« 気持ちは伝わるもの。 | トップページ | ティモテが出来ない☆ »

2011年1月 8日 (土)

ちょっと充電切れ(^-^;-☆-【動画】「熟睡です♪」

今日から3連休ですね。

お天気もいいしお出掛けされる方も多いのかな?

私は、ちょっと吐き気がして体調不良です(^-^;

みーまんの換毛が始まると、神経を使い過ぎちゃうのかな~。

毎度こんな感じのような気がする。。。

ちょっと電池切れなので、寝て充電しなくちゃ☆

せっかくのお休みなのに、夫が家事を頑張ってくれてます。

申し訳ない~(^-^;

みーまんは、相変わらず換毛はすごいけど元気に過ごしてます。

Img_70642

朝から、ケージを飛び出してダッシュして何度もジャンプしてました♪

みーまん。ごめんよ~。

かあちゃん、早く元気になるから、あんまり毛繕いしないでおくれよ~。

…多分、無理だと思うけど(^-^;

Img_70602

ほどほどでお願いします~。。。

夜のブラッシングに備えて充電します~。

【動画】「熟睡です♪」

気持ち良さそうに寝てますよ~。

ちょっと長いので飛ばし飛ばしご覧頂ければ♪

眠くて仰け反っちゃう様子を見てると、私も眠くなってきちゃう。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

             Img_62142   

お気に入りが見つかりますように。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 気持ちは伝わるもの。 | トップページ | ティモテが出来ない☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

みーままさん大丈夫ですか(´-`)
自分ではわからないけど
意外と神経使ってて
それが体調に響いたりするんですもんね。
みーままさん
ゆっくり休んで
しっかり元気の充電をして下さいね☆

みーまんくん。
どうかママに
みーまん元気パワーを゚.+:。(>ω<)゚.+:。

投稿: えみ公 | 2011年1月 8日 (土) 19時48分

みーままさん、お身体大丈夫ですか?
私もこないだ吐き気がしてました、2日程・・・
風邪の前兆かもしれないので気をつけて下さいね。
みーまんちゃんの動画じっくり見せて頂きましたよ~
何か良い夢でも見てる感じですね。
可愛いわ~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年1月 8日 (土) 21時40分

みーままさん 疲れや不調を感じたら
すぐ休みましょ パパさんに甘えましょ
元気にならないと みーまん君が寂しがりますよ

みーまん君熟睡ですね 本当に熟睡
みーままさん傍は寝心地がいいんでしょうね

投稿: たろさママ | 2011年1月 9日 (日) 09時18分

☆えみ公さんへ☆

ご心配ありがとうございます。
風邪の前兆なのかなぁ?
微熱も続いてるんですよ~。 
ほんと困ったもんだ^^;
しっかり充電して元気にならないとですよね。
大人しく寝てます~。

投稿: みーまま | 2011年1月 9日 (日) 12時45分

☆菫さんへ☆

ご心配ありがとうございます。
熱は高くないんですけど、ずっと微熱が続いててだるくて^^;
昨日も1日に寝てたけど、まだダメですね~^^;
…歳かしら(悲)

動画、長いのに見て頂いてありがとうございます。
みーまんは元気でいてくれるのでホッとしてます♪

投稿: みーまま | 2011年1月 9日 (日) 12時53分

☆たろさママさんへ☆

ご心配ありがとうございます。
なかなか良くならず、困ったもんだ~。です^^;
早く良くならないと、みーまんも心配しますよね。
今日もゆっくりしてようと思います。

みーまんは、いつも通り過ごしてくれてるので、
ホッとしてます。
たまに、寝室の様子を見に来てくれますよ。

投稿: みーまま | 2011年1月 9日 (日) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50526061

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと充電切れ(^-^;-☆-【動画】「熟睡です♪」:

« 気持ちは伝わるもの。 | トップページ | ティモテが出来ない☆ »