« 今年のおみくじは?-☆-かあちゃんの手枕♪ | トップページ | 換毛期になると思い出すこと。 »

2011年1月 5日 (水)

眠りに就く前のスキンシップ♪

今日もいいお天気ですね。

我が家は、昨日から夫が仕事始めだったのでもう通常通りの生活です。

お互いまた、この1年頑張りましょ♪

昨夜のみーまん。

寝る前に私が、

Img_74612

青竹を踏んでいると、その傍で不思議そうな顔をしてるみーまんです。

ウサギさんには、必要ないものね~(^-^;

たまに、青竹踏むとすごく気持ちいいんですよね。

Img_74622

早くお布団で寝たくてウズウズして私の周りをウロウロ。

こうして、ふみふみしてる間、

寝室へ走って行ってなかなか帰ってこないな~。って思ってそっと覗くと、

布団のど真ん中で背中を向けて座って待ってます(^-^;

そんな姿を見たら、青竹やってる場合じゃないわ~。

Img_74982

ごめん。ごめん。

毎晩、お布団でナデナデするのが日課になってるからね♪

私がモタモタしてると、早く!っていつも急かされちゃいます(汗)

Img_74902

ペッタリしてナデナデのスタンバイ万端です。

こうした時間がとっても幸せ(*^-^)

ナデナデしながら、うっとりしてるみーまんを見てると私もうっとり(笑)

Img_74912

しばらくすると、私の顔をペロペロと舐めてくれます。

特に鼻周り、鼻の穴を重点にね(*^m^) 

こういう時って、

お世話してあげるよ。って感じですごく優しい顔してるんですよね。

それに、ツルツルした舌の感触が眠気を誘います~。

Img_75062

お礼にナデナデ♪

眠りに就く前のスキンシップ。

「今日も元気で過せて良かったね。明日も元気に過ごそうね。」って、

思いながら、ナデナデしてます(*^-^)

元気でいてくれることに感謝の気持ちを忘れずに。

…なんて思いながらナデナデしてると、

みーまんの癒しのおかげで、ぐっすり眠れちゃいます。

みーまんもぐっすり眠れたかな?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

             Img_62142   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 今年のおみくじは?-☆-かあちゃんの手枕♪ | トップページ | 換毛期になると思い出すこと。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃんは本当にママさん子ですね。
お布団の上で待ってるなんて、なんて可愛い子なんでしょう。
私もそんな事されると、モフモフしたくなりそう~!
うちの子もそんな事してくれるのかな~?
みーまんちゃんはママにとって癒しですね。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年1月 5日 (水) 13時40分

お布団のうえで待っていられたら
うれしくてたまらないですね~!
鼻の穴を重点的に舐め舐めですか~
あぽろはおでこです
なぜだかおでこ・・・

眠る前のスキンシップは最高の
睡眠薬ですね~
体に害はないし・・・

投稿: まーずばば | 2011年1月 5日 (水) 14時46分

みーまんくんは、ホントにママが大好きなのね♪
ママのそばで寝るといい夢見れるのかな?
ペロペロしてママを労わってくれてるのかな?
いいな、いいなー♪♪

投稿: みなぼ~ | 2011年1月 5日 (水) 18時15分

みーまん君に寝かしつけて貰ってませんか
みーままさんが先に寝てませんか
毎晩 ナデナデして ペロペロして貰って
みーままさん幸せですね~

投稿: たろさママ | 2011年1月 5日 (水) 22時12分

かなり遅ればせながら
新年あけましておめでどんございます☆

せっかくのうさぎ年の新年を
寝込んで迎えたどんぐりっこです(。・ェ・)

相変わらずみーまん君とみーままさんの
ラブラブなお姿にわたしも癒されます♪
みーぱぱさん妬いていませんか?(*゚▽゚*)
以前髪の毛をぶちっと抜かれたことを思い出し笑いしてしまいましたw

新年もどうぞよろしくお願いいたします!

