれるんですよ♪
私の結婚式のブーケも作ってくれたんですよ(*^-^)
気持ちがこもった嬉しいプレゼントです♪

みーまん、興味はあったみたいで、しばらくはツンツンしてました。
でも、その内食べそうだから没収☆

今年も仲良く過ごしていきますよ(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年1月 3日 (月) 11時38分

☆みなぼ~さんへ☆

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^-^)

素敵なお花を頂いたから、みーまんと記念写真♪
やっぱり、食べ物じゃないから、
大喜びってワケにはいかなかったけどね~^^;

体が長いから、きゅうりくんなの(笑)
分かりやすいでしょ(*^-^)?

投稿: みーまま | 2011年1月 3日 (月) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50472259

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いプレゼントに大喜び?:

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | ウサギさんは大変♪-☆-【動画】今年も走っちゃうよ♪ »