« カジカジしてます☆ | トップページ | 真剣な眼差し☆ »

2011年1月29日 (土)

棚からぼた餅♪

休日は、ちょっと遅い朝ごはん。

お正月に余った最後のお餅を焼いて食べていると、

みーまん。やっぱり、すっ飛んできましたよ(笑)

Img_81892

お餅に大興奮です☆

なんでこんなにすごい反応するんでしょうねぇ(^-^;

おいおーい。ウサギさんは、お餅食べないでしょ~。

Img_81882

…お顔が潰れてブサかわ顔になっちゃった( ´艸`)プププ

どんなにおねだりしてもコレばかりはあげられないからね。

Img_81662

めちゃめちゃ、駄々こねてます(笑)

普段、全く齧ったりしないトイレシートは、

こういった時におねだりのアピールに使われるんですよ(^-^;

齧られたら困るものって、よく知ってますよね~。。。

これ以上、ご機嫌を損ねても可哀相なので、

大好きな乾燥ニンジンをあげることに。

でも、片手で乾燥ニンジンの入ったビンの蓋を開けた途端…、

Img_81482

なんてこったい∑(゚∇゚|||)!

取り上げようにも顔を突っ込んで出てこない(汗)

…でも、なかなか見られない光景だから、

ちょっとだけ好きなようにさせてあげようと観察するも、

Img_81632

ビンと一体化しちゃってます(*^m^)

Img_81612

なんて嬉しそうなお顔してるんでしょ♪

でも、食べ過ぎ注意だからこの辺で終わりにしましょ(*^-^)

…お餅は食べられなかったけど、いっぱいニンジンが食べられて、

棚からぼた餅だったね( ´艸`)プププ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

新作を追加しました。

Img_76972_2  Img_77052 Img_77002

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« カジカジしてます☆ | トップページ | 真剣な眼差し☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

お顔 すっぽりはまり込んじゃって・・・
まさに食べ放題状態・・・
おいしかったかな?

みーまんちゃんはおねだり上手!!
ママさんが困ることわかってますね~(o^-^o)

作戦大成功だね みーまんちゃんhappy01

投稿: まーずばば | 2011年1月29日 (土) 13時44分

ホントだ!
みーまんくん、滅多に齧らないトイレシーツを、
駄々こねるときだけ齧るんですね。
アピール上手!
おねだりする姿が、ほんと、
可愛くて、泣く泣く拒絶する気持ち、
よ~~っくわかりますcoldsweats01
PS みーままさん、心のこもった励ましメール、
本当にありがとうございました。

投稿: Edy | 2011年1月29日 (土) 14時15分

みーまんくん、残念だね、お餅食べれないのは・・・
家もお餅食べてたら、さゆりが反応しましたよ!
臭いがいいのかな~?
ペットシーツでアピールするんですね。
人参チップお役に立ちますね♪
でも、みーまんくん、食べ過ぎに注意ですよ~(*^_^*)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年1月29日 (土) 15時21分

みーまんくんはおねだり上手だなぁw
あんな可愛い姿を見せられたら、
自分たちだけ食べてるわけにはいられないですよね。
お顔を突っ込んで食べてる姿が~っ(〃ω〃)♪
よかったね、みーまんくんhappy01

投稿: みなぼ~ | 2011年1月29日 (土) 16時01分

いつもトイレシーツを齧らないで偉いな~って感心なみーまん君がなんてこったい!
ちゃんとママが困る事を知ってるんですね。
そんでもって、いつもはイケナイって自覚して齧らないってのがこりゃまた(@_@;)です。
で、アピールすると美味しい物が貰えるって作戦も大成功!
ママだけ美味しいオヤツ食べたらズルイもんね~
貰ったら瓶喰いって(笑
すっかりみーまん君の思うツボでしたね^^

投稿: さゆり | 2011年1月29日 (土) 17時19分

あっ、大好きなお餅のニオイですね(^^;;
あの、前にも思ったんですが、みーまんくんご飯食べるうさぎさんかも?
昔うちで飼っていたうさぎさんがご飯が大好きで
毎日おにぎり食べていたんですよ(^^;;
昔はご飯がダメとか知らなかったし、病気もせず元気でした(^^;;
だから、ご飯好きのうさぎさんなのかも?