投稿: donguricco | 2011年1月 6日 (木) 00時02分

青竹ふみふみしてるの見てる
みーまんくんの様子が可愛い( ´艸`)

眠りに就く前のスキンシップ。
いいですねぇ(^^)
みーまんくんをナデナデ。
そして
みーまんくんからのペロペロ。
最高に幸せな時間ですね(o^^o)

みーままさんとみーまんくんを見てると
いつもとっても優しい気持ちになります(*^ω^*)

投稿: えみ公 | 2011年1月 6日 (木) 03時27分

いいなぁ~いいなぁ~~羨ましいな!
みーまん君みたいな子がウチにいたら、
早寝できそうな気がします。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年1月 6日 (木) 04時10分

遅ればせながら
あけましておめでとうございますfuji
本年もよろしくですnote
みーまんくん、ほんっと可愛くておりこうさんですね!
我が家の兎は、ちっともぺろぺろしてくれません。
大福がたま~に寝床に来て、
一瞬添い寝をしてくれるのですが、
去ったあとには生暖かい置き土産…despair

投稿: Edy | 2011年1月 6日 (木) 10時18分

☆菫さんへ☆

お布団の上でナデナデは、毎晩の楽しみみたい♪
なかなか、寝室に行かないと先に待ってますよ^^;
みーまんはナデナデされて気持ちいいと思うけど、
そんな私も癒されて心地いい眠りにつけます(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年1月 6日 (木) 12時00分

☆まーずばばさんへ☆

そうなんです♪
みーまんは、なぜか鼻の穴を重点的にペロペロなんですよ( ´艸`)プププ
くすぐったいけど、嬉しい♪
あぽろちゃんはおでこなんだぁ(*^-^)
まーずばばさんも癒されっぱなしですね♪

投稿: みーまま | 2011年1月 6日 (木) 12時03分

☆みなぼ~さんへ☆

毎晩の日課になっちゃってるので、
私がモタモタしてると、布団の上でスタンバイしてますよ~^^;
フカフカのお布団に一緒にいると、す~っと眠くなっちゃう(*^-^)
毎度、みーまんに寝かしつけられてます(笑)

投稿: みーまま | 2011年1月 6日 (木) 12時08分

☆たろさママさんへ☆

たろさママさんの言われる通りです( ´艸`)プププ
いつも、みーまんに寝かしつけて貰ってます^^;
傍にいてくれるだけで安心して癒されちゃうんですよね。
みーまん、いつもご苦労様♪です(*^m^)

投稿: みーまま | 2011年1月 6日 (木) 12時12分

☆donguriccoさんへ☆

新年あけましておめでどんございます☆
今年もどうぞ宜しくお願いします。

ぐりこさん、体調は如何ですか?
あまり無理しないで下さいね。

今年も、ベタベタしております♪
夫は、少々ヤキモチを焼いてるような感じがしないでもないです^^;
「髪の毛ぶちっ」は、たま~にやられてますよ^^;
本人は嬉しそうですが( ´艸`)プププ

今年も仲良くして頂けたら嬉しいです♪
よろしくお願いします。

投稿: みーまま | 2011年1月 6日 (木) 12時16分

☆えみ公さんへ☆

青竹って何?みたいな顔してましたよ(*^-^)
ウサギさんには関係ないものね^^;

眠る前に一緒にゴロゴロできるのって幸せです♪
ナデナデしたり、ペロペロしてくれたり、
いい時間が流れてますよ(*^-^)
優しい気持ちなるなんて、言って頂いて嬉しいな♪
私もえみ公さんとまめっちょちゃんの雰囲気大好きですよ(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年1月 6日 (木) 12時21分

☆のりさんへ☆

あ、そうかも♪
すっと眠れちゃうから、毎晩早寝しちゃってます(*^m^)
だから、みーまんは夜行性なウサギさんなのに、
早寝ですよ( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2011年1月 6日 (木) 12時24分

☆Edyさんへ☆

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

相変わらず、寝る前にイチャイチャしてますよ~♪
大福ちゃんがたまに添い寝をしてくれるんですね♪
フワフワな毛がたまらなく癒されるんですよね(*^-^)
あや~。でも、生暖かい置き土産がぁ^^;
寝る前にお仕事が増えちゃうね^^;

投稿: みーまま | 2011年1月 6日 (木) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50499060

この記事へのトラックバック一覧です: 眠りに就く前のスキンシップ♪:

« 今年のおみくじは?-☆-かあちゃんの手枕♪ | トップページ | 換毛期になると思い出すこと。 »