« 我慢しなくてもいいのに~。 -☆- 【動画】「朝もダッシュ!!」 | トップページ | 今日は、ちょっと渋い感じで☆ »

2011年1月22日 (土)

新しいモノ好き♪

最近、寒さで体がキシむので久しぶりにマッサージを受けてきました。

ご近所なので長いお付き合いになるんですが、

「相変わらず凝ってますね~。」だって(^-^;

ツボを押される度、悲鳴をあげていたみーままなのでした~(涙)

また、腰をギックリして痛い思いはしたくないので、

今回は、ちゃんと通ってみようかなぁ(*^-^)

自分の体のメンテナンスもたまには必要ですね~。

さて、我が家の元気なウサギさんは。。。

2代目うさばらしもすっかり小さくなり寂しい感じになってきたので、

新しいオモチャをと思ってティモシー・バーをあげたところ、

Img_79312

すごい勢いで齧ってますよ(*^-^)

新しいオモチャは、なんの躊躇もなく遊んでくれるみーまんです。

よく言う「新しいモノ好き♪」です(笑)

Img_79332

齧れて食べられるし一石二鳥だね。

大好きなうさばらしと遊ぶ様子よりは、

ちょっと勢いはないけど気に入ってくれたみたい♪

Img_79392

頭を上下させて夢中で齧ってます。

散らばったチモシーがバラバラになっていきます。

あとで、お掃除しないとねっ☆

…うさばらしのヒノキの粉もそうだけど、

踏んじゃうと結構痛いんですよね~(^-^; ホント、掃除機さまさまです。

Img_79432

はい♪かしこまり(*^-^)

みーまんは、なんにも考えずに楽しく遊んでくれたらそれでいい。

かあちゃんは、喜んでお掃除しちゃうよ。

Img_79482

…あ、聞いてないみたい( ´艸`)プププ

こんな風に遊んでくれれば、買って来た甲斐があるってもんです。

齧れるオモチャは、案外選り好みはしないですね。

でも、齧り木とかは今や全然見向きもしないでオブジェになってます(^-^;

Img_79522

みーまんを見て思ったのが、

ただ齧るだけのものは、つまらないようです。

始めは、齧り木を齧らないで歯が伸びすぎたりしないのかと、

心配したんですけど牧草中心の食生活もあって、

歯は先生から太鼓判を押して頂けるほどいい状態♪

この調子で元気に過ごしていこうね。

この勢いだったら、3代目うさばらしの登場の日も遠くないなぁ( ̄▽ ̄*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

新作を追加しました。

Img_76972_2  Img_77052 Img_77002

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 我慢しなくてもいいのに~。 -☆- 【動画】「朝もダッシュ!!」 | トップページ | 今日は、ちょっと渋い感じで☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

マッサージ受けてきたんですね。
私も身体コリまくってバキバキです~(泣)
姿勢も悪いしね・・・。

みーまんくんまたまたオモチャ貰ったのね。
チモシーバーは家ある程度噛んで遊んでほったらかし~!!オブジェになっています(~o~)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年1月22日 (土) 15時00分

おお、偶然☆
きゃろも昨日マッサージうけてきました(^^)

みーまんくん、ガジガジ楽しそう♪
ユズちんは齧りもの、まったく興味なしなので
羨ましいな~(^^)

投稿: きゃろ | 2011年1月22日 (土) 16時37分

マッサージいいですね(゚▽゚*)
あたしもかなりの凝り症なので(^^;
マッサージ痛そうだけど気持ちよさそう♪

みーまんくん
新しいオモチャに夢中ですね(*^ω^*)
いっぱいカジカジして
こんなに楽しそうにしてもらえたら
嬉しいですよね(^▽^)
みーまんくん
良いオモチャ買ってもらって良かったね♪

投稿: えみ公 | 2011年1月22日 (土) 18時42分

寒さでキシむ体はメンテナが大切よ
マッサージは痛くても悪くならないように通ってね

みーまん君うさばらし終了して 次はティモシー・バーですか
カジカジ得意ですね 良い歯なんですね
みーまん君も散らかし屋さんだね
みーままさんお掃除大変ですね~

投稿: たろさママ | 2011年1月22日 (土) 19時16分

☆菫さんへ☆

寒いとコリが酷くなりますよね^^;
マッサージ通わなくちゃ~。

みーまん。新しいオモチャで楽しそうですよ~♪
見事にチモシーがバラバラ(*^m^)

投稿: みーまま | 2011年1月23日 (日) 10時53分

☆きゃろさんへ☆

きゃろさんもマッサージしてきたんだぁ♪
たまには、ほぐさないとね(*^-^)

みーまん、すごい勢いでカジカジ♪
新しいオモチャは、夢中で遊ぶんですよ(*^-^)
ユズちゃんは齧りオモチャはあんまり興味ないんだね。
カジカジしたら楽しいよ~。

投稿: みーまま | 2011年1月23日 (日) 10時56分

☆えみ公さんへ☆

たまにマッサージすると、
ツボを押される度に悲鳴を上げるような痛みです~(涙)
でも、やっぱり体は軽いですね~。
真面目に通うことにしまーす(*^m^)

いつも楽しく遊んでくれるから、買ってあげた甲斐があります♪
歯がいい状態なのも頷けます(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年1月23日 (日) 10時59分

☆たろさママさんへ☆

今回は、真面目に通おうと思ってます(*^-^)
寒さで体がギシギシです^^;
2日続けて通っただけで全然違いますね♪

ティモシー・バー、いい感じで遊んでくれてますよ(*^-^)
散らかしちゃうけど、元気なのが一番ですね♪

投稿: みーまま | 2011年1月23日 (日) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50653786

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいモノ好き♪:

« 我慢しなくてもいいのに~。 -☆- 【動画】「朝もダッシュ!!」 | トップページ | 今日は、ちょっと渋い感じで☆ »