« 実はこんなモノも好きだった? | トップページ | 持っててくれなきゃカジカジしないよ☆ »

2011年1月16日 (日)

…好きでたまらなーい♪

毎日、寒いですね。

最近、ホットワインにはまってるみーままです♪

お友達から頂いてからというもの、すっかりお気に入りになっちゃいました。

寝る前に飲むとポッカポカでよく眠れますよ(*^-^)

冷え性の方にもお奨め♪是非、お試しを~。

昨夜のみーまん。

毎晩、運動会の我が家です。

      Img_77372

みーまん。すごくおねだりしてるものがあります(^-^;

早いトコ、例のものを出さないと、

      Img_77382

私の手を狙って、立っちしちゃう(*^-^)

そろそろ、登場していただきましょうか。

「みーみーボール」さん、後はよろしくお願いします♪

Img_77422

…みーみーボールと一体化しちゃってます(笑)

すっかり、お気に入りだね。

早く出してあげないと、おねだりされるようになっちゃったもんね。

Img_77352

ふふ♪ でんぐり返ししちゃいそうだよ(*^-^)

それにしても、お顔がホント真剣だぁ☆

でもね。しばらくすると、

Img_77452

舐める。。。

Img_77472

やっぱり、舐める。

Img_77482

抱え込んで、更に舐める。

齧ることはしないで、ひたすら舐めるんですよ(笑)

自分の匂いがついてるから安心するのかしら。

みーまん。どうしてそんなにボールさんを舐めるの~?

Img_77502

理由は、みーまんのみぞ知る(笑)

ただ言えるのは、ボールさんが好きでたまらない。ってことかな(*^-^)

今夜も仲良くボールさんで遊ぼうね!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

新作を追加しました。宜しかったらご覧になって見て下さいね。

Img_76972_2  Img_77052 Img_77002

お気に入りが見つかりますように。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 実はこんなモノも好きだった? | トップページ | 持っててくれなきゃカジカジしないよ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんボールがそんなに好きなのね~
家もボールペットショップで探したんですが、凄く小さいのしか無くて諦めました~
ボールと遊んでるみーまんくん目が真剣だ!
楽しそう(*^。^*)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年1月16日 (日) 14時11分

男の子はいいですよね~♪
この「遊び」で、年中運動不足にならないし(#^.^#)
ルオ君も、365日、せっせと励んでいるようです(^_^;)

たっちみーまんくん、直立だぁ~。
あっぱれ!(^^)!

投稿: ちゃい | 2011年1月16日 (日) 17時16分

「うさどんライフ」にリンクを変更して頂き
ありがとうございます!(^^)!
これからもどうぞ宜しくお願いします☆

がしっと掴んでペロペロするみーまん君を見ると
ボールさんがとっても大事で愛しいんだろうなあって思いますね(*^^)v

先ほど沖縄離島のアルバムと「うさぎのめ」を拝見しました!
特にうさぎもちが食べちゃいたいくらい可愛いですね(*^_^*)
けれどpart2がどうしても開けず1枚も見ることができませんでしたが準備中でしょうか?
リンク先の変更かな?と気になりました
自分が新ブログにしたものだから皆さんのブログメニューも気になって色々見てしまうんですw

投稿: donguricco | 2011年1月16日 (日) 21時09分

すっかりご無沙汰しました。

みーまん君は寒さにも換毛にも負けず
元気充分ですね!
このボールはどこでも大人気ですよね~

みーまん君は結構良く動いているけど、
ますます運動時間が増えて、筋力Upしちゃうのでは??

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年1月17日 (月) 01時38分

☆菫さんへ☆

もうなくてはならないアイテムになりました♪
きっと、心春くんも薫くんも気に入ってくれると思うよー(*^-^)
いいサイズのボールさん、見つかるといいですね♪
楽しそうに遊んでる姿、私も見てみたいな(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年1月17日 (月) 12時13分

☆ちゃいさんへ☆

そうそう♪
とってもいい運動になってますよ~(*^-^)
私の手の傷も少しは軽減できるし~。
ルオ君も毎日、励んでるんだぁ。
元気元気でいいことですね♪

おねだり立っち健在ですよ~♪

投稿: みーまま | 2011年1月17日 (月) 12時15分

☆donguriccoさんへ☆

NEWブログ、これからも楽しみにしてます♪
お邪魔させて頂きますね~(*^-^)

毎晩、夢中でボールさんと遊んでますよ♪
いい遊び相手になってます(*^-^)

アルバム、見ていただいたんですね♪
…ホントだ^^;part2が開けなかったですね。
最近、自分で見てなかったから気づかなかったぁ^^;
教えてくれてありがとう♪

投稿: みーまま | 2011年1月17日 (月) 12時23分

☆のりさんへ☆

みーまん。元気に過ごしておりますよ~♪
夜は、決まって大運動会です。
ボールも遊びながらいい運動になってるし、
筋力UPのいいアイテムになってますよ♪

投稿: みーまま | 2011年1月17日 (月) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50600701

この記事へのトラックバック一覧です: …好きでたまらなーい♪:

« 実はこんなモノも好きだった? | トップページ | 持っててくれなきゃカジカジしないよ☆ »