« ティモテが出来ない☆ | トップページ | 振り向きさまにぺったんこ♪ »

2011年1月10日 (月)

満腹アクビで幸せ☆

ご心配をおかけして、すみませんm(_ _)m

みなさんからの温かい言葉、とっても嬉しかったです。

ありがとうございました。

まだ全快とは言えないけどおかげさまで大分、良くなってきました。

具合が悪い時は、無理せずゆっくりしないとダメですね。

せっかくの3連休だったけど、寝3連休になっちゃいました(悲)

これは、自分の体調管理がなってなかったってことですね(^-^;

反省です~(´・ω・`)ショボーン

今日のみーまん。

Img_76302

ブロッコリーの葉をモグモグ食べております。

大きいので半分だけ♪

Img_76332

最近は、ブロッコリーの葉とニンジンの葉がお気に入りです。

前は、あげても食べなかったのにね~。

今では、

Img_76222

…こんないいお顔♪

換毛にも負けずすごい食欲で元気いっぱいですよ。

あっという間に完食です。

Img_76532

みーまん。食べ終えればおねだりはしません。

仕上げに、

Img_76542

Mr.アクビくん、登場かな(*^-^)?

Img_76552

↑正面から見るこの表情は、「あいーん」顔なんですよ(笑)

今日は、残念ながら横顔で(*^m^)

Img_76562

大きなアクビでフィニッシュです。

普段、小さなお口はアクビをすればこんなに大きなお口に♪

アクビする時って、

お手手も伸びしちゃうけど、長いお耳もばっと広げてるんですよね。

満腹でアクビするのって幸せだよね(*^-^)

まだ、胃がムカムカもたれ状態。。。

みーまんの食欲を少し分けて欲しいわ~(^-^;

今日も念のため、ゆっくりすることにします。

明日からは、元気でみなさんの所へお邪魔させて下さいね(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

             Img_62142   

お気に入りが見つかりますように。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ティモテが出来ない☆ | トップページ | 振り向きさまにぺったんこ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ままさん まだ体調不完全ですね
お大事に~~!

でも~ みーまんちゃんが絶好調なので
きっとママさんもすぐによくなりますよhappy01

みーまんちゃんとママさんは一心同体ですから!
うさぎさんのあくびはまるで怪獣のような
お口になりますよね
そのギャップがおもしろい・・・( ^ω^ )

投稿: まーずばば | 2011年1月10日 (月) 19時05分

みーままさん、少しはよくなったようで良かったです。
みーまん君も前はブロッコリーや人参の葉っぱ食べなかったんですかsign02しつこくあげていればパンちゃんも食べてくれるようになるかなぁ・・・
でも、お医者さんに生でも乾燥でも野菜とかあげなくていいと言われてしまってdown食べててもみんな元気だけどなぁ?って思うんだけど。
牧草だけなんてどうなの???

投稿: こう | 2011年1月10日 (月) 23時05分

みーままさん、体調が悪かったのですね・・・
わたしは「ん?ちょっと喉がイガイガするぞ!」ってことで、寝倒してました。

体調が悪い時には、寝るのが一番ですよ!

みーまん君は換毛でもしっかり食べて元気で良かったです。
おねだりしないってのがいいですね。
ちゃんとわかってるのですね。
ウチは足りないと「もっと!」って催促されます。
食べ放題一家のウサギらしいでしょ?

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年1月11日 (火) 01時39分

そうそう、寝るのがいちばんですよ~
お大事になさってくださいね。

みーまんくんは元気いっぱいだね♪
横向きでも可愛いあくび姿なのね。
お腹いっぱいで満足げなみーまんくん。
ママが早く治るように、癒してあげてね♪

投稿: みなぼ~ | 2011年1月11日 (火) 11時23分

☆まーずばばさんへ☆

ありがとうございます。
なかなか全快とはいかず、困ってます^^;

みーまんは、元気なので言うことなしなんですけどね~(*^-^)
早いトコ、すっきり元気になりたいです~。

みーまんアクビ、相変わらず豪快でしょ(*^m^)?

投稿: みーまま | 2011年1月11日 (火) 12時58分

☆こうさんへ☆

みーまんも前はブロッコリーや人参の葉っぱは、あんまり食べなかったんですよ。
忘れた頃にあげたら、好きになったみたい^^;

みーまんは、オヤツを言われるのは乾燥パパイヤくらい。
生野菜は、朝夕あげてるんですよ。
そんなに量が多くなければ、大丈夫じゃないかな?って思うんだけどなぁ~。
牧草も大切だけど、好きなものを全くあげなくなるのは、
かえってストレスになりそうな感じがしますよね。
ぱんちゃんが好んで食べてくれる牧草を探してあげるのもいいかもですね(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年1月11日 (火) 13時05分

☆のりさんへ☆

すっかりご無沙汰してしまって。。。
なかなか、体調が優れず本調子といかなくて困ってます^^;
せっかくの連休は寝3連休で終わっちゃいました~。

みーまんは換毛中だけど、しっかり食べてくれてるので、ホッとしてます。
不思議とおねだりってあまりしないんですよね。
「もうないない。」「ごちそうさま」って言うと、
あ~、もうないんだなぁ。って思うのかしら?
うしくんから、可愛くおねだりされたら、
もっとあげたくなっちゃうだろうなぁ♪

投稿: みーまま | 2011年1月11日 (火) 13時10分

☆みなぼ~さんへ☆

ありがとうございます。
少しずつだけど、回復してきました。

みーまんは、ホント元気いっぱいで言うことなし♪
いっぱい元気をもらってます(*^-^)
一番の薬かもしれないですね♪

投稿: みーまま | 2011年1月11日 (火) 13時15分

みーままさん大丈夫?まだ本調子じゃないでしょ。
治りかけが肝心だから無理しないで下さいね。
みーまん君はママに心配かけないようにモリモリ食べてくれてるんですね^^
きっとママに安心してゆっくり休んで欲しいんだよ。

投稿: さゆり | 2011年1月11日 (火) 13時23分

☆さゆりさんへ☆

ありがとうございます。
なかなか本調子までいかなくて困ったもんです^^;
のんびりマイペースでいきますので宜しくです♪

みーまんは、元気いっぱい♪
いっぱい元気もらってますよ(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年1月11日 (火) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50545303

この記事へのトラックバック一覧です: 満腹アクビで幸せ☆:

« ティモテが出来ない☆ | トップページ | 振り向きさまにぺったんこ♪ »