カジカジする時って、何か言いたいことがあるんでしょうね(^^;;
なんとなくわかります、うちはダンボールを齧って呼んでます
そういうところ頭いいなーって思いますね(^^;;

ニンジンは全部ボクのものだーってかんじかな?
頭スッポリだね、かわいい~(^^)

投稿: がじゅう | 2011年1月29日 (土) 19時11分

☆まーずばばさんへ☆

みーまんの頭がキレイにすっぽり^^;
嬉しそうな顔で直食いでしたよ~。

ホント、おねだり上手でみーまんの方が一枚上手です(汗)

投稿: みーまま | 2011年1月29日 (土) 22時18分

☆Edyさんへ☆

そうなんですよ~。
私がダメ!って言うと、チラリと顔を見て様子を窺うんです。
普段から、よく私のこと見てます^^;
みーまんのおねだりには、いつも心がグラグラです^^;

シナモンちゃん、回復してホント良かった(*^-^)
一緒に御長寿目指そうね☆

投稿: みーまま | 2011年1月29日 (土) 22時23分

☆菫さんへ☆

お餅焼くと、すごい反応してますよ~。
あ、さゆりちゃんも?
本当は、ウサギさんってお餅好きなのかもしれないですね~。

みーまんのおねだりの時には、いつも乾燥ニンジン頼みです^^;
乾燥ニンジン、好きだけどあげすぎ注意ですね。

投稿: みーまま | 2011年1月29日 (土) 22時27分

☆みなぼ~さんへ☆

私達が食べてると、同じものを食べたいんでしょうね♪
いつも、おねだりされちゃうんですよ~。

乾燥ニンジンの瓶を開けた途端に顔を突っ込まれちゃいました^^;
嬉しそうな顔して食べてましたよ~(*^m^)

投稿: みーまま | 2011年1月29日 (土) 22時29分

☆さゆりさんへ☆

おねだりする時以外は、全く齧らないんですけどね~^^;
私の様子をチラチラ見ながら、齧ってます^^;
おねだりのいいアイテムになっちゃってますよ~。
でも、瓶食いっていうのはね~(笑)
みーまんの方が上手でした( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2011年1月29日 (土) 22時33分

☆がじゅうさんへ☆

へぇ♪
前に飼っていたウサギさんは、おにぎり食べてたんですか~。
じゃあ、みーまんももしかしたら食べるかもしれないですね(*^-^)
お餅の反応、ホントすごいもの~♪

トイレシートは、おねだりする時だけ齧ります^^;
まるくんは、ダンボールなんだ~。
どこの子もママのことはよく分かってますよね~(*^m^)

投稿: みーまま | 2011年1月29日 (土) 22時37分

今回は番頭が大喜び!
みーまん君がスッポリ頭突っ込んでるの見て
「可愛い、可愛い」を連発してました。

聞き分けのいいみーまん君も<お餅>の誘惑には勝てないんですね。
トイレシーツを齧っておねだりするなんて
頭いいなぁ~~~~

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年1月30日 (日) 02時35分

☆のりさんへ☆

番頭さんに喜んでもらえて嬉しいです(*^-^)
瓶にスッポリ頭を嵌めて嬉そうにしてましたよ~。

お餅を焼いた途端、ものすごいおねだりです^^;
トイレシートがおねだりのアイテムになっちゃいました^^;
よく考えてますよね~~。

投稿: みーまま | 2011年1月30日 (日) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50716839

この記事へのトラックバック一覧です: 棚からぼた餅♪:

« カジカジしてます☆ | トップページ | 真剣な眼差し☆ »