« 満腹アクビで幸せ☆ | トップページ | 夜は運動会♪ -☆- 【動画】「お口ふきふき♪」 »

2011年1月11日 (火)

振り向きさまにぺったんこ♪

連休が終わり、少しずついつもの生活に戻りつつあります。

今日から、のんびりマイペースでいこうと思います♪

ご心配おかけしましたm(_ _)m

さて、昨夜のみーまんはというと、

Img_75812

半目開けて気持ち良さそうに寝ておりますよ~。

最近、この場所がお気に入りです。

Img_75822

歯をカチカチさせてホントに気持ち良さそう。

今日の朝もご飯を食べた後、

Img_76602

同じ場所でのんびりまったり♪

このカーペットの肌触りがいいのかなぁ。

以前は、ホットカーペットが好きでよくその上で寝てたけど、

今は全く乗らなくなりました。

寒い日は、あったかいのにね~。

Img_76632

お腹が冷えちゃうんじゃないかな。って心配になるけど、

この部屋には、みーまんの寛ぎポイントが各所にあるので、

自分で上手く温度調節をして使い分けてるみたいです。

Img_76672

みーまん。

むくっと起き上がってこちらが気になるのかチラリと私を見てます。

Img_76692

クルリとこちらを振り返って、

Img_76722

ふふ♪ 「ぺったんこみーまん」になっちゃった(*^-^)

振り向きさまに、ナデナデのおねだりだなんてね♪

喜んで、ナデナデさせて頂きますですよ~☆

Img_76712

手の平に頭をグリグリ突っ込んでくるみーまん。

甘えん坊さんだね~。

みーまんの癒しで元気になっちゃうよ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

             Img_62142   

お気に入りが見つかりますように。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 満腹アクビで幸せ☆ | トップページ | 夜は運動会♪ -☆- 【動画】「お口ふきふき♪」 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ママさん大丈夫ですか?
本当無理しないで下さいね。

みーまんちゃん気持ち良さそうに寝てますね~
ちら見でママを見てるんだね。
甘えたいのね、かわゆいわ(*^。^*)
今日も癒されましたよ、みーまんくん♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年1月11日 (火) 15時00分

みーままさん、症状は軽くなりましたか?
丁度同時期に私も吐き気とむかつきで、
3連休は安静にしてました。(親近感heart01

みーまんくん、相変わらず兎離れした
寛ぎっぷりと豊かな表情happy01
体調不良でも、みーまんくんが
いっぱい癒してくれますね~note
でも、無理なさらずご自愛下さいね。

投稿: Edy | 2011年1月11日 (火) 15時52分

なでて~ってママさんの心わしづかみ・・!?
やりますね~ みーまんちゃん!!
ママさんの弱点知ってますね・・・

ほんわか~!!
こんな寒い日にはこんなホンワカしたお話が
最高!!
心がぬくぬくですよヽ(´▽`)/

投稿: まーずばば | 2011年1月11日 (火) 16時01分

みーままさん 大丈夫なんですか
無理しちゃ駄目ですよ~
優しいパパさんに甘えて
みーまん君とヌクヌクしてましょう
ナデナデのおねだり 可愛いね~
たっぷり ナデナデしてあげちゃうよね

投稿: たろさママ | 2011年1月11日 (火) 18時40分

みーままさんも三連休具合悪かったんですね(><;;
なんだか今年は体調くずされてる方多いですね
急激な寒さなんでしょうか・・・
とにかく、みーまんくんを見習って、のんびりまったりおすごし下さいね(^^)

みーまんくんはママのこと心配でしょう
きっとそばにいて見守ってくれているんでしょうね(^^)
みーまんくんママのことよろしくね~(^^)

投稿: がじゅう | 2011年1月11日 (火) 19時24分

みーまんくん、今日も気持ちよさそ~happy01
やっぱり良く寝る子は健康長寿ですねgood
ジッと見てるとなででって要求してくるところもユズと一緒note
みーまんくんのように成長してほしいので
一緒がたくさんだと嬉しいですheart04

みーまんくんパワーでみーままさんが早く元気になりますように☆

投稿: きゃろ | 2011年1月11日 (火) 21時01分

みーままさん
少し良くなられたようですけど
まだまだ無理は禁物ですよ~
ゆっくりなさって下さいね(^^)

みーまんくん 
こんなお顔でこんな姿勢で待ってたら
ナデナデいくらでもしちゃいますね☆
真っ白な撫で応えのありそうなオデコだなー♪
ナデナデはうさちゃんもこちらも気持ちいいから
やめられませんね(^^)

投稿: ぴいまま | 2011年1月11日 (火) 23時58分

☆菫さんへ☆

ありがとうございます。
のんびりやっていきますね(*^-^)

じっと見ていたのが気になったのか、
こちらを振り向いた途端、ペッタンコでナデナデのおねだりです(笑)
このポーズされると、ナデナデせずにはいられないんですよね~♪

投稿: みーまま | 2011年1月12日 (水) 12時04分

☆Edyさんへ☆

まだ、胃のむかつきは取れずモワモワとしております^^;
これ、結構しつこいみたいです(困)

みーまんは、いつものマイペースで寛いでますよ~。
自分が体調が悪くてもホッと和みます♪

投稿: みーまま | 2011年1月12日 (水) 12時07分

☆まーずばばさんへ☆

すっかり、私のツボを分かってるみーまんです♪
ナデナデしてポーズされたら、やらないわけにはいかないですもんね~(*^-^)

そうですね。
寒い日には、温かい部屋で一緒にほんわかのんびりが一番ですよね♪

投稿: みーまま | 2011年1月12日 (水) 12時09分

☆たろさママさんへ☆

ありがとうございます。
のんびりペースで過ごしてるので大丈夫ですよ(*^-^)

みーまんをナデナデして、
癒しパワーですぐ元気になっちゃいますよ~。


投稿: みーまま | 2011年1月12日 (水) 12時11分

☆がじゅうさんへ☆

寒さに体がついていかなかったのかな。
熱はないんですが、胃のむかつきがずっと続いてるんですよ^^;
のんびり過ごして回復を待つことにします~。

私と逆にみーまんは、元気いっぱいです♪
心配かけないようにしてくれてるのかな(*^-^)?
みーまんをナデナデしてるだけでも元気になれそう♪

投稿: みーまま | 2011年1月12日 (水) 12時16分

☆きゃろさんへ☆

ふふ♪
みーまん、よく寝ますよ~♪
ユズちゃんと一緒で良く寝る子は健康長寿ですね☆
ご近所だったら、とっても仲良しなお友達になれそうだよね(*^-^)

みーまんの癒しパワーで元気もらってるから回復も早いかも~♪

投稿: みーまま | 2011年1月12日 (水) 12時18分

☆ぴいままさんへ☆

ありがとうございます。
のんびりマイペースで過ごしてるから大丈夫ですよ(*^-^)

病院の先生から言われた、
「ヘアバンドしてるようなオデコ」をナデナデしてると、落ち着きます(笑)
ぴいままさんも是非♪
ナデナデは互いに癒し癒されですよね~。

投稿: みーまま | 2011年1月12日 (水) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50557194

この記事へのトラックバック一覧です: 振り向きさまにぺったんこ♪:

« 満腹アクビで幸せ☆ | トップページ | 夜は運動会♪ -☆- 【動画】「お口ふきふき♪」 